人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

似て非なるが良し

29日(火)

えー・・・・
とりあえずですね、今年もまぁジェフサポをやってるんですが。

今年は父親の容態がよろしくないので、なかなかフクアリまで行けてないんで、この目でちゃんと見れたのは2試合だけなんで、実際のとこはいまいち分からないんですが。


新監督のクゼってどうなの?


今年はもともとどうしようもない状態から始まってるから、今の成績にあれこれは言えないんだけどもさ。
早く中断期間が来ないかなと思ってるし、中断前に一勝できれば御の字かなともわかっちゃいるんだけどもさ。

それにしても、クゼってどうなの?

もう守れないチームなんだったら、いっそのこと攻撃重視にシフトチェンジすりゃいいのにと思うんだけどなぁ。。。。


さて、GWです。
ここに来てくれている方々のお休み状況はよく分かりませんが、折れは暦通りってやつです、ハイ。
3日から6日までの4連休が、今年のGWってやつになるのかなぁってとこですね。

明日、1日、2日は出勤してもどうなんだろうなぁとは思うんですが、まぁ客先がやっているんでこればっかりはしょうがないかなと。

予定としては、今日は家の手伝い、3日は友人の結婚式で長野へ、4日は観光して帰ってくる、5日は彼女さんの家へ訪問、6日は予定ないから打ちたい、こんなとこですね。

一年前なんかはなぁ、4日連続で稼働とか、イプたんと飲みに行くとか、旦那とハンゲやるとかなぁ、そういった風に時間を使ってたんだけどなぁ・・・・・
人間変わっちゃうもんだなぁ・・・・



さてさて、土曜に久方ぶりに打って来ました。

時間がない上に、D店からナナシーが消えて萎えていたのですが、そろそろエヴァ4を打つかと思いまして、久方ぶりにD店へ行ってきました。

昼過ぎから行ってみると、やはりエヴァは満席。
何を打とうかと彷徨っていると、お江戸deモンスターなる気になる台を発見。

ん?これは?とじっくり見てみるとやはり竹屋の台。
モンスタービレッジの後継機種かと、喜び勇んで即座に打ちだし。

小冊子を見ながら、無駄にステップアップとかついたのかぁと打っていると、6k目にお化けすべりのドラキャラ侍で確変。
これが7連してくれて、しばらくの持ち球を確保成功。

単発を挟んで次の当たりは500近くまで持ってかれるも、そっから持ち直して最終的には17000発を流して終了。

感想としては、モンスターではないけれど、モンスタービレッジと比較すればまぁ良くできたかなと。
モンスターと比較しちゃうとね、時間効率や出玉なんかが悪いし、リーチも面白くないからあれなんだけども、前作のモンスタービレッジと比較すれば評価はできるかなと。

モンスタービレッジは面白かったけど、アタッカーが終わってたからなぁ。
大当たり確率も辛かったから、お江戸の方が遊びやすくて良いなぁとは思うな。

まぁ、リーチについてはもう目をつぶるしかないんで。

次を作る予定があるのなら、プレミアじゃなくてお化けつかみは標準で欲しいなと。
左上お化け二段階も見たいけど、やはりモンスターと言えば右下お化け二段階なんでね、これはプレミアじゃなくて見たかったなぁと。


お江戸もね、突確を上手く取り入れたと思うし、リーチは長いけど上手く作りはしたかなと思うし。
みいら忍者がもっと当たればとは思うけど、その分フランケンとかでも当たるんなら問題はないかなと。


まぁ、やっぱりツルツルですな。
確変中はツルツルが起きたら脳汁タラタラですし、通常時もツルツルにはなんか期待しちゃうし。

ナナシーもなくなっちゃったし、しばらくはこれを打ってるかなぁと。
願わくば、折れが打てる間に、他のプレミアも見ておきたいなぁと・・・・


+47k
by k-karu | 2008-04-29 22:52
<< 8枚交換と軽井沢 お猿氏よりもらったもの >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31