人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

こくぱち?

16日(土)


最近、確変が続きません。
ミドルスペックではワンセット、海SAEのような4回転だけ確変のような台では、もう何回だかわかんないぐらい当たってません。


先週日曜日(10日)は、超お父さん2を打って、お風呂覗けず、デートできず、RT前にベル引きすぎと苦しめられ、救いを求めた白海で単発オンリー。

なんとか一箱出して、負けを10kに抑えたとこで終了したのだが・・・・


今日も、白海から始めてやはり確変で引けない。
黄色に移ってもやはり引けず、確変にとことん嫌気がさしてナナシーへ移動。


これが大正解。

ゲット当たり3回、大当たり終了後1回転で当たったりと、4時間ほど楽しい時間を過ごすことができた。
いろいろな当たり方も見ることができたし、背景が変わるプレミアっぽいのも見れたし。

やはり、ナナシーは面白いですな。
どんなリーチでも当たるってのが、パチンコの本来の姿だよなぁ。
疑似連や熱い予告が絡まないと当たらない台なんて、パチンコの楽しみを半減させているだけだよなぁ。


ところで、隣の島がこくぱちだったので、何ともなしにリーチなんかがかかると見てたんだが。

なんでオーストラリアなん?
どんなスペックなんだ、この台は?
小阪由佳ってだれ?

こくぱちって何の略?

なんつーかまぁ、打つと腹の立ちそうな台だなぁ。
小阪由佳の苦しいパチンコって感じの台だよなぁ。

見てる限りじゃ、打っても全く面白そうには見えなかったな。


10日 -10k
16日 +21.5k
by k-karu | 2008-02-16 23:56
<< 中華料理屋さんの定食 新しいビジネス >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31