人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

月イチ更新ブログ?

31日(水)

よし、10月中の更新完了。
よしよし、これで一応毎月欠かさずに更新していることになるな、うん。


忙しいです、相変わらず。
なかなかこうして、酒を飲みながらPCの前に座るってのは、オナニー以外じゃ時間が取れません。

やっぱ週に一度ぐらいはパチ屋に行って、ぼけーっと頭を空っぽにした方が良いんじゃないかと、最近強く思いますわ。



先日、仲の良い方がお亡くなりになられました。
帰路の途中で交通事故に遭われ、不幸にも他界されました。

人生、ホントいつ幕切れを迎えるのかは分からないんだなと。
その次の瞬間に、お別れを迎えることになることもあるのだろうと思うと、常にどんな瞬間も良い笑顔で人と接したいなと、そう改めて思いましたね。


彼女さんともなんだかんだで4ヶ月になるのですが。
こういったことを考えると、側に居てくれるのが当たり前とか、そんなことを思ってしまうのだけども。

やはり、終わりあるものであるのなら、その瞬間、瞬間の別れ方を上手くせなあかんなと。


まぁ、そんなこんなで。
今月は稼働が一回もなく終えようかと思います。

いちおースロブロログなんだけどねー。
by k-karu | 2007-10-31 23:50
<< 11月度更新分 お久しぶりです >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31