人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

広島いいなぁ

またまた更新が滞りそうな気がするので、せめてものつなぎとして・・


今日もこれから千葉なんですが、出発する前から今日も負けるんだろうなぁと思っている折れが居て。
負け試合を見るのにも慣れちゃうと、こういう感覚になるんだなぁと変なとこで達観しちゃってますわ。


もしかしたら、今日からストやんが熊デビューするそうな。
いいないいな、これで勝利とかしちゃったら、サポのとこに一目散でダッシュしてくるストやんとか見れちゃうんだろうな、熊サポは。

ちゃんと、ハレのとことか行ってストやんコールを盗んでおいて欲しいもんだ。


そんな2ちゃんの熊スレを読んでたら、みんなが戸田トダ言うもんだから、ぐぐってみたんですよ。

戸田和幸 公式サイト

いや、こいつアツイな。<対話ってとこ参照
戸田ってあんまり知らないけど、これならサポから好かれるだろうな、うん。

このタテノさんとかって人、誰か知らないけど位置取りがいいなー。
プレスであり、戸田の友達?であり、一サポでありって、んーいい位置取りをしてるなー。

いいないいなー、熊サポ羨ましいなー。
黒部もこういうサイトを作ってくれないかなー、少しだけしか出られなくてがっかりとか書いてないでさー。

あっ、でも。
ジェフで戸田みたいなのをやったら、確実に干されて放出か・・・・

はー・・・・

負け試合でも見に行ってくるかなぁー |外| λ............
by k-karu | 2007-08-18 12:17
<< 良くもない 負けたような勝ったような・・・... >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31