人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

なんか申し訳ないなぁ・・・

18日(月)

最近ですねー、忙しいんですよ。

父親はまだ入院していて、薬が合わないのか、合う薬が世の中にないのかなかなか見当たらずで、費用ばっかりがどんどん増えてっててね。

母親は、日に日に疲れていってるのが見えてるんだけどね。
だからと言って、定時で帰れもせずにいつも23時とかになってしまっている自分がね、情けないというか親不孝すぎてね、酒ばっかが進むんですよ。


そして、ここの更新が一週間ぐらい止まっているにも関わらず、日々20人ぐらいのアクセスをもらってるのにも、申し訳ないなぁと。

最近だと、土曜日に打ってるんですけどね。
こう・・・・どこで何を打って、何を思って、どんなカップの店員さんが居て、何に萌えたかってのが書けなくてねぇ。

書いたとしても、

16日カエル勝ち。以上。

みたいな、お前は単語しかしゃべれへんのか!って、内容になってしまいそうでね。
てか、忘れててね。更新できてないんだけど・・・・


えー、おかげさまでジェフの連敗が止まりましたね。

まぁ、外すなとは思ってましたが、さすがは巻でしたねw

久々に歌った勝利の歌は、ちょっと声が出なくて変に裏返っちゃったけど、やっぱり良いね!
毎回、歌って見たいもんですよ、勝っても勝たなくてもいいから、練習中とかにでもさ。


ふぅぅ、忙しいね。
折れ、まったりとゆったりと、別に折れに関係ないし( ´_ゝ`)プッ って、人生を生きたいんだけどねー。
by k-karu | 2007-06-18 23:38
<< 僕が僕であるために 今月は稼働できるのか・・? >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31