人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

身体が欲している、綾波を

えーっと、ここ三回ほどの稼働を更新してなかったので、かいつまんで上げようかと思うのですが、その前に。

最近、悩んでいることがあるんですよ。

エヴァの ヴ って、ケータイだとどうやったら変換できるのかって。

カタカナ入力すると、ウ か ゥ にしか変化してくれないんですよ。
これをいったいどうしたら、ヴ に変換できるんでしょうかねぇ。

どなたかご存知の方がおりましたら、ひとつ教えてくださいませ。
たまたま訪れた一見参でも、まったく構いませんので・・・(´Д`;)

まずは、1日(日)

午後からキャプテンロバートを打ったが・・・

継続は悪くないが、初当たりが悪すぎて21時過ぎにギブアップ。
この機種で400とかハマルと、気力を取り戻すのには一苦労するね。
それでせっかく当たったのが、しょぼ連だったら・・・・うん、逝けるね。

7時間ほど打って、-0.5k

やすい遊びをしたと思えば・・・ちったぁ元気にもなれるか。


続いて、14日(土)

休日出勤した後の夜から、近くのTP店へ行ってみる。

明菜さんや萌えよ剣を打とうかと思ってたが・・・

釘が悪すぎて打てたもんじゃないので、まだましな海SAEへ。

こいつが気軽に出てくれて、約3時間半の稼働で13000発。

ワリンの乳揺れはやヴぁいなぁと、15連ぐらいしたあたりから、時短内で当たるのが当たり前になってしまった^^;
うんうん、あの乳が良過ぎるから、コスプレした生身のワリンとかって引くんだよなぁ。


そして、最後に昨日の15日(日)

昼過ぎまで選挙を手伝って、それから稼働へ。

なんとなぁく、「お願いっ」ってのが聞きたくて、すげー久々に秘宝伝に座って見る。

すると、3G目でチャンス目→高確率→「お願いっ」→「チャンスなのか?」「そうだ!」→スルーorz

とまぁ、良くある話をしたところで。
これまた良くある話の、高確率に入れどもスルー、解除してもバケ、たまにBIG引いても何もなしーをやって、半分意識が飛ぶ。


フラフラーとロバートを打ってみると、6回転でサクっと当たり。
パンチラもしないからリナたんが負けるんやろなぁと思ってたら、ウォルターが逝ってしまってビックリ。

これが、いきなり72連、さらに引き戻して42連と、たった6回転でうるさい歌まできけてしまう展開に。

しかしまぁ、そうも簡単にはいかないもので。
次に引いたのが7連、300ハマッてまた7連と、せっかく戻った意識がまた半分吹っ飛ぶ。


フラフラーと萌えよ剣を打ってみると、選ばれているキャラが沖田薫。
しばらくは気にせずに打ってたのだが、さすがに「ったく、ロリヲタがうざいんやっ!」と土方ねーさんに変えると、すぐに大当たり。

やはり、土方さんですね。
明菜さんに通じるところがあって、この台を打つのなら始終土方さんですな。

っと、萌えているといつの間にか出玉が残り二箱に。

正直、このままずっと土方ねーさんと幕末を歩いていたい。
この人とならば、折れも一緒に五稜郭にまでお供したと思うし。


でも。


でも・・・、

      身体が・・・

            欲している・・・・

                   綾波を・・・・



ドクン



      ドクン



               ドクン




                     (`0`)ノ゛モエェェェェェェン!!
 



o(^_-)○バン!<1231ハマリ



シンクロ率0%か・・・

エヴァンゲリオン弐号機のアスカを萌えたる資格なしか・・・


うふふ、あはは、ウフフフフ・・・( /^^)/ ~~∞


バンッ!-44k


活動限界です!(`・ω・´)


3日間の収支、-10.5k。

キャプテンロバートを我慢して打っていればなぁとは思うが・・・

やっぱり、あの台は身体には良くないわ・・・(-.-;)y-~~~
by k-karu | 2007-04-16 22:42
<< 更新せな・・ 人生とはムダなものだから >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31