人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

TVの時間とPCの時間とアフターな時間

24日(土)

あーいうのをネットアイドルって言うのかなぁ・・・
昼休みは終わっただろうになぁ・・・

んー、相変わらず面白いなぁ・・・あのブログ。
更新しているのを見ると、ワクワクしながらクリックしちゃうもんなぁ。


一昨日、LOSTの第2話まで見てみた。
基本的にアメドラは好きなんで問題なくいけるだろうとは思ってたけど、うん、これは面白そうだ!

何気に「24」が、第4シーズンの途中で止まってるけど、しばらくはLOSTを見ていくことにしよう!
半年ぐらいかけて。


ところで、会社の人たちと噛み合わない会話の一番がTVの話題。
折れが帰るのが遅いのもあるんだろうけど、みんな毎日一回はTVを見てるんだねぇ。
ドラマとかバラエティーとか、なんだかんだでみんな帰ってからTVをつけるらしいねぇ。

折れが、帰ってきてからまずPCを立ち上げるのと同じような行為なのかも知れないけど、そんなにTVって面白いもんなんかなぁ。

まぁ、向こうからしてみたら、PCがないと生きていけないとか言っている折れが、すげー不思議な生き物に見えるんだろうけど。
PCを触らない日なんて・・・うん、考えられないもんなぁ( ´ー`)y─┛~~~
by k-karu | 2007-02-24 08:32
<< 空気を読んでアピールする あたしを見てくれてる >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31