人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

年末年始してます

24日のアクセス数が一週間で一番多くて、暇人がいっぱい居るんだなぁと優しい気持ちになれました。
まぁ、旦那のとこで名前が出たからってのがあったからだろうけど・・・


Xデーですが、意識していなかったからか、なかなか満足した一日を送れたような。

チキンもテリヤキチキンバーガーで食べたし、ケーキも家にあったし、クリスマスプレゼントはパチ屋から現生もらえたし。

思いのほか稼働が長引いてしまってM-1が見れなかったのは残念だけども、これはDVDが出たら借りればいいかなと。


今日の稼働については、明石屋サンタを見なければいけないのでまた今度書きますが、とりあえず思うのは、

ヴァイストンウェルの記憶がない折れは不幸だなと。
頑張って、ミ・フェラリオの話を聞きますと。

はい、ダンバイン見出してます( ´ー`)y─┛~~~
by k-karu | 2006-12-25 00:38
<< 知れば知るほど・・・ネ ついに克服か? >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31