人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

ついに克服か?

22日(金)

とある取引先に出向いた時、いつも対応してくれるOLさんと話していると、ふと視線が彼女の指先にいった。

別に何か思うところがあって見たわけでもなかったのだけども、結果としては見ないほうが良かったなぁと。

ある程度の年齢が行った女性が左手の薬指に指輪をしてたら、ある程度の年齢が行った男性としては、それがエンゲージだってことは瞬時に認めないといけないよなぁ・・・。

いやぁ、別にその女性のことを好きだった訳でもないんだけども、折れよか若いだろう年齢で結婚しとって、あの職場で事務職で働いているってのがねぇ、不意打ちを食らったようにショックでねぇ。


あぁ・・・・、デートに誘わなくて良かったなぁ・・・・( ´ー`)y─┛~~~


んー!
人生、生きているのがかったるいなぁ!
よーし、明日は気合を入れて綾波を打とう!


そんなこんなで、19日の稼働でも。


19日。

またまた東京さで研修があり、いつもよりも早めに地元へ帰還して、G店にてサンダーVspを打ってみる。

どれもこれも良い台ではないんだが、その中でもマシそうな台を選んで打つと、2kで赤7を引くが飲まれる。
この台は良い台ではないだろうけど、他にも良い台はないだろうからと、我慢して続行。
まぁ、追加8kして総投資が10kになったとこでヤメた訳ですが。

他に何かないかなと歩いてみるも、どれもとても打てた状況ではないので却下。
何故かサクラ大戦で2000枚ほど出てたけども、あれは何かを大幅に間違えてのことだったんだろう( ´ー`)y─┛~~~

本来であれば、店を変えてまだまだスロを打ちたいとこなんだが、G店が一番マシと思える地元
なので、そのままG店でパチをすることに。

エヴァ打ちたいが・・・釘がなぁ・・・

んー、今日も海がイベントかぁ。
と、やたらと多い海の釘を、端台からパパパーと見てると、ん?と足が止まる台が。

別にこれと言って良い釘をしているわけでもないんだが、台が折れを呼んでいるような気がする。。。
それもサムがボージングしながら「打て!打て!」とやっているような気がする・・・

あぁ・・・、折れは疲れてるんだなぁと10kをサンドに入れて打ち出していると、2.5k目に3でリーチになると魚群が!

おおおお!魚群だ!
なんか、すんげー久しぶりに見た気がする!

と、感動していると  ヽ(´Д`;)イヨウ とサム登場!


新海、大海と長いこと苦しめられてきたけど、スパ海になってやっと海が折れを受け入れてくれたような気がする・・・
今度からスパ海をメインに打とうかな・・・、元々この単調なゲーム性は好きだし・・・

まぁ、この確変は裏サメを捕まえてあっさりとワンセットだったんだけども・・・


が、時短中67回転で2・3のダブルリーチ、泡もなんもないノーマルリーチがかかると、そのまま2で一旦止まるもヒュインと動いて3!

これが4連して、1箱飲まれたとこでヤメ。
G店の出玉なので、1回当たり1600発ないのだけど。。。

んー、明日は綾波だなぁと思ってたけど、これはD店でスパ海と言うのも悪くないかもなぁ。
いや、スパ海を打つとなれば、L店やT店でも良いよな・・・
そっか、スパ海を打つとなると選択肢は大幅に広がるのか!

んんん、今日は天皇杯見終わったら全店チェックだな!久々に頑張ろう!(`・ω・´)


+12.5k
by k-karu | 2006-12-23 11:46
<< 年末年始してます ツギハギ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31