人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

かなり疲れてます、ハイ

5日(火)

はぁ。。。。
もうなんつーか、早く殺してくれと。
明日また、目を覚まして生きるのがウツすぎるから、もうさっさと殺してくれと。
思い残したことはあるけれど、もうどうでもいいからさっさと殺ってくれと。

ってぐらいに、疲れてます。

仕事にも人生にも自分の性格にも。
何より、アホなシステムをしてる会社と、アホアホな上司に対して。もう死んでくれと思う段階は越えて、もはや、その話に付き合うのがウツすぎるから折れを殺してくれという段階までに着てしまっている。


今日は、久々にこういう悪性のウツが晴れずに居て、このまま他人の尻拭いやらをやり続けていると、

うおりゃーーー!!!!(ノ`o)ノ ┫

と、机のPCをジャイアントスイングして、

「ハァーーッ!フオァーーッ!!Bカップーッ!!」

と叫んでしまいそうだったので、途中でタダ働きを切り上げて帰ってきたのですが・・・・。


今日のウツの悪性は強いようで、好きなCDをかけても、旦那やイプたんのとこに飛んでも、好むエロサイトに飛んでも、一向に回復せずでして。


こういう時に、この感情を晴らしてくれる彼女さんでも居てくれたらなぁと切に思う。

なんかこう、折れの言いたいことをオブラートに包まずに、そのまんま言っても受け入れてくれる女性が居てくれたら、どんなに人生は楽しいのだろうと、切に思う。

でも、瞬時にもう一つ思うことがあって。

その為だけに、と言うか、そういった不満のはけ口の為だけに、彼女さんが居てくれたら・・・と切に思うのなら、「おまい、早よどっかの人生相談に逝けや」と。

ママン・・・と、癒してくれる・甘えさせてくれることだけを望んでいるのなら、金払って処理してくれるとこへ逝けやと。


血液型はA型なのだけども、自分でもAB型なんじゃないかと思うぐらい、完璧主義と放任主義の入り混じった良くわかんない性格をしている。
今でも未練たっぷりな女性に言われて、未だにグッサリと突き刺さっているセリフがあって、「もうヤダ。付き合えば付き合うほど、(折れの性格が)わかんなくなる」と言われたのは、本当に返しの言葉が出なかった。


でもま、天才肌では全くなくて変態肌なので、自分の出生を疑うことはないのだけども。


よしよし、折れ以外の人にとっちゃ、何を書いてんだ?ってもんやけども、これで気分がけっこう晴れたわ。
by k-karu | 2006-12-06 00:01
<< おめでとうと独り言を 感動をありがとう >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31