人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

◆∠

14日(月)

お盆営業の真っ直中に打ちに行ってしまいました、寂しい独り者フィールド全開のかわきちです(-.-;)y-~~~

いやぁ、ホントすることなくて。
テレビつけても普段見てない番組ばっかなんでつまらないし、ニュースも東京の停電を延々とやってるだけだし…。

お盆の暇潰し用にフルハウスのDVDを借りてはあるけど、まだ全部見るのは早すぎるし。
高校野球も横浜負けちゃって興味ないしねぇ。
となると、やっぱり打ちに行かざるを得ないわけでねぇ…。


ふぅぅ、阿部寛は贅沢なんだよ。
デートする相手が居るだけマシなんだよと、気軽に毒づきたいです、ハイorz


そんなこんなで、今日は昼過ぎにM店へ。

チェッカーズ回らず、ワンダフルポリス当たらずの流れで、やはり日本の夏はエヴァやなぁと着席。
これが、パッと見でも悪くない釘してるなぁと思って、どこにオチがあるんだろうといろいろ見たんだけども、どうにもお盆らしい調整が見当たらない。
ワープもいつも通りなので、どうしたんかなぁと思うも、良く見れば今日のイベント台という事でその札が刺さってた。

お盆のイベントなんて( ´_ゝ`)プッ って頭しかなかったのだけども、このイベントはなかなか良心的でして。

ベース25~26、出玉たぶん1700弱、確変での増減=ほぼなし(33.3玉)

こんな調整の台を打つこと4k、使途予告ゼルエルからゼルエルをぶっ倒して確変を得ると、これが暴走を3回挟んで5箱ゲット。
そっから飲まれては同じくらい出して、これを飲まれたらヤメようかなぁと思うと暴走してと、7時間ちょっと打って6箱しか出なかったものの、お盆なのにかなり楽しめた稼働をしてしまった。

隣の台では全回転はさせてるわ、ママンだしてみたり、逆隣はノーマル当ててたり風呂だしてたりしてたしねぇ。
折れの台はこれと言った見せ所はなかったけど、周りが面白いことをしてくれてたのが非常に満足だねぇ。

あー、折れの台の見せ所があったわ。

今日、単発当たるとだいたいラミエルと戦ったんだけど、その全部がシンジの一撃目は跳ね返されてしまって・・・
綾波が防いでくれたり、綾波が15R目に出てきて復活したりと、どうにもシンジは綾波の力を借りないとダメなようで。
それを毎回隣のあんちゃんが見てたんだけども、途中からシンジ役に立たないなぁと苦笑いしてたのが印象的だったなぁ。

まぁ、あんちゃんよ。
折れの台のシンジなんてそんなもんよ。
折れが綾波を見れれば満足するのを知ってるから、役に立たないフリをずっとしてくれてんのやな。
まぁ、もうちょっと自分でどうにかケリをつけてほしいなぁとは思うけど・・・( ´ー`)y─┛~~~


明日はどうすっかなぁ。
打ちに行ってもいいような、明日は避けるべきのような、んー悩めるなぁ。
って、もっと違うことに悩むべきなんだろうけどねぇ、トリアーエズ、今はエビフライ&カツ丼でも読んで笑うとするかなぁ( -.-)ノ⌒-~
by k-karu | 2006-08-14 22:15
<< 盆の連れ打ちにはお気をつけあれ 自虐稼働 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31