人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

自虐稼働

11日(金)

明日からは夏休みと言うことで、午後からは暇になって数ヶ月ぶりに19時前に退社。
早く帰っても誰も待っては居ないし、早く上がっても別に何かがある訳でもないので、綾波を見にパチ屋へGO。

てな訳で、今日は久々にエヴァ2SFで背景綾波を見ようかと。

・・・したのですが、結局背景綾波を見れたのは一度だけで、9.5kで出た単発2連はあっさりと飲まれて終了。
特にこれと言った見せ場もなく、隣のおばさんの台にカヲル君降臨したのを満足したって感じ。

やめて、ゴルゴの高設定らしいを打ってみるも当たらずに、南国育ちを1kだけ打って撤退。

エヴァを飲まれたとこで稼働をやめるべきでしたが、どうせお盆は打たないんだろうからと思うと、時間がなくても打って居たいとなってしまいまして。
21時半からのゴルゴってどうなんだよ・・・ってか、通常やったらあかん立ち回りだろうよ・・・と、分かってはいたんですけどねぇ。
そんな時間から打って、気兼ねなく終えられる空き台はゴルゴぐらいしかなくて・・・

まっ、それでもゴルゴはせめて15時前ぐらいから打たないと、6でも投資は回収できないしなぁ。。。


と、告知です。

13日の夕方?
イプシさんと旦那とハンゲ麻雀をやろうかと企画中です。

お盆で何もすることのない暇人の人がいましたら、どうぞお気軽に参加して下さいな。
by k-karu | 2006-08-11 23:41
<< ◆∠ やっぱこの台は・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31