人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

やっぱこの台は・・・

6日(日)

黙祷。


そして、昨日はお疲れ様でした<関係者各位
けっこう気軽に酔ってて、何を話したんかどんな絡み酒をしたんかはイマイチ覚えてませんが、とりあえずおもろかったなぁと。

いつの間にか猿の人も居って、うちにコメントくれる人では美咲さん以外みんな集まったって感じで、何を話したかはよう覚えてませんが非常におもしろかったような。
美咲さんも今度、時間が合ったら遊びましょう^^ノ


そんなこんなで6日。

すんことないけど、パチ屋行くのもめんどいしなぁとゴロゴロしてたものの、暇やし行くかぁと昼過ぎにT店へ。
またーりまたーりと羽根物でもと思うも、空いているのはたぬ吉だけ。

しからば、デジハネをばと、釘を見てるとドルフィンダイブに悪くない台を発見。
ほかに目ぼしい台もないので打つこと7k、何も変哲のないノーマルがビタっと当たって単発。
が、その時短で引き戻して、そっからダラダラーっと3箱は5700発ちょい出して終了。

台のスペック的にはもっともっと出たけども、途中で旦那からサンマの誘いが入ったんで時間に間に合うように終了。
ワープ普通、アタッカー良し、ヘソ中の上、スルー良し。
うん、この台はスルーとネカセが悪くなければ、やはりそこそこ食えるなと。
リーチもいいバランスしてるしねぇ、やっぱこの台は面白いなぁ♪
by k-karu | 2006-08-07 22:51
<< 自虐稼働 居心地悪っ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31