人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

お風呂♪

4日(日)

とりあえず、さわりだけ。

超お父さん打ちました。
感想は、出玉少ないけどお風呂タイムはムッハー(´Д` )と

さて、超お父さんですが。
打ってみての感想は悪くない、けどやっぱり出玉が・・・ってとこですね。

この日も座った台にはたぶん良い意味の札が刺さったんで、5ないしは4はあったもよう。
その札に違わずにボーナス回数は一番多かったし。

スイカは重複役になるのかなぁ、仕組みをよく知らないで打ったんだけども、スイカ→ベットでお風呂→ボーナスって流れがけっこうあったんで、重複役だと思うんだけども。

基本的なゲーム性はけっこう好み。
チェリーの目押しの必要性はあるんかないんか不明だけども、スイカは目押しの必要があるのであんまりダレない。
スイカ取るとボーナスの可能性があるんで、次ベット時がやや熱くなるのもいいね。

ボーナス終了後の廃工場ステージも悪くはない。
バトルには全然勝てないけど、ゴルゴよりはRTのコイン持ちはいいし。

そして・・・、この台の一番のウリのお風呂タイムが・・良い!

最初はなんだこれ?って思ったけど、二度三度見ているうちにルリちゃんに萌え萌えしてきてねぇ。
折れ、いい年してこんな二次元のロリキャラに萌えてんなよなぁ・・・と自嘲しつつも、「お風呂入っちゃおうかなぁ♪」って・・

ベットして言われると・・・

あぁ、これが親心ってもんかぁ・・・・

と、折れよりももっといい年していて、禁断の聖域に踏み込んじゃってる超お父さんの気持ちが・・・

すんごくよく分かる!


あぁ、そうか。
この台は、仕事帰りの40代~のリーマンスロッター向けの台なのか。

なるほどねぇ、毎日仕事で疲れて、早く家に帰っても居場所がなく、唯一のストレス発散がスロットで、愛読書が週刊アサヒ芸能って感じのお父さんたちへ捧げる一台なんだなぁ。
やっぱグラビアは大事だよねぇ、やっぱ風俗情報は世界情勢を知る上で重要だよねぇ。


とまぁ、いいとこを述べるのはここまでにして。

やっぱり、出玉がねぇ・・・・
RTに当選してもあんまり高揚感が生まれないんだよねぇ・・・

その割にハマルゲーム数は従来機と変わらないぐらいにハマっちゃうからねぇ・・・
延々とバトルゲームを続けられてもねぇ、だるいんだよねぇ・・・

この日打ったのが例えば設定5だったとしたら、この台の高設定って本当に出ないんだろうなぁと、帰り際に思ったねぇ。
信長よりははるかにマシなんだけどなぁ、やっぱり5号機。
物足りないって気持ちが常にあるのは否めないよなぁ・・・
by k-karu | 2006-06-07 01:18
<< アンチですもの 久々の稼働 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31