人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

天使か悪魔か

ブログ紹介のとこの画像を変えてみました。
いろいろと手を加えて元がわからないようにしていったら、ものすごく画質の悪いものになってしまいましたが、まぁ意図するところには近いからいいかなぁと・・・。

50,322枚出している信長の野望は、もちろん前作のです。
どうしてそんなに出たかは、思われていることでFAです。

ちなみに、一番下の機種名が消えているのは、僕がそれを打っていたからです(;´∀`)

VDまでは載せておくので、何かのネタに使って頂けると嬉しいです。
ただ、直貼り・転載は却下なんでうちのURLを晒すかTBして下さい・・・( ´ー`)y─┛~~~


さて・・・・
これが今日三つ目で、あちこちに遊びに行ってみたりと、ずーっとPCの前に居るんですが、それには訳があって・・・


えー・・・さっき書いた記事にもあるんですが、昨日ですね、仕事帰りに飲みに行ってたんですね。
で、本来であれば疲れても居るし、ほどほどに飲んで帰るはずがですねぇ・・・まぁさっき書いたのを参照してもらうとして、


じゃっすと めぇんいんらーぶ OH yeayeayeayea

愛されたあの頃が 遠ざかる

by悲しい気持ち(Just a man in love)


ってなわけで、記憶があやふやなとこまで飲んじゃって、タクシーで帰ってきたんですけどね。

起きて、頭いてぇなぁ・・・・風呂でも行くかと、よくある地下数千メートルから温泉だした銭湯に行って、すっきりしたとこで銀行行ってお金を下ろそうと思ったんですね。

でまぁ、ATMの前に行ってサイフを開けるとですねぇ、ないんですよ。

そのスペースにあるはずの、銀行のキャッシュカードが。

びっくりですよ、なんでないのとサイフに問い掛けましたよ。

慌てて家に帰って、昨日着た服やらカバンやらにも問い掛けましたよ。

でもね、どの子もみんな冷たく知らないって言うんですよ。

じゃぁ、もうしょうがないなとですね、電話して口座を止めてもらおうとしたらですね、なんと昨日の夜にもう止まっているって言うんですよ。

もちろん、キャッシュカードが自発的にストライキを起こしているなんてことはないので、どっかで僕のカードを拾った人が電話してくれたんだと思うんですがね。

そのカードを落としたであろう場所の、最寄の交番には落し物として届いてないそうなんですよ。

遺失物届けを書くときに、ついでに聞いてもらったんですけどね、昨日、管内で僕名義のカードの届けはないって言うんですね。

じゃ、僕のカードはどこに行ったんだと。

口座は止まったけど、電話じゃ残高照会はできないので、僕の止まっている口座にいくらあるのかは分からない。

ってことは、もしかしたら拾った人が、頑張って暗証解いて、全部引き出してから連絡したってこともあり得るわけなんですよ。

そりゃ、拾ってくれた人が善人で、何もしてないで連絡だけしてくれたって思いたいですよ。

でもですね、散々パチ屋でガセイベントや嘘メールやらで騙されて育ってきてしまったのでね、素直に人を信じることができなくなってるんですよね。

だって、僕のカードを拾った人が、暗証解いて引き出した上に善人面して届け出て、何食わぬ顔して僕から謝礼をもらおうって腹の可能性だってありますからね。

拾ってくれた人が天使なのか悪魔なのか、非常に不安ですよ。

性悪説ってのもありますし、先日某所で悪人を見たばっかなのもありまして、今日は打ちに行きたかったけど中止しましたよ。

明日も稼働しようかなぁと思ってたんですけど、気分がそういうんじゃないんで、たぶん打たないでしょうねぇ。

ふぅぅ、色恋沙汰での深酒は、こういう波乱を呼ぶから困りものです・・・(-。-)y-~~~~
by k-karu | 2006-02-11 19:09
<< セブン銀行 今更1月決算してみる >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31