人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

俺、何枚持ってた?

10日(金)

生粋のA型なのに、職場の人や周りからAB型っぽいと言われる かわきち です。
そんなに折れ、情緒不安定って言うか二面性があるのか・・・?と不安になったので、折れのことを折れ以上に知っているであろう元カノさんに、酔った勢いで電話をしてみたところ、プルルゥゥー ブッチ!と強制切断されました(o^-')b


♪ 
やがて誰かと 恋におちても
胸に残る言葉は 消えないままに

泣くのはやめて 愛しい女性(ひと)よ
君のことを今も 忘れられない
                      (続く)


とまぁ、金曜日は飲みがあったのですよ。
水曜日だったかにたまたま駅でばったり仲間に会って、「じゃ、金曜飲みね」となりましてね。
忙しいみんなを尻目に、桃の天然水を片手に「じゃ、すいません。今日はひゅーひゅーするんで帰りまーす」と、職場から離脱。

やはり、ひゅーひゅーするからには時間厳守ですんでね、電車男を見習って予定時刻の2時間前・・・は無理なんで30分ぐらい前には着いてみる。
するとメールが着て、「ごめん、30分ぐらい遅れそう」とのこと。


さぁ、逝こうパチンコ屋へ
そして、安田美沙子の元へ


カヲル君!美沙子たんがキツキツだよ!

パチ屋にとって、美沙子たんと男塾は同価値なんだ。
それに、ヲタにとっては見た目がきついツンデレが萌えなんだろう?

カヲル君! 君が何を言っているのか分かるけど、今は知らない振りをしていたいよ!

不潔(-。-) ボソッ

あ、綾波ーー!!(゚Д゚)

おっ、そっか。
こんな中途半端なときだからこそ、スロエヴァを打ってみるか。
と言うわけで、スロエヴァを見に行くも空いている台は、アスカが「あんたばかぁ?」と言ってそうな台だけ・・・

(んー、順調にエヴァとシンクロしてきるなぁ。早くパチエヴァ2出ないかなぁ)

店を変えて、久々にぼったくりの殿堂G店に行ってみると、信長に4500GぐらいでBIG確率が200を切っている台を発見。
おっ、これは悪くないんじゃないの?
イプシさんが面白いって言ってたからなぁ、打ってみるか( ´ー`)y─┛~~~

ほうほう、確かにコイン持ちはいいなぁ。どこ狙ったらいいかも、イプシさんのブログ見てたから今日は知ってるし、どんな台かも一応は知ってるしなぁ。

と、隣のガキの左リールに中段チェリ!
おっ?と思って見ていると、上の液晶に I G T と表示が・・・
おー、やっぱ入ってたのか。なるほど中段チェリーがアツイんだな、ふむふむ。

しかしまぁ、そうは簡単に出ないわけで。
角チェから毛利元就と合戦した時は、よしボーナス!と思ったのにあっさり負けたし。
隣のガキが330枚ぐらいしか取れてなかったのを見て、回収不可能な7k目は入れずに6kの負債でヤメ。

感想は・・・・お市と濃姫は出ないの?(´Д`;)


さて、時間が限られている中でどう回収するかを思案した結果、上限2kでジャグラーを打つことに決定。
リズム良く高速消化していると、2k目を入れて少し経った頃に左上7、右下7が止まり、中リールを押した瞬間に「入った!」って思ったら、やっぱりペカっと。

やっぱなぁ、なんとなく今入ったのわかったもん。ある意味折れが先光りだよなぁ・・ってなことを思いながらBIGを消化していき、15Gを過ぎて「さて何Gまで引っ張れば浮くんだ?」となった時に、「あっ・・・」と。

しまった、ジャグラーと心が通じたのが嬉しくて、何枚持った状態でBIGに入ったのか数えなかったわ。
えっと、、、確かクレジットは4枚ぐらいだったはず・・・
んで、右手に1枚、左手に6枚あったかなぁ・・・・

そう仮定すると・・このBIGで389枚は取らないと±0にはならないのか・・。

まぁ、でもこのBIGハズレは全然なかったし外しもまだしてないから、普通に消化しても行けるよな。
と、思ったら14Gから3連続でリプ、加えて1G置いてまたリプ。
や、やばい、、、6Gまで引っ張るか・・・ってまたリプか!!(残り10Gで)

そして、運命の6G目右、中と押すとリプ下段受け・・・・

うはぁ・・・・・まいったなぁ、俺、何枚持ってたんだっけかなぁ・・・
15枚ぐらいあったと思うんだけどなぁ、あったって確証はないしなぁ・・・
くぅぅ、外すか!

5G目 ブドウ
4G目 ブドウ

やばい、、、、

3G目 ブドウ

くっ・・・

2G目 ブドウ

ぐっ・・・・


うおおおおおお!!!
やらせはせん!!やらせはせんぞーー!!!

うぉりゃーー!!( ゚Д゚)ノ゛

最終G リス


よくやったな、ピエロ!v(^o^")

BIG終了後1G回して、何かを間違えて光らないのを確認してヤメ。

流してみると、423枚。BIG獲得が409枚だったんで、やっぱり手にはもう少し持ってたんだね(;´∀`)


収支 ±0  戦利品セブンスター一個。
稼働 40分弱
by k-karu | 2006-02-11 17:18
<< 今更1月決算してみる 言い得て妙 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31