人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

笑えばいいと思うよ

22日(日)

元カノと呼ぶにはふさわしくなく、友達と呼ぶには濃すぎる女性から、4月に結婚すると言われてショックを隠せない かわきち です、(。-ω-)ノ コンバンハ♪

まぁ、異性の関係なので式には出ないで済むのだけれども、二次会には行かないといけないそうで。
4月って期の変わり目で忙しいと思う上に、4月じゃまだ俺には有休ってもんがないから行けないかもよー?って返事をしたら、、、


『ダメ。かわちゃんだけは絶対に着てねっ!』

と、満面の笑みで言われまして、そんな顔をされたら僕は・・・・・と、かなり落ちてます。。。


長年の付き合いの中でいろんな時間を共にして、時に親密過ぎた一番の女性の花嫁姿を見て、僕はどんな顔をしたらいいんだろう。
そして、どんな顔をしてなんて言葉を贈ったらいいのだろうか。

いろんな気持ちが交錯して、やめたタバコに手を出してしまいそうな衝動にかられつつ、明日のことは度外視してグビグビ深酒して書いてますが、たまにはこんなことを書いたって良いよねー。
ここは俺の自由空間で、どんなことをするかってのは俺が決めていーんだから、どっかに気持ちをぶつけておきたいとなったんだから、稼働のことじゃないけど書いちゃえー。
本当は、こういうことは別のとこで書いてたんだけどねぇ、いくつも持ってるのがめんどいから今回からこっちでいーや。

明日が休みだったら、酒持って海にでも行って、昼から飲んでたんだろうなぁ。
ハードボイルドだなぁ・・俺って思いながら自分を慰める酒って、すげー気持ち良いんだよなぁ。


そっかー、そういうことか。

「ごめんなさい。こんなとき、どうしたらいいのか分からなくて・・・」

「・・・・笑えばいいと思うよ( ´ー`)」

って、こういうことかー。

やるなー、シンジ君。14歳のくせに上手いこと言うじゃねーか。


って・・・・、相手は綾波じゃなくて、どっちかって言うとアスカ系なんだけどなぁ・・・


あー、そういや今日稼働してたんだっけ。

えーっと、ドレドレ・・・


キングスター(左から順に、鳴き数、R、備考)

18  7R     投資2k
19  7R+2R
03  1R
01  15R
47  7R
27  1R+4R
36  15R
14  1R
08  15R
17  15R
39  15R
03  7R+2R
29  15R
47  1R
34  1R+2R
20  7R
13  ヤメ    4098玉流し

総投資2k  回収12k  収支 +10k
by k-karu | 2006-01-23 00:03
<< 自己改革 ありがとう、ビスティ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31