人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

ありがとう、ビスティ

※酔った勢いで書いて、最後の「送信」と「プレビュー」を押し間違えて、よしUPしたと思って作成画面を閉じてしまったので、もう一度同じものを書けるか怪しいってか眠いからほぼ速打ちしてあげます(;´∀`)


さぁ、行くよ。

おいで、アダムの分身
そして、リリンの下僕



あぁ・・・・・・
噂は本当だったんだ・・・・・・


ここのとこ忙しくてチェックしてなかったから知らなかったけれど、本当に今作にはあのターミナルドグマでの名シーンが全回転として登場するんだ。


生と死は僕にとって同価値なんだ。
選ばれし生命体は一つでしかあり得ないんだ。

カヲル君!
君が何を言っているのか、僕にはわからないよ!
(中略)
ありがとう、シンジ君。


で、確定するのかな?
だとしたら、長くなっても構わないんで、願わくば「ごめんよ、アスカ」からやって欲しいなぁ。

あぁ、そういや今作もアスカは主役なのに脇役っぽくて、やっぱり綾波( ´ー`)モエーンな作りになってるそうだけど、あの綾波のイレモノを一つ欲しかった折れとしては、今作も全く問題なく打てそう!

また、やっぱり打ち手のことをあんまり考えてないCB予告や、覚醒M中は上半身裸の絵柄になるらしいからねぇ、うちの色としても全くも問題なく実戦データを公開できるし!

まぁ、なんでマヤだけ単発絵柄なんだろう?とか、零号機の再始動が「私が死んでも代わりはいるもの」とN2地雷持っての自爆ってのが痛いけど、それでも後継機が出たことに意義があるんで、グッジョブ、ビスティ!

ただなぁ、スペックが若干辛くなってんだよなぁ。
個人的に好きだったSNタイプはなくなったし、アタッカーの14個戻しってどうなんだかなぁ・・・


公式:重すぎてなかなかみれません・・・・
テンプレ:情報早いです
テンプレその2:導入後に期待
by k-karu | 2006-01-22 02:35
<< 笑えばいいと思うよ 男の視点、女の視点 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31