人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

飲んで飲まれて・・・

7日(土)

昨日は会社の新年会、今日は仲間内の新年会、明後日は大学時代の連中との新年会。
もうさぁ、新年って気分は充分に味わったからさぁ、そんなに新年会なくてもいーっての(ーー;)

まっ、行く前はこうしてテンションが低いんだけども、お酒が入っちゃうとテンションも上がっちゃって、どーせまたフラフラになって帰ってくるんでしょうから、ちゃんとした更新とレスは明日になると思われます。

てな訳で、

飲んで飲まれて・・・_c0066266_18282487.jpg



今日もお世話になります、ウコン様。
これの他にリゲインとウコンの力も飲むんですが、もうあれだねぇ。
こういうのを飲まないと身体が持ちませんがな・・・
おさーんやなぁ、折れも(;´∀`)
by k-karu | 2006-01-07 18:28
<< それでも打っちゃうわけ 怒ってます >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31