人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

オムライス

神奈川の開店時間は午前9時です。
これを書いている今は午前8時15分過ぎです。
今日行こうと思っているパチ屋までは、車で15分ちょっと。
開店時間の2分前には並ぼうと思っているし、コンビニに寄ってサンドイッチとかを買おうと思っています。

そういった諸事情を考慮すると、悠長にブログを更新している時間なんて本当はないんですが、、、、


迎えが来ないから仕方なく更新中!(>_<)ヽ


じゃぁ、8時ぐらいには迎えに行くよって言いましたやん・・・。
どうせ遅刻すんだろうなぁとは予測して、さっきまでお猿さんとことか行ってましたけど・・・。
でもねぇ、やっぱり8時過ぎに電話したら寝てたってのはやめようよ・・・。
今日は巨人の星3を打つから、勉強しといてって言ったのはそっちやん・・・。

あー、もう8時半になるじゃん・・・・。
今日、巨人の星打てるのか怪しくなってきたぞ・・・(ーー;)


10日(土)

20代も半ばを過ぎたのに、約束を守れない素敵な仲間を持っている かわきち です、(∩ω・)ノ ハヨザイ♪

インフルエンザの予防接種をやったところ、今日は激しい運動は控えてくださいとのこと。
その昔、献血した後に8時間ほどスロットをぶん回したら、注射をやった周辺が異様に腫れた経験を持っているので、今日は素直に稼働はしないことに。

じゃぁ、今日は家で天皇杯でも見るかなぁと思ったけど、それまで時間がけっこうあったんで、漫画喫茶に行って読んだことのないものを探してみることに。

すると、星里もちるのコーナーに、『オムライス』なるものを発見。
ほー、これは読んだことないなぁと読み出してみると、初めは厳しい内容だったものの、途中から星里もちるワールドに移行して、続きが気になる展開に。

昨日は3巻まで読めてないので、もし今日、これからの展開で暇になってしまったら読んでみようかなと。
この漫画はそのうち本棚へ昇格するだろうな♪
by k-karu | 2005-12-11 08:28
<< 知れば知るほど・・・ エヴァ@決戦 slotter ... >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31