人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

男の子は忙しいんです

↑ドナルドさんのとこで知った小西真奈美のカレンダーネタを、未だに引きずっている模様(;´∀`)

29日(火)

松井ヒデキの日当が、自分の年収よりも高いことを知って、今日から絶対に応援しないと心に誓った かわきち です、(つД`)ノ コンバン ハァ....


贅沢は敵なんです。

庶民の夢を踏み潰しやがるスターなんて、要らないんです。

「松井すごいっすよねぇー」なんて、口が裂けても言わねぇ・・・

「松井ありえねー、まじ応援料よこせって感じー」と、明日から勘違いしている椰子を洗脳していくつもりです。


さてさて、最近は全然稼動できてません。
仕事にも慣れてきたんで、今日なんかは打ちにいけないことはなかったんですけど、気分が乗らなかったのと打つよりも更新したいって気持ちがあったんで、パチ屋に立ち寄ることすらしないで帰ってきました。

と言うか、やはりけっこうな勢いで、パチンコしようって気持ちの源が枯渇してるかなぁ。
パチンコよりもしないといけないことや、したいことがありすぎて、のんびりパチンコする余裕が全くないんすよねぇ。

そんな訳で、やっぱり週末にちょろーっと打つのが精一杯なんかなぁ。

とまぁ、めっきり更新が減ったので、近況報告なんかを軽くしてみました。


んーむ、あの顔で戸田菜穂をゲットかぁ・・・・・・
そっかそっかー、俺にも可能性はあるんだー!って気になれるなぁ・・・・
んー、明日からも頑張って生きようっと、松井GJ♪ d=(^o^)
by k-karu | 2005-11-29 23:52
<< おめでとうガンバ もうずっと前から・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31