人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

ネーミング大会開催ちう

ここんとこ見てなかったから知らなかったけど、兄貴氏ついに再就職したんだねぇ。
10ヶ月ってことは、失業保険をあと30日ぐらい残してぐらいだろうから、けっこう無職生活を楽しんでの再就職だったんだろうなぁ。(わかる人だけ、ついて来て下さいw)


さきほど、チラリとカズマさんのところを覗いたら、なにやら教授が面白そうなことをやっている模様。
パチプレ辞めてどーすんだろうって思ってたら、こんなことを考えてたのね。
影ながら応援してますよーとの励ましメッセージと共に、俺も参加してきちゃった(;´∀`)

採用されたらクオカードやスログッズをもらえるそうな。
もっといいものくれよって思うけど、まぁそれは置いといて、楽しい祭りになってるんで参加するのも面白いかも。

詳しくはこちらからどぞ(^ー^)ノ


それにしても、カウントアップの678点はすげー・・(-.-;)y-~~~
by k-karu | 2005-11-03 02:11
<< 明石焼き close to you >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31