人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

冷や汗ダラダラ・・・

23日(金・祝)

今日は打ってないんですけどね。
パチ屋には行ったんで、稼動はしてないけどUPしようかと。


今日は仲間内での飲み会がありまして、5時ぐらいから新宿で飲んでたんですわ。
仙台から来るヤツや、新潟から来るヤツも居て、久々にかなりの人数が揃った飲みとなって、当然に2軒目・3軒目へずれ込んで、何を飲んだかわかんないぐらい飲んで帰ってきたんです。


で、2軒目から3軒目へ行く途中に、万札しかなかったもんですから、某パチ屋で千円札に両替しようと入ったら・・・・・


店員 「もう閉店なんで出てってくださいよ」

かわ 「あっ、両替させて欲しいんですけど・・・」

店員 「閉店だからダメだっての、、ほら出てって出てって ドン!(突き飛ばされる)」

かわ 「じゃぁ、打つから両替させて」

店員 「はいはい、帰った帰った ドン!ドン!」


ウイーーーン(店の外へ)


新宿、こわっ!( ̄□ ̄;)
つーか、孫悟空の店員怖すぎ!(>_<)ヽ

地元じゃ絶対あり得ないよなぁ、客が店員に店外に突き飛ばされるなんて・・・
てか、エスパスやコマ劇のとこの店だったら、イヤイヤながらも両替ぐらいはしてくれるんだけどなぁ。。。


まぁ、そんなこともすぐにネタにしながらに、飲みすぎたなと自省しながら終電で帰ってきたんです。
こんだけ飲むと乗り過ごしちゃいそうなもんなんですけど、その辺は何故かちゃんと地元の駅で降りれる能力は持っているようで、今日もちゃんと降りれました。


と、思ってたんですけどね・・・

目を覚ましたのは駅員さんに、ゆさゆさ起こされてだった・・・

はっ!?ええ!???どこーーー!???

と、慌てて立ち上がって周りを見渡したら、そこは見慣れた地元の駅のホームで・・・。


はぁ!????と、ますます混乱して時計をみたら、なんと2時過ぎ(;´∀`)

どうやら、地元で降りれたんだけど、眠すぎて階段上るのがだるくて、階段の裏で寝ちゃってたみたい。


サイフ!?ケータイ!?かばん!?と、一つ一つ確認して、やべぇ、電車賃とかいくら払うんだろう?不安になるも、ここはスイカの本領発揮で正規の運賃を支払って済んだ。
入札記録があるって便利ですなぁ、初めてスイカの恩恵に預かったと思えましたよ。

そんなこんなで、お酒はほどほどにーと締めて、さっさと寝るかなぁ。
なんか変な体勢で寝てたせいか、首の筋が張ってるんだよねぇ・・・(ーー;)
by k-karu | 2005-09-24 03:03
<< カップヌード 二人はまだ付き合っているのかし... >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31