人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

実験

昨日、携帯から投稿できるように設定したんで、ためしにやってみようかと。
今日はイベントで、13時開店のT店へ。本当は開店から行くはずだったんだけども、髪を切るのに時間がかかって出遅れ。


かなりの盛況ぶりで空き台があまりなく、嫌々ながら仕方なしにライダーに着席。3kで食いつくも1R。やっぱダメかと半分諦めていると15R当選。よしよし、これで遊べるとの思いも虚しく、62鳴きはまって飲まれヤメ。やっぱライダーはダメだわ…。

動いた先は、本日当たり7、内確変5、240ちょい放置のユンソナ。釘はアタッカー周辺は死んでるけど、スルーとワープが悪くないんで20は普通に回るともくろんで着席。
4.5kで確変ゲットし、これが3連。283回転目に突確→あっさり単発となり、時短終えて少し回したとこで今に至る。食事休憩も終わるんで勝負再開、結果は夜に更新!


ってことで、続きを。

上記の時点で、出玉は推定4500発程度、投資は7.5kなんでとりあえずは浮いている。
でも、回りはそこそこいいし、盆を控えていることもあって、今日はチキンヤメせずに続行。

できれば確率線までにと願うもスルーし、やべぇ飲まれるか・・・?と心配になってきた483回転目、ルビーチャンスなんたら予告+ドラム大揺れ+オールチャンス→下段赤7、ジュエリー左回りからルビーリーチになって当たりで確変。

これが、確変→突確→突確→単発となって似非5連。

ちょっと不満足だけども、まぁ早く引き戻せばいいやと続行するも、時短中に引き戻せず、まtまも確率線越え・・・。
んー、なんか今日のユンソナはいまいちだなぁと思ってしまったのが運のツキか、312回転目に、トゥゴーなんたら予告+左中逆回転+オールチャンス(赤フラッシュ有り)→上下ハングル、ルビーリーチ→ダイヤモンドに発展を外す。

これを外すか・・・とぐったりしていると、しばらくしてジュエリーリーチがかかるも、期待虚しく外れ。
かなりウツのまま打っていると、337回転目にドラム大揺れからいきなりダイヤモンドに発展!おっおー!これはアツイ!やっときたか!と見ていると、予想に反してこれがハズレ・・・・。

そして、今まで続行させていた何かが飛び去って、保留玉を消化してヤメ。流して見ると2999個。

・・・・。あと1玉あれば、無駄に菓子をもらわんで済むのに・・・と悩む。

どうしよう、1玉だけ流してレシートもらうか・・?
いや、それはさすがに・・・できんな・・・(-.-;)y-~~~

不本意ながらに、また打つことになり、店内を徘徊しているとぴーちゃんに良さそうな台を発見。

2kで食いつくも1R。追加して当たるもまた1R・・・・。
でも、釘は良いのでもう少し粘ってみると、総投資4k目でやっとこさ15R。

そこから先は順調に当たりを引いて、最終的に6千発ちょいゲット。

以下は、ぴーちゃんの実戦履歴。


鳴き数  ラウンド数  ルート     備考

34鳴き  1R      王道  
16鳴き  1R      玉アタック   2チャ
19鳴き  15R     王道      魚群
4鳴き   1R      玉アタック   2チャ
13鳴き  3R      王道  
23鳴き  15R     王道      魚群
1鳴き   15R     王道      2Rパンク
34鳴き  15R     王道
8鳴き   15R     王道      2チャ
12鳴き  15R     王道      2チャ
3鳴き   1R      王道
21鳴き  15R     玉アタック   2チャ
6鳴き   15R     玉アタック   10Rパンク
9鳴き   15R     王道      2チャ
14鳴き  15R     王道
19鳴き   3R      王道      2チャ
3鳴き   1R      王道      2チャ
61鳴き  15R     王道    
39鳴き  15R     玉アタック   2チャ
7鳴き   1R      王道
12鳴き  3R      玉アタック  
21鳴き  2R      玉アタック
6鳴き   1R      王道       2チャ
31鳴き  15R     玉アタック
8鳴き   1R      王道       2チャ



収支  

ライダー -3k
ユンソナ +3.5k
ぴーちゃん +12.5k


収支  +13k
by k-karu | 2005-08-09 16:58
<< 釣られた日 スロバトン >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31