人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

【夏ピタ】絶対に萌える戦いがそこにある【爆乳】

北斗の拳の記事をトラックバックしてくれたとこ、さっき行ってみてびっくりしたわ。
いやぁ、ここ凄いわ。金にならんのにあんなことしちゃうなんてねぇ、自己満足度トリプルAだろうねぇ、この創造主は。


1日(月)

帰りに久々にY・・・んー、YO店にするか に行ってみた。
久々に行ったのもあって、何があるんだろうと店内案内板を見てみると、前に比べて鬼武者が激減している代わりに、ジャグラーがガールとVが入っていて、新台でウイニングポストと、フォーなんちゃらとかいうギコみたいなのがパネルになってる台があった。

パチの方は明日新装らしく、ロッキーなんかが入るらしい。

明日新装ってことは、今日はあれだなぁと、打つ気も失せてさっさと退散しようと出口に向かっていると、ジャグラーガールに ( ・ω・)モキュ? と気になる台を発見。

総G数が4300ちょいと心もとないけども、バケ・合成・周辺からして「魅せるならこれ?」って、非常に気になる。
でもなぁ、この店のこと全然知らんしなぁ、他の台はボーナス回数しか見れないしなぁ、ニュータイプが打ってたまたまの結果ってこともあるしなぁ・・・。

一旦キープして店をぐるりとして、他に打てる台がないので、不安ながらに打ち出し。ちなみに、B18R13、73G放置から。

ギャン!と言わねぇなぁ、先ペカしねぇなぁと淡々と打っていると、隣に若いねーちゃんが着席。
D店だと珍しい光景だけども、ここじゃ別に普通のことであろうから、俺も気にせずに打っていると、


ギャン!Σ(。。/)/



おおぉぉぉぉ、すっげーーー!!!

F?G?いや、モチツケ・・E?
なんでもいいや、とにかくすげー、爆乳!( ・  _  ・)ジィー  (ぉぃ


いやぁ、生の爆乳は輪があれなんでちょっと引くんですが、着衣での爆乳ラインは激しく萌え萌えなんですわ(/。\)
いやぁ、夏って・・・本当に素晴らしいですねぇ('ё')y─┛~~~
(マテ、このブログをどうしたいんだ、漏れ・・・orz)


俺も萌えてばっか居てもしょうがねぇなぁとBIGを引いてみたものの、この乳揺れねーたん、ヒキ強くてジャグ連させるんですわ。
んー、流れは俺にないなぁと思って、一旦トイレに行くことに。

ジャグラーってのは不思議なもんで、トイレなんかに行ってちょっと間を置くとけっこうサクっとペカるんで、さーて頑張るかなぁと席に戻りかけて唖然。


お、おい・・隣のねーたんよ。オマイはメーテルに機械の身体にしてもらったのかい?
どうしたんだい、その釘(ピアス)がいっぱいの耳と顔は・・・?
不慣れなお父さんがやった、日曜大工の犬小屋みたいに、やたらと釘を打たれてないかい?

てか、ずっと乳しかみてなかったからわからなかったけど、良く見たらオマイ、荒木飛呂彦のマンガに出てきそうな顔してんね・・・。
釘がいっぱいのとこを見ると、さしずめジョジョの第三部で出てきた、磁力を操れるスタンドのあの女ってとこ?

( ゚o゚)ハッ! ってことは、スタンド使いか!?
確かにオマイが着てから、この島はオマイ以外死んでしまってるから、これがオマイのスタンド能力か!?( ̄□ ̄;)


や、役にたたねぇ・・・(-。-) ボソッ

でも、この磁力を操って乳デカにしたんだったら・・・・恐るべきスタンド能力だ!(;´Д`)ハァハァ


や、ヤヴァイ。スタンドどころか波紋も会得してない俺が、ツェッペリンも居らず、太陽の光りが当たらないから石にできないパチ屋の中で、いったいどうやってこの乳揺れねーたんに勝てるのだろうか!?


・・・。
ふぅ。ジャグラーって暇なんだよねぇ。ずっと当たらずに300近くも回せば、その間に色んな事を考えてるってのね。
一旦飲まれるも乳に魅せられて追加投資し、視姦とスロを両立させつつ、なんとか浮きになったとこでヤメ。


今日は稼動を終えたらぐったり着たが、それも仕方がないことだと思う。

男子たるもの、あの爆乳を前にしては戦わねばなるまい。
それがまた、あの爆乳娘への礼儀となるだろうから。


収支

ジャグラーガール +3k
爆乳 priceless


※3割ぐらいはネタでつから。
by k-karu | 2005-08-02 03:08
<< 信じる心 7月度決算 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31