人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

そんなこと言ったって、仕方がないだろ

お笑い芸人のホリが、えなりかずきの物真似で

「そんなこと言ったって、仕方がないだろ」

ってやってますよね。

最近ですねぇ、これをかなり会得したい気持ちが高まっているんですよ。

いやぁ、別に納会とかでの一発芸でやるんじゃなくてですねぇ、パチ屋でこれをやりたいんですよ。


何百も回しているのに当たらないとか、魚群が何回きても当たらないとか、当たっても1Rばっかだとか、そういうワガママで台をドツイているおばちゃんに対してですねぇ、是非ともこれを使いたいわけですよ。


知るかボケェ!目障りだから失せろ!と直球に行ったら刺されかねないんで、そこでえなりの物真似でやんわりと

「そんなこと言ったって、仕方がないだろう。マリンちゃんだってごめんねっていってるんだから、殴らないで許してやれよ」

とですね、落ち着け、そして台を叩くなとなだめたいんですわ。


今日もですねぇ、居たんですよ。
チャンスボタンの使途が不明で、やたらと台に対して文句を言っているおばちゃんが。

「チャンスだってんなら当てなさいよ!」
「オ・・なんだかって、何言ってんだかわかんないのよ!日本語言いなさい、日本語を!」


ハマってる時だけじゃなくて、確変中や時短中からこれなんですよ。
だもんで、通常時に熱いリーチを外したら、ユンソナにどんな恨みがあるんだか知りませんが、グーパンでガンガンやっているんですよ。

虐待ですよ、虐待。
ホール内暴力ですよ。HVとでも略すんでしょうかね、俺のユンソナに何をしとんじゃボケェ!と、激しくしかめ面ですよ。


あっ、ユンソナ打ってきました。
良い店が見つからなくてどうしようかなぁと思った結果、T店でショコラと遊ぼうとなったんですけどね、肝心のショコラがご機嫌斜めでして。

こりゃ困ったと移動したぴーちゃんも、1箱モミモミのままで。

そんな時、たまたま新台のユンソナに空き台を見つけて、釘を見てみると昨日入っただけによさそうだったんで、台移動したんですわ。

しからば、サクっと当たって、そっから紆余曲折するも、最終的には15000発出ました。

いやぁ、何言ってんだかわかんないけど、この台面白い!
なんじゃそりゃ!?って動きはあるし、やっぱりそこまでやっといて外れるのか!もあるし、えっ?こんなんで・・?ってのも当たるし。

ダメなのと熱いのもはっきりしているし、ユンソナとタイアップしてるのに、ユンソナ、盤面以外に出てこないしw

まぁ、確率が確率だけに釘は良くないけど、出玉少なくてもこんくらいの確率が良いねぇ。
こんくらいの確率なら、、予告が薄くても「もしかして・・?」と期待できるしね。

ユンソナはどうとも思わないけど、この台はかなり好きな部類なんで、できれば長持ちして欲しいねぇ。


黄金 -3k
ぴーちゃん -0.5k
ユンソナ +46.5k

収支 +43.5k
by k-karu | 2005-07-06 00:01
<< できすぎ ジプシー >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31