人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

6月度決算

梅雨らしきもののないままに、6月は終わっちゃいましたねぇ。
これからどんどん暑くなりますんで、ヘタレパチンカーの自分としては厳しい季節がやって参ります。
今月からは学生さんたちが暇になりますんで、店選びとキレない心が大事になるかと思います。

いや、もちろん自分が一番危険人物なんですが・・・orz



6月度

収支 +56.5k


今月の頑張ってくれた機種

飯島直子・・・萌え。
黄金ハンター・・・ショコラ萌えは継続中
GOGOジャグラーV・・・先ペカ最高♪

今月の死亡遊戯

海伝説・・・もう打たねぇ。
超激海・・・これももういいや。
ジャグラーTM・・・なんか相性が良くない。無音気持ち悪い。


プラス収支になって、「パリの恋人」のDVD代を一括で払えたのは嬉しいのですが・・・
それってどうなの?って日が多いですねぇ、相変わらず。
何よりも、振り返って気付いたのですが、今月は朝からスロットした日がほとんどないんですね。
そんなにスロ熱が冷えちゃっているんだなぁと、これは自分でもかなり驚きました。

でも、考えてみたら・・・

スト2
海物語
リオデカーニバル
鬼武者
ハットリ君
雷蔵伝
ポパイ
大繁盛本舗
27
ガッツ石松
ターミネーター
巨人の星2

今、打っている店にある台で、こんなに打ったことがない台がありました。
んー、今月もやっぱりパチンコ中心ですかね・・・(^^;
by k-karu | 2005-07-01 01:46
<< ジプシー 負けるには理由がある >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31