人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

文無し

13日(月)

最近どうにもパッとしない展開が続いているので、今日は久々にB店へ行ってみる。
が、夕方18時過ぎだと言うのに人がまばら・・・

んー、一時期の活性はどこへいったんだ?

怖いので一周してS店へ移動するも、こちらは良い空き台がなくてこれまた移動。

うそっぽいスロイベントと羽根物のイベントをやっているC店へ。
悪くなさそうなジャグラーを見つけて打っていると、後ろの鬼浜に350Gヤメの台が出現!
履歴を見てみると・・・、ほうほうリーチ目はこういうのがあるのかっておい!見れない仕様になっている・・。
仕方がないので、データロボのツブでチェック。どうやら前回800超えで、それまでは6回ほど連荘してた模様。

とりあえず、448まで、スイカが出たら継続もありと決めて打ち出し。
378G、カットインから敵三人の鬼表示(出目はハズレ目)。379G、白い車。380G、タカシが鬼を捨てていく。381G~382G、純愛演出(失敗)。383G、カットインからコンビニで黒おにぎりとジュース。384G、通行人影通過。386G、猫だけ。
やたら熱そうなんだけど、前兆だったらの8Gは過ぎちゃったぞ・・?32Gの前兆中かな?と続けるも当たらずに448スルー。純愛あたりで入ったかなと思っただけにショックでかし。

キープして他の台を探しに行くと、リオたんに800超えの台を発見。これもキープして、天井まで打てる金あったけ?とサイフを覗くと・・・、あれ?千円札が一枚しかない・・・・( ̄□ ̄;


えー?なんでや?と、今日の行動を回想すると・・・、そうだ!さっきコンビニで『パリの恋人』のDVD代を払っちゃったんだった!(+。+)
千円しかなきゃ勝負できやしねぇし、銀行にもあまりなかった気がする。

んー、リオたん打ちたいし打っても良さそうなんだけどなぁ、微妙なんで下ろしにいかないでいいかなぁ。
後ろ髪は引かれるが、今日は断念。


さて、帰ろうと出口に向かっているとパーラー星人に良い台を見つけてしまった。
残金1k、なけなしの勝負に出るのか、俺・・・?

ギュインギィイン、ビューン、チャラチャラチャチャラー

0.5kで15Rゲット!そして・・7R 1R 1R 7R 1R 追加0.5k 1R ノマレ (´ヘ`;)ハァ

すいません、どうしたらいいんでしょうか?
V確率1/16なんですが、7回当たっているんですが負けているんですけど?

チクソウチクソウチクソウチクソウ・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ジャグラー 1k
鬼浜 3k
パーラー星人 1k

収支 -5k
by k-karu | 2005-06-13 22:56
<< ノーマーク爆牌党 引き弱継続中 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31