人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

引き弱継続中

8日

高校からの腐れ縁のシュンに誘われ、久しぶりにC店に行くことに。
月3回のイベント日と言うことで朝から人がいっぱい。こいつが居なきゃ絶対ならんでないな・・・。

抽選箱から出てきた数字は89番。この数字で何を打てと言うんだよ・・。
すぐ後に引いたシュンは13番をゲットして喜んでいやがる。

開店時間になり、イベント指定の北斗を見に行くと、札台を確保してデータロボを眺めているシュンを発見。ジャギステからのスタートでかなり高設定を望めそうと喜んでやがる。

肝心の自分の台を求めるが、良さそうな台はあらかた埋まっている。決めかねているうちに開店してしまい、仕方ない、あいつの隣で打つかとシュンのとこに向かうと、こいつ既に当ててやがる・・・。
聞けば6Gでアミバと戦ったらしい。

腹立たしいので隣で打つのはヤメ、他に行こうとすると近くのジャグラーに札台の空き台を発見。ここならシュンの台の動きもばっちり見れるし、ジャグラーなら打てるから問題なし。


3Kで食いつきBIG。

12G  BIG
304G BIG
209G BIG
59G  REG
97G  BIG
416G BIG
286G BIG
574G BIG  追加4k
346G BIG  追加4k
198G BIG
34G  BIG
381G BIG
263G REG
87G  ノマレ

3000Gちょっと回して、BIG 1/272 REG 1/1633

おいおい、こっから確率は収束していくのか?

疑念を抱きながら続行。

(87Gから継続して)
132G BIG  追加2k
194G BIG
3G   BIG
37G  BIG
150G REG
521G ノマレ

4000Gちょっと回して、BIG 1/263 REG 1/1400

なんだこれ?バケが引けないにも程があるだろうよ・・・。一撃帝王のBIG並の確率になってどうすんだよ・・。

ヤメて鬼浜の178Gでやめてある台に移動。256まで打つ予定が、複合役を引いたらメーターが一気に4になってしまい、爆発させるまでやめられなくなってしまう。

300Gちょいでメーター爆発してKZへ。ダイゴVSコウヘイの単車対決で負け確定・・・。今度は448まで打つか・・とやる気なく打っていると、348G目に猫があたりって魚をくわえている!
それまで熱い前兆らしきものがなかったので、いきなりのあたりにびっくり!

地味にバケを揃えると、隣の人が「え?いつ当ててたの?」って顔をしていたw

バケ後KZに入り、ダイオヘッドの中押しをすると、1G目に下段に7、標識に表示されたのはスイカだが、揃ったのはメット。次でBIGが揃ったのでRT1だったようで。それなら前回のボーナスがBIGだったら、仁義なきにいけたかも知れないのにー!と悔しがる。

BIG後KZに入らず。KZに行かないかなぁと思いながら打っていると、96G目に予告無しにバリバリ目が出てコウヘイがやっちまうぞゴラァと。次Gの対戦相手決定時に、またもバリバリ目。バリバリ目が2連続、これは勝ったろと見ていると負け・・・。ウッソー!?とショックを受けていると、2G後にカットイン+河川敷で当たり!

BIG後KZに入り、19Gでパトカーが「そこの当たり止りなさい」で確定。
BIG後KZに入らず、128もスルー。淡い期待に添って256まで打つも当たらずにヤメ。

連荘ループがもっとしてもおかしくはないんだがなぁ・・・。
50%のCR機で確変引くのと同じようなもんなんだし。

ジャグラーTM -11k
鬼浜  +21k

収支 +10k

ちなみに、友人シュンは5以上あると確信してまだ勝負中。俺が今更新しているネカフェに来る前に見たとき、3箱持っていた・・・(-.-;)y-~~~
by k-karu | 2005-06-08 16:49
<< 文無し 引き弱 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31