人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

横浜PIA

GWも終わり、開け戻しを期待してそろそろ打ちに行こう!

と、思ったら風邪・・・。
月曜日、なんか腰と肩に痛みを感じるなぁと思ったら、案の定風邪。
はよ治れと思うも、未だに引き続いており、稼動することできず。
5月も半月過ぎようとしているのに、未だに稼動0。あー、カイジが打ちたいよー。


さてさて、先月20日だったかに開店した横浜PIA。
初日に様子を伺いに行ってみるも、人が多すぎて動けねぇーと5分ぐらいで退散。
モアーズの下にパチ屋・・・、すごい時代になったもんだって感想しかなかった。

そして、昨日。ちょっとだけ熱が収まったので少しだけ打とうと思って横浜PIAに行ってみた。
が、開店から2週間経つも空き台が全くない・・。なんだこりゃ?(・・;)

下のスロットに行くと空き台はあるが・・・、当然に打ちたくない台だけ空いているので上へ。
戻ってみると、エヴァで空き台を発見したので即キープ。

釘を見てみると・・・、ヘソ・・上出来  スルー・・・渋い  アタッカー・・・めっちゃ渋い
何よりも、ヘソ横の2本と道釘が・・・大幅にマイナス調整されている。

まぁ、ヘソが開いているから、それでも23回転ぐらいは行くかなぁと思案しながら、もっといい台を探しに、店内をうろつく。
が、満員御礼真っ只中にあっては、あの空き台を見つけたのが奇蹟だった模様。

しばし悩んで、結局打たずに帰宅。
打っても良かったけど、換金率がわからんので痛い目を見るのが怖かった。

帰ってきて2chで情報収集。
げっ、37玉交換?2.7円?なんだ、この中途半端な数字は?
てか、打たないで良かった。3円以上はあるだろうと期待しちまってたし・・・(-.-;)y-~~~
by k-karu | 2005-05-12 19:01
<< 捨てる神あれば拾う神あり 4月度決算 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31