人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

そして、余裕がなくなった

先日の無駄打ちの後遺症で、またもや資金が枯渇している。
そこで、今日はこの度リニューアルオープンしたHE店に行ってみた。

ここは、リニューアル前は、狭い・出ない・常連と癒着しているの悪循環のために、一度も打つことはなかった店。
まぁ、系列のHG店で出禁になっているのもあったが、とかくイメージが悪すぎた。

2chを見てもあまり話題になっていないので、どっちに取るか微妙だったが、新規と言うことに淡い期待を抱いて、通常じゃあり得ない釘を期待して開店5分後に行ってみた。


まず、店が一番出したいであろう大海を見るもいい台が見つからず。
ついで、新台のムムタソを見ると、ボーダーは上回りそうな台を発見。

が、5k入れても当たらずに、当たる気がしないのでヤメ。


そして、当初からの本命であったレレレに移動するも、既に良さ気な台は取られている状況。
仕方なくに、空き台の中で一番鳴きだけは許せる台で勝負開始。

15R→7R→7R→7R→15R

2R→15R→7R→2R→7R

7R→2R→15R→7R→2R

7R→7R→2R→7R→15R

15R→2R→7R→1箱飲まれてヤメ

大当たり23回  (構成比)

2R 6回(26%) 7R 11回(48%) 15R 6回(26%)

SR経由10回(43%)


これはホント良くやったと思う。
7Rが続いたってとこで運があったと思うし、15Rの回数がもっとあってもいいと思えるデータであるが、あの拾いの悪さを考慮すればよく踏みとどまったと思う。

28玉交換とレートの高さ故、拾いはかなり悪くラウンド中に10個拾えないこともしばしば。
普段行っているG店やC店なら、確実に打っては居ない台だったし。
 
1箱飲まれて、展開的にもすっきりしていないこともあって、そのまま帰れずに大ヤマトに移動。
熱いリーチが全くかからずに、追加投資する気も起きずに終了。


さて、これで今月は苦しくなった。
地道にG店のレレレで終日粘らざるを得ないかな。


投資 

ネオパワフル 5k
レレレ 4.5k
大ヤマトは持ち玉遊戯のため関係せず

回収 0 収支-9.5k
by k-karu | 2005-03-29 02:45
<< 3月度決算 無駄打ち >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31