人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

暑中見舞い申し上げます

どうも、ご無沙汰致しております。

前回の更新が年初で、今回が7月と、なんだか時候の挨拶みたくなってますが・・・


思っていた以上に、結婚してしまうと「折れの時間」ってもんがないんだなぁと、つくづく思います。
まぁ、あちらもあちらで、「私の時間」がないと、良く言ってますのでそういうもんなんだとは思いますが。

しっかし、ここまでもパチンコする時間や、ここを更新する時間がないものとは思いませんで。
最後にパチ屋に行ったのはGWに2時間ぐらいだったような。
確か慶次を打って少し買ったけども、少し過ぎてもっと長い時間を打ちたいと思ったような。

今日はお客さんと飲みに行って帰ったきたところで、嫁さんは既に寝ているのでここを久々に更新しようかと思いまして。
お客さんと飲みに行ったのは初めてでしたが、やってみると思ったよりも面白く、話しも盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいました。


しかしまぁ、忙しいです。

仕事は新入社員が入ってきて、その教育を受け持ちながら従来業務をこなすとなっており、こなせずに粉になりかけております。
なんだろうか、やはり最近の若いもんはダメなんだろうと。

言われたことしかできない、指示待ち人間、良いとこ取りする、理解力に欠ける、とまぁ欲しい能力が少なく、いろいろと苦労してます。

この新入社員を含めて3名の面倒を見ながら、自分自身の目標を達成するなんて、壮大な計画が立っておりますが、まぁもはや無理ですよと引導を渡すしかない時期かと。


これに加えて、実家では父親が亡くなり、その葬儀やら四十九日やら、残された案件などをやったりしていると、ホントにパチンコする時間がなくて。

もうかなり前からパチンコしたい症状が出ており、ここらでパチンコに行っておきたいのですが、まぁ忙しくて。。。

非常にイヤになりますな。


まぁ、そんなこんなで今回はここいらで終了と。

とりあえず、折れは元気ですよ。
by k-karu | 2009-07-11 01:24
<< イカ天 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31