かわのダメな遊戯帳簿

今年の幸運は残り何%?

13日(日)

前日の土曜日、調布まで行って今年最低の試合を目の当たりにして、

「犬、弱かったなぁw 今年、降格すんなぁ、あれww」

「阿部が居ないとまったくダメじゃんなぁ、バカだよなぁ犬のフロントってさぁ」

「犬のアレ・・プゲラw」「犬の監督・・プゲラw」「犬、プゲラww」


プゲラwプゲラw うるさいんじゃぁ、ボケぇーい!!!ヽ(`Д´)ノ

今の総理が、徳川綱吉とかって名前だったら、おまいらみんな打ち首やぞっ!!(ーーメ)

ってな、帰り道。

ますますFC東京のサポが嫌いに、ろくな食い物しか売ってない上に、ビールが650円もする味スタが破壊したくなるほど嫌いになった。


人生の疲れを癒すには綾波。
そんな翌日の日曜日。

朝、起きたら飲む一杯のぎゅ~にゅ~ぅ♪みたいな、とりあえずの休日出勤をしてからの稼働。

折れの休日には女の影どころか、文面からですら色恋沙汰なんざ感じられない。

でも、それは仕方がないこと。
ここはスロブログ、スロブログの管理人たる者、色恋沙汰にふける暇があれば稼働をしろ、解析をしろ、データを載せろとなるものだから。

だから、折れは稼働をすることに生きることを見つけたんだ。
ここはスロブログ、色恋沙汰なんか読ませるんじゃ二度とこねーぜ?、そんな常連様たちの居る硬派なスロブログ。

業務提携をしている、旦那のブログが解析を、イプたんのブログが実戦データを、折れは萌え・ヲタ・二次元と五号機の求める世界を、それぞれが分担して作り上げる、そんなブログがここなんだから。


だから、折れは怯まない。

たとえ、ロバートで20k入れてノボナでも、リナたんのパンチラが見れれば。

たとえ、萌えよ剣に座れなくて打った海SAEでノボナでも、隣の台でワリンたんの乳揺れが見れれば。

たとえ、気づいた瞬間には左リールを止めている、レバオン~第一ボタン停止の間にペカったとしても、そんな小悪魔的なアイジャグにアイラブユーだから。

たとえ、折れが座ってから急に出なくなり、1000Gを越えて魂の半分が飛んだ「逮捕しちゃうぞ」に出会っても。

たとえ、エヴァに座れなくて、よう分からんけど初打ちしてみた、「激熱よ♪」が何度も外れるスペースインベーダーに座ったとしても。


折れは怯まない。

萌え・ヲタ・二次元、このブログに要求されている全てを達成して、こうして更新しているのだから。

折れは怯まない。

たとえ、一日で50kがどっかに飛んでいったとしても。
実は、パチンコは何を打っても一回も当たらなかったとしても。

だって、ここはスロブログだから。
スロットの内容で、ここに来てくれる人たちの余暇を補完できれば良いのだから。


そして、今日。

お客さんの所へ出向いたら、これがジャイロボールかっ!って女性に出会ってしまった。

ヤバイ。
久々にキタコレ・・・。これはきちゃったかと思う。

今回は、前の記事の服屋の店員さんのような一過性ではなく、ドラゴンボールZ以上に引っ張られるかも知れない。

ちなみに、彼女は38歳。

折れ、熟女好きだったかな?エロサイト行っても別に率先して見なかった気がするってか、むしろスルーしてたような。
それに、38歳は熟女なのかな?20歳に比べれば熟してるけど、女性の平均年齢に比べればまだまだ若いよね。

大丈夫なのかな、折れ。
自分がどこに向かおうか、この人生をどうしたいのかを、自分の兄貴よりも年上な義妹を作っていいのかを、考えて見る。


そんなこんなで、13日は-50k。

折れの今年の幸運は、いったい残り何%あるんだ?

この胸のドッキドッキ感は、さっき階段で落ちそうになったからじゃないはず。


さぁ、旦那。
この解析を。

さぁ、イプたん。
過去の実戦データを。


             ・・・・・任せた(`・ω・´)
[PR]
# by k-karu | 2007-05-14 23:03

レベル2

5日(土)

今日、服を買いに横浜に行ったのですが。
そこで、応対をして下さった女性店員さんが・・・・・自分のストライクゾーンにズバコーン!と入ってきちゃいまして・・・・

体型とか顔とかじゃなく、接され方がすごく良くて。
自分にとって心地良い会話のされ方、返され方で、別に欲しくもない服を、思わず買ってしまいそうになりましたわ。
あともう一歩押されたら、ロバートの伝説の男のように、モエーン( ´ー`)となって買ってしまってたでしょうね。

でも、すんでのとこで。
グッとこらえるのが男だからと言い残して去って、別のショップで当初欲しかったものと違うものを買って、資金を枯渇してやりましたさ。

試合に勝って勝負に負けた?
勝負に勝って試合に負けた?

んー?
何かに勝った気がして、大いに気分良く帰ってきたんだけども・・・

なんか、あれだな。
試合にも勝負にも自分にも負けたような気がしてきたな・・・

んーむ。

まぁ・・・、しょうがないか。
あの女性店員さん、自分のロマンティックが止まらない度レベル2だったからね。



横浜で買い物をした後は、いつも決まってこの店へ。
絶対ぼったくり、釘なんかガチガチ、設定なんてあるんだかわからない、そんな普通だったら打たない店。
でも、無料コインロッカーがあるんで、打つとなったらやっぱりこの店にきちゃう、そんな8割方負けを覚悟しているダメ稼働@横浜です。


とりあえず、釘は終わっているけど初めて見たので、礼儀としてエヴァ3MFを打ってみる。
5k入れて74回転。ベース15前後の台を用意しておいてくれてありがとうと、さっさと儀式は終了してスロへ。


リオか、あっぱれ応援団、それか逮捕しちゃぞを打ちたいなぁと。
リオはお猿さんが萌え萌えしてるし、応援団は旦那の精神安定剤らしいし、逮捕しちゃうぞは絆だからねぇ。

でも、どれも満席。と言うか、どの島もほぼ満席状態で打てる台がない・・・
この店の集客力がすげーのか、ここで打てる金持ちさんがいっぱいいるのがすげーのか、いろいろとすげーやと苦笑いしていると、気になる台を発見。


名探偵シャーロック・ホームズ

これ、宮崎アニメじゃん!
おわー!子供の頃、たしか見ていたよ、これ!

やっべー、これは設定度外視で打たないと・・・(;´∀`)

そんな想いが通じたのか、アニヲタを歓迎してくれたのか、サクっと1kでチョリ解除でBIG。
もちろん、BIG中は主題歌が流れるんだろうなぁって思ってたが、なんかこんな歌だっけかなぁと不思議な感覚。
どんな歌だったか覚えてないけど、こんな歌だった気はしない・・・

(さっき、2ちゃんで調べたら、原曲を早回ししてるらしいね)

でまぁ、どんな台かって話しなんですが。
どうせここに来てくれる人はみんな知らないだろうから、全てのアニヲタのためにHAZUSEをリンクしておきますわ。HAZUSEさん、ありがとう。

ちなみに、重複は設定6での数値らしく、ボーナス後のRT50ってのもちょっと意味合いが違うような気がするけども。
ホームズチャンスと言う名のRTは、緩やかに出玉は減っていきますw
せっかく入っても、16枚のバケで終了して殺意が芽生えるそうです(ーー;)

単独ボーナスがなかなか引けませんので、基本はチェリー・スイカ解除待ち、たまにオレンジが連続して16枚ボーナスかなぁとドキドキするぐらいです。

なので、楽しみ方としては。

スイカないしはチェリーが揃った( ・ω・)モキュ?
 
  →連続演出へ発展した・・・o(^o^)oドキドキ
  
     →秘宝かビッグベンへ発展だ!(;´Д`)ハァハァ
 
        →ボーナス確定!黒黒黒( ´・ω・`)ショボーン


うん、これが王道でしょうね。


でまぁ、こんだけ長ったらしく紹介をしているってことは、個人的には面白いと思ったからです。
割も6で106%はあるらしいので、店側としても使いやすい部類でしょうし。
ゲーム性も嫌いじゃないし、液晶の仮リールで消灯とかあってドキドキできるしね。

まっ、宮崎アニメってとこで、どんなにクソ台でも「面白い」って評価からは落ちないんですけどね・・・


4時間ほど打って、1100枚ちょい。

エヴァでムダに使った-5k、投資の-1kを引いて+16k。

んー、今年のGWは負けなかったなぁ・・・
旦那の言うように、今年の幸運をもう7割は使っちゃったのかな・・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
# by k-karu | 2007-05-06 10:58

ぱーぺきよ

4日(金)

今日の稼働を書く前に、どうしても。

常日頃からここを御覧頂いてもらってる方々はご存知でしょうが、僕はジェフサポーターです。
それで、阿部勇樹がレッズへ移籍したのはしょうがないと思うように努力し、負けが込んでても阿部ちゃんが居なくなったからとは、思わないようにしてたんですが。

もう、昨日でそういうのはどうでも良くなりましたわ。

トーミちゃんが居れば、別に阿部ちゃんが居なくても全然大丈夫だわ。
てっか、阿部ちゃんは上手いんだけど、ずっと過剰に評価してたかも。

最初は危なかったけど、大宮戦ぐらいから安心して見れるようになってきて、もう「ぱーぺきよ♪」ってレベルまで来たんじゃないの?
ちょっとばっかしおっちょこちょいなのはアスカみたいなもんと納得できるからね、うん、もう「ぱーぺき」だね!



さてさて、そんな振りをして今日の稼働へ。


えー・・・・、すっごい久々にパチ屋へ入った気がしましたw
どんくらいぶりなんだろうねぇ、2週間ぶりとかになるんですかねー。

いやぁ、久々に頑張りましたね、ええ。
9時5分ぐらいから、19時前まで休憩を一度挟んで打ち続けましたわ。
こんだけ打ち続けたら、頭おかしくなるんじゃねーの?って、玉を流して居る時に思いましたねぇ。


稼働日記自体も久々過ぎて、どう展開を作っていったら面白くなるかが、瞬時に浮かんできませんので、今回は流れに任せて書きなぐり状態で・・・


まず、打ったのはエヴァ3。
これはもう、店に入る前から決めてたことで、GWでどの台も締まってるんだったら、一番打ちたいエヴァで逝こう!とね。

回りは20あるかないかって台で、初当たりは今日も静かなる暴走から。
ん?と思って目をやると、1・3・5がユラユラしている、んー素晴らしいね、この演出は。

そこから、一旦は7箱まで出るもハマって3箱半飲まれかけたところで、暴走から6連。
時短終了後すぐに引き戻して、また6連。

その後、箱を三つ増やしたところで、もう満足したわとなったのでヤメ。
流してみると3万発超えで、投資11.5kのバックが94kの+82.5kの大勝利!


いやぁ、ぱーぺきでしたね。

突確多いの、初当たりが単発や突確に偏るのも、どれもいつもの折れの展開で、それがうまく広がったという、ぱーぺきな展開でしたね。

アスカ擬似連、初号機の風呂、加持さんのしゃべり、15R終了後の警報で確変、みんなでシャムたんぬっ殺す、背景マヤ、ネルフ、PSUシンジ、ユイ暴走・・・

32回も当たりを引いた甲斐あって、今日だけで見たかったもんがかなり見れたかなぁ。


やっぱり、エヴァは面白い!

ハマリがきついのが怖いけど、普通に当たってくれるんなら、問答無用でずっとエヴァを打ってるだろうなぁ。

仕事人、アタック、沖縄海とかも徘徊の時に見たけども、全然心が動かなかったもんなぁ。


まぁ、そんなこんなで。
GWでしたが、目論見通りに勝てて帰ってきましたわ。
D店だから、仕事人で回収して、他の台で還元するだろうなと、この予想も外れなかったしね。

んー、今日はいろいろとぱーぺきな展開でした!
[PR]
# by k-karu | 2007-05-04 21:54

フリーダム

3日(木)

明日、明後日のどっちかは稼働しようっと・・・・


最近、軽く人生に疲れているのもあって(毎日人生には疲れているのですが、一段階段を昇った感じ)、ふとした瞬間に思うことがあって。

ナカータって、もう自分を見つけることができたのかなぁと。

日本サッカー界の至宝が、次はいったいどこへ向かうのだろうかと。



昨日、会社の同僚さんにカップ麺のCMで使われている「フリーダム」を借りて、とりあえず一巻を見てみた。

感想は・・・・


んー、なんか熱くならんなぁと。

たぶん、旦那やイプたん、ポムロ氏とかは攻殻機動隊やアキラとかを好きなんだろうけど、折れ・・・正直言うとよくわかんないんだよなぁ。

MSはないし、萌え系美女もいないしさぁ、大友の世界観って言うのか、そういうのといまいちシンクロできないんだよねぇ。

でもま、たぶんアキバ君の多くはこれ(フリーダム)は好きなんだろうなと。
そういう要素は十分に入っているってのは、まぁ分かるかな。

その後、エルガイムを2話見て、んーやっぱりこっちの方が折れには合ってるって思ったんで、近いけどちょっと違う好みなんだなぁと。


んー、会社の同僚さんに感想言うのがめんどいなぁ・・・
[PR]
# by k-karu | 2007-05-03 07:11

そんなこんなでGWらしいです

27日(金)

月末の締めと言うのに、全然忙しくなくてさらりと帰ってこれてしまった(・・;)
うちの会社は大丈夫?と思うけれど、何気にこないだ決算期ボーナスなる、臨時ボーナス(羊が一頭買えるぐらい)が出たので、まぁ大丈夫なんだろうなと。

でもまぁ、聞くところによると、この業界の他の同業さんでも出たらしいから、やっぱり景気は回復してるんだなぁと、思う訳なく。

そういう風に思っているヤツは逝ってよしですよ。
この臨時ボーナスってのは、日頃から折れらを、残業代なしーの休日出勤手当てなしーのでコキ使って出た利益なんだから、それで会社が儲かってなきゃ終わってるっつー話しなんだな。

景気は回復してないと思うのが実感ですな。
中国が調子良いけども、裏を返せば倒産社数は減ってないし、コストダウンは常に要求されるしで、潤っているのはホント表面だけなんだなぁってのが、率直な感想だよね。

この国に未来はあるのかなぁと、ウツウツしたところで明日からGWらしいです、ハイ。
まっ、明日は休日出勤なんだけどね・・・


えー・・・

勝手に面白いように解釈して楽しんでいる人たちが居ますが、30日はデート・・・では・・ないと・・思うんだけどなぁ。
んー、日頃の感謝を込めて、何かしますよと提案したら、じゃぁアレを食べに行こう、金はおまいが払えー!って、そんだけの話しなんですがねぇ。


イプたんが期待するような、酔わせてどうこうしちゃおうとかはないしー

旦那が期待するような、酔ってなくてもどうこうしちゃおうとかもないしー

お猿さんが期待するような、やっぱ二次元な世界の方が萌えるわぁ♪と、酔いから覚めるようなこともないしー

残念ながらですねぇ、これと逝った展開はないと思いますよ( ´ー`)y─┛~~~


まぁ、そんなこんなでGWが着ますね。

今年は前半戦は多忙で、後半戦はめっちゃ暇人な予定ですわ。
こないだエヴァで殲滅されて、ちょっと打つのが怖い精神状態なんだけども、やっぱり打ちに逝っちゃうんだろうなぁ。
正直、ホールが締めてるとかそういうのは関係ない気分だしねぇ。

とりあえず、暇が合ったらイプたんと飲みに行こうかな、うん。
[PR]
# by k-karu | 2007-04-27 22:17

更新せな・・

24日(火)

んー、全然更新してない上に、巡回先に行っても書き込みせんで帰ってしまっているんですよねぇ。

いや、更新せなあかん、なんか書き込みせなあかん、とは毎回思ってるんですけどねぇ・・・


なんかねぇ、最近はなかなか面白いことを書けそうな、自分が言いたいことをまとまって書けそうな時間が・・・取れなくて(ーー;)

稼働もですねぇ、先週末はしてませんで、今週末もしそうにないんですよね。
と言うか、28日は会社の歓送迎会、29日は川崎戦&飲み、30日には会社の娘と・・・遊び?とまぁ、既に今月の稼働は終わっている状況でして。
今月って・・・2回か3回ぐらいしか稼働してないんじゃないのかなと。

これでよくまぁ、ここをスロブログと言い張れるもんだと、自分でも思うとこですわ。
そろそろ、うちの案内も変えないといけない時期なんかなぁ・・・・
[PR]
# by k-karu | 2007-04-24 23:25

身体が欲している、綾波を

えーっと、ここ三回ほどの稼働を更新してなかったので、かいつまんで上げようかと思うのですが、その前に。

最近、悩んでいることがあるんですよ。

エヴァの ヴ って、ケータイだとどうやったら変換できるのかって。

カタカナ入力すると、ウ か ゥ にしか変化してくれないんですよ。
これをいったいどうしたら、ヴ に変換できるんでしょうかねぇ。

どなたかご存知の方がおりましたら、ひとつ教えてくださいませ。
たまたま訪れた一見参でも、まったく構いませんので・・・(´Д`;)

まずは、1日(日)

午後からキャプテンロバートを打ったが・・・

継続は悪くないが、初当たりが悪すぎて21時過ぎにギブアップ。
この機種で400とかハマルと、気力を取り戻すのには一苦労するね。
それでせっかく当たったのが、しょぼ連だったら・・・・うん、逝けるね。

7時間ほど打って、-0.5k

やすい遊びをしたと思えば・・・ちったぁ元気にもなれるか。


続いて、14日(土)

休日出勤した後の夜から、近くのTP店へ行ってみる。

明菜さんや萌えよ剣を打とうかと思ってたが・・・

釘が悪すぎて打てたもんじゃないので、まだましな海SAEへ。

こいつが気軽に出てくれて、約3時間半の稼働で13000発。

ワリンの乳揺れはやヴぁいなぁと、15連ぐらいしたあたりから、時短内で当たるのが当たり前になってしまった^^;
うんうん、あの乳が良過ぎるから、コスプレした生身のワリンとかって引くんだよなぁ。


そして、最後に昨日の15日(日)

昼過ぎまで選挙を手伝って、それから稼働へ。

なんとなぁく、「お願いっ」ってのが聞きたくて、すげー久々に秘宝伝に座って見る。

すると、3G目でチャンス目→高確率→「お願いっ」→「チャンスなのか?」「そうだ!」→スルーorz

とまぁ、良くある話をしたところで。
これまた良くある話の、高確率に入れどもスルー、解除してもバケ、たまにBIG引いても何もなしーをやって、半分意識が飛ぶ。


フラフラーとロバートを打ってみると、6回転でサクっと当たり。
パンチラもしないからリナたんが負けるんやろなぁと思ってたら、ウォルターが逝ってしまってビックリ。

これが、いきなり72連、さらに引き戻して42連と、たった6回転でうるさい歌まできけてしまう展開に。

しかしまぁ、そうも簡単にはいかないもので。
次に引いたのが7連、300ハマッてまた7連と、せっかく戻った意識がまた半分吹っ飛ぶ。


フラフラーと萌えよ剣を打ってみると、選ばれているキャラが沖田薫。
しばらくは気にせずに打ってたのだが、さすがに「ったく、ロリヲタがうざいんやっ!」と土方ねーさんに変えると、すぐに大当たり。

やはり、土方さんですね。
明菜さんに通じるところがあって、この台を打つのなら始終土方さんですな。

っと、萌えているといつの間にか出玉が残り二箱に。

正直、このままずっと土方ねーさんと幕末を歩いていたい。
この人とならば、折れも一緒に五稜郭にまでお供したと思うし。


でも。


でも・・・、

      身体が・・・

            欲している・・・・

                   綾波を・・・・



ドクン



      ドクン



               ドクン




                     (`0`)ノ゛モエェェェェェェン!!
 



o(^_-)○バン!<1231ハマリ



シンクロ率0%か・・・

エヴァンゲリオン弐号機のアスカを萌えたる資格なしか・・・


うふふ、あはは、ウフフフフ・・・( /^^)/ ~~∞


バンッ!-44k


活動限界です!(`・ω・´)


3日間の収支、-10.5k。

キャプテンロバートを我慢して打っていればなぁとは思うが・・・

やっぱり、あの台は身体には良くないわ・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
# by k-karu | 2007-04-16 22:42

人生とはムダなものだから

11日(水)

ある時、思った。

他人の相談事を聞くってことほど、人生においてのムダはないなと。

どんなに時間をかけて聞いても、どんなに相手の気持ちを理解しても、結局答えを出すのはその人で、その答えは折れが求めているものにはなるとは限らないのだから、相談事は聞き流すのが一番だなと。


そんな風に思ってからかなりの年月が経つのだけど、相変わらず相談事ってもんが減らない。

相談し易い顔をしてんだか、手っ取り早く捕まえ易いのか、なんだか知らないけど相談されている事は常にあるような気がする。

仲良くなるから相談されるんだと思ったから、今の職場の人たちとは距離を置くようにしてたのに、いつの間にか近くなってしまってたようで話は来るし・・・


だから思ったんだ。
折れの人生はムダなもんなんだと。
ムダと生きることが折れの人生なんだと。


ヒトとは、一番ムダな存在の生命体かも知れない。
バクテリアから始まり、小動物を経て最終的にヒトに至る。
そんな食物連鎖の体系図のような過程を経て、一つの生命体の輪廻が終わるとすれば、最後のヒトは生命体としての終末期、地球に何らかの恩恵を与える責務を免除された、新しい輪廻が始まるまでの準備期間なのかも知れない。

人間が居なければ、この地球はとても恵まれた惑星なのだろう。
サルが人間になったって言う進化論に対して、イマイチ納得ができないところがある折れは、アダムとイブって宇宙人なんだろうなぁと思ってしまうんだけども。
人間だけがこの地球を破壊しているのだから、そもそもはこの世界に存在していなかったんじゃないのか、と思うんだよね。
あっ、別にキリシタンではないので。そういった宗教的な理由でこんなことを思うのではないので、あしからず。


とまぁ、こういう考えてもしょうもないような、ムダなことをけっこう考えている時があるんで、同じ頭を使うんなら誰かの相談事に乗っておいた方がマシかなとも、思う。

でもなぁ、折れ、忙しいんだよなぁ。
うちの会社は、折れよか暇なヤツはいっぱい居るんだから、どうせ相談するんならそっちを捕まえておけよとね。
相談っちゅう名の愚痴なら、メールでも打っておいて欲しいし、気乗りしないけど電話してきてねと・・・

ふぅぅ・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
# by k-karu | 2007-04-11 23:58

お菓子カップ対ガンバ戦

c0066266_1865910.jpg

今日は仕事をさぼって、フクアリにて対ガンバ戦!

ってのは少し違って。
半休を取ってフクアリにやってきたわけです。

いやぁ、雨の水曜日のナイターにも関わらず、五千人は入ってそうで驚き。
まっ、ガンバの方は二百人居るかだけど…。
太鼓の音しか聞こえないし(´Д`;)


さてさて、ガンバのサッカーでもとくと楽しむかな( ´ー`)
[PR]
# by k-karu | 2007-04-11 18:06

ぐったり・・・

1日(日)


あっ、今日エイプリルフールだったんだ。
今、日付を書いて気が付いたわ。

まぁ、別にウソをついてどうこうするメリットのある相手が居ないし、パチ屋に行ったけどこれと言ったウソには出会わなかったし、どうでもいいことか。


いやぁ、久々にパチ屋に行きましたわ。
ついさっき帰ってきたのですが、未だにキーンと耳鳴りがしてますわ・・・・
やはり、パチンコは身体に悪いですな( ´ー`)y─┛~~~


久々の稼働なもんで、初めは「逮捕しちゃうぞ」でも打とうかなぁとか思ってたんですがね。
D店に行ってみると、ずっと気になっていた「奇跡の電役キャプテンロバート」が置いてあったんですよ。

軽く客が飛んだ状態で。


初めて見るゲージだし、この仕様でこうも客が飛んでるとなるとヤバイんかなぁと不安になりつつも、釘を考えていくと悪くない気がして。

でも、あーだこーだ考えても、結局打ってみないことには答えは出ないんだからと、打ちたい気持ちに身を任せてみる。

打って見ると、やはりそれなりに回るような気がする。
気がするが、一回の出玉が80玉とかトリセツには書いてあるんで、果たしてこの回りは良いのか足りてないのかがイマイチわからない。

ナナシーよりも不安定さは大きいだろうから、やはり25ぐらいはないとキツイのか?
でも、このスペックでベース25あったら、平均連荘通りに出たら80*28=2240のはずなんで、お宝台になっちゃうわな・・・

ってことは、ベースを20にしてみて考えてみるか・・・
なんてことをしていると、投資2kでサクっと当たってくれた。

これが26連と平均までは行かないものの一箱は出してくれて、早々に現金投資から逃れることに成功。
こういうよくわからない台を打つ時は、勘違いや思い込みで痛い目に合いがちで、現金はなるべく使いたくはないところなので、今日は理想的な展開。

これでもって、この出玉が飲まれることなくある程度の稼ぎで打ち切れたらなぁと思ったら、予想以上に爆発してくれた。

4回目のボーナスが、なんと142連荘w
店員さん、周りの人にまだ続いてるの?と呆れられながら、折れ自身も台が壊れたかな・・・?と不安になったねぇ。

140連を超えたところで、「よし!世界新記録を作ってやるか!」と欲を出したら、あっさりと止まってしまって、悔しい反面、嬉しさが半分。
一撃で万発出たのは嬉しいんだけども、あの消化作業を1時間近くもやると・・・もうぐったりしちゃって・・


この台、面白いんだけども良い台に座って打ち切ろうとするんなら、かなりの覚悟が必要だなぁ。
時間効率もいいから回せて期待値も高いだろうけどねぇ、折れはちょっと考えちゃうかなぁ。
なんだかんだと悪いところを見つけて、エヴァに逃げちゃう可能性が高いだろうなぁ・・・

いやぁ、ホント専業じゃなくて良かった。
専業だったらこれを避けてエヴァなんて選択肢は出来ないだろうけど、折れは休日の楽しみでやってるからと逃げれるのが救いだなぁ。

そんな訳で、まだまだ打てる時間はあったけども、疲れきって20時過ぎに早上がり。
軽くエヴァでも打って帰るかなぁとか思う気力もなく、とりあえずパチ屋から離れようとだけ思ったね・・・

軽く、サバチャンが止まらなくて途中から何の作業をしてんだかわからなくなりつつ、入ったら入ったで必死に早押しをしてた頃を思い出したねぇ。
今思うと、AT機って疲れる台だったんだよなぁ。
神なんか引いちゃったら、500回レバー叩いて1500回ボタンを止めてたんだもんねぇ。

そういった意味じゃ、五号機ってのは優しい台なのかな・・・?(・ ・;)


とまぁ、そんなこんなでデータを取っていたので、以下キャプテンロバートの実戦記録です。


23   26連
47   7連
101  18連
39   142連
5    2連
51   11連
63   6連
89   31連
1    39連
7    8連
31   19連
135  6連
4    12連
46   21連
153  10連
3    5連
153   ヤメ


初当たりに恵まれた展開だったのが大きかったねぇ。
周りでは300ハマリとかあったのに、確率を超えたのは1回だけだったもんなぁ。

次も打つかどうかは・・・釘と気持ち次第かな・・・(;´∀`)

+67.5k
[PR]
# by k-karu | 2007-04-01 22:13



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31