かわのダメな遊戯帳簿

僕が僕であるために

20日(水)

あぁぁぁああああああ!!!

告っちゃいましたたたたたたアーータタタタタタタアタタタタ!!!!


ユアシャー!ユアシャー!!

         シャー!シャーァ!!!!
    
                   大佐ぁ!!大佐ァ!!
 
                             カリオース!!!( ̄□ ̄;)




んーむ、その内にあの人もここを見るであろうに、こんな出だしでいいのかな・・・最初の日なのに。。。。。(´Д`;)


えーっとまぁ、そういうことでですね。
ダイスキが止まらなくてですね、そういう話をするはずじゃなかったのにですね、あの娘にアタック!ハンターチャンス(`・ω・´) 成功でしたね。


いやぁ・・・・・
後ろから撃たれていると思っている皆さん、大変申し訳ないです。
そして、これからはますます稼働日記が減っていくのでしょうけども、それに際して従来からの常連様の方々にも申し訳ないです。


でも、しょうがないんです。
愛が・・・・・・・・・止まんなかったんですよ・・・・・・・

これを書いている今も、なんか暑くて日向君状態なんですけどね。

折れは、幸せだなぁと、思うというか感じます。


彼女を幸せに出来るために、日々を頑張って生きよう。

彼女を悲しませることがあったとしても、それ以上に彼女を喜ばせることが出来る生き方を、折れはしていこう。
僕が僕であるために、僕であり続けるために。
[PR]
# by k-karu | 2007-06-21 00:13

なんか申し訳ないなぁ・・・

18日(月)

最近ですねー、忙しいんですよ。

父親はまだ入院していて、薬が合わないのか、合う薬が世の中にないのかなかなか見当たらずで、費用ばっかりがどんどん増えてっててね。

母親は、日に日に疲れていってるのが見えてるんだけどね。
だからと言って、定時で帰れもせずにいつも23時とかになってしまっている自分がね、情けないというか親不孝すぎてね、酒ばっかが進むんですよ。


そして、ここの更新が一週間ぐらい止まっているにも関わらず、日々20人ぐらいのアクセスをもらってるのにも、申し訳ないなぁと。

最近だと、土曜日に打ってるんですけどね。
こう・・・・どこで何を打って、何を思って、どんなカップの店員さんが居て、何に萌えたかってのが書けなくてねぇ。

書いたとしても、

16日カエル勝ち。以上。

みたいな、お前は単語しかしゃべれへんのか!って、内容になってしまいそうでね。
てか、忘れててね。更新できてないんだけど・・・・


えー、おかげさまでジェフの連敗が止まりましたね。

まぁ、外すなとは思ってましたが、さすがは巻でしたねw

久々に歌った勝利の歌は、ちょっと声が出なくて変に裏返っちゃったけど、やっぱり良いね!
毎回、歌って見たいもんですよ、勝っても勝たなくてもいいから、練習中とかにでもさ。


ふぅぅ、忙しいね。
折れ、まったりとゆったりと、別に折れに関係ないし( ´_ゝ`)プッ って、人生を生きたいんだけどねー。
[PR]
# by k-karu | 2007-06-18 23:38

今月は稼働できるのか・・?

11日(月)

記事の数

6月・・・3件

5月・・・8件

4月・・・7件

3月・・・8件


なんだか・・・・

ここ最近のジェフのシュート数みたいだ・・・_| ̄|●


日曜日、数店を回って思ったのだけれども、今月は稼働できる状況なんだろうか?
まだ、ホームにしているD店には行ってないけれども、昨日見た地域を考えるに、今月はどこの店も出せる余裕なんてないんじゃないのか?

特にE店なんて、未だに4号機で1フロア埋まっているし、比較的5号機が多いNP店も、まだ半分以上は4号機が占めているし。
いくらなんでも、期限切れの代わりにイミソーレとか折れの空とかは入れやしないだろうから、使い勝手のいまいちわからない5号機の大漁入荷ともなれば・・・・

そりゃ、誰しも当座の資金集めに走りたくなるよなぁ・・・・

エナ専の人なんて、最近は全く見かけないけども、やっぱりエナれる時代じゃないからってのが大きいんだろうなぁ。
5号機になったからって、ゲーム性を覚えるのは骨が折れるし、打ってみたとこで投資はすぐには取り戻せないだろうし。


そうなると、やっぱり今月ってか、今後は厳しいでしょうねー。
[PR]
# by k-karu | 2007-06-11 23:22

愛し愛されて生きるのさ

10日(日)

パチ屋に行く前から、なんとなく「今日は負ける」と悟っていた日。

いろいろ打ってみたけど、パチンコは一回も当たりを引けず、スロはスロでチャンスを生かせず。

何をやってんだかなぁと、何をしたいんだかわかんなくてパチンコしてるなんてなぁと、内容同様にひどい精神状態で打ってしまいましたわ。

仮面ライダーとか熊酒場とか、オークスとか回らないエヴァとか・・・

何で出ないってわかってんのに打ってるのかなぁと・・・


まぁ、理由は分かっていて、過去の経験からしてもこうなる結果は見えてたんだけどね、家を出た時点で・・・・。

今日はいろいろと打って、-24k

見知らぬ五号機もいっぱいあって、4号機って本当に末期なんだなぁ
今月はどこの店も必死に回収と入れ替えをしてるんだなぁと、つくづく思ったなぁ。


土曜日、会社の同僚さんと日産スタジアムにジェフの応援に行きました。
初めてJリーグ観戦をするのに、コアなサポの居る区画に着てもらい、歌とか全然わからないのに、周りに載せられて一緒になってジェフの応援をしてくれました。

本当は、ビールやお菓子を片手に、またーりとサッカー観戦しちゃるか♪みたいな感覚で来たと思うのに。

でも、思うところを晒けることなく、ずっと立ちっぱなしに、ずっと応援してくれてました。


もちろん、彼女を好きだと思う気持ちがあって、彼女を誘ってます。
そして、そんなに頑張ってくれる彼女を見ると、久方ぶりに愛しいと思う感情が湧き出て、「ありがとう」と抱き締めたくなりました。

そっと手を伸ばせば僕らは手をつなげました。
けど、そのきっかけを作ったのは向こうでした。


地元帰ってから、居酒屋さんに行って飲み食いした帰り、駅までの道のりの途中で向こうから手を握ってきてくれました。


・・・って、ここは中学生日記か!!ヽ(`Д´)ノ


いや、ホントそう思うんだけどねー。
なんかまぁ、口に出して掃き溜めしたい自分が居ましてね。
こうして、答えの求めてないような、そんな話をしたくなるんですよね。


彼女が口にはしなかったけども、言いたかったこと、思っているであろうことは、なんとなくはわかってはいるつもりだけども・・

なんだかねぇ、その気持ちに答えるのが怖くてねぇ。
折れじゃない誰かに良くしてもらえたら、そん時は気軽にアディオスなんだけどねー。



はぁ、明日から仕事がしにくいなぁ。・・・(´Д`;)
[PR]
# by k-karu | 2007-06-11 00:56

誰かが居ることの喜び

3日の黄金ハンターは+22k。
書き忘れていたので、自分が忘れないためにもまず最初に書いておこう。


6日(水)

仕事に取り掛かった矢先にケータイが鳴り響いたので、とりあえず席を外して折り返すと、昔お世話になった方の訃報の知らせだった。

これを書いている今は、お通夜から帰ってきたところなんだけども、なんかこういう不幸な出来事ってのは重なる時は重なるものなのか、それとも折れが様々な不幸を呼んでいるのかと、正直凹める。

今は、死者への餞と言うか、やってられる精神状態でもないんで、クイクイーと真澄を飲みながらタイプしてるんだけども。

なんつーか、今日は一人じゃなくて、一緒に帰って来る人が居て良かったなぁと。

斎場を一人で出ていたら、処理しきれない何かがボワっときて、力石みたいに灰になってたんじゃないかなぁと。
精神状態が定まってなかったから、どっかで何かか誰かかを轢いてたんじゃないかなぁと。


明日は普通に仕事で、身内の不幸でもないから休むこともできないんだけども、もうそういうことはどうでも良いから、今日は何も余計なことを考えられないぐらいに、グデングデンに酔っ払って眠ってしまおう。

ふぅぅ(-.-;)y-~~~
[PR]
# by k-karu | 2007-06-06 20:04

ちょっと、自分一人じゃやっていけないかなと思った日

3日(日)

仕事で必要な資格試験を受講した帰り、久々に訪れたG店で黄金ハンターを満喫した日。

やっぱショコラの「ムリムリムリ~」とか、猫神殿のキックとかは萌えやなぁと思いながら交換所で換金をしていると、

「父が倒れた。早く帰って来い」

と、ここは旦那のブログかと思うような、そういったメールが入ってきた。


昨年末から、心臓が辛いと言い出し、今年の1月に入院し、いろいろと検査して出た結果が「不整脈」。

高血圧、軽い糖尿病の色合い、心不全と、諸症状はあったのだけども出た結果が「不整脈」だったので、いろいろと詰問したのだけども。

まぁ、ようわからん横文字をマシンガントークされ、「んで、結局なんなんです?」と聞いて見ると、「直接の原因はわかりません」と・・・・

「おまいは医者なのか?」
「おまいは、本当に医者なのか?」
「おまいは本当は医者じゃないんだろ?コスプレイヤーだろう?」

と、返答の仕様のない回答をもらい、1月は退院をして自宅療養となった。


それから、病院でもらった薬を倒れるまで飲んでいたのだけども。

その薬は明らかに強い気がして、何度か家族懐疑(誤字ではない)をして、何度か担当医に「あれ、強いんちゃう?」と問い合わせたものの、「いやぁ、ようある話しですんで」で終わってしまい。

ずっと、ほんまに大丈夫なんかなぁ?とは思ってたんだけども、今回こういうことになって。

やっぱ、あの薬強すぎたんやろ?ってのが家族の認識なんやけど、これについてアレコレ言うてもどうせ求める結果はでぇへんのやったらなぁと、特に申し立てはせぇへん予定なんやけど。


まぁ、そんな訳で。
今は、父親が緊急入院してて、命的には安全とのことだけども、もしかしたらペースメーカーと暮らす人生になるとか、そういった話ももらっていて。

幸いにも、旦那とは違って、俺自信は健康体やし、母親も健康体なんで、そういった介護的な部分については苦労はしないかなと。


なんつーかなぁ。
こういう不幸的なことって、重なる時は重なるんかなぁと。


なんだかなぁ、今は仕事自体が忙しくて、やらなあかんことは溜まりに溜まってて、今、なんか余計なことを言われたら、噴火しますんで一つ「夜露死苦!」ってな勢いなんですが。


んー、正直、ムリだなぁ今の仕事。
一人でやれないことはないけども、行き過ぎた自分の修正をしてくれる人が居らんのだなぁ。

いろいろと抱えている案件があって夜遅くまで居るけれども。
今回、こういったことが起きてしまったのだから、なるべく早めってか定時には上がりたいなぁと思うけど。

そうは簡単にはいかなくて、あー身体がもう一つ欲しいなぁとか、他の暇な奴とかを利用してくれないかなぁとは、正直思う。


んー、今はこの状態の折れを包んでくれる誰かが欲しいなぁ。
トゲを抜くと言うか、毒を抜くと言うか、そう言った無防備に落ち着ける誰かが今はものすごく欲しいかなぁ。

はぁ・・・正直しんどい_| ̄|●
[PR]
# by k-karu | 2007-06-04 23:25

1万アクセース

30日(水)

おかげさまで、1万アクセスをしておりました。
うちのようなWEBの最下層でちまちまやっているようなところでも、3年ぐらい?もやっていれば1万アクセスはするようです。

常連様の方々には改めて御礼申し上げます。

いや、ホントに。

ここのアクセス記録が、折れ自身も記録するんならダントツで折れが一番着てるんだけども。
そうじゃなくて、折れは記録されないとなると、いったい誰が一番ここに訪れてくれてたのかなぁ。


イプたんかなぁ、旦那かなぁ、穴狙いでヘポ氏かなぁ。

まぁ、何はともあれ。
ありがとうございました・・・・と。


やっぱ、あれだねー。
今更な話しだけど、マックって太るよね。

今日、なんか久々にあのポテトが食べたくなって行ったんだけどさ。
どうせだったら、今限定の物が良いかなと、たまごダブルマックバーガーのスペシャルセットってのを頼んだんだけども。


ポテトが間違えて、SサイズなのにMサイズが着てねぇ。
ポテトは食べたかったけど、こんな嫌がらせのような状態じゃ、食べる気はせーへんわな。

正直、ポテトも10本ぐらいあれば満足ってレベルだし・・・
[PR]
# by k-karu | 2007-05-30 23:41

そんなこんなで明後日あたりに1万アクセースらすいです

29日(火)

なんつーかまぁ、忙しすぎて。

それでもこの時間に帰って来れて、こうして酒をかっくらいながら更新できているだけ幸せと思うとこなのか。
普通に、人生終わってるなぁ、社奴やなぁとウツウツしていいものなのか。

まぁ、なんだかよくわかりませんが、最近の折れを例えるなら

終わらないもぐら叩きをやっているようなもんでしょうか。


こっちを片付けたら、こっちが湧き出て、こっちを片付けたらまたこっちが、あっちが・・・そっちが・・・・

と、一つ仕事を片付けたら、後ろに二つ仕事が待っているような、終わりがないのはATだけいいんだっての!・・な、日々ですよ・・・(-.-;)y-~~~


なんだろうなぁ、この仕事をやればやっていくほど、この会社の方向性と自分の求める方向性が、どんどんと真逆に近づいてきてるなぁと。
このままの勢いで行ったら、机の引出しに入れてある「退職願」さんを突き出す日は、下手したら近日中にやってくるんじゃねーのか?って感じだよなぁ。


はぁぁ・・・
トトでも当たって、6席ぐらいしかないような、こじんまりとしたバーでも開きたいなぁ。

客が来ないときはずっとマティーニの練習して、客が着たらワンカップオオゼキでおもてなしをして。
銀座や六本木あたりで開いたら、ワンカップオオゼキなんて飲んだことがない連中ばっかだろうから、さぞかし儲かるだろうなぁ。

日本酒に醸造アルコールを入れ、水で割ったカクテルでございます・・・とか言うたら、「OH!イッツァ ジャパネーゼ!ヽ(´▽`)/」とかって、はしゃいんでくれんじゃねーの?

意外とさ。

もし、町で売ってるのを見たとか言われたらさ、うちのカクテルは人気あるからコンビニとかに卸してるんだよねぇって、さらりと言えば問題ないだろうしさ。

意外とさ、世の中そんなんでやってけるもんだよ。

まぁ、そんなこんなで明後日あたりに1万アクセスっぽいです。
自分で踏んでしまわないように重々気をつけますが、踏んだとしても折れ以外はわかんないからいっかなぁ。
[PR]
# by k-karu | 2007-05-29 23:47

なんつーかまぁ、忙しすぎて・・・

28日(月)

もうなんか、今日はいろいろと心が折れる日だったなぁと。

ザードの坂井泉水は亡くなってしまうし、仕事は上手く行かずに、今日一日だけでやることが三つも増えて、もう折れも坂井泉水に導かれたいってぐらいに、人生がどうでも良い感じですわ。

別に今死んだとしても、後悔はいろいろとあるけども、「あぁ、これで楽になれた」って気持ちの方が強いだろうから、なーんか何かを間違えてサクりと逝けないかなぁと、思うここのとこの日々ですわ。


まぁ、とりあえず最近の稼働を書くと。

うるせいやつらで10k負けて

動いた萌えよ剣で二箱出して、

動いたエヴァで勝ってみたって感じかな。

もうね、なんつーか忙しすぎてさぁ、稼働のことの詳細なんか書けてる暇がないですわー。
[PR]
# by k-karu | 2007-05-29 00:27

敵将ズバリだなぁ

26日(土)

じぇぃつーへ ゆっこーぉー

    じぇぃつーへ ゆこーぉー


今日は、情けないことにシーチケを忘れてしまって、当日チケットで入ったためにいつもよりワンブロック、バックスタンド側に居たんだけども。

周りのマナーと言うか、質が悪すぎて、J2へ行ったらどーせこいつらは来ないんだろうからなぁ、そう言った意味じゃ落ちるってのも悪くないよなぁと。


西野さんの言っていること、そのものズバリだよなぁ。

中盤に怖さがないから、ボランチが二人も要らないって。


とーみちゃん、頑張ってくれてるんだけどなぁ。
なんかこう、気持ちにムラがあると言うか、そろっとベテランなのに周りを鼓舞するタイプでもなくてねぇ。
そう言った意味じゃ、阿部ちゃんが出て行ったのは痛かったなぁと、思うよね。

コーキの守備力を見ると・・・・隊長だったらなぁとかも思うし・・・


はぁ・・・

監督解任、新しい外国人を引っ張ってくる・・・

いろいろと案はあるけれど、やっぱりその前に「淀川」のクビをとらないとなぁ。

今の状況を、のうのうと見ているだけの球団社長なんて、何よりまず不要だから。
[PR]
# by k-karu | 2007-05-27 01:35



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30