かわのダメな遊戯帳簿

お久しぶりです

9月29日

9月ももう終わりですなぁ。
かれこれ一ヶ月以上は更新してないですか、そうですか。

何から書いたら良いのか。
何があったんだか、何を書こうとして寝オチしてたんだか・・・。


えーっと、ジェフ。
神戸戦では大久保にガッカリしました。
柏原よりも、大久保にガッカリしたのが印象的でしたなー。

と、そんな訳で明日は4連勝同士の対決となるFC東京戦。
どうにも好きになれない、でもまぁ別に嫌いでもないそんなFC東京ですが、電柱の動きでも見てきます。

ジェフの4連勝は妥当な線ではあるんで、向こうの4連勝がどんなもんか楽しみです。


今月はですねー、仕事がすげー忙しかったです。
3連休が二度あって稼働日が少ない上に、2日ほど研修で抜けてしまったにも関わらず、仕事は通常の1.5倍忙しかった、そんな月でした。

朝6時半から夜11時までの日々とかって、正直もうやりたくないっす。
自分のペースで仕事が進められる専門的な業務ならまだしも、顧客の都合に合わせる業務だと、まぁ悪循環の連続しかないでしょうなー。

やっとまぁ終わりまして。
来月からは余裕を持って仕事ができるかなぁと思ってますので、転職に向けて求人を吟味しようかなと。

あっ、そうそう。
すんげー忙しかったにも関わらず、研修ついでに某転職会社に面談に行っていまして。
昨日、そこから求人案内が届きまして、意外に興味のある求人が多かったので、本気で取り組んで見るかなと。

今の会社、ダメっす。
この会社を良くするために何かしたのかと問われると、半分も努力してないのが実情ですが、残り半分の努力をする気にはなれなくて。

頑張ってる人が報われないならまだしも、頑張っている人が疎まれる会社じゃあね、長続きはできないですわ。
腐り行く物になんざ、付き合っちゃ居られないっすわ。

まぁ、そうは言ってもまだ転職するには早いかなぁとか思うところもあるんで、要望書を上層部にあと2、3部は回すかなとか思ってますが・・・。



と、旦那のように長い前フリをしてみてから、最近の稼働でも。
更新してないけど打ってたんですよ。

ほんの数日だけど・・・・(-。-) ボソッ



カイジ

12時過ぎにD店に行って、たまたま空いてた台を見て、釘が空いてそうな気がしたので打って見た。
初期投資に30kかかるも、釘の良さもあって終わって見れば19k勝ち。

面白い、面白くないで行くと、何とも言いがたいが、エヴァよりはつまらない、享楽よりは面白い。

確変中やギロチンとかは良いんだけどなぁー、いかんせん通常時がつまらなさすぎて。
ダメでも良いから、もっと船井とカードやれよとか、橋渡ってくれよとねー、スーパーリーチへの発展率が低すぎるんだよなぁ。

それでたまに発展してもあっさりダメだしねー。
いったいいつになったら当たるんだよ・・・とか思ってると、いきなり5R当たりするんだけどねー。

パチンコに大事な、リーチで当たるってもんが少なすぎるんだよなぁ。

ちゅうわけで、評価は低いです。


仕事人

打てる台がなくて、でもパチ屋に着たんだからと帰れなくて仕方なく座った仕事人。

当たらずに10k打って、ありがとうございましたと。

やっぱムリだわ、享楽。

昔は好きだったんだけどなぁ、今は単にうるさいだけの騒音マシーンだわ。


シェイク2

シスタークエストか赤ずきんちゃんを打ちたかったんですが、空いてなくて。
でも、スロット打ちたい気持ちが強すぎて、内容良く知らないけど打って見ました。

サボ・ハニ待ち、なるほどこっちのサボ・ハニ待ちなんですな。

しばし打って、はまっていると。

「と、その時隣の台にメダルを十数枚握り締めた兄やんが座る・・。

どっかの台でやられて、ふらふらーとこの台に座った感じだが・・・・イヤな予感がする・・・・

すると、3Gでサボ・ハニ!

そして、シェイクモードにすると、すぐにボーナス確定!BIG!!

ああぁぁ・・・・たった一回のサボ・ハニでBIG・・・・(´Д`;)
それもたった3GでBIG・・・こっちはもう10回以上スルーしてるってのに・・・・orz


と、BIG終了後、1Gで兄やんの動きが止まっている!
見ると、いきなりサボ・ハニが演出なしで揃っている・・・(;゜〇゜)

ああああああああ!!!
またしもて、BIG!!     (わざと、「またしもて」と打ってますよ、あそこに似せたいのでw)

たった6GでBIG!(実質は1Gだけど)
こっちはもう900Gも回して当たらないというのに、隣は12GでBIG2回!_| ̄|●


が!

これだけでは止まらなかった!

31G BIG! 8G バケ! 35G BIG!


あああああああ・・・・・・・・・

こっちは4時間以上打って出した一箱なのに、隣はたった30分で一箱を出している・・・・_| ̄|●

もはや涙でリールが見えない・・・


帰ろう・・・・_| ̄|●
             
             _/\●_
 
                       ___●_

                                                           」

と、こんな某所のような展開に巻き込まれてヤメ。

うんうん、サボ・ハニ待ち。ただそれだけの台って揶揄されているのが・・・痛いほど分かりました・・。


えーっと、他にも打ってるんですけどねー。

久々に長文打って、なんかやったなーって達成感が強いので、一旦ここで締めます。

あっ、そっか。
次はセクース旅行の話をしないとダメですね。

うんうん、旦那が抜けるぐらい耽美な内容をアップしようかな、うん( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
# by k-karu | 2007-09-29 22:34

良くもない

20日(月)

今日、昼飯を食べながらふと思った。

そーいや、朝青龍ってさ。
腰の疲労骨折はどーなったん?(´Д`;)

そもそも、それがヤバいから巡業を休んで治療するって話しだったのに・・・・

いつの間にか、ストレス障害とか精神分裂とか、心の病になってないかい?

てかさ、疲労骨折の治療でモンゴルに行く必要がない、休んでもいいから巡業に帯同してサインとかしろってとこから、相撲協会も「品格」とか「役目」とかを言っておけばいいのに。


18日のジュビロ戦。

勝ってくれてすげー嬉しかったけど、未だに心に残った思いは

巻じゃなくて、新居をスタメンから使って欲しい

だなぁ。


レイナウドとだったら、新居の方が点は取れそうだし。
まぁ、守備力は落ちるだろうけど・・・・


西のハンドのゴールが決まって、あぁ・・やっぱりこんなもんかと思った。

あぁいうのがジェフの方にあったら、見えてないのに笛がなったり、相手のGKが頑張ってセービングするんだろうけど、ジェフに至ってはこう簡単に入れられちゃうんだなぁとね。
この辺が、良い方に転がっていれば、今のレイソルぐらいの位置には居られたろうに、開幕からどうにもこういうツキに見放されてたってとこがあるんでね。

最終的には、新居のいいところに玉が着て、押し込めて勝ったなぁなんだけど、やっぱり西のゴールは完全なハンドなんだから、あれを取ってもらえないってのは今後にも響く汚点だよなぁと。

次節は、中島が復帰するんだよなぁ。
んー、要らん。復帰しても、ミツキや韻を入れてくれ。

中島、嫌いじゃないけど・・・・・ちょっと今はムリじゃないか・・?(ーー;)
[PR]
# by k-karu | 2007-08-20 23:35

広島いいなぁ

またまた更新が滞りそうな気がするので、せめてものつなぎとして・・


今日もこれから千葉なんですが、出発する前から今日も負けるんだろうなぁと思っている折れが居て。
負け試合を見るのにも慣れちゃうと、こういう感覚になるんだなぁと変なとこで達観しちゃってますわ。


もしかしたら、今日からストやんが熊デビューするそうな。
いいないいな、これで勝利とかしちゃったら、サポのとこに一目散でダッシュしてくるストやんとか見れちゃうんだろうな、熊サポは。

ちゃんと、ハレのとことか行ってストやんコールを盗んでおいて欲しいもんだ。


そんな2ちゃんの熊スレを読んでたら、みんなが戸田トダ言うもんだから、ぐぐってみたんですよ。

戸田和幸 公式サイト

いや、こいつアツイな。<対話ってとこ参照
戸田ってあんまり知らないけど、これならサポから好かれるだろうな、うん。

このタテノさんとかって人、誰か知らないけど位置取りがいいなー。
プレスであり、戸田の友達?であり、一サポでありって、んーいい位置取りをしてるなー。

いいないいなー、熊サポ羨ましいなー。
黒部もこういうサイトを作ってくれないかなー、少しだけしか出られなくてがっかりとか書いてないでさー。

あっ、でも。
ジェフで戸田みたいなのをやったら、確実に干されて放出か・・・・

はー・・・・

負け試合でも見に行ってくるかなぁー |外| λ............
[PR]
# by k-karu | 2007-08-18 12:17

負けたような勝ったような・・・・いや、負けてるんだけどね。

15日(水)

ヨシカツ、誕生日おめでとう。

折れが生まれてこれる環境の土台を作っていただいた先人の方々へ、ありがとうございます。

アマル・・・、頼むから、負けていいから、米倉とかミツキとか韻とかさ、もちろん青木もだけどさ、もう来年を見据えて使っていってくれよ。


まぁ、そんな8月15日、敗戦記念日でしたよ。

っと、ひとまずここまで書いておいて、あちこちに巡回しようかな。
酔ってるから、そのうちどっかで寝落ちしそうだし・・
[PR]
# by k-karu | 2007-08-15 22:52

欲しいもの

14日(火)

大学時代の連中と飲みが上野から新宿へ変更になった関係で、昨日はアキバれず。

PCとかを見るよりも、実は これ 買いたかったんだけどなー。
まぁ、スリーエフにでも行って買っておこうっと。

・・・って、今良く見たら

9月1日発売じゃねーか!!( ̄□ ̄;)


・・・良かった、、、昨日買いに行かなくて・・・(;´∀`)


さて、昨日の飲みは仲間内の一人がケコーン相手さんを連れてきて、これが折れのアホな仲間ですとご紹介されまして。

なんかスイッチが入っちゃったおバカさんが、ハイピッチで飲んでいろいろと荒らして帰っていき、自分の時はこいつは外そうとタメになった飲みでしたわ。

岩がき、コハダの握り旨かったなぁヽ(´▽`)/


さて、飲みの前に軽く楽シーサーを打ってみる。

投資上限5kで出なかったらヤメて、どっかでお茶でもしてるかなぁーと決めて。

これが上限の5kでゴーヤ揃いからバケ。
飲まれかけたところで、リプ重複からバケ。

ここから、チェリーやリプ重複が上手い具合に絡んでくれて、とんとん拍子に1200枚ほどを流してヤメ。

なるほどなるほど、いろいろとわかってきたけども、やはりこの台は面白いなぁ。

リプの後のポワンって予告はやばいなぁ・・・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
# by k-karu | 2007-08-15 08:20

覚悟はしてるけど・・・

14日(火)

・・・
   暑いっす(´Д`;)


当初の予定では、今ごろはアキバに行ってて、ふらふらーとノートPCとかディスプレイとか、周辺機器やらを見て周って、アイランドかビッグアポーあたりで打ってるはずだったんですけどねー。

この暑さにやられて、外に出るのがかったるいなぁーと。
どうせ飲みは18時からだし、このまま昼寝して涼しくなってから出かけるのが良いんじゃね?とねー。


まぁ、そうは思ったものの、やっぱり打ちたいし、カレー食いたいのでこれを書いたらでかけようかなと。
やっぱ、アキバって言ったらカレーだしね、カレー食いたいならアキバだよねと。


で、カレーと言いますと、こないだ七里ガ浜の珊瑚礁に行ってきました。

相変わらず長いこと並びましたが、やっぱりそれだけの価値はあるぐらいのおいしさですなぁ。
テラスで食ったら、直射日光をモロに浴びてめっちゃ暑かったですけど・・・・・・

マンゴージュースとかキウイジュースとかも旨すぎて、彦麿呂だったら「まるで湘南のオアシスやわー!」とか言ってそうな勢いだしねー。
けっこう高いけど・・・・


話は変わりますが、ストやんがやっぱり広島に行っちゃいましたなぁ。
寂しい気持ちは大いにあるけど、またJでストやんのプレーが見られるかと思うと、それはそれで嬉しいもんだなぁ。

広島、もうちょっとまともなスタジアムで開催してれば、もっと裕福なクラブになれてるはずなのになぁ。
あそこ以外にやるとこはないのかな?
あそこ・・・哀愁が漂いすぎてるよ・・・

まぁ、こうなると返す返すもなんで前田俊介を取ってないのかなと。
守備を全然しないFWでいいのなら、レイナウドなんかより前俊だろうよと。


はぁーぁー、今年はJ2に落ちることもあるとは覚悟はしてるけど・・・
川崎戦は、この中断期間はいったい何をやってたんだか?と、飽きれるぐらいひどい試合だったからなぁ。
代表組が居ないとかって、もう理由にならんやろうが・・・( -.-)ノ⌒-~


それと、自分への教訓としまして。
やはり、あれはつけましょう。
その覚悟はしては居るけど、やっぱり軽く時が止まりますので、そういうことの予防もあるんであれはつけないとダメだなぁ、うん。
[PR]
# by k-karu | 2007-08-14 11:50

お盆休みちう

13日(月)

夏です、お盆休みです、お猿んに更新を煽られました。

そりゃー・・・・7月の更新が2回じゃーねー
早く更新しろと言われるだろうし、やってきてくれてる人たちに悪いわなぁ・・・


えーっと、振り返ることの5日。

横浜に買い物に出かけて、その足で北斗を打ちにぼった店へ。
彼女さんに花火大会に行こうと誘われましたが、ラオウが呼んでいると断って打ちに行きました。


いや、ホント言うと別に花火大会に行っても良かったんですけどね。
北斗だって別にそんなに打ちたかったわけでもないですしね。

ただ、なんつーか。
今日は別に会わなくてもいいんじゃね?と、強く思ったわけで。


そんなんで打ってみた北斗ですが。

頑張って作ったなぁと思いましたね。
RT500を完走しましたが。

北斗百烈拳を喰らっても、「負けぬ、覇王は退かぬ」とか言って復活するのはどうなんだろうと思うけども。

百烈拳返しみたいなんはかっこいいし、トキとの戦いも上手く練りこんだなぁと。
山のフドウに勝てないのはどうかと思うけど・・・・

まぁ、もう打たなくてもいいかなー。


続いて打ったのは、青ドン。

サクっと1kでナメコからBIGを引いて、サクっと飲まれて追加投資。

んー、これももう打たなくていいかなぁー。

よく作ってるなぁとは思うんだけど、なんか大幅に足らないものがあるんだよなぁ。
やっぱ、フラッシュないの痛いし、無駄にでかい液晶は邪魔だし。

液晶要らないから、大花火の鉢巻リールにしてくれれば、まだ打ったかも知れないなぁ。
わけわからず、「エーックス」とかしゃべらせて欲しかったし。


まぁ、そんなこんなで。
デートを断って打ちに行ったら、15kほどやられてしまった訳ですよ。


そんで昨日。

飲みの時間よりちょっと早く着いたもんだから、楽シーサーに短時間勝負を挑んで見た。
当たらなかったら3kでヤメ、当たっても10分で切り上げ。

とにかく、周りの誰からでもいいから、「怪し-さー」と、ピキーン!って音を聞ければ良いと。
旦那がのぞけぞった音とはどんなもんなんだと、それが知りたくて。

何気に楽シーサーは4台しか置いてない上に、1台しか稼働してないけどもお構いなしに打ち出し!
すると、上限の3k目で、念願の「怪しーさー」が聞ける!

ドキドキしながら、ベットするとピキーン!じゅわーーん!と、うるせー!(´Д`;)
なんかよくわからん歌も流れてるけど、こいつは相当にうるさい台だ・・・

うん。
こりゃ、よそ見してたら確かに Σ(__/)/ビクッ!! となるだろうな・・・

こいつがバケで、よしよしこのチロっと出たコインを飲ませたら飲みに行くかと思ってたら・・・


76G バケ
28G バケ
11G BIG
6G  BIG

なんだ、この偏りは・・・・と、どっかの人 のような経験もできてしまって、始まりはバケの王道も味わえて三重に満足。

んー、楽シーサーはまだまだ打てる台だなぁ。
沖スロだから、はまってる間が暇なのはしょうがないし、このピキドゴのうるささも嫌いじゃないし。

この3k投資で返ってきた15.5kは、遅刻した罰として飲みの供託金に取られてしまいましたが・・・

うん、お盆休みってやっぱりいいもんだねー。
今年は16日(本当は15日までだけど、有休を1日加えた)までだけど、もっともっと休みが欲しいなー。

んー、やっぱ転職するかな・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
# by k-karu | 2007-08-13 09:23

末法思想

21日(土)

まず・・・、20日ぶりの更新となりましたことをお詫び申し上げます・・・。

一部では恋にかまけていて更新してないとか言われてますが・・・

まぁ、確かに土日はそうなのでそれはそうなのですが・・・


平日は・・・

仕事が忙しすぎて、帰ってくるのは遅く、帰ってきて彼女さんとメールしたとしても、途中で寝てしまっている始末で・・・

いつになったらこの忙しさから開放されるのかと、非常にウツウツしてます・・


えー、先日。

彼女さんと電話をしていたとき、彼女さんの名前を間違えて、元カノさんの名前で呼んでしまいました。

すげー、びっくりしました。

なんでその名前が出てくるんだよ!と、自分自身にびびりました。

もう、1年以上は連絡取ってないのに、なんであのタイミングで名前が出てきたんだか・・・

まぁ、言い訳とすれば、名前が似てるのがいけないんだよと。


さて、稼働の方は。

15日に休日出勤した帰りに、海@沖縄のデジハネを打って、+2k。

スロットの方に行って、青ドンやら新しいカエルやらエヴァやらを見たけど・・・

んー、どれも別に打たなくてもいいかなぁーとかって感じで、スロットは「逮捕しちゃうぞ」だけでいいかなぁとか、そんなことを思っている始末で。

旦那が最近打ってる、ハーレムなんとかやら、男塾やらそういうのは・・・別に・・・

イプたんが熱くなっている義経は、打ちたいような目が疲れそうな気がするから避けたいような、微妙なとこで。


あっ、そう言えば。
先日、また一つ年を取りました。

二十代も末期となりまして思うのは。

ケコーンしようかなとか・・・ね( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
# by k-karu | 2007-07-21 11:15

焼肉でもいきましょうよ

1日(日)

ちょっと ちょっと きいてくださいよ

何か最近かわったことないかって

No no no

別にたいしたぁことはないんですけれど


(中略)

そいで そいで 続きなんですけれど

お酒なんかぜんぜん飲まないらしいけど

Wow wow wow

とにかくむねはけっこうあるはずで


ああやってこうやってこんな場合はあんな風で

想像力は日本一で通ってますけれど

相手が僕のことをどう思ってるかなんて

そんなことどうやってきけばいいんでしょうか


なんだかんだでほれちゃいました

Wow wow wow

こんなはずじゃなかったの なんて

Wow wow wow


ダメだったら焼肉でもいきましょうよ

Wow wow wow

ダメだったら焼肉でもいきましょうよ

Wow wow wow


by 2003年 KAN@焼肉でもいきましょうよ(かなりはしょってます)



なんじゃこの歌は!( ̄□ ̄;)

EZwebで、「焼肉のヒーロー ミスターさかい」を探している時、たまたま見つけたんだけどもさ。

あの「愛は勝つ!」を歌ったKANが、いったいなんて歌を作ったんだか・・・・


意味わかんねーもん。

ダメだったら焼肉でも行きましょうよって、誰と行くんだよ?
告って振られたその相手とは行かないんでしょ?いや、行けないでしょ?

もし、告って振られたけど、気を取り直して「焼肉でも行こうよ」って歌だったら、恐ろしく身勝手な歌だぞ!?

今さっき、振った相手となんか焼肉に行きたくねーっての!
つーか、お前。さっさとあたしの前から去れ!って話しなんだっての。

それを何を間違えて、焼肉に誘ってんだよ・・・
焼肉に、「ダメだった二人をくっつける」働きなんかねーっつーの!

焼肉じゃ、酔った勢いでエトセトラもできやしねーっての!



何が No no no やねん。

最近かわったことないって、お前、最近どころかずっと前から変人じぇねーか。


何が Wow wow wow やねん。

日本一の妄想バカの、胸ばっかに目が行ってるド変態ソングじぇねーか。
たいしたことありすぎだっつーの!


だいたいさ・・・
焼肉でも行きましょうよって、つながってねーんだよ。
その前の流れと、焼肉は何にもつながってねーんだよ!

焼肉じゃなくったって、寿司でも呑みでも何だっていいじゃなーかよ。
逆に・・・・、何で焼肉やねん・・・って話しなんだよぉ!!!

なんなんだよ、この歌・・・・・

意味わかんねーよ・・・・(-.-;)y-~~~


えーっと、昨日、頑張りました。

えーっと、こないだも頑張りました。

旦那から、カエルがもう撤去されると聞きましてね。

某駅で、乗り換えの待ち時間を使って、「カエル打ち納め、タイムリミット10分勝負」をしてきました。

はい、12Gぐらいでゲチェナ出ました。
旦那に最後だから色んなリーチ目を楽しむようにと言われてたのに、気が付いたら1枚がけでカエル揃えてました。

外しは・・・2回だけできました・・・(´Д`;)

未練たらしく、クレジット分を打って、こちらも撤去組のジャックポットを2k回して、乗り換えるはずの電車に乗り過ごしましたが、最後にカエルを楽しめて満足でしたねー。

今日はこれから、D店へ行って久々に打とうかと思ってますが。
何か面白い台ないかなー。
んー。
[PR]
# by k-karu | 2007-07-01 13:43

アルビサポは日本一

25日(月)

ふと思った。

菊地って、あの事件が発覚したから、ついでに無免許運転で家まで帰ったってことも、バレちゃったんだよなぁと。


えーっと、とりあえずまぁ順調です。

稼働は全く出来てなく、ジェフはボロボロですが・・・恋だけは順調かと。

・・・って、言ってて恥かしいわ!ヽ(`Д´)ノ



もう、ホント。
感動のあまりの涙と、空気が読めない杓子定規な警備員の居るのが情けなくて、涙ぐみましたね。

一緒にストやんコールしてくれてんだなぁとはわかってたけど、まさかブルガリア国旗をスタジアム一周させようと、限界点までダッシュしてくれて、警備員と揉めてくれるとは思っても居ませんでしたよ。


アルビは好きなクラブで、12番のタオマフを持ってたり、こっちでやる試合を見に行ったこともあるから、歌もいくつか歌えるクラブでね。
反町さんのバルサスタイルを模倣する、戦力の整ってない433とかも好きだったし、何よりも俺たちが強くしたんだって言う、すげー熱いものを感じる応援が好きなんだよね。

23日も、2階席の人までピョンピョン跳ねてる、どっちがホームやねんってぐらいの応援を目の前にして、やっぱクラブの基となっているとこが違うよなぁと、つくづく思ったねぇ。


ジェフサポはしょせんジェフサポな訳で。
浦和になれないのはもちろんのこと、大宮にすらなれない訳で。

自分たちが普段から努力してないのを棚に上げて、せっかく集まった烏合の衆を目の前にして、「こんなとこで声出すんなら、試合中に声出せよなぁ」とか言う、お馬鹿なサポーター団体が居る訳で。

こんな時にばっか団体に頼るなってさ。
普段から頼れる存在じゃないから、せめてこんな時にこそ頑張れよとね、そう思っている人がいっぱい居る訳でね。

そこらへん、もうちょっと考えた方がいいんじゃないのと・・・・

ほーんと土曜日は、アルビサポが羨ましかったなぁ(-.-;)y-~~~
[PR]
# by k-karu | 2007-06-25 22:56



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30