かわのダメな遊戯帳簿

ええ、ブザマです

今年最高の投資地獄に陥ってしまい、活動限界を遥かに超えたところまで暴走してしまった。
大いに反省しなければならないし、こんなことを書いているのもイヤになってくる・・・。

毎度おなじみのG店のレレレは順調だった。
0.5kで2R、再投資1k(総投資1.5k)で15R、その後持ち玉遊戯を続けて1箱出してヤメ。

ここから転落していく。
昨日帰りがけに覗いたS店で、イベントをやっていたこともあったのだろうが、全般に釘が甘めなことに気付いた。
そこで、今日はG店の安定していたレレレを途中でヤメて、S店に行ってみることにした。
昨日と比べると、全体的に締められた気がするが、それでも台数が多いので中には良さそうな台がまだあった。

そんな中で、昨日32回出ていて(暴走含む)、風車の下が良い台で勝負することにした。
打ち出してみると回る。回る。回る。笑わずには居られないほど回ってくれる。
どのくらい回るかと言うと、SFタイプで35~38/1kも回ってくれる。

こんなに回る台を打ったのはいつぶりだろうか?
もう5k打った時点で、回転数が186を示していた時点で、今日は大勝間違いなしと思ってしまった。
だって、こんなに回っているんだし、ドハマリを喰らったって、20kもあればなんとかなりそうな回転数を誇ってくれているしね。



数時間後、手持ちの金が尽きて銀行に行っている俺が居た。
相変わらず回りまくってるんだが、一向に当たらずに回転数は気軽に4桁を表示している。
左隣の人は初めから隣に居る人だが、少し前からこっちをみないようになっている。右隣のは今の人で3人目だけども、リーチがかかっても保留を埋めようとする俺に疑問な顔をしている。

黙々と投資を続けることを義務付けられたロボットのごとく続いた作業が終わったのは、1341回転、本日初めて出たユニゾンリーチでシンジを捕まえた時だった。
「よくやったな、シンジ」 と思わず口ずさんで居たのだろうか、左右の客が自分の台そっちのけに覗いてきていた。
「また恥をかかせおって」と思うも、「この次もサービスサービス!」と言っているのだからここからドラマがあるに違いな・・・・?

エヴァって何なんだろう、どうしてまた冬月を捕まえてワンセットなんだろう?

持ち玉を飲まれて席を離れた時点で今日の負けは更に増えた。
冷静に考えれば、期待値はそれでも上なはずだし、これ以上回る台なんてどこにもないと判断できるのだが、既に暴走状態に入ってしまったので止まらなかった。

その後、新海の回ってんだか回ってないんだか怪しい台で、1・9の魚群を外して絶望に陥り、今日はパチンコはダメやわと動いた北斗で青オーラ2連・・・。

BB後、通常ぽかったがすぐに低確に落ちた上、レア小役の落ち方が悪すぎてヤメ。
花田勝のB18R16の空き台を発見して、これは高設定だろうと思うも、よく見ると直近10ボーナスは全て100G以内・・・・。
あー・・・・これって、羨ましい限りです、僕はその後の悲惨な部分を体験しましたが、何か?

もう資金もないし、こんな投資じゃ何を打っても負けだと、一発逆転を目指して有り金全部をビンゴに投資。
終わった、今日も一文なしでホールを去るのかと、心ここにあらずで歩いていると、エヴァの台でりっちゃんが「ブザマね・・」と呟いている。
そして、それに対して無意識に「うっせーよ」と返答した俺が居た・・・・。

ハッ!と気付いて小走りに退店・・・。
危ない、あまりに負けすぎて俺の理性が活動限界になっていた模様・・・。


レレレ +5k
エヴァ -39k
新海  -5k以上
北斗   不明
ビンゴ  不明
花田勝  不明

収支 いっぱい負けた  どんくらいだろう70kぐらいはいっているのかな・・。
[PR]
# by k-karu | 2005-03-11 01:45

運だけ

帰りにイベントをやっているC店に行ってみる。
今日はスロットの方が熱い日なのだが打てる台がないので、デビルマンで勝負開始。
既に32回、1/19.7でV入賞している模様で、釘を見る限りマグレでもないと思えた。

鳴くし拾うが当たらず、当たらないまま5kも費やしてしまった。
後はV入賞だけだったのに、真ん中行って当たるか!と思ったらVが居なかったりで、当たる気がしなくてヤメ。

向かった先はレレレの唯一の処女台。
寄り釘しか見なかったが、ぶっこみ周辺が良かったので選んでみた。
2kで15R、その後持ち玉で15R、7R、2R、15R、15R、1箱出してヤメ。

鳴きが打つにつれて悪くなっていき、こんな鳴きでやってられっかと途中退散。
今日もR振り分けのおかげだけで勝ったようなもん・・・(ーー;)


まだ時間的にも余裕があったので、久しぶりにB店に行ってみた。
新台のゴレンジャーに一つだけ空きがあったので、とりあえず5k打ってみることに。

・・・ま、回らない。これが新台か?と思ってしまうほど回らず、1k入れてやめることに。
リーチはマグマリーチと言うのだろうか、それがかかっただけ。

羽根物に行ってみると、アクアパラダイスにかなり鳴きそうな台を発見。
今日のV確率を見ると1/24.3なので、これはネカセが良い台なのかと期待。
が、3k入れて当たらずにヤメ。鳴きはアクアと思えないほど鳴いたが、ネカセは良くなく、前任者はどうやって当てたんだろう?と思ってしまった。

たいした考えもなく、残ったカード残高をCRで消化しようと、本日672回転してノーボーナスの新海に座ってみる。
4回転で泡+ノーマルで8のリーチがかかり、めんどくせぇから当たっちまえと思ったら、なんとビタ止まり!しかも、再抽選で9に昇格!

当たる予感はしたけども、本当に当たるとは思わなかったが、今年二番目のスピードで当たってしまった。(最速は猪木の2回転)
さて、どこまで伸びてくれるかなと期待するも、魚群+サンゴで6のリーチがかかり、あっさりと最近恒例のワンセットで終了。
時短もスルーして、回りが良くないのとアタッカーが終わっているのでヤメ。

流してみれば最終的には+だが、こんなんじゃダメだって・・と素直には喜べない。
勝つには勝ったが、最後のは運だし今日は展開的には負けが濃厚だったんで大いに反省せねば。

それと、最近の確率変動ワンセット病もどうにかしないと・・・。
最近まともに確率変動を楽しんだ覚えがないよ。
それもこれも、全部ワンセット病のせいだ!どっかでお払いしてきたい気分だわ・・・。


デビルマン -5k
レレレ +4k
ゴレンジャー -1k
アクアパラダイス -3k
新海 +11k

収支 +6k
[PR]
# by k-karu | 2005-03-09 01:47

Kanon D-dur

考えているようで考えてなく、動けば動くほどドツボにはまっていく、銀行に行こうと外に出たら暗くなっていて、そこで冷静に立ち止まることができたのが救い、そんな日だった。

ぐだぐだになりそうな予感がするが、順を追っていくと・・・
まずは、最近お気に入りのG店のレレレから。2Kで2R、飲まれて再投資1.5kで15R。その後、15Rが4回続き、足元に1箱置く身分となり、今日は楽な展開になりそうと思うも、あとが続かずに1箱流してヤメ。

他に良い台が見当たらないので、店を変えてO店のスパイダーマンを初打ち。
なかなか面白いと聞いていたので興味深々だったのだが、、回らない、面白くない、真上から玉が落ちてきてびびるっての。
なんだかスパイダーマンの頭が光るSUが出て、話によると相当熱いらしいが、ベノムリーチってのになって外れたわ。

5kで諦めて良さげな大ヤマトに移動。
6kでビーム+ユキ+ガイラー+フラッシュ+チャンス目でカノン作動5・6のクロス+ティム群、大ヤマト砲正面で6。再抽選で5に昇格。さすがにこれだけ予告が絡めば外れないよね、ちょっとユキってのでドキドキしたんだけども。

さて、確率変動71%のスペック、最近の欠損をどこまで取り戻せるのかと期待するも、あっさりとタネガシマを捕まえてしまい、昇格せずにワンセットで終わり・・・・。
し、信じられん。最近04基準はワンセットばっかじゃないか、新海の方が連荘するってのはどういうことなんだ?

回りは良いので続行するも、2箱+追加2kで諦める。(多分失敗)
店を変えてスロ専門のA店で、ニューパル。
1kでBIG引くも、判別落ちずに飲ましてヤメ。

良い台が見当たらないので、再びG店に戻ってワンパラ。
3K入れて全然期待値に届いていないことに気付き、慌ててヤメ。

スロットの島をうろつくと、新台の花田勝に一番BIGがついている空き台を発見。
有り金全部と心中覚悟で打ち出すと、5KでNB。
CT中にバケ、もう一個バケ、飲まれて追加3Kで有り金が尽きてヤメ。

帰りがてらにコンビニで雑誌を見て思う。
打った花田勝は多分高設定、ちゃんと確率を知っていればやめてないわ・・・。

心が折れた状態で更新しながら、エヴァのサントラを聞いていたらカノンが・・・。


かなしいとき~

俺が回らないからってヤメたわんぱらで、即座に当たりを引かれていたとき~



かなしいとき~

判別落ちなかったから捨てたニューパルが、判別とか知らないオヤジに1箱出されていたとき~



かなしいとき~

夕日がすっかり沈んだ時間に、一文なしでパチ屋をあとにするとき~



かなしいとき~

初めてコメントがきたと思ったら、単なるあらしだったとき~


レレレ +2.5k
スパイダーマン -5k
大ヤマト -8k
ニューパル -1k
わんぱら -3k
花田勝 -8k

収支 -22.5k
[PR]
# by k-karu | 2005-03-07 23:20

確率を信じたくない日

今日も出だしは羽根物から。
33玉交換のC店のレレレを打ちに行ってみると、パーラー星人に良い台を発見。
パーラー星人の印象はあまり良くないが、この2チャは見逃せない。

鳴いて拾って後はVに入れるだけ、そんな悶々とした状況を続けて目安の3kが飲まれかけた頃、やっと当たった。
鳴きの数を見てみると、42回、やはりと言うか予想以上の鳴き具合だが、こちらも印象の悪さを裏切らずに1R。

持ち玉で頑張って4回入賞させるも全て1R。
・・・。ものすごく裏切られた気分だけを得て、CR機に移動することに。
今日は海系のイベントをしているらしく、新海の島はかなり賑わっている。
しかし、空き台の釘を見るとどうにも回るようには見えないし、昨日のG店の方が回りそうに見える。

甘釘らしい新海は諦め、エヴァの22回転はしそうな台で勝負開始。
回転数は予想通りに1k@20~24回転の間に収まってくれるが、いかんせんSPリーチが全くこない。

ここがエヴァのかったるいところで、ヲタな俺ですら許容しがたい苦痛だ。
ステップアップ(以後SU)もシンジにいかないと期待できないし、セリフボタンも最近は押すのがかったるい。

そんな俺に対して、レイが「心を開かなければエヴァは動かないわ」と言ってきた87回転目。
心の中で「ごめん」と謝ったら、左右同時停止で背後レイ出現。
否が応にも高まる緊張と共に見守ると、初号機リーチに発展しATフィールド全開!

・・・外れ。思わず、今夜もドル箱での根元はるみが頭をよぎった。
ヤバイ、このまま何も起きずにどんどんはまっていく気がする、両替した1万円もあと千円しかないし、このまま飲まれていくのなら台移動しようかな・・・。
様々なマイナス思考が脳内を満たしていた201回転目、音楽が変わりミサトの部屋に移行。

またかったるい演出がきたかと冷めた目で見ていると、驚きの左右同時停止!
ラミエルに一回ビームを弾かれた瞬間には焦ったが、逆転パターンで勝利を収め、冬月がアスカに成り上がって確率変動ゲット。投資9kでのことだった。

しかし、あっさりと冬月を捕まえてしまい、「動け!動け!動け!今動いてくれなきゃ何にもならないんだよ!」と祈るも再抽選ならず。
気を取り直して臨んだ時短中、リラックスリツコで5のリーチがかかり、背後レイまで出現!

これは外せない、と気合を入れて見つめると初号機リーチに発展し、ますます期待は高まる。
よしよし当たったかなと微笑んでいると、2個手前で外れ。お?逆転パターン?と期待するも外れのまま。

心が折れた次の回転で追い討ちをかけるように、リツコに「無様ね」と言われる orz
りっちゃん、あんたパチンコになったら途端に好感度下がったよね・・・。

しかし、回転数は良いし投資も少ないので全部飲まれてもいいやと続行。
苦痛に耐えること352回転目、保留4なのに回転が長いのでリーチなのだろうが、それにしてはSUがなく、あれ?と思っていると「決戦、第3新東京市」のタイトル予告が!

熱い!熱い!これは外せないゾと固唾を呑んで見守ると、「カンッ♪」とラミエルに弾かれる・・・。
えっ?マジ??と灰になりかけると、逆転パターンで当たり、カヲル君がシンジに成り上がった。

当たるなら素直に当たってくれ、心臓に悪いっての・・。

よし、今度こそ連荘!をと目論むも、あっさりと冬月を捕まえてしまい、再抽選されるも冬月のまま。
確率変動突入率68%、その文字が眩しすぎる・・・。

意気消沈したまま迎えた時短。
時短が終わったらやめようと思っていると、リラックスリツコから5のリーチがかかり背後レイ出現!
おおおお!起死回生の引き戻しか!と熱くなると、初号機リーチに発展。
ム・・・さっき外れたパターンと不安を抱くと、予想を裏切らずに外れ。

これが決めてとなり、時短後ちょっと回してヤメ。
こんなに信頼度の高いもんを外しまくればやる気は失せますって・・・orz


パーラー星人 -3k
エヴァ -9k(+3.5k)

収益 +0.5k
[PR]
# by k-karu | 2005-03-03 18:40

調整する場所

昨日に引き続き、今日も関東最大のボッタクリチェーンのG店に行ってみた。
まずは昨日のレレレをチェックすると、2チェへの道釘が昨日よりもやや開いているように見える、ブッコミ周辺もやや狭くなったような気がする、若干ではあるが昨日よりも良い台ではなくなってそうな気がする。
しかし、他の空き台を見てみても、どれもこの台以上の見かけを有しえてないので、今日もこの台で勝負開始。

んー、やはり昨日よりも鳴きの回数も拾いの感じも明らかに良くない。
俺の診断では見破れなかったとこにも原因があるようで、昨日よりもSRに流れる数が圧倒的に少ない。
3k入れて当たらず、この台では今日は勝負できないと判断しヤメ。(基本的に羽根物は投資3kを第一天井にしている)

ヤメて向かった先は朋チャソもとい、朋チャソwithハッチ。
初打ちだが、パッと見で開いているとわかるヘソ、G店のくせに開いている蜜壷コースに惹かれて上限5kで勝負開始。

思った通り回る(1k@29回転)が、肝心の当たりはこないし、SPリーチすら全くこない。
しかし、33玉交換で1k29回転、これは止める理由なんてないだろうと続行。

が、10k投資してSPリーチはたった2回。
あとは延々と何も起きない画面を見つづけるとなれば、いくら回っているとは言え、さすがに心が折れるってもんだ。

ヤメてカイジのリセット+上げ狙い。
リセットは成功してBIGを得るものの、上げ狙いは失敗して飲まれてヤメ。
そして、茹で上がった状態でニューパルを打っていて我に還る、待て・・・これじゃ取り戻せないゾと。

スロでは求める台はないので、パチンコで取り戻すことにし、熟慮して新海スペシャルに全てを預けることに。
当然のごとく回る。1kで25~29回転も回れば、33玉交換なら言うことはないし、これ以上の台をここで見つけるのにも苦労するってもんだ。

投資5.5kで、7・8のリーチ、泡ノーマルで8のビタ止まりで当たる。
時短中に8・9のリーチ、魚群+マリンで8が当たり、次の時短中に2のシングル真ん中ライン、泡+黒潮(半コマ進み)で当たり、似非3連。

次の時短中は当たらずに、とりあえず1箱打つかと思ったら、127回転で魚群で珊瑚リーチ、裏サメを捕まえる。
これで初当たり4回、全て単発・・・。
大当たり欠損はひどいことになっているなと苦笑。

その後、時短中も見せ場なく過ぎ、350.5の確率線までは追うと決めた、最後の350回転。
5・6のリーチで魚群。これは外せない、今日の魚群は確実に当たるから当たるはず!

見事にエビで当たり、これが4連。
箱の数はこの時点で6箱、投資を考えても今日は勝ったも同然。

その後、1箱飲まれて回転数的にも微妙なラインに行ったのでヤメ。
まぁ、ここでやめれば+って意識も強かった。

流してみると、8800発。
・・・。1箱最低でも1900発で計算していただけに、この誤算は痛い・・・。

ラウンドが長いとは思ったが、ここまでアタッカーを締めているとは。
それとスルーの締め具合、ブッコミ右の釘もひどかったが、別に文句は言いまい。
回る代わりの調整はここでしてたか、G店にしては回るから何かあると思ったけど、なるほどね・・これか。
感想はそんなもんで、別に不満はない。

今やパチンコ屋なんて、勝手に爆発する新時代を迎えて、見せ台を作る必要もなくなったし、淡い期待を抱いて打ってくれる連中ばっかで笑いが止まらないだろうよ。
夢を見た誰かどうかが打ってくれるんだ、そりゃ適当な釘調整しちゃうよね、店側としてもこの上なく楽なんだし。

今日打った新海は、回る代わりにスルーとアタッカーが死んでいた。
加えてG店のスポンジって厚いから、他の店よりも厚みが一列下がるんで、出ているようで出ていないマジックにかかっちゃうんだろうね。

これが難しいとこなんだよねぇ。
回らなきゃ当たらない、スムーズに拾わなきゃ玉が増えない。
両方とも大事だが、より多くの回転数を求める俺にとっては、回らないことには話しにならない。
だけど・・・、回っても当たらなきゃしょうがないし、当たっても玉が欠損したら意味がないし。


レレレ 3k
ハッチ 10k
カイジ 5k
ニューパル 2k
新海 5.5k

回収 26k
結果 +0.5k
[PR]
# by k-karu | 2005-03-03 02:26

優良店発見!?

昨日のO店でのレレレ。
冷静に計算してみると、とても打てる代物ではなかったみたいだ。
まして43玉交換であの釘は確実にダメ台であり、レレレが回収に回っていたのだと反省。
ライダーにはまともな台があったことから、ドツキ対策で全部締められていたのだろう。

ここのとこ羽根物はずっとO店で打っていたのだが、良い機会なので他の店にも足をのばしてみることにした。
向かった先は、関東最大のぼったくりチェーン店と悪名高いG店。(伏字にする意味あるのか?)
最近は大阪にも進出したようだけど、うちの地元にもちゃんと存在している。

当然打つ気はなく、どんな悪釘を見せてくれるのか、それだけの理由でレレレを見に行った。
すると、意外や意外。1チャはイマイチだが、寄りは左右共にかなり良さそうな釘をしている。
2チャもO店よりは開いているし、どう見ても全体的にO店よりも良い見かけをしている。

まぁ、ネカセが終わっていてポロポロこぼれるんだろうなぁと、G店の台ということは忘れずに、とりあえず打ってみる。

鳴きはまぁまぁだが、拾いは33玉交換にしてはかなり良い。
もしや、これは優秀台では?と淡い期待を抱きながら、1.5kで食いつき15R。
その後、20鳴き以内に当て続け、あっさりと1箱満杯に。

そして、その後も順調に出玉を増やし、5時間打ったところで疲れたのでヤメ。
そのまま閉店まで打ち続ける選択肢もあったが、締められるのを恐れてヤメ。
最近お気に入りのレレレの良い台を見つけたんだ、これは大事にしないと。
O店のような状況になってしまったら、この界隈で遊べるレレレをまた探しにいかないといけないし。

肝心の出玉の方は、かなり15R(23回入賞の内、2R:6 7R:6 15R:11)の引きに恵まれた感があるが3箱出して6500発獲得。

投資 1.5k
回収 19.5k
結果 +18k。久々に羽根物で満足いく収益を上げれた(^^)
[PR]
# by k-karu | 2005-03-02 01:19

もう黒いのはいいよ・・・

昼下がりにイベントをやっているO店に行ってみる。

三平に良い台があればなぁと思うも、さすがにこんな時間では一番釘の台は空いていない。
店内を一周するも、打ちたくなる釘をしている台は見当たらず。

しかし、着て早々に帰るのもなんなんで、お世辞にも良い台とは言えないが、若干右の寄りが良いということで、レレレで勝負開始。
2チャの締め具合とマイナスではないけどプラスでもない左の寄りがかなり気に食わないが、まぁなんとかなるだろうと。

2kで食いつき7R。
そこから、15R、7R、7R、15Rと30分ぐらいで1箱を満杯に。

今日は調子いいぞ、これなら楽に打ち止めできるな( ̄ー ̄)と目論んだのが甘かった。
当初からの懸念が馬脚を現し、ドハマリを2度くらって箱の底はもはやすぐそこまでとなってしまった。

頼みの右からの拾いもどうでもいいときにだけSRへ行き、肝心要のタイミングではVの前後にばっか入っていく。
ラウンド抽選は相変わらず2Rを見ない好調さを維持しているが、V確率が1/40となってしまっては出しては飲まれの繰り返しに過ぎない。

あー、あの時ヤメておけば・・・と後悔するも遅し。
その後、何度も飲まれかけては盛り返しを続け、6時間かけて開始30分で成しえた1箱満杯に復活させてヤメ。

換金すると+3k。時給500円か・・・orz

何かが弾けて、スロットへ。
普段は絶対に座らない黄門ちゃま@150G放置に座り、256Gまでのゾーン狙い開始。
253Gでバケ、23Gでバケ、267Gであぼーん。

なんとなく、ジャグラーに座る。
千円入れて、何でジャグラーなんだ?と自問自答。
さっさとヤメて良い台を探しにいこうと決めたら、バケを引いた。

バケ後、何もなく飲まれてキンキンパルの677G放置に座る。
案の定、1kで食いつくもバケ!( ̄□ ̄;)

何じゃこりゃ・・・と苦笑いしながら打っていると、28Gでブルリで小役否定。
よーし、白いの!と中押しすると・・・、黒いし・・_| ̄|○

あー、もう今日はダメだ。
半ば放心状態で打ち続け、予想通りに128Gを抜けたのでヤメ。


レレレ +3k
黄門ちゃま -7k
ジャグラー -1k
キンキンパル -2k

とーたる -7k
[PR]
# by k-karu | 2005-02-28 23:25

2月25日 上出来

夜、ふらりと立ち寄ったパチ屋を歩いていると、キンキンパルに660Gちょいの空き台を発見。
709Gで引けなきゃヤメようと思いながら打つこと2k。
709Gまであと3Gとなった706Gでメダルはゼロ。

カエルはずっと前に一度出たきりで、解除っぽい挙動は全くなく、仮に天井だとした場合のあって然るべき3G前には程遠い。

さて、どうしよう。
本日ノーボーナスでここまできている怖さもあるし、期待できない3Gの為に1kを追加するのか。

ダメ元で1k追加して、回すこと3Gの709G。

何も起きず。
抜けたか・・・と、やる気なく打った次のG。
右からカエルが来るも小役は否定。


一瞬、見間違えかと思ったが出目が入り目なんで、こういう入り方もあるんだと感動。
普段、もっと分かり易い演出でフラグを察知していたんで、これにはかなりビックリ。

その後、(711G)REG→(11G)BIG→(25G)BIG→129Gヤメ

流すと677枚でちょうど+10k。

少ないけども非常に満足。
毎回こうやって堅実にこなしていきたいもんです。
[PR]
# by k-karu | 2005-02-26 01:12

2月24日 時間切れ

いまや、ウェブと言えばブログ。
ブログと言えば、TB。
TBの出来ない日記なんて、過去の産物。
サイトなんて要らない、ただブログが出来ればいい。

そんな風潮に乗ろう。
作るなら、ライブドア頑張れって意味も含めてライブドアに。
って、IDが必要なのね・・・、めんどくさいからここでいいや。

きっかけはそんな感じ。

さて、御遊戯帳簿一発目。

吉宗とキンキンパルのゾーンエナを失敗して、既に14kの負債を抱えて対峙するはレレレ。
14kの負債を抱えて打つ機種ではないけども、釘が良かったので素通りできず。

サクっと0.5kで当て、幸先の良い出だし。
1箱をいっぱいにするのも早く、これは良い台に巡り合ったとほくそえむ。

が、そんな目論見は見事に外れて、2箱目を使ってはノマレて1箱目に戻りを繰り返し、そのまま閉店へ・・。

羽根脇の大事な寄り釘は開いてなかったのが痛かったのか。
他のルートで十分対応できると判断したのだが、やはりここが最大の敵になったか・・。

それと、15Rの少なさ。
やはり、レレレとは相性が悪い。
いつも一番多いのは2R、それも昇格チャンスすらないってやつ。

比率が入れ替わっていれば楽に打ち止めできただろうに・・。

出だしの-14kがひびいて、-9k。
[PR]
# by k-karu | 2005-02-25 02:25

トリセツ

※05年11月16日一部改定

まず始めに。

更新頻度・・・打った日はできる限り更新する予定。文字数は気分次第。長文に偏る傾向あり。

内容・・・・・・・その日のパチンコ・スロットがメインで、たまに昔のことを書くかも。

目的・・・・・・・主旨は帳簿。他は、誰かの暇つぶしにでもなればと。それと交流かな。


運営人の仕様

HN・・・・・・・・かわ、又はかわきち

特徴・・・・挙動不審。ヘタレのガンヲタ。ぷち専業経験有り。

特技・・・・他人の台を爆発させること。薄い方を引くこと。


主な稼動地域・・・東京・神奈川

稼動したことのある都府県・・・埼玉・千葉・東京・神奈川・長野・京都・大阪・兵庫

生涯収支上位3府県・・千葉、長野、大阪の順。

旅打ちしたい場所・・・愛知、沖縄、北海道、台湾



パチンコ・・・・羽根物ファインプレーでデビュー。デビュー戦は分けわからないうちに打ち止め。 今でも羽根物が一番好きだが、最近は乱れ打っている。
        
最高出玉・・・羽根物ではファインプレーで2万3千発。CRでは初代応援団での5万発OVER。

好きだった機種・・・モンスターハウス、ゴジラ復活、あっぱれ応援団、Fゴースト。


スロット・・・・・花火でデビュー。デビュー戦は分けわからないまま負け。何が面白いかも分からなかった。

最高獲得枚数(差枚数ではない)・・・・14937枚@ゴルゴ13。GC97連・・・めっちゃ楽しかった。

好きだった機種・・・タイムクロス、ファウスト、大花火、ドリルギャング、アステカRリターンズ。




パチ屋リスト(転職に伴い再構築中)

A店・・・スロ専(等価)。全台456イベントを月1でやるがウソっぽい。常連との癒着、ストック消しの疑惑も絶えないが、データロボが稚拙なために客層はぬるめ。

B店・・・30玉交換。ファインプレーや玉ちゃんが現役であるが釘は渋い。データロボや環境は優秀。吉宗で4連すると身体検査される店。

C店・・・33.3玉交換。全体的に釘は渋め。スロの方がアツイので微妙な店。

D店・・・46玉交換。昭和のパチ屋の雰囲気丸出しで、釘は良いが環境は劣悪。B物は減ったが打ち手は総じてオカルト信者。

G店・・・33玉交換。関東最大のボッタチェーンのあそこの支店。客が飛んでいるため、台は選び放題だがしょせんG店。

T店・・・33.3玉交換。羽根物を多く置いてあり釘も悪くない。遠いのが難点。
[PR]
# by k-karu | 2005-02-25 02:05 | トリセツ等



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31