かわのダメな遊戯帳簿

たまにはこんな日がないとやってられません

決戦!CRエヴァンゲリオン(サイト名)さんで紹介されてた、ニチャンゲリオソ。
ためしにちょっとやってみたら、めっちゃおもしれー!!!

オリジナルにかなりそれっぽく作ってあるし、何より原作同様に「それを外すのか!?」ってもんがあるからウケルw
只今、別窓で11連中♪これが実際のホールでならなぁ・・・・・(。´Д⊂)


22日(水)

夕方、A店に自転車を止めて出かけようとすると、今日はジャグラー祭りをやってるって広告が出てる。
A店だけに、ジャグラー(血)祭りってこともあり得るんで、期待せずに見に行くとやはりジリ貧でみんな悪戦苦闘している。
でも、一台くらいなら見せ台はあるんで、空き台の中から一番バケが多い台に座ってみる。

すると3kでペッカリしてBIG!
100回転以内には着て欲しいなぁと思っていると、60Gちょい(今日はメモ取ってない)で先ペカってBIG!

これで今日は遊べるなと安心していると、なんと3GでBIG! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

BIGを消化して思う。
ここでやめていいんじゃないの?と思うも、もしかして・・・ろryに期待して続行。

ウダウダ・・・ダラダラ・・・・

グダグダ・・・・ジャンジャンカジャンジャーン


飽きた。これ設定3ぐらいじゃね?

てか、この店にはやっぱ6はねぇんでねーの?


いやぁ、ですねぇ。
18時半の段階でBIG19回、バケ8回だったんですよ。

総G数が見れないデータロボなんで推測するしかないんですが、1時間で500は回すと考え、空白時間を1時間としてそれを差し引いても、バケ確率悪すぎ、合成も低いってなっちゃうんですな。

しかも、それでいくと3?ってなっちゃうんですわ。
まぁ、それは当てにならないんですが、場所と周りを考慮するとどうにも中間設定あれば・・・ってなってしまうんですな。

てなわけで、400ちょいハマったとこで、飽きたのもあってヤメ。


まだまだ時間はあるんで、久々にO店に行ってエヴァと5k勝負することに。

うん。RSUレイ、背後レイが見れたからよしとするか!


ジャグラー +25.5k
エヴァ -5k

収支 +20.5k


今日の萎え

エヴァで隣で打ってるあんちゃんが、強打厨だった( ´・ω・`)

全く熱くもないリーチでも、毎回外れるとグーパン。
リーチがかかるとチャンスボタン連打。
ヤシマ外れたら、再始動あるのかと思ったのか、ひたすらドツキまくり。。。

ウザオモロイ、そんな造語を差し上げたくなるほどの、ウザさと面白さ。
是非ともアスカに「あんたバカァ?」と言って欲しかったw


ジャグラーで隣に座ったおばちゃん。
なんか妙な臭い、それも好きじゃない臭いがして、さっさとどっかに行ってくれないかなぁと願うも、こういう時に限って連荘しちゃってる。

なんだろう。海っぽいでもないし、雨っぽいでもないし、酸っぱいでもないんだけど、なんか鼻につく妙な臭い。
香水じゃないと思えるだけに、何の臭いなのかなぁと疑問。


今日の萌え萎え

とりあえず、当たったボーナスは全部BIGだった。
でも相手がジャグラーだけに、回転を重ねるごとに、当たっていくのがBIGでかなり不安に。
まぁ、それが原因でやめちゃったんだけども、今日はバケが欲しかった。
[PR]
# by k-karu | 2005-06-23 00:56

空腹を忘れるぐらい疲れました

21日(火)

帰りがけに久々に横浜P店に行ってみる。
イベントをやっているが、横浜のイベントは全部信用してないから気にせずに、鬼浜の島へ一直線。

794Gで放置されている台を発見。やっぱね、たまにある光景なんだけども、この店はこういうのがあるから好き。
とりあえず履歴を見ると、過去一回ほど768G超えをしているものの、他は程よく連荘して、中ハマリで当たっている。
で、スイカは・・・・1/1732。明らかに適当に打ってましたな、前の人w

さすがに天井は勘弁、早く当たらないかなぁと思っていると、900G手前でメーター爆発してKZ。
でも、なんだか演出がしょぼいのばっか。こりゃダメだと思っていると、やはりスルー。
やっときた当たりは、1124G。予想より深いとこまで連れてかれてややウツだが、BIGなんでここから挽回!


BIG23G目 落雷付きで顔完成


負け( ´・ω・`)

でも、6G目にカットイン+河川敷!確定演出キター!と喜ぶもバケ。

バケ後KZ入らずに128もスルー。

で、ヤメ・・・られない。

本来ならそこで文句なしでやめるんだけども、いやぁスイカが凄いことになってて・・・。
打ち出してから500Gぐらいで、スイカ16個降臨。

リュウジ気合入れまくり、敵も味方もリュウジに絡みまくり。やたらとコイン持ち良すぎでサイフにも優しい!

やめれんでしょう、これじゃ?w
隣のあんちゃんもオサーンもビクーリ、何より俺自身が\(゚o゚;)/ウヒャーですよ。

履歴も悪くないしってことで続行!


ぶっこんでくんで よろしくー! (▼、▼メ)


267G BIG  BIG中落雷付きで顔完成→( ´・ω・`)
7G   BIG  
7G   バケ
521G バケ
137G BIG  メーター爆発チャンスで入った?
378G BIG  鬼神降臨!(・∀・)♪
2G   バケ  (´Д`;)
36G  BIG
764G BIG  (追加2k)
127G バケ
2G   バケ   _(・・; ウッ・・・
3G   バケ
7G   バケ  (゚Д゚)ポカーン

おかしい、何かヒキが変なことになっている。

6G目 ボーナス確定。なんかすごいやな予感がしまくる・・・


かわ:「これこれ、そちに揃える機会を与えて進ぜよう」

店員:「ハハー!ぺちぺちぺち・・(゚.゚;

    バ、バケでしたね(^。^;)」

かわ:「難儀であった、逝ってよし !o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・」



7G   バケ  役にたたねー!ヽ(`Д´)ノ
807G バケ  (。´Д⊂)  (追加4k)
3G   バケ  (゚Д゚)ハァ? バカですか、この台は?
2G   BIG! しかも、落雷なしで顔完成!d=(≧∀≦)=b
3G   BIG! (ノ´∀`)ノ


「本日も当店で御遊戯していただきまして・・・・」

( ゚o゚)ハッ! 残り時間10分だ!

いそげいそげいそげー!!この流れなら連荘でくるはず!

おっ、それっぽい演出!

おわっ!バリバリ目だ!!

おお!熱そうな演出頻出!!

おおお!!カットイン+ゲーセンからタカシをぼこってる!

これはきたろ!?G数も127だし、天下無敵!!


Ωヾ(^。^ )ぽちっとな





ぶっこんでいくんで よろしくー!




(゚Д゚)ハァ!?


壊れてんじゃねーの、この台!!

1Gで当たるわけねーだろ!ほら、当たってねーじゃん!

空気読めっての!ヽ(`Д´)ノ


そのままKZを3G消化したとこで強制終了。


高設定っぽくって泣けてくる鬼浜

BIG 9回  バケ 11回  スイカ 台データは1/186まで復活

収支 -2k
[PR]
# by k-karu | 2005-06-22 01:12

回収ですかい・・・

20日(月)

サッカーを見たせいで今日も寝坊。
年のせいか、最近夜中にサッカーを見たら、朝起きようと思わなくなっている自分が居る・・・。
前は4時ぐらいまで見ても、狙い台がある日はちゃんと朝1で稼動しに行ってたんだけどなぁ。

そんなこんなで、今日は免許の更新に行ってから稼動することに。
ちなみに、今回の更新でシルバーになるんだよね。
デリバリーや車を使う仕事をしてたことがあるだけに、よくもまぁ違反せずにきているもんだなぁと不思議だわ。


さて、今日もT店に行って黄金ハンターを打つ・・・と、鬼浜で320G放置発見!
420Gでゲーセンでタカシをぼこってバケ!すっかりKZ突入かと思っていたから、『天下無敵!』って言われてΣ(゚O゚;)ウワ!って反応しちまった・・。

バケ後128スルー。でも、やたらコイン持ちが良くて最後の千円で167Gまで回しちゃったのもあって、256まで続行。
256スルー、ヤメ・・・たいとこなんだが、KZ中なのでやめられず・・・。

KZスルー、ヤメたいけどもメーター4つ、321まであと少し・・・・。
あぁ・・・ズルズル連れてかれている・・・。鬼浜の悪魔的コンボに見事に引っかかっているよ、俺・・・orz

354G ゲーセン+バリバリ目→敵三人対決→ダイゴVSコウヘイ( ´・ω・`)→ダイゴ殴る→ダイゴ殴る(゚Д゚)→リーチ目キターーーー(・∀・)----♪→バケ オリャ(ノ-o-)ノ ┫>中の人

バケ後KZ突入1G目。中中黒7!右白いの枠外へ吹っ飛ぶ!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
BIG中、3G目に落雷付きで顔揃って仁義突入!


負け。( ´・ω・`)

45G目、ノブオがゴンタと引き分けてリーダー対決へ。

負け。(´_ゝ`)プッ 


わらえねーよ!(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!>中の人

おいおいおい、これでリーダー対決6連敗中だぞ?女にうつつ抜かしてるからボケェ!ヽ(`Д´)ノ


130ヤメ。
設定悪くなさそうだけども、もっちゃんに従って失わない400枚を大切にした。


ム?ちょっとうなぎな文章になっているんで、巻いていこう。


・黄金ハンター

1Kキックも、飲まれて追加4k入れてヤメ。

・船ざんす

3時間かけて1箱。
振り分け負け、釘もいまいち、開運チャンスってなんですか・・?状態。

・台移動して黄金へ

2時間かけて現状維持でヤメ。


ずーっとイマイチだなぁ、どの台も締められているなぁって思っていたが、時を考えれば当たり前だった。
そーか、ボーナス出たのか・・・・。そりゃぁ、今すぐkiss me wow ってとこまで聞けちゃうわけだ。

ヤメる前になってそれに気付いた俺に、もはやそこからの挽回はなかった。



鬼浜 -6k
黄金 -5k
船ざんす +3k

収支 -8k



黄金ハンターあと当ててないもの

地球儀虹、流星、タルト落ち、宝箱全部当たり、パラシュート全部当たり、ノーマルリーチ、トロッコで二人吹っ飛ばす、ハンターチャンスV、ダイス全部V

まだまだいっぱいあるんで、今後も黄金ハンター中心でやっていきます!
目指せ大当たり100回OVER!ヽ(´▽`)/
[PR]
# by k-karu | 2005-06-20 23:28

当たってんだけどなぁ・・・・

うぉ!?急に画像が復活しててビックリ!

18日(土)

友人がL店でセブンを打っていて、このまま大勝できるんならおごっちゃるから飲みに行こう、そんなメールを昼過ぎにもらう。

でも、自分。土日・祝日は基本的に稼動する気は全くないんですな。
土日・祝日はリーマンの日。普段平日働いて日本を支えているリーマンが、気兼ねなく楽しめる土日は邪魔しちゃいけない、そんなことは少ししか思ってないけども、基本的に土日は釘も設定も落ちるんで稼動する気は全くないんです。

この時間にメールよこすってことは、既に相当浮いていて、今から顔を出せば出玉共有OKだから1箱貸してくれたりもしちゃう勢いで、暇なんで話し相手が欲しいからメールしてきてんだろうなぁ。

でもなぁ、いくら1箱貸してくれるからって・・・セブン相手だとなぁ(ーー;)

しばし悩んで、18時過ぎに顔出すからそっから飲みにいこうと返事。
やっぱりセブン相手だと、台は選びたいし1箱なんて魅力にはなりませんて。

18時過ぎ、L店についてセブンの島に行くと、大箱(万発入る)を使っている友人を発見。
様子を伺うと、朝いきなり噴いたけど、メールを送った後あたりからは、ハマって回復してを繰り返しているらしい。

これなら19時にはやめて飲みに行くかなぁと思って、一箱借りて隣で打ち出し。
回りはボーダーにたまに到達って感じに良くなく、こりゃ一箱じゃ遊べやしねーなぁと思っていると、100回ぐらい回したとこでノーマルリーチが外れた後にダンが歩いてきてモロボシダンモードへ!(以後MM)

突然確変になれ!と願うと☆にランプが点灯して、とりあえず出玉はないけども確変ゲット(^。^;)
77回転では引けないものの、120前にイカロス星人をやっつけてウルトラボーナス!
よーし、波に乗れる!と思ったのも束の間、13回転で敗北してMMへ。単発、この台じゃ死に値する単発・・・・。

でも、今度も突然確変なのでそんなにがっかりせず。
てか、当たり演出がちょっと伸びただけと特に気にせず。

が、ここからなんだかなぁって展開に・・・。

2回転目:突然時短に格下げ
63回転目:ノーマルボーナス当たる
129回転目:ノーマルボーナス当たる
279回転目:ウルトラボーナス当たる
493回転目:突然確変へ
34回転目:再度突然確変へ
183回転目:またも突然確変へ
5回転目:ウルトラボーナス当たる
140回転目:ノーマルボーナス当たる
86回転目:突然時短へ
77回転終了

ここまで12回当たりってもんを引いて、データロボにもそれが反映されているにも関わらず、箱は1.8箱ほど・・・。
セブンは強いんだか弱いんだか、この台でこれって良いんだか悪いんだか・・・。
隣で見ていた友人も苦笑。無意味に増えていく当たり回数では、かなりの高確率で当たりを射止めていることとなっている。


友人もBB中だったので、そのままやめることができずに、0.8箱分を飲ませ、借りた一箱を友人に返したとこで稼動終了。
約束通りにあぶく銭で焼肉をおごってもらって、今日は良い日だったなぁと思うも、振り返るとなんだかなぁって思ってしまう。

突然確変を普通の確変、突然時短を単発当たり時短77回転と、通常の台に置き換えてみると、格下げなんてないこともあって、あと2箱、もしくは3箱はあったなぁと凹める・・・。


いやぁ、突然確変ってシステムは好きなんだけどねぇ。
電チューの開放回数が決まっているってのは、どうも好きになれんなぁ。
現に突然確変が3回続いた時なんて、確変中なのに出玉はかなり減っていたしねぇ・・・。

それと、閉店補償がきかないってのが痛いとこだよなぁ。
店によって解釈は違うのかも知れないけど、うちのほうだと突然確変は補償してくれないんだよなぁ。

やはり、エヴァやゆけむりみたいな突然確変がいいねぇ。
こっちなら、結果はどうであれ一回分の当たりは確定しているし、電チューもずっと開放してるしねぇ。

んー、突然時短ねぇ・・・。
微妙だなぁ、嬉しくないし、実質的に確率を下げてしまっている要因になっているっぽいしなぁ。

セブン 借りた玉

収支 借りた玉なんで0
[PR]
# by k-karu | 2005-06-19 02:52

身につまされる

17日(金)

帰りがけにコンビニに寄ってパニック7Gを立ち読み。
そして、総帥のマンガでシンジ群は400以上はまらないと出てこないって書いてあってビックリ。
これ、ほんまなん?言われてみるとそんな気もするけど、初耳な俺は打ち込みが足りてないですか?

終わりの方になって、やっと「もっちゃん」登場。
この雑誌の中だと「もっちゃん」が一番好き。総帥のマンガも笑えるけど、もっちゃんのマンガは胸にくるものがあって良い。

そして、今回も胸にグサっときた。

毎回、きっちり128でやめていれば、お前は今週6500枚浮いてた(こんな感じのセリフ)


うううううう。。。。
グサグサ刺さってくるねぇ、このセリフは・・・。
俺もこの主人公と同じように、可能性を夢見て失敗することが多いし、ある瞬間を過ぎてから熱くなってしまうと、乱れ打っておけらで帰ることもしばしばあり得るようなダメ奴なんで、今回の内容はズシンときたねぇ。(なんか尻すぼみな終わりだったけど・・・)

確かになぁ、いわゆる連荘ゾーンを越えたら毎回考えているんだよなぁ。

ここでやめるか、それとも続けるか。

浮いていればねぇ、素直にやめられるんだけどもねぇ。
午前中だったり、負けがこんでたりすると、ここで流す300枚と300枚を使って得られる未知の枚数、夢を見るのがギャンブル、それに臆するようなら初めからやるんじゃねーよ!

と、熱くなって無謀な勝負にいっちまうことが多い・・・。

確かに・・・、それで良い結果になるのって半分もないような気がする。
飲まれて追加投資して、連荘せずに終わって、結果的に傷が大きくなったってことは、けっこう思い出せちゃうなぁ・・・。


ズシンとくるものを腹に抱えて、苦虫を潰したような顔でL店に行ってみる。

おっ、祭りの達人が空いている。
データを見るとけっこう当たっているんで、これならリベンジできるかなぁとキープ。

しかし、そこで立ち止まる。
天井はない、他に出ている台が2台ある、これが高設定とは何の根拠もない。

もっちゃんを読んだ後だけに、打つことで得られる利益よりも、打って捨てなくて済んだ欠損の方が大事に思えた。

パチンコをギャンブルにしないのがプロ。

むかーし、何かで読んだか誰かに言われたのか忘れたが、プロじゃないけども俺もそう思う。


キープしたまま色んな事を考えながら歩き、結局打たずに帰宅。
速攻で台は座られたけども、こういう日も大事だと思いたい・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
# by k-karu | 2005-06-18 02:06

落下しないエンブレム

16日(木)

前日の下見も虚しく、サッカーを見たせいで寝坊。雨とあって、気乗りしないままうだうだして、昼過ぎにやっとT店に。

とりあえず、候補だった台を見てみると、1000枚ぐらいでダラダラした展開をやってるみたい。打ってる人は退屈そうだが、前日から狙っていた俺には中間設定はありそうでいいなぁと思えて、悔しい気持ちになりながら自分の打つ台を探しに。

さすがにイベントとあって、そこそこ良い釘をしている。そして、いつものようにやっぱりぴーちゃんと悩んで、結局は落ち着いた黄金(本日大当たり22回、内確率変動(時短引き戻し含む)14回)で勝負開始。

すると、2回転目に特に熱い予告もなくリーチになり、ガセだなぁと見ていると、何故かショコラが出てきてトリプルリーチに発展!でも、メダルは0だし、エンブレムも落ちてないし、激熱板も出てないしで、ハズレ・・・?とネガティブに眺めていると、嬉しいことに8で当たった!

おおお!!!たった2回転!!!Σ(。。/)/
いくら確率が甘いとは言え、超久々の1ケタ台での当たり!赤絵柄に昇格しなくたって、全然問題なし!

そして、運命の5回転。ちょっとノリノリな気分なんで、これはくる!と強気になっていると、やはり3回転目にきました、またも地球儀もエンブレムも激熱板もないのにトリプルリーチが!

まぁ、当然に当たって以後2回引いて、1700発ぐらいはゲット。
これで少しは遊べるなぁと時短を消化していると、本日初の地球儀予告!でも、色は黄色・・・。
時短中だけど、いまいちな予告で遺跡リーチに行ったので、この時点でほぼ諦めていると、SPに発展するもやはりハズレ。まっ、黄色なんてそんなもんだわ。

53回転目となり、時短ももう終わりとなる直前に、グルトのリーチ予告ボイスと共に横回転+メダル5枚!
熱い!これはかなりの灼熱!ドキドキしながら見ていると、トロッコリーチに発展したとこでメダルが8枚に。あと2枚で鉄板になるんだが・・・と見ていると、デンジャーになったとこで5枚ぐらい振ってきて10枚ゲット!(本当は13枚ぐらいだけどw)

これが7で当たって、その後3回引いて順調に2箱目に突入。
で、いちいちこうやって書いていったらキリがないので、大幅に割愛して一気に結果へ!(^。^;)


稼動6.5時間
大当たり回数 63回(前任者の22回を含む)
内確変割合 38回(時短引き戻しを含む)
連荘率 60%

自分だけのデータになると・・・

大当たり 41回
確変 24回
連荘率 58%

出玉は約8300発。


今日の萌え

地球儀白を初めて見た。あまりに綺麗なんで、しばし見とれてしまった(^。^;)
大落下・トロッコでの逆転パターン、昇格チャンス一個も飛ばせずをみれた。


今日の萎え


故障していてエンブレムが落下しない台だった・・orz
途中まで気が付かずに、
「へぇ、エンブレムが落下しない逆転パターンってあるんだ!」
「エンブレムって落下しないでピカピカだけして、当たり確定を表現することもあるんだ!」
「こんだけ当ててんのに落下しないってすげーネタになるぞ!」

と、あとで2ちゃんに書き込んだら神になれるなぁと、激しい勘違いをしていた。
昇格チャンスで再始動時に落下してこない時にわかったわ。なんのこたぁない、単に故障しているだけなんだって・・・。


確変中に2回リーチを外す。
両方とも微妙な予告(背景変化+魚+飛行機orトロッコ通過+最初のメダルは3枚と1枚)で、なんか怪しいなぁと思ったら案の定外れ。まぁ、外れるのは知ってたが、実際外れるとセブンみたく萎れていくねぇ・・。


19時すぎに座ったリーマン。3kぐらいで当たって、そっから怒涛の14連荘、少しはまって9連荘、しばらく静かになったと思ったら最後に15連ぐらいしてやめていった。
たった3時間ぐらいで15000発超え。空気を読め!と声を大にして言いたかったね。和やかな島が一気に殺気に満ち溢れたのは、オマイのせいだ!ヽ(`Д´)ノウワァン


黄金 +24.5k

収支 +24.5k
[PR]
# by k-karu | 2005-06-17 10:14

負け日記を書くのも慣れました

サッカーの始まりが近いので手短に。

帰りがけにT店に寄って、ボーダーギリギリの黄金ハンター。
地球儀緑・黄色を一回づつ、宝箱2段階を一回外してヤメ。

そこそこのぴーちゃん。
そこそこだけにそこそこ遊べたが、飲まれてヤメ。

R店へ移動して、新台の太鼓祭りを打ってみる。
わけわかんねー、面白くねー、隣がやたら出てて俺の台の履歴は死兆星が輝いているのでヤメ。

高設定かも?のジャグラーに移動。
見せ場なくぺからず終了。

T店に戻り再びぴーちゃん。
ダメだこりゃ。

船ざんすに移動。
1kキックで一箱。延々と一箱を凌ぐ展開に業を煮やし、またこれじゃ浮かないので移動。

湯煙SFT。
虎の子の一箱を飲まれかけたとこで単発。昇格せず、時短引き戻せず。

閉店近いので打ち込まずにそこで終了。



今日の萎え

初めてみた電車予告+ゆもみリーチを外す。赤うちわ+ワンピース+卓球SPを外す。


明日はイベントらしいので、サッカーを見終えてから寝るんだが、それで起きれたら朝1で稼動予定。


黄金 -5k
ぴーちゃん -3k
太鼓の祭り? -8k
ジャグラー -5k
船ざんす +5k
湯煙 持ち玉のため関係無し

収支 -16k
[PR]
# by k-karu | 2005-06-16 00:26

ノーマーク爆牌党

14日(火)

昨日、中途半端なパチンコをしてしまったので、反省してR店に鬼浜の下見に行った。

A 129Gヤメ 総G数3000Gちょい スイカ確率1/327.6
  B10R7 連荘Mは5回。比率は29%。

B 480Gヤメ 総G数1870G スイカ確率1/180
  B2R3 連荘Mは3回。比率は60%。

C 126Gヤメ 総G数5900ちょい スイカ確率1/253.4
  B20R8 連荘Mは16回。比率は57%。

D 262Gヤメ 総G数7600ちょい。 スイカ確率1/212.9
  B30R14 連荘Mは30回。比率は68%。

E 239Gヤメ 総G数764。 スイカ確率1/764
  B1R0 連荘Mは0回。ハマって単発。

F 256Gヤメ 総G数3500ちょい。 スイカ確率1/260
  B15R3 連荘Mは10回。比率は55%。


A・C・Fはまず却下。据え置きをあまりしない店なのと、Dは朝爆発(怒涛の連荘M17連)して下降の一途を辿っていったのを見ると、高設定なのか疑わしい・・・。
上げてくるとしたらEのような気もするが、そんな単純に上げてくるのか疑わしい上に、朝からハマリそう・・・。
で、あてにならないが悪くないスイカ確率、回転数もあるBを上げ狙いで朝から追ってみることにしよう。


768までには当たらずも、823Gで何故か解除してBIG。(約2%の振り分け?自力だろうな)
BIG中顔完成せず。BIG後KZへ行かず。うっ、単発か・・・と焦るも6G目に対決に発展してリュウジがタカシをぼこって天下無敵!
下段に赤7を狙うとぬる~んと特攻が落ちてきてバケ。んー、波に乗れないなぁと思うもバケ後KZへ。
ダイオヘッド式の中押しをやっていると、5G目中中リプ、左中リプでパトカー帰らず。リプかな?と右を止めるとリプが揃ったのに帰って行っちゃったw

そして、このBIG中、キュルーンという音と共に鬼神降臨!しかも、仁義も鬼神で勝って次も連荘Mの期待高まる!
よーし、つっぱりロックンロール!だっておい!バケかよ!!(#/__)/ドテ

バケ後KZ突入するもスルー。なんかイヤな予感が・・・・・やはり・・・。確定じゃないとは言えなぁ、やっぱり期待しちゃうだけになぁ、これは痛い!(>_<)ヽ

しかし、ここまでの連荘で1200枚はあるし、スイカも程よく落ちているので続行することに。
208G BIG
9G   BIG
61G  バケ
351G BIG
2G   バケ
673G BIG
124G BIG
597G BIG

一旦食事休憩。

んー、悪くはないんだけどなぁ。波に乗れてないというか、だんだん出玉が減っていってるんだよなぁ・・・。まぁ、やめる理由はないから続けるか。

戻ってしばらく打っていると、隣のC台におばちゃんが座り6kほどでバケ。そこから怒涛の14連荘して、一気に5千枚OVER(´Д`;)
BIG後のKZがスルーしてやめようとしているので、時間あるならもうちょっと回した方がいいですよとアドバイスすると、やはり127GでBIG。
そして・・・8連!┐('~`;)┌

な、なんちゅうヒキをしているんだか(苦笑)

おばちゃんは128超えでヤメていき、最後に箱をひざに載せながら打っていた俺に、メダルを100枚ほど投げ込んで帰っていった(笑)
何しとんねん!ってすげー焦ったわ。店員さんが見てなくて助かった助かった^^;

で、その台に移動したかったがちょうどBIGを消化していて学生さんに取られてしまった。
18時、店員さんがやってきて、やはりその台に札を指していったのをみて、稼動終了。
C台が高設定だったとはなぁ、おばちゃんくるまで全然わからんかったわ・・・。


ちなみに、自分の台は中間設定、たぶん連荘Mへの突入の悪さからたぶん2・・orz

鬼浜 +18k

収支 +18k
[PR]
# by k-karu | 2005-06-14 19:32

文無し

13日(月)

最近どうにもパッとしない展開が続いているので、今日は久々にB店へ行ってみる。
が、夕方18時過ぎだと言うのに人がまばら・・・

んー、一時期の活性はどこへいったんだ?

怖いので一周してS店へ移動するも、こちらは良い空き台がなくてこれまた移動。

うそっぽいスロイベントと羽根物のイベントをやっているC店へ。
悪くなさそうなジャグラーを見つけて打っていると、後ろの鬼浜に350Gヤメの台が出現!
履歴を見てみると・・・、ほうほうリーチ目はこういうのがあるのかっておい!見れない仕様になっている・・。
仕方がないので、データロボのツブでチェック。どうやら前回800超えで、それまでは6回ほど連荘してた模様。

とりあえず、448まで、スイカが出たら継続もありと決めて打ち出し。
378G、カットインから敵三人の鬼表示(出目はハズレ目)。379G、白い車。380G、タカシが鬼を捨てていく。381G~382G、純愛演出(失敗)。383G、カットインからコンビニで黒おにぎりとジュース。384G、通行人影通過。386G、猫だけ。
やたら熱そうなんだけど、前兆だったらの8Gは過ぎちゃったぞ・・?32Gの前兆中かな?と続けるも当たらずに448スルー。純愛あたりで入ったかなと思っただけにショックでかし。

キープして他の台を探しに行くと、リオたんに800超えの台を発見。これもキープして、天井まで打てる金あったけ?とサイフを覗くと・・・、あれ?千円札が一枚しかない・・・・( ̄□ ̄;


えー?なんでや?と、今日の行動を回想すると・・・、そうだ!さっきコンビニで『パリの恋人』のDVD代を払っちゃったんだった!(+。+)
千円しかなきゃ勝負できやしねぇし、銀行にもあまりなかった気がする。

んー、リオたん打ちたいし打っても良さそうなんだけどなぁ、微妙なんで下ろしにいかないでいいかなぁ。
後ろ髪は引かれるが、今日は断念。


さて、帰ろうと出口に向かっているとパーラー星人に良い台を見つけてしまった。
残金1k、なけなしの勝負に出るのか、俺・・・?

ギュインギィイン、ビューン、チャラチャラチャチャラー

0.5kで15Rゲット!そして・・7R 1R 1R 7R 1R 追加0.5k 1R ノマレ (´ヘ`;)ハァ

すいません、どうしたらいいんでしょうか?
V確率1/16なんですが、7回当たっているんですが負けているんですけど?

チクソウチクソウチクソウチクソウ・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ジャグラー 1k
鬼浜 3k
パーラー星人 1k

収支 -5k
[PR]
# by k-karu | 2005-06-13 22:56

引き弱継続中

8日

高校からの腐れ縁のシュンに誘われ、久しぶりにC店に行くことに。
月3回のイベント日と言うことで朝から人がいっぱい。こいつが居なきゃ絶対ならんでないな・・・。

抽選箱から出てきた数字は89番。この数字で何を打てと言うんだよ・・。
すぐ後に引いたシュンは13番をゲットして喜んでいやがる。

開店時間になり、イベント指定の北斗を見に行くと、札台を確保してデータロボを眺めているシュンを発見。ジャギステからのスタートでかなり高設定を望めそうと喜んでやがる。

肝心の自分の台を求めるが、良さそうな台はあらかた埋まっている。決めかねているうちに開店してしまい、仕方ない、あいつの隣で打つかとシュンのとこに向かうと、こいつ既に当ててやがる・・・。
聞けば6Gでアミバと戦ったらしい。

腹立たしいので隣で打つのはヤメ、他に行こうとすると近くのジャグラーに札台の空き台を発見。ここならシュンの台の動きもばっちり見れるし、ジャグラーなら打てるから問題なし。


3Kで食いつきBIG。

12G  BIG
304G BIG
209G BIG
59G  REG
97G  BIG
416G BIG
286G BIG
574G BIG  追加4k
346G BIG  追加4k
198G BIG
34G  BIG
381G BIG
263G REG
87G  ノマレ

3000Gちょっと回して、BIG 1/272 REG 1/1633

おいおい、こっから確率は収束していくのか?

疑念を抱きながら続行。

(87Gから継続して)
132G BIG  追加2k
194G BIG
3G   BIG
37G  BIG
150G REG
521G ノマレ

4000Gちょっと回して、BIG 1/263 REG 1/1400

なんだこれ?バケが引けないにも程があるだろうよ・・・。一撃帝王のBIG並の確率になってどうすんだよ・・。

ヤメて鬼浜の178Gでやめてある台に移動。256まで打つ予定が、複合役を引いたらメーターが一気に4になってしまい、爆発させるまでやめられなくなってしまう。

300Gちょいでメーター爆発してKZへ。ダイゴVSコウヘイの単車対決で負け確定・・・。今度は448まで打つか・・とやる気なく打っていると、348G目に猫があたりって魚をくわえている!
それまで熱い前兆らしきものがなかったので、いきなりのあたりにびっくり!

地味にバケを揃えると、隣の人が「え?いつ当ててたの?」って顔をしていたw

バケ後KZに入り、ダイオヘッドの中押しをすると、1G目に下段に7、標識に表示されたのはスイカだが、揃ったのはメット。次でBIGが揃ったのでRT1だったようで。それなら前回のボーナスがBIGだったら、仁義なきにいけたかも知れないのにー!と悔しがる。

BIG後KZに入らず。KZに行かないかなぁと思いながら打っていると、96G目に予告無しにバリバリ目が出てコウヘイがやっちまうぞゴラァと。次Gの対戦相手決定時に、またもバリバリ目。バリバリ目が2連続、これは勝ったろと見ていると負け・・・。ウッソー!?とショックを受けていると、2G後にカットイン+河川敷で当たり!

BIG後KZに入り、19Gでパトカーが「そこの当たり止りなさい」で確定。
BIG後KZに入らず、128もスルー。淡い期待に添って256まで打つも当たらずにヤメ。

連荘ループがもっとしてもおかしくはないんだがなぁ・・・。
50%のCR機で確変引くのと同じようなもんなんだし。

ジャグラーTM -11k
鬼浜  +21k

収支 +10k

ちなみに、友人シュンは5以上あると確信してまだ勝負中。俺が今更新しているネカフェに来る前に見たとき、3箱持っていた・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
# by k-karu | 2005-06-08 16:49



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30