かわのダメな遊戯帳簿

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ダメ男らしいです

16日(日)


ホワイトデーのお返しはちゃんと考えておりました。
考えておりましたので、忙しい中を縫って、おいしいらしいお菓子屋さんへ行って、会社の人用とお客さんでチョコをくれた人用にちゃんとお返しを買いました。


彼女さんには、手作りのチョコをもらいましたので、そんじょそこらの既製品ではまずいだろうと思いまして、別の形の良いものをご用意しておきました。


14日、何かお返しをくれないの?と聞かれましたので、

「おう!ちゃんと用意してるぜ!土曜日の千葉行きのチケットをなっ!」

と、出来る男ぶりを発揮したはずが・・・・


「はぁ!?」

と、すげー不機嫌な顔をして、意味がわからんと怒られました。


よくわかりません、3Dの女ってやつは。
折れの世界では、ありきたりじゃない物を用意して、「えー!?あっ、そんなんくれるの?」となるはずだったのですがねぇ。

どうやら、殺意を持たせてしまったようですわ。


んー、未だに納得できないんだが、やはりそこらへんで売っているお菓子をあげておくべきだったらしい。


でまぁ、釈然としませんが相手が不機嫌なので、名誉挽回とばかりに折れもケーキでも作ってやるかと。
思ったわけですよ、何気に作れますし、そこそこおいしいだろと思ってますので。

しかしまぁ、作るとなるともう4,5年ぶりとなりますのでね、やはりここはちゃんとレシピを見て作らんとと。
思ったわけですよ、やるんならとことんやろうぜとね。


ところがどっこい、やはり月日の空き具合ってもんは恐ろしいようで、その肝心のレシピが入ったファイルがどっか行っちゃってるんですわ。
すげー探したんですけど、どこを探してもないんですわ・・・・

たしかあそこにしまったはずなのになぁとは思うんですが、そこには入ってなくて・・・

いやー、まいっちまいましたよ。
名誉挽回とばかりに、「じゃぁ、折れもケーキ作ったるから覚悟しとき」と、昨日豪語しちゃったけど、まさかレシピがなくて作れないとは・・・・・


やべーなと。
こいつはさらにさらにがっかりさせることになるぞと。


そこでまぁ、折れが取れる選択肢はいくつかあるんだろうけど、今考えているのは

・素直に事実を述べて、やはりチケットで満足しろと言う
・どっか、たいしておいしくなく、折れでも作れてしまいそうなお店で買って、折れが作ったと言い張る
・仕方がないので、おいしいと評判のお店でお返しを買って渡す
・あくまで白を切る


意外と相手も忘れっぽいから、「あくまで白を切る」も十分いけそうなんだがなぁ。


さて、稼働ですが。
ここのとこは全くできておりません。
今月の二日に、彼女さんが来るまで打ってようかなと、ナナシーを2時間ほど打って、+0.5kで終えたぐらいです。

それ以降は全く打てておらず、エヴァも折れの知らないところで盛り上がってるなぁと、そんなレベルでして。

今月はこのまま打てずに終わっちゃうんかなぁ。

仕事がなぁ・・・・・
忙しすぎるんだよなぁ・・・・・
[PR]
by k-karu | 2008-03-16 22:07



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31