かわのダメな遊戯帳簿

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やはり短命、享楽憎し。

24日(日)

先日、お猿さんのとこで記事中にリンクを貼っていただいた日があったのですが・・・・

その日だけアクセス数が100を超えてまして、お猿さんのところの凄さを感じました^^;

旦那のとこで貼ってもらっても、たぶん通常+20ぐらい。
リンクの張られ方もあるんだろうけど、この差を予想すると、


旦那のとこ・・・リピーター、セミプロないしは専業が多い

お猿さんのとこ・・・初訪問、オタク、エロ系が多い


そんなお猿さんのとこからやってきた推定95人の人々。
ここに来て何を思って帰って行ったんだか・・・・・


さてさてさて。

昨日からビッグが発売しちょります。
今年は昨年からの持ち越しもありまして、いきなり6億円が当たる大チャンス到来中です。

シーズン開幕当初は、自分の予想と異なる結果になることも多いので、たとえ全部引き分けでも諦めずに大事に取っておきましょう・・・・

いや、折れがですね・・・
さすがに全部0ってのはないんですが、8個0ってのがありましてね・・・・


そんなビッグを買ってしまった24日。
今日も今日とて、打ちたいのはナナシー。

あの最後の1枚がペロンとめくれる瞬間を、あの欽ちゃん走りを、あのコイン君の頑張りを見たくて今日も打ってきましたよ。


初当りは2k。
保留4でリーチがかかり、そのまま何も発展せずにノーマルのまま進んで、最後の1枚もめくれて大当たり。

ゲットボーナスはならず、出玉も飲まれて追加投資することの2k。
特になんの変哲もないノーマルが外れたと思ったら、バキーンと再始動して大当たり。
この大当たり中に、コイン君が昇る途中でしばらく止まったと思ったら、そのまま上に昇って行ってゲットボーナス!


しかし、こっからが長かった。
その後、2時間以上足もとに1箱を置いたまま、飲まれもせず新たな箱をもらうこともせずに、淡々と打ち続ける。

16時過ぎに早いのが2回続いて、足もとに置く箱が3つになったものの、そこからもまた長い間出しては飲まれを続ける。

状況が変わったのは18時過ぎ。
この回りと出玉なら、3箱出したのを御の字として上がるかなと思いながら、せめて確率の半分は回すかなと打っていると、50回転過ぎに出た爆発リーチが爆発してくれて全回転。

その大当たり終了後7回転で、疑似連からまた当たり、さらにこの当たり終了後1回転目にかかった疑似連からの拡大リーチが見事大当たり!

さらにさらに、この大当たり中に引いたゲットボーナス中に、またまたゲットボーナスを当てて、トントン拍子に3箱を追加。

最後にちろっと未練打ちをしてヤメると、+34k。


換金所の夕方の休憩前にヤメるか、休憩が終わるまで打ってヤメるかどっちにするかなぁと悩んで、もう少し打ちたいかなと未練たらしくしたのが正解でしたわ。

やはり、ナナシーは面白い。
ドラゴン伝説、ロバートといい、やはり一般電役は面白い。



でも、やっぱりこういう台は今の時代は扱いづらいんだろうなぁ。

今日打った台も、先週に比べれば回りは落ちたしゲットスルーも固くなってたしなぁ。
お客も空き台があってもなかなか座ろうとしてなく、稼働率も先週に比べれば落ちてたし。

水戸黄門の羽物に貢ぐんなら、こっち打ってた方が遥かに利益も良いと思うんだけどなぁ。
どうにもこの店のお客は、海と羽物とバトル系が好きなようだわ。

んー、そんなに享楽の台って面白いかなぁ。
バトルが続けば黒ひげとかも面白いんだろうけどさ、まぶしくてうるさくて釘が良くなさげのイメージしかないからさ、折れは絶対に手を出したくないんだけどなぁ。


ロバートでも稼がせてもらった折れからすると、ナナシーも短命っぽい流れはやはり享楽憎しだよなぁ。


ホールでもうるさいんだからさ、TVCMとかやるなっての。

こないだ久々にTV見たら仕事人のCMがやってたけどさ、「仕事の後は・・・仕事」っておまいなぁ。。。。

仕事なんかしたくねーっつの。
仕事の後にパチンコするなら綾波だっての。

頭わりーCM流してんじゃーねっての。
くだらないCM流すからな、彼女さんに

「先週の土曜日遊ばなかったけど、あの日何してたん?パチンコやろ?いくら負けてん?」

って、詰問されることになるんだぞ。


ったく、ホント享楽うざったいわ。
ホールどころか、折れの幸せな日常生活にまで害を及ぼしよってからに。

折れの知り合いに、お猿さんって凄腕のハッカーが居るからな。
今度、0.1kの報酬で享楽のサイトをハッキングしてもらうから覚悟しとけってんだ。

のー、お猿しゃん。

期は満ちた、かかれぇーい!^^v
[PR]
by k-karu | 2008-02-24 22:06

中華料理屋さんの定食

19日(火)

相変わらずのただ働き生活で、まぁやんなるぐらい忙しいです。
救いは折れ以上に忙しい人を知っているので、まだ折れはマグマダイバー浅間山火口付近と精神を楽にできることなんですが。


今日ですね、お昼もあんまり時間がなかったんで、近くのたいしておいしくない中華料理屋さん、と言ってもグルグル回るテーブルがあるのではなく、ラーメンの他にカレーとかカツ丼とかその他中華っぽいのをやってるだけなんですが。 に行ったんですよ。

まぁ、何度か来てるんでどれもたいしておいしくないのは知ってるんです。
何度も来てたいしておいしくないので、今回は半年ぶりぐらいに来たんです。


今日は野菜を食べたいので、野菜炒め定食を頼んだんですよ。
肉みそ野菜炒め定食とどっちにするかなぁと悩んで、野菜炒め定食にしたんですよ。


したらば、出てきた野菜炒めに定食に、肉がけっこうな量入ってましてね。
いや、肉が入ってるなら「肉野菜炒め定食」にしようよとね、ちょっとびっくりしたんですがね。


でも、それ以上にびっくりしたのが。

定食の構成が、メイン、ご飯、お味噌汁、お漬け物、小鉢+もう一品なんですけどね。

今日出てきたもう一品が冷やし中華のミニミニサイズだったんですわ。

料理が来る前に、なんで先にカラシだけ来たのかなぁと思ってたんですけどね、まさか冷やし中華が来るとは!
この二月のまだ寒い時期に、まさか冷やし中華がやってくるとはねー。

この場合のもう一品ってのは、なんか意味合いが違うもう一品なんじゃねーのかと。


まぁ、苦笑しましたが。
食べてみると、やっぱりたいしておいしくもないんですわ。
まぁ、もともとたいしておいしくないお店なんで、そこの冷やし中華なんでがっかり度もなおさらなんですがね。


しかしまぁ、二月に冷やし中華とはなぁ。
人生初めてだし、今後もあそこ以外じゃ出てこないんじゃないんかなぁ。

まぁ、そういった意味じゃいい経験をさせてもらったんだけどもさ。

たしか、半年前に来た時はもう一品って餃子が出てきたよね?

今回出てこなかった理由は、もしかしてあれ???

あれに該当しちゃったから、急きょ冷やし中華にしたんか!?
[PR]
by k-karu | 2008-02-20 00:18

こくぱち?

16日(土)


最近、確変が続きません。
ミドルスペックではワンセット、海SAEのような4回転だけ確変のような台では、もう何回だかわかんないぐらい当たってません。


先週日曜日(10日)は、超お父さん2を打って、お風呂覗けず、デートできず、RT前にベル引きすぎと苦しめられ、救いを求めた白海で単発オンリー。

なんとか一箱出して、負けを10kに抑えたとこで終了したのだが・・・・


今日も、白海から始めてやはり確変で引けない。
黄色に移ってもやはり引けず、確変にとことん嫌気がさしてナナシーへ移動。


これが大正解。

ゲット当たり3回、大当たり終了後1回転で当たったりと、4時間ほど楽しい時間を過ごすことができた。
いろいろな当たり方も見ることができたし、背景が変わるプレミアっぽいのも見れたし。

やはり、ナナシーは面白いですな。
どんなリーチでも当たるってのが、パチンコの本来の姿だよなぁ。
疑似連や熱い予告が絡まないと当たらない台なんて、パチンコの楽しみを半減させているだけだよなぁ。


ところで、隣の島がこくぱちだったので、何ともなしにリーチなんかがかかると見てたんだが。

なんでオーストラリアなん?
どんなスペックなんだ、この台は?
小阪由佳ってだれ?

こくぱちって何の略?

なんつーかまぁ、打つと腹の立ちそうな台だなぁ。
小阪由佳の苦しいパチンコって感じの台だよなぁ。

見てる限りじゃ、打っても全く面白そうには見えなかったな。


10日 -10k
16日 +21.5k
[PR]
by k-karu | 2008-02-16 23:56



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29