かわのダメな遊戯帳簿

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

良くもない

20日(月)

今日、昼飯を食べながらふと思った。

そーいや、朝青龍ってさ。
腰の疲労骨折はどーなったん?(´Д`;)

そもそも、それがヤバいから巡業を休んで治療するって話しだったのに・・・・

いつの間にか、ストレス障害とか精神分裂とか、心の病になってないかい?

てかさ、疲労骨折の治療でモンゴルに行く必要がない、休んでもいいから巡業に帯同してサインとかしろってとこから、相撲協会も「品格」とか「役目」とかを言っておけばいいのに。


18日のジュビロ戦。

勝ってくれてすげー嬉しかったけど、未だに心に残った思いは

巻じゃなくて、新居をスタメンから使って欲しい

だなぁ。


レイナウドとだったら、新居の方が点は取れそうだし。
まぁ、守備力は落ちるだろうけど・・・・


西のハンドのゴールが決まって、あぁ・・やっぱりこんなもんかと思った。

あぁいうのがジェフの方にあったら、見えてないのに笛がなったり、相手のGKが頑張ってセービングするんだろうけど、ジェフに至ってはこう簡単に入れられちゃうんだなぁとね。
この辺が、良い方に転がっていれば、今のレイソルぐらいの位置には居られたろうに、開幕からどうにもこういうツキに見放されてたってとこがあるんでね。

最終的には、新居のいいところに玉が着て、押し込めて勝ったなぁなんだけど、やっぱり西のゴールは完全なハンドなんだから、あれを取ってもらえないってのは今後にも響く汚点だよなぁと。

次節は、中島が復帰するんだよなぁ。
んー、要らん。復帰しても、ミツキや韻を入れてくれ。

中島、嫌いじゃないけど・・・・・ちょっと今はムリじゃないか・・?(ーー;)
[PR]
by k-karu | 2007-08-20 23:35

広島いいなぁ

またまた更新が滞りそうな気がするので、せめてものつなぎとして・・


今日もこれから千葉なんですが、出発する前から今日も負けるんだろうなぁと思っている折れが居て。
負け試合を見るのにも慣れちゃうと、こういう感覚になるんだなぁと変なとこで達観しちゃってますわ。


もしかしたら、今日からストやんが熊デビューするそうな。
いいないいな、これで勝利とかしちゃったら、サポのとこに一目散でダッシュしてくるストやんとか見れちゃうんだろうな、熊サポは。

ちゃんと、ハレのとことか行ってストやんコールを盗んでおいて欲しいもんだ。


そんな2ちゃんの熊スレを読んでたら、みんなが戸田トダ言うもんだから、ぐぐってみたんですよ。

戸田和幸 公式サイト

いや、こいつアツイな。<対話ってとこ参照
戸田ってあんまり知らないけど、これならサポから好かれるだろうな、うん。

このタテノさんとかって人、誰か知らないけど位置取りがいいなー。
プレスであり、戸田の友達?であり、一サポでありって、んーいい位置取りをしてるなー。

いいないいなー、熊サポ羨ましいなー。
黒部もこういうサイトを作ってくれないかなー、少しだけしか出られなくてがっかりとか書いてないでさー。

あっ、でも。
ジェフで戸田みたいなのをやったら、確実に干されて放出か・・・・

はー・・・・

負け試合でも見に行ってくるかなぁー |外| λ............
[PR]
by k-karu | 2007-08-18 12:17

負けたような勝ったような・・・・いや、負けてるんだけどね。

15日(水)

ヨシカツ、誕生日おめでとう。

折れが生まれてこれる環境の土台を作っていただいた先人の方々へ、ありがとうございます。

アマル・・・、頼むから、負けていいから、米倉とかミツキとか韻とかさ、もちろん青木もだけどさ、もう来年を見据えて使っていってくれよ。


まぁ、そんな8月15日、敗戦記念日でしたよ。

っと、ひとまずここまで書いておいて、あちこちに巡回しようかな。
酔ってるから、そのうちどっかで寝落ちしそうだし・・
[PR]
by k-karu | 2007-08-15 22:52

欲しいもの

14日(火)

大学時代の連中と飲みが上野から新宿へ変更になった関係で、昨日はアキバれず。

PCとかを見るよりも、実は これ 買いたかったんだけどなー。
まぁ、スリーエフにでも行って買っておこうっと。

・・・って、今良く見たら

9月1日発売じゃねーか!!( ̄□ ̄;)


・・・良かった、、、昨日買いに行かなくて・・・(;´∀`)


さて、昨日の飲みは仲間内の一人がケコーン相手さんを連れてきて、これが折れのアホな仲間ですとご紹介されまして。

なんかスイッチが入っちゃったおバカさんが、ハイピッチで飲んでいろいろと荒らして帰っていき、自分の時はこいつは外そうとタメになった飲みでしたわ。

岩がき、コハダの握り旨かったなぁヽ(´▽`)/


さて、飲みの前に軽く楽シーサーを打ってみる。

投資上限5kで出なかったらヤメて、どっかでお茶でもしてるかなぁーと決めて。

これが上限の5kでゴーヤ揃いからバケ。
飲まれかけたところで、リプ重複からバケ。

ここから、チェリーやリプ重複が上手い具合に絡んでくれて、とんとん拍子に1200枚ほどを流してヤメ。

なるほどなるほど、いろいろとわかってきたけども、やはりこの台は面白いなぁ。

リプの後のポワンって予告はやばいなぁ・・・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-08-15 08:20

覚悟はしてるけど・・・

14日(火)

・・・
   暑いっす(´Д`;)


当初の予定では、今ごろはアキバに行ってて、ふらふらーとノートPCとかディスプレイとか、周辺機器やらを見て周って、アイランドかビッグアポーあたりで打ってるはずだったんですけどねー。

この暑さにやられて、外に出るのがかったるいなぁーと。
どうせ飲みは18時からだし、このまま昼寝して涼しくなってから出かけるのが良いんじゃね?とねー。


まぁ、そうは思ったものの、やっぱり打ちたいし、カレー食いたいのでこれを書いたらでかけようかなと。
やっぱ、アキバって言ったらカレーだしね、カレー食いたいならアキバだよねと。


で、カレーと言いますと、こないだ七里ガ浜の珊瑚礁に行ってきました。

相変わらず長いこと並びましたが、やっぱりそれだけの価値はあるぐらいのおいしさですなぁ。
テラスで食ったら、直射日光をモロに浴びてめっちゃ暑かったですけど・・・・・・

マンゴージュースとかキウイジュースとかも旨すぎて、彦麿呂だったら「まるで湘南のオアシスやわー!」とか言ってそうな勢いだしねー。
けっこう高いけど・・・・


話は変わりますが、ストやんがやっぱり広島に行っちゃいましたなぁ。
寂しい気持ちは大いにあるけど、またJでストやんのプレーが見られるかと思うと、それはそれで嬉しいもんだなぁ。

広島、もうちょっとまともなスタジアムで開催してれば、もっと裕福なクラブになれてるはずなのになぁ。
あそこ以外にやるとこはないのかな?
あそこ・・・哀愁が漂いすぎてるよ・・・

まぁ、こうなると返す返すもなんで前田俊介を取ってないのかなと。
守備を全然しないFWでいいのなら、レイナウドなんかより前俊だろうよと。


はぁーぁー、今年はJ2に落ちることもあるとは覚悟はしてるけど・・・
川崎戦は、この中断期間はいったい何をやってたんだか?と、飽きれるぐらいひどい試合だったからなぁ。
代表組が居ないとかって、もう理由にならんやろうが・・・( -.-)ノ⌒-~


それと、自分への教訓としまして。
やはり、あれはつけましょう。
その覚悟はしては居るけど、やっぱり軽く時が止まりますので、そういうことの予防もあるんであれはつけないとダメだなぁ、うん。
[PR]
by k-karu | 2007-08-14 11:50

お盆休みちう

13日(月)

夏です、お盆休みです、お猿んに更新を煽られました。

そりゃー・・・・7月の更新が2回じゃーねー
早く更新しろと言われるだろうし、やってきてくれてる人たちに悪いわなぁ・・・


えーっと、振り返ることの5日。

横浜に買い物に出かけて、その足で北斗を打ちにぼった店へ。
彼女さんに花火大会に行こうと誘われましたが、ラオウが呼んでいると断って打ちに行きました。


いや、ホント言うと別に花火大会に行っても良かったんですけどね。
北斗だって別にそんなに打ちたかったわけでもないですしね。

ただ、なんつーか。
今日は別に会わなくてもいいんじゃね?と、強く思ったわけで。


そんなんで打ってみた北斗ですが。

頑張って作ったなぁと思いましたね。
RT500を完走しましたが。

北斗百烈拳を喰らっても、「負けぬ、覇王は退かぬ」とか言って復活するのはどうなんだろうと思うけども。

百烈拳返しみたいなんはかっこいいし、トキとの戦いも上手く練りこんだなぁと。
山のフドウに勝てないのはどうかと思うけど・・・・

まぁ、もう打たなくてもいいかなー。


続いて打ったのは、青ドン。

サクっと1kでナメコからBIGを引いて、サクっと飲まれて追加投資。

んー、これももう打たなくていいかなぁー。

よく作ってるなぁとは思うんだけど、なんか大幅に足らないものがあるんだよなぁ。
やっぱ、フラッシュないの痛いし、無駄にでかい液晶は邪魔だし。

液晶要らないから、大花火の鉢巻リールにしてくれれば、まだ打ったかも知れないなぁ。
わけわからず、「エーックス」とかしゃべらせて欲しかったし。


まぁ、そんなこんなで。
デートを断って打ちに行ったら、15kほどやられてしまった訳ですよ。


そんで昨日。

飲みの時間よりちょっと早く着いたもんだから、楽シーサーに短時間勝負を挑んで見た。
当たらなかったら3kでヤメ、当たっても10分で切り上げ。

とにかく、周りの誰からでもいいから、「怪し-さー」と、ピキーン!って音を聞ければ良いと。
旦那がのぞけぞった音とはどんなもんなんだと、それが知りたくて。

何気に楽シーサーは4台しか置いてない上に、1台しか稼働してないけどもお構いなしに打ち出し!
すると、上限の3k目で、念願の「怪しーさー」が聞ける!

ドキドキしながら、ベットするとピキーン!じゅわーーん!と、うるせー!(´Д`;)
なんかよくわからん歌も流れてるけど、こいつは相当にうるさい台だ・・・

うん。
こりゃ、よそ見してたら確かに Σ(__/)/ビクッ!! となるだろうな・・・

こいつがバケで、よしよしこのチロっと出たコインを飲ませたら飲みに行くかと思ってたら・・・


76G バケ
28G バケ
11G BIG
6G  BIG

なんだ、この偏りは・・・・と、どっかの人 のような経験もできてしまって、始まりはバケの王道も味わえて三重に満足。

んー、楽シーサーはまだまだ打てる台だなぁ。
沖スロだから、はまってる間が暇なのはしょうがないし、このピキドゴのうるささも嫌いじゃないし。

この3k投資で返ってきた15.5kは、遅刻した罰として飲みの供託金に取られてしまいましたが・・・

うん、お盆休みってやっぱりいいもんだねー。
今年は16日(本当は15日までだけど、有休を1日加えた)までだけど、もっともっと休みが欲しいなー。

んー、やっぱ転職するかな・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2007-08-13 09:23



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31