かわのダメな遊戯帳簿

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1万アクセース

30日(水)

おかげさまで、1万アクセスをしておりました。
うちのようなWEBの最下層でちまちまやっているようなところでも、3年ぐらい?もやっていれば1万アクセスはするようです。

常連様の方々には改めて御礼申し上げます。

いや、ホントに。

ここのアクセス記録が、折れ自身も記録するんならダントツで折れが一番着てるんだけども。
そうじゃなくて、折れは記録されないとなると、いったい誰が一番ここに訪れてくれてたのかなぁ。


イプたんかなぁ、旦那かなぁ、穴狙いでヘポ氏かなぁ。

まぁ、何はともあれ。
ありがとうございました・・・・と。


やっぱ、あれだねー。
今更な話しだけど、マックって太るよね。

今日、なんか久々にあのポテトが食べたくなって行ったんだけどさ。
どうせだったら、今限定の物が良いかなと、たまごダブルマックバーガーのスペシャルセットってのを頼んだんだけども。


ポテトが間違えて、SサイズなのにMサイズが着てねぇ。
ポテトは食べたかったけど、こんな嫌がらせのような状態じゃ、食べる気はせーへんわな。

正直、ポテトも10本ぐらいあれば満足ってレベルだし・・・
[PR]
by k-karu | 2007-05-30 23:41

そんなこんなで明後日あたりに1万アクセースらすいです

29日(火)

なんつーかまぁ、忙しすぎて。

それでもこの時間に帰って来れて、こうして酒をかっくらいながら更新できているだけ幸せと思うとこなのか。
普通に、人生終わってるなぁ、社奴やなぁとウツウツしていいものなのか。

まぁ、なんだかよくわかりませんが、最近の折れを例えるなら

終わらないもぐら叩きをやっているようなもんでしょうか。


こっちを片付けたら、こっちが湧き出て、こっちを片付けたらまたこっちが、あっちが・・・そっちが・・・・

と、一つ仕事を片付けたら、後ろに二つ仕事が待っているような、終わりがないのはATだけいいんだっての!・・な、日々ですよ・・・(-.-;)y-~~~


なんだろうなぁ、この仕事をやればやっていくほど、この会社の方向性と自分の求める方向性が、どんどんと真逆に近づいてきてるなぁと。
このままの勢いで行ったら、机の引出しに入れてある「退職願」さんを突き出す日は、下手したら近日中にやってくるんじゃねーのか?って感じだよなぁ。


はぁぁ・・・
トトでも当たって、6席ぐらいしかないような、こじんまりとしたバーでも開きたいなぁ。

客が来ないときはずっとマティーニの練習して、客が着たらワンカップオオゼキでおもてなしをして。
銀座や六本木あたりで開いたら、ワンカップオオゼキなんて飲んだことがない連中ばっかだろうから、さぞかし儲かるだろうなぁ。

日本酒に醸造アルコールを入れ、水で割ったカクテルでございます・・・とか言うたら、「OH!イッツァ ジャパネーゼ!ヽ(´▽`)/」とかって、はしゃいんでくれんじゃねーの?

意外とさ。

もし、町で売ってるのを見たとか言われたらさ、うちのカクテルは人気あるからコンビニとかに卸してるんだよねぇって、さらりと言えば問題ないだろうしさ。

意外とさ、世の中そんなんでやってけるもんだよ。

まぁ、そんなこんなで明後日あたりに1万アクセスっぽいです。
自分で踏んでしまわないように重々気をつけますが、踏んだとしても折れ以外はわかんないからいっかなぁ。
[PR]
by k-karu | 2007-05-29 23:47

なんつーかまぁ、忙しすぎて・・・

28日(月)

もうなんか、今日はいろいろと心が折れる日だったなぁと。

ザードの坂井泉水は亡くなってしまうし、仕事は上手く行かずに、今日一日だけでやることが三つも増えて、もう折れも坂井泉水に導かれたいってぐらいに、人生がどうでも良い感じですわ。

別に今死んだとしても、後悔はいろいろとあるけども、「あぁ、これで楽になれた」って気持ちの方が強いだろうから、なーんか何かを間違えてサクりと逝けないかなぁと、思うここのとこの日々ですわ。


まぁ、とりあえず最近の稼働を書くと。

うるせいやつらで10k負けて

動いた萌えよ剣で二箱出して、

動いたエヴァで勝ってみたって感じかな。

もうね、なんつーか忙しすぎてさぁ、稼働のことの詳細なんか書けてる暇がないですわー。
[PR]
by k-karu | 2007-05-29 00:27

敵将ズバリだなぁ

26日(土)

じぇぃつーへ ゆっこーぉー

    じぇぃつーへ ゆこーぉー


今日は、情けないことにシーチケを忘れてしまって、当日チケットで入ったためにいつもよりワンブロック、バックスタンド側に居たんだけども。

周りのマナーと言うか、質が悪すぎて、J2へ行ったらどーせこいつらは来ないんだろうからなぁ、そう言った意味じゃ落ちるってのも悪くないよなぁと。


西野さんの言っていること、そのものズバリだよなぁ。

中盤に怖さがないから、ボランチが二人も要らないって。


とーみちゃん、頑張ってくれてるんだけどなぁ。
なんかこう、気持ちにムラがあると言うか、そろっとベテランなのに周りを鼓舞するタイプでもなくてねぇ。
そう言った意味じゃ、阿部ちゃんが出て行ったのは痛かったなぁと、思うよね。

コーキの守備力を見ると・・・・隊長だったらなぁとかも思うし・・・


はぁ・・・

監督解任、新しい外国人を引っ張ってくる・・・

いろいろと案はあるけれど、やっぱりその前に「淀川」のクビをとらないとなぁ。

今の状況を、のうのうと見ているだけの球団社長なんて、何よりまず不要だから。
[PR]
by k-karu | 2007-05-27 01:35

今年の幸運は残り何%?

13日(日)

前日の土曜日、調布まで行って今年最低の試合を目の当たりにして、

「犬、弱かったなぁw 今年、降格すんなぁ、あれww」

「阿部が居ないとまったくダメじゃんなぁ、バカだよなぁ犬のフロントってさぁ」

「犬のアレ・・プゲラw」「犬の監督・・プゲラw」「犬、プゲラww」


プゲラwプゲラw うるさいんじゃぁ、ボケぇーい!!!ヽ(`Д´)ノ

今の総理が、徳川綱吉とかって名前だったら、おまいらみんな打ち首やぞっ!!(ーーメ)

ってな、帰り道。

ますますFC東京のサポが嫌いに、ろくな食い物しか売ってない上に、ビールが650円もする味スタが破壊したくなるほど嫌いになった。


人生の疲れを癒すには綾波。
そんな翌日の日曜日。

朝、起きたら飲む一杯のぎゅ~にゅ~ぅ♪みたいな、とりあえずの休日出勤をしてからの稼働。

折れの休日には女の影どころか、文面からですら色恋沙汰なんざ感じられない。

でも、それは仕方がないこと。
ここはスロブログ、スロブログの管理人たる者、色恋沙汰にふける暇があれば稼働をしろ、解析をしろ、データを載せろとなるものだから。

だから、折れは稼働をすることに生きることを見つけたんだ。
ここはスロブログ、色恋沙汰なんか読ませるんじゃ二度とこねーぜ?、そんな常連様たちの居る硬派なスロブログ。

業務提携をしている、旦那のブログが解析を、イプたんのブログが実戦データを、折れは萌え・ヲタ・二次元と五号機の求める世界を、それぞれが分担して作り上げる、そんなブログがここなんだから。


だから、折れは怯まない。

たとえ、ロバートで20k入れてノボナでも、リナたんのパンチラが見れれば。

たとえ、萌えよ剣に座れなくて打った海SAEでノボナでも、隣の台でワリンたんの乳揺れが見れれば。

たとえ、気づいた瞬間には左リールを止めている、レバオン~第一ボタン停止の間にペカったとしても、そんな小悪魔的なアイジャグにアイラブユーだから。

たとえ、折れが座ってから急に出なくなり、1000Gを越えて魂の半分が飛んだ「逮捕しちゃうぞ」に出会っても。

たとえ、エヴァに座れなくて、よう分からんけど初打ちしてみた、「激熱よ♪」が何度も外れるスペースインベーダーに座ったとしても。


折れは怯まない。

萌え・ヲタ・二次元、このブログに要求されている全てを達成して、こうして更新しているのだから。

折れは怯まない。

たとえ、一日で50kがどっかに飛んでいったとしても。
実は、パチンコは何を打っても一回も当たらなかったとしても。

だって、ここはスロブログだから。
スロットの内容で、ここに来てくれる人たちの余暇を補完できれば良いのだから。


そして、今日。

お客さんの所へ出向いたら、これがジャイロボールかっ!って女性に出会ってしまった。

ヤバイ。
久々にキタコレ・・・。これはきちゃったかと思う。

今回は、前の記事の服屋の店員さんのような一過性ではなく、ドラゴンボールZ以上に引っ張られるかも知れない。

ちなみに、彼女は38歳。

折れ、熟女好きだったかな?エロサイト行っても別に率先して見なかった気がするってか、むしろスルーしてたような。
それに、38歳は熟女なのかな?20歳に比べれば熟してるけど、女性の平均年齢に比べればまだまだ若いよね。

大丈夫なのかな、折れ。
自分がどこに向かおうか、この人生をどうしたいのかを、自分の兄貴よりも年上な義妹を作っていいのかを、考えて見る。


そんなこんなで、13日は-50k。

折れの今年の幸運は、いったい残り何%あるんだ?

この胸のドッキドッキ感は、さっき階段で落ちそうになったからじゃないはず。


さぁ、旦那。
この解析を。

さぁ、イプたん。
過去の実戦データを。


             ・・・・・任せた(`・ω・´)
[PR]
by k-karu | 2007-05-14 23:03

レベル2

5日(土)

今日、服を買いに横浜に行ったのですが。
そこで、応対をして下さった女性店員さんが・・・・・自分のストライクゾーンにズバコーン!と入ってきちゃいまして・・・・

体型とか顔とかじゃなく、接され方がすごく良くて。
自分にとって心地良い会話のされ方、返され方で、別に欲しくもない服を、思わず買ってしまいそうになりましたわ。
あともう一歩押されたら、ロバートの伝説の男のように、モエーン( ´ー`)となって買ってしまってたでしょうね。

でも、すんでのとこで。
グッとこらえるのが男だからと言い残して去って、別のショップで当初欲しかったものと違うものを買って、資金を枯渇してやりましたさ。

試合に勝って勝負に負けた?
勝負に勝って試合に負けた?

んー?
何かに勝った気がして、大いに気分良く帰ってきたんだけども・・・

なんか、あれだな。
試合にも勝負にも自分にも負けたような気がしてきたな・・・

んーむ。

まぁ・・・、しょうがないか。
あの女性店員さん、自分のロマンティックが止まらない度レベル2だったからね。



横浜で買い物をした後は、いつも決まってこの店へ。
絶対ぼったくり、釘なんかガチガチ、設定なんてあるんだかわからない、そんな普通だったら打たない店。
でも、無料コインロッカーがあるんで、打つとなったらやっぱりこの店にきちゃう、そんな8割方負けを覚悟しているダメ稼働@横浜です。


とりあえず、釘は終わっているけど初めて見たので、礼儀としてエヴァ3MFを打ってみる。
5k入れて74回転。ベース15前後の台を用意しておいてくれてありがとうと、さっさと儀式は終了してスロへ。


リオか、あっぱれ応援団、それか逮捕しちゃぞを打ちたいなぁと。
リオはお猿さんが萌え萌えしてるし、応援団は旦那の精神安定剤らしいし、逮捕しちゃうぞは絆だからねぇ。

でも、どれも満席。と言うか、どの島もほぼ満席状態で打てる台がない・・・
この店の集客力がすげーのか、ここで打てる金持ちさんがいっぱいいるのがすげーのか、いろいろとすげーやと苦笑いしていると、気になる台を発見。


名探偵シャーロック・ホームズ

これ、宮崎アニメじゃん!
おわー!子供の頃、たしか見ていたよ、これ!

やっべー、これは設定度外視で打たないと・・・(;´∀`)

そんな想いが通じたのか、アニヲタを歓迎してくれたのか、サクっと1kでチョリ解除でBIG。
もちろん、BIG中は主題歌が流れるんだろうなぁって思ってたが、なんかこんな歌だっけかなぁと不思議な感覚。
どんな歌だったか覚えてないけど、こんな歌だった気はしない・・・

(さっき、2ちゃんで調べたら、原曲を早回ししてるらしいね)

でまぁ、どんな台かって話しなんですが。
どうせここに来てくれる人はみんな知らないだろうから、全てのアニヲタのためにHAZUSEをリンクしておきますわ。HAZUSEさん、ありがとう。

ちなみに、重複は設定6での数値らしく、ボーナス後のRT50ってのもちょっと意味合いが違うような気がするけども。
ホームズチャンスと言う名のRTは、緩やかに出玉は減っていきますw
せっかく入っても、16枚のバケで終了して殺意が芽生えるそうです(ーー;)

単独ボーナスがなかなか引けませんので、基本はチェリー・スイカ解除待ち、たまにオレンジが連続して16枚ボーナスかなぁとドキドキするぐらいです。

なので、楽しみ方としては。

スイカないしはチェリーが揃った( ・ω・)モキュ?
 
  →連続演出へ発展した・・・o(^o^)oドキドキ
  
     →秘宝かビッグベンへ発展だ!(;´Д`)ハァハァ
 
        →ボーナス確定!黒黒黒( ´・ω・`)ショボーン


うん、これが王道でしょうね。


でまぁ、こんだけ長ったらしく紹介をしているってことは、個人的には面白いと思ったからです。
割も6で106%はあるらしいので、店側としても使いやすい部類でしょうし。
ゲーム性も嫌いじゃないし、液晶の仮リールで消灯とかあってドキドキできるしね。

まっ、宮崎アニメってとこで、どんなにクソ台でも「面白い」って評価からは落ちないんですけどね・・・


4時間ほど打って、1100枚ちょい。

エヴァでムダに使った-5k、投資の-1kを引いて+16k。

んー、今年のGWは負けなかったなぁ・・・
旦那の言うように、今年の幸運をもう7割は使っちゃったのかな・・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2007-05-06 10:58

ぱーぺきよ

4日(金)

今日の稼働を書く前に、どうしても。

常日頃からここを御覧頂いてもらってる方々はご存知でしょうが、僕はジェフサポーターです。
それで、阿部勇樹がレッズへ移籍したのはしょうがないと思うように努力し、負けが込んでても阿部ちゃんが居なくなったからとは、思わないようにしてたんですが。

もう、昨日でそういうのはどうでも良くなりましたわ。

トーミちゃんが居れば、別に阿部ちゃんが居なくても全然大丈夫だわ。
てっか、阿部ちゃんは上手いんだけど、ずっと過剰に評価してたかも。

最初は危なかったけど、大宮戦ぐらいから安心して見れるようになってきて、もう「ぱーぺきよ♪」ってレベルまで来たんじゃないの?
ちょっとばっかしおっちょこちょいなのはアスカみたいなもんと納得できるからね、うん、もう「ぱーぺき」だね!



さてさて、そんな振りをして今日の稼働へ。


えー・・・・、すっごい久々にパチ屋へ入った気がしましたw
どんくらいぶりなんだろうねぇ、2週間ぶりとかになるんですかねー。

いやぁ、久々に頑張りましたね、ええ。
9時5分ぐらいから、19時前まで休憩を一度挟んで打ち続けましたわ。
こんだけ打ち続けたら、頭おかしくなるんじゃねーの?って、玉を流して居る時に思いましたねぇ。


稼働日記自体も久々過ぎて、どう展開を作っていったら面白くなるかが、瞬時に浮かんできませんので、今回は流れに任せて書きなぐり状態で・・・


まず、打ったのはエヴァ3。
これはもう、店に入る前から決めてたことで、GWでどの台も締まってるんだったら、一番打ちたいエヴァで逝こう!とね。

回りは20あるかないかって台で、初当たりは今日も静かなる暴走から。
ん?と思って目をやると、1・3・5がユラユラしている、んー素晴らしいね、この演出は。

そこから、一旦は7箱まで出るもハマって3箱半飲まれかけたところで、暴走から6連。
時短終了後すぐに引き戻して、また6連。

その後、箱を三つ増やしたところで、もう満足したわとなったのでヤメ。
流してみると3万発超えで、投資11.5kのバックが94kの+82.5kの大勝利!


いやぁ、ぱーぺきでしたね。

突確多いの、初当たりが単発や突確に偏るのも、どれもいつもの折れの展開で、それがうまく広がったという、ぱーぺきな展開でしたね。

アスカ擬似連、初号機の風呂、加持さんのしゃべり、15R終了後の警報で確変、みんなでシャムたんぬっ殺す、背景マヤ、ネルフ、PSUシンジ、ユイ暴走・・・

32回も当たりを引いた甲斐あって、今日だけで見たかったもんがかなり見れたかなぁ。


やっぱり、エヴァは面白い!

ハマリがきついのが怖いけど、普通に当たってくれるんなら、問答無用でずっとエヴァを打ってるだろうなぁ。

仕事人、アタック、沖縄海とかも徘徊の時に見たけども、全然心が動かなかったもんなぁ。


まぁ、そんなこんなで。
GWでしたが、目論見通りに勝てて帰ってきましたわ。
D店だから、仕事人で回収して、他の台で還元するだろうなと、この予想も外れなかったしね。

んー、今日はいろいろとぱーぺきな展開でした!
[PR]
by k-karu | 2007-05-04 21:54

フリーダム

3日(木)

明日、明後日のどっちかは稼働しようっと・・・・


最近、軽く人生に疲れているのもあって(毎日人生には疲れているのですが、一段階段を昇った感じ)、ふとした瞬間に思うことがあって。

ナカータって、もう自分を見つけることができたのかなぁと。

日本サッカー界の至宝が、次はいったいどこへ向かうのだろうかと。



昨日、会社の同僚さんにカップ麺のCMで使われている「フリーダム」を借りて、とりあえず一巻を見てみた。

感想は・・・・


んー、なんか熱くならんなぁと。

たぶん、旦那やイプたん、ポムロ氏とかは攻殻機動隊やアキラとかを好きなんだろうけど、折れ・・・正直言うとよくわかんないんだよなぁ。

MSはないし、萌え系美女もいないしさぁ、大友の世界観って言うのか、そういうのといまいちシンクロできないんだよねぇ。

でもま、たぶんアキバ君の多くはこれ(フリーダム)は好きなんだろうなと。
そういう要素は十分に入っているってのは、まぁ分かるかな。

その後、エルガイムを2話見て、んーやっぱりこっちの方が折れには合ってるって思ったんで、近いけどちょっと違う好みなんだなぁと。


んー、会社の同僚さんに感想言うのがめんどいなぁ・・・
[PR]
by k-karu | 2007-05-03 07:11



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31