かわのダメな遊戯帳簿

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無駄打ち

29日(月)

早いとこでは今日からエヴァ3が入ってるらしい。
そうですか、ついに時代は動き出したのですか・・・

今度はアスカ覚醒かぁと楽しみな面もあるが、弐号機リーチが変わってたり、オリジナルストーリーやらがあるってのは相当な萎えだなぁと、微妙な心地なんだが・・・。
まぁ、デジ羽根タイプが出なかったのが、今の時点での評価できることかなぁ。

さてさて、今日は珍しく早く帰れたのでパチ屋に寄ってみた。
アイムジャグラー置いてないかなぁと、GH店に。


しかし、残念なことにアイムジャグラ-もなく、エヴァ3も置いてなし。
が、せっかく着たんだから何か打ちたい、月曜に稼働できるなんて、なんか背徳的でワクワクすし!

と、高ぶる気持ちを抑え、時間的なものを考慮してサンダーVspに座ってみる。
当たらないので、南国娘に座ってみる。
当たらないので、打たずに帰ってみる。

ノーボーナスでフィニッシュ。
時間的にはまだ余裕はあったけど、全く勝てる気がしないのでさっさとヤメ。

やっぱ、スロよりもパチの方が面白いようになってるのかなぁ。
爆ちゃんや萌えるマリンバ、アイムジャグラーと打ってみたい台はあるんだけど・・
スロってても、全く気持ちが乗らないんだよなぁ。


さーて、2ちゃんにでも行ってエヴァ3の情報でも見てくるかなぁ( ´ー`)y─┛~~~

-11k
[PR]
by k-karu | 2007-01-29 22:49

活動限界まで打ち続けます

27日(土)

色々とやることがあり、15時過ぎになってからやっと月1イベントをやっているD店へ。
エヴァ空いてるといいなぁと、淡い期待を抱いて入店すると、人・人・人・・・・

んー、近くのC店が等価になってからと言うもの、無駄に人が増えてしまったのだが・・・
今日は特に異常に人が溢れていて、空き台を探すのに苦労するありさま・・・

とりあえず空いていたムツゴロウに座ってみるも、初めて見る台で釘がよくわからない上に、隣で当たっているのがやたらとうるさいので、返す刀でフルスペックの中森明菜に着席。

実はこちらも釘の自信はない。
自信はないけれど、

Love Iis The Mystery わたしを呼ぶの
愛はミステリー 不思議な力で

と、北ウイングロングリーチを観たい気持ちが強いので打ってみることに。
ちなみに、中森明菜の中でかかる歌だと、別にどれも思い入れのある曲はないのでどーでもいいのだが、リーチ演出としては断然に北ウイングが好き。
あの絵柄の期待感の持てる動き方、曲に合わせたリズミカルな動き方は、さすが大一だなぁと。
そう手放しで誉めたいぐらい、この台の北ウイングリーチの出来は秀逸だね。(まぁ、その分外れるとイタイのだが。。。)

あとまぁ、今日わかったことは。
うん、中森明菜はデジ羽根タイプを打った方が断然に面白いんだなと。
この台は歌ってなんぼだし、折れのような中森明菜を打っているだけで満足って人は、いろいろ楽しめるデジ羽根を打つべきなんだなと。


と言うことで、一箱持ってエヴァへ移動。
すると、残り200発程度になったとこでマギミッションになると、出された指令は「この回転でリーチをかけろ」。
当然に当たって確変になるが、ワンセット。

その後、120回転ぐらいにワンセット。
530回転ぐらいに暴走から、暴走を3回挟んでの8連。
一箱飲まれかけた240回転、マギミッション追加からワンセット。
一箱飲ましたとこでヤメて、9000発ちょいを交換。


今日は、「ぬるいな。あぁ。」を二度見れて、ワンセットが多かったのがアレだけど、結局は勝てたのでやはりエヴァだなぁと。
エヴァ3がもうそろそろ出るんで、それまではエヴァ2を楽しんでいようって、また強く思ったねぇ。
もう時間は残り少ないんだし、今度の休みは目標10時間エヴァ2だな。

まだ観れてないプレミアを、是非是非観たいものです( ´ー`)

+14.5k
[PR]
by k-karu | 2007-01-29 00:22

ミスったか・・?

24日(水)

今日は研修のため東京さへ。
毎月1、2回は東京へ行ってるんだけども、いつも思うのは「折れ、東京じゃ働けないなぁ」ってこと。

ムリだろうなぁ、あの人の流れの早さ、多さ、身勝手さ。
なんか知らないけど、みんな軽くキレた顔して歩いてるし・・・。

学生時代は渋谷や新宿は好きだったんだけどねぇ。
やはり、遊ぶのと生きるのとでは、感じるものが全然違うんだよなぁ。


前に新聞で、某企業がM&Aの関係で東北の事業所を統廃合する際に、その東北の工場で現地採用された事務職の人を、東京の本社へ転勤させる予定っての読んだんだけどもさ。
ってことは、例えばだけどそこが青森だとして、青森で生まれて、青森で育って、青森の地元の高校さ出て、その工場に18歳で採用されたような、青森100%な女性がある日突然に東京さへ行くことになるんだよなぁ。

その人はやっていけんのかね?
東京の隣県の折れですら、「東京はいいや( ´_ゝ`)」ってもんなのに、青森100%な女性が東京で一人暮らしなんかやっていけんのかなぁ。

なんだかなぁ、容易に不幸な未来ばっか想像できちゃうんだよなぁ。

東京に順応できずに、三日で青森へ帰る。
が、再就職先が見つからずに肩身の狭い家事手伝いとなる。

東京に見事に順応して、遅ればせながらの社会人デビューで実家と断絶娘になる。
悪い男やホスト遊びにハマリ、気が付けば借金の山でAVデビューか実家に泣きついて出戻り。

東京に順応できずに悩んでたある日、ふとしたことで上司と不倫の関係になる。
そして、未婚の子を産んで育てて行く。

最後のは・・・・
エグイから、リストカット♪とだけ書いて止めようっと。


別に何か東京に恨みがある訳ではないんだけどねぇ、この街にはおかしな魔力があるからそういう想像をしちゃうんだよねぇ・・。


そんな東京で今日、初めて赤ローソンを見つけた。
何があるんだろう?何が蒼ローソンと違うんだろう?

とワクワクして入ると、いきなりパンのいい匂いが・・

んー、こりゃぁミスったかなぁ。
お昼を食べた後だからコーヒーだけ買うにとどまったけど、こんなに目新しいもんがあるんだったら、赤ローソンで何かを買って中食すれば良かったかなぁ。

まぁ、結局食べ物は口にしてないから味はわからないんだけども、折れの地域じゃ赤ローソンなんて後数年は来ないだろうからねぇ、今日ここで何かを口にしておけば良かったかなぁと。

と、特に稼働はないどうでもいい話でした。
[PR]
by k-karu | 2007-01-25 00:08

今日は勝っても官軍ではないなぁ

21日(日)

たかお

と聞いて、堀内孝雄を思い浮かべる人、渋いです。
はぐれ刑事のエンディングの見すぎだったのでしょうか。

高尾山を思い浮かべる人、惜しいです。
この問いに山は要らんのです、高尾だけで良いのです、高尾で。

高尾、デコトラを使わせたら右に出るメーカーは居ないと恐れられる、高尾。

高尾、アイドルや歌手ではなく、蛭子能収やハマコーを起用してしまうオサーン色マンセーな、高尾。

高尾、CRメーメーメーやピラミッドの謎など、台のコンセプトはいったい何なの?と謎に包んでくれる、高尾。


そんな高尾が、折れは好きです。
海系や享楽、三共といった台に疲れたら、一度高尾を打ってみて下さい。
激しい謎と共に、新鮮な喜びに包まれること間違いなしですから。

ただ、くれぐれも高尾に常識を期待してはいけませんが・・・


そんな高尾の最新台、俺たち三羽鴉FKをBC店で打ってみた21日の稼働日記。
気になる方は、続きを読んでいただければと。

ちなみに、どんな台かはこちらを御覧頂きたく。


と、トカちゃんは太田プロ所属なんだと、納得していただけたら続きを読んでもらえればと。
具志堅ってプロダクションなのかとか、輪島商事じゃなくて輪島商司なのかと軽くツッコミながら。



投資3.5k目、ミッションモードに突入した回転で8をテンパらせて完遂し大当たり。
が、これは昇格せずに単発だったものの、時短中96回転目、シンクロリーチになるとメーターが赤まで行っていて、そのままゲンドウで確変。
これが三連してって・・・・・・えっ?

三羽鴉はどうしたと?

イヤ、別に。
どうもしないですよ。

あぁ、間違いない、高尾だ。と納得できましたし。
220回転ほど回して一回しか当たらなかったんでヤメましたけどね。

イヤ、別に。
別につまらんとかは思わなかったですよ。

V字切りしたんで当たり確定かと思ったら外れたり、リーチが外れて復活したんで当たり確定かと思ったらまた外れたりしましたけどね。

そもそも、どうして桃太郎・金太郎・浦島太郎なんだ?
桃太郎役は具志堅でいいのか?アフロだぞ?いいのか、アフロな桃太郎で?

トカちゃんよか、輪島が金太郎じゃないか?
いや、もうどっちでもいいか、あんなとこにあるスルーの方が驚愕だから。

とも思いましたけどね。
全ては高尾だからで、納得がいくことなので、220回転回して一回しか当たらなかったですが、面白かったです。
相変わらずの意味不明さ、やっぱすっきゃねんですね、ハイ。


まぁ、あれです。
話をまとめると、三羽鴉で負け、黄金ハンターで負け、明菜さんで負けて辿り着いたエヴァで取り戻しに成功してしまったんですね。
ただ、今日はこの勝利は素直に喜べないんですよね、やはり。

こんなボッタな店で打ってしまったことに、罪悪感がありましてねぇ。
見た目で何をとっても良くないと分かってるのなら、三羽鴉が打ちたくても打たずに違う店にいくべきだったなと。
毎回勝てる訳ではないんだから、こういう運勝ちするのなら、もっといい店ですべきだねと。

旧綾波を見れて嬉しい反面、雑な稼働に反省。

+5k
[PR]
by k-karu | 2007-01-22 23:06

ノンプレミアサタデー

20日(土)

PS3が発売されたにも関わらず、PS2を買い換えようかと思っている今日この頃。
夕方、髪を切るついでに某家電量販店に行って価格を見てみると、16000円とのこと。

んー、これは買いだな。
ただ、PCの買い替えも控えているから、ポイントのつくとこで買うことになるだろうけど。

そんな足のついでに、D店を覗いてみる。
夜からの稼働なので、打つとしたら羽根かデジハネだなぁと島をうろついていると、海SAEの空き台が目に止まる。

釘は・・・、良くないって言うんだろうなぁ、これは・・
スルーはキツイし、ワープもぶっこみの狭間もキツイし・・・
唯一、良さそうなのはアタッカーだけって台なんだろうなぁ・・・

でもなぁ、なんだかなぁ・・・

台が折れに、「打て!打て!」と呼びかけている気がするんだよなぁ・・・
マジンガーvsグレートマジンガーやGメンを初打ちしたいんだけどなぁ・・・


ふぅぅ、台が折れを呼んでいるからなんて理由で、またも打ってしまうなんて・・・
それも、もっといい釘をしている台を捨てて、しょうもない理由を根拠に打ってしまうなんて・・・


んー、マンダム( ´ー`)

投資4kで泡+珊瑚からカメが当たったと思ったら、

3連、4連、単発、単発、10連、6連、3連、単発と、約2時間半で7996発も出てしまった。
最後に未練たらしく130回転も回していなければ、あと2kは増えてたんだけども、それは未練があったからしょうがない。

今日は引きだけで勝ったようなもんだけど、たまにはこういう日もあっていいかなと。
どこぞの、雑誌の格言みたいなんをコピペしただけのようなブログによると、なんだかんだと理由をつけてダメな稼働を肯定するのは負け組らしいんだけども、まぁ・・・うちは「ダメな遊戯帳簿」だから仕方ないかなと。

逆に、折れから言わせてもらうと、時にはダラけた稼働をしてしまうのは必要悪で、それを肯定できるぐらいの余裕がないと、長生きできないぞ、受け売りマシーン君('-'*)フフ と。


とまぁ、軽く、今日あんだけ当てたのにプレミアが一個もなかった憂さを晴らして見ました。
明日は、打てる時間があったらちゃんとエヴァを打つかなぁ。
打てる時間が見当たらなかったら・・・、PS2を買いにだけは行ってこよう。


+20k

そーいや、Gメンは打てたもんじゃないなぁ。
あんなに音と光がうるさいとなると、長時間打つことはできないだろうよ・・・
[PR]
by k-karu | 2007-01-20 23:45

はきゅーん♪

18日(木)

喰わず嫌い王に、寺島進と中森明菜が出ると知って、仕事をほっぽり出して急いで帰宅。


んんんんん!!!( ̄ヘ ̄;)


ダメだわ、もう中森明菜にメロメロだわ・・・

可愛いとか綺麗とかってんじゃなくて、中森明菜そのものに骨抜きにされたって感じで・・・

たぶん、折れ。
このまま一生、死ぬまで中森明菜は好きでしょうがないまんまなんだろうな。

全然、世代は違うけど。
好きなもんはしょうがない、TVに映ってる笑ってる姿だけで「うっはー!」となっちまうんだから仕方ない。
中森明菜と何かするって妄想で、三日ぐらいはどんなイヤ菜ことがあっても笑顔でいられるかなぁ。

あっ、菜って誤変換しちゃった。
んー、こりゃ今週末の稼働は中森明菜を打たないとダメかなぁ、はきゅーん♪

フフフ、、、
全然仕事終わってなかったけど、ほっぽり出して帰ってきて良かったぁ!

えへへ、、、、
こうやって、どんどんリンク希望者が減っていくんだよなぁ、コメントしづらいから( ´ー`)
[PR]
by k-karu | 2007-01-18 22:44

最近考えていること

15日(月)

ども、メガマックが気になるものの、あれを食ったら一撃で太るとなぁ・・・と思うと、全く手を出せずに居る かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪

今日は稼働のことではありません。
パチスロ大好きおと・・この、どうでもいい話をお楽しみ下さい。


今まで何度も言ってるが、全く実行に移せてない話ではありますが、あと少し相互リンク先を増やしたいなぁと。
旦那イプたんのおかげで、今は日に20人~30人程度は着てくれるようになったけども、気持ちいいぐらいにコメントを残してくれる人が居らんなぁと。

やっぱ、更新した時の反応を、旦那・イプたん・美咲さん以外からもいただきたいなぁとねぇ、まぁ思う訳ですよ。
いちおー、どこぞのささやかなOLさんよりも更新にかけている時間は長いってのもありますんでね、もう少し反応ってもんを欲しくはなるもんなんですよね。


イプたんと年末に飲んだ翌日、昨日何してたっけ?となった時から考え出したんだけども。

ファウストって5号機でも作れるんじゃ?

具体的な仕様や、思い描いている青写真なんかは、ここでは書かずに直接イプたんに送るけども、最近どうしたら作れるんだろうかってことを、無意味に考えてたりしてる。

たぶん、これは今のスロット機が根っこの部分で面白くないって思っちゃってるからなんだろうね。
面白くない機種しかないんだったら、自分で自分が面白い!と思える台を妄想した方がいい、そんな背景があるんだと思う。

リールだけで「うはっ!」となれる台を、0確、1確、2確、リーチ目と、リールを押すたびに熱くなれる台を待ってるんだよね。
トリプルテンパイやダブルテンパイが陽気に外れる台なんて・・・、ちょっと考えられないよねぇ。


まっ、そんなどうでもいいことを、最近考えてたりしますんで・・・( ´ー`)
[PR]
by k-karu | 2007-01-15 22:57

プレミアムサタデー

13日(土)

地元では9日の火曜日に新装を行ったホールが多く、正月明け最初の土曜日ともあって、少しぐらいの開け戻しは期待できるかなとの希望を抱いて、今日もD店へ。
別にD店の釘が良いわけでもなく、釘だけでいったらL店やP店の方がいいだろうし、換金率でいけばC店の方がいい。

では、何故にD店なのかと言うと、そこそこの客付きで、昼過ぎに行っても割といい釘の台にありつくことができ、うざったい打ち手が少ないのが、D店にしている理由。

休みの日ぐらいゆっくり寝ていたいんですよ・・・・
休みの日まで、会社に行く日と同じような時間になんか起きたくはないんですよ・・・


さて、そんなD店は火曜日の新装でTRFとミルキーバー、めぞん一刻と逮捕しちゃうぞをしたのだが、昼過ぎからではどうせ座れないので今日もエヴァ2から打ってみることに。


打ち出してみると、初めの5kでベース27と上出来だったのだが、だんだんと本性が現れてきて次の5kではベース23程度にまで落ち込んでしまったものの、ベース23あれば打っても良いかと思い、当たるまで続行することに。
すると、投資19.2k(途中で貸し玉の払い出しがおかしくなった)目に、今日初めてのRSUが5まで行き5・6でリーチがかかると、画面下よりアスカ群が湧き出て、そのまま弐号機リーチへと発展。これが無事に当たってくれ、さらに再抽選で7に昇格。この確変は突確を2回挟み3回で終了。

(大当たり6回目~(突確含む))最近の確変のヒキの弱さが今日もかとがっかりしていると、時短3回転目に金枠のRSUが飛んできたと思ったらこれがシンジまで発展し、しかも「初号機のパイロット・・・」とロングまで発展し、この時点で当たりが確定。そのまま見ていると第10使徒を倒して無事に確変となったのだが、残念ながらこの確変は突確を一回挟んだものの、実質はワンセットで終わり。

(9回目~)ここまで出玉のある当たりを5回引いているのだが、この台の出玉は本来であれば打てないような数だった。原因はチューリップ脇の釘と道釘の左端の釘が下に叩かれていることなのだと思うが、土曜日だからと適当な釘読みをした自分に、またも後悔。
最近は、本当に釘を見てるだけになってしまっているなぁと反省するも、今更動く当てもないのでそのまま遊戯は続行せざるを得ず。
すると、時短も終わりかけた97回転目、ビ-ビーと警報が鳴るとミッションモード(以下MM)へ突入し、この時点で当たり確定。が、2でリーチをかけろと指示されたものの、突入回転ではリーチがかからず、「あれ?」と思っていると何の事はない。擬似連と言うやつで次の回転で指示通り2でリーチになり完遂。が、これは単発。

(10回目~)時短中は何もなかったものの、109回転目(時短含む)。保留4から学校ステージへ移動すると、なんとその回転で中段4でリーチがかかってしまいウソみたいな形で大当たり確定。本当に突入回転だったよな?と半信半疑ながらに(確定演出も背景綾波もなく、0号機リーチへとなったので)見ていると、無事にサキエルを倒してくれ、ホっと一息。が、これまた単発。

(11回目~)時短中64回転目、後ろの台のヤシマ作戦を見ていると、シュバーとなんか音がしたような気がして自分の台に目をやると、隣の人がガン見してきているので暴走モードへ移行するのだなと理解。案の定、5・1・3が並んで暴走モードへ。この確変は突確を2回挟み、3回で終了。

(17回目~)それにしても、今日は初当たりが驚くほどに軽い。最初に470回転ほど回した以外は、全部確率の半分以内に着ている。これで出玉のある確変がもう少しあれば万々歳なのだが・・・まぁ、それはグっと我慢。とにかく回す。抽選負けした分は回して取り戻すしかない。
と、気合いを入れ直して打っていると、244回転目。SU1りっちゃんが「リーチよ」と言うと、左右同時停止し上段8でリーチになると、背景綾波が登場。あー、出た。煽りの綾波だと、どうせ外れるもんだと見ていると、初号機の対戦相手がバルディエルだった。またもや、ウソのような当たり方で単発と相成った。

(18回目~)時短中、特に熱いこともなく、今度ばかりは確率を越えるかなと思っていると、176回転目に、何の予告だったかは忘れたが左右同時停止で止まったのは下段に2。「勝ったな。ああ。」を経由し、そのまま第十使徒を倒すがこれまた痛恨の単発。

(19回目~)18回目の当たりを消化していると、隣の台カヲル群が発生していた。これがプレミアムサタデーの皮切りだった。ちょうどこの頃から自分と、自分の両隣とで当たりが続いていくのだが、プレミアが出まくっていった。
まず、カヲル群を出した右隣の台は、次の確変は風呂に入り、PCBアスカ「当たらないなんて大っ嫌い」、極めつけはユニゾン。
左隣の台は、背景:人類補完計画、使徒予告:ジェットアローン、PSUマヤ、そして全回転。

自分の台はと言うと、242回転目にマギMMへ突入すると、出された指示が「大当たり!!」、次の確変でロンギヌスの槍投げと、乱数というのは干渉しあうのか?と思えるほどプレミアが出た時間帯だった。ちなみに、242回転目からの確変は3回で終了。

(22回目~)時間も時間なので、この箱が飲まれたら止めようと未練たらしく打っていると、197回転目、CBりっちゃん「誰かのいたづらかしら?」と複合して飛んできたRSUを良く見ると、首からタオルを下げているSSUだった。これが嬉しい嬉しい綾波の「サービスよ」、さらにこれまた嬉しい背景:渚カヲルとなり、今日のプレミア日和、ここに極まり。が、残念ながらこれは単発。
その後、時短を含めて180回転ほど回して、今日の稼働は終了。

久々にデータを取りながら打ったのが功を奏したのか、今日の稼働はもの凄く恵まれていた。

+43k
[PR]
by k-karu | 2007-01-14 11:05

淀川やめないからサポやめる!

12日(金)

バカ馬鹿馬鹿バカバカ馬鹿バカバカバカバカバカバカsgれsybrwkdfslmgfs


どこまでも情けないんだ。

おまいらのどこに、エンターテイメントを司る者としてのプロ意識があるんだ。


本当にもう・・・・・

バカバカ馬鹿バカバカバカバカバカバカバカバカの亞djpdgj派gにうbsっ毛jtbtkmv ヽ(`Д´)ノウワァン!!!


最終戦、選手会長でもなくキャプテンでもなく、羽生が挨拶をしたことから、そりゃ可能性は感じ取れていたさ。

それでもさ、例え選手の意思が固かろうがさ、

引き止めるために何かをした

ってもんをさ、全く見せてくれなかったのは、ホント・・・さすがだと思うよ。

2番、6番、9番、10番、11番が去り、第二GKもtレンタルとは言え去っていった。

このクラブはいったい何を目指し、どこへ行きたいのだろうか・・・・
[PR]
by k-karu | 2007-01-13 00:41

たぶん、折れはサエグサあたりがお似合いなんだよね

8日(月)

土、日と連敗してしまっているので、今日は慎重に行こうとC店で海SAEを打ってみる。

が、、、

恥ずかしながら、風車の釘を見落としていて、そこがモロに致命傷だったようで全く回らず。
いやぁ・・・、見事にスルーとジャンプ釘に釣られたなぁ。
ここしばらくD店で打ってたもんだから、感覚が麻痺してたのかな・・・(-.-;)y-~~~

店を変えて、そんな麻痺するD店へ。

デジ羽根のビックリマンを打つと1kで当たり、回りも悪くないので「勝ったな。あぁ。」となったのだが・・・

確変連荘せずに初当たり確率が悪くては、とても勝ちは見込めずorz

追加分を含めて5k投資してヤメ。


半分折れた心を癒すのは、やはり綾波だ!ってことでエヴァを打ち出してみるが、なんでだかこの台では全く出る気がせず。
なんだか分からないが、今打ってる台では全く当たる気がせず、背中側にある空き台からは当たる気がする・・・

気持ちの持ちようで当たったら訳ないんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ

と、頑張れたのは投資3kまでで、3k分を打ち切ったとこで、気になっていた後ろの台へ移動。


すると、

これが、、、

たった3回転で、

RSU5→ダブルリーチで零号機へ→イカみたいなのを倒して大当たり!→ラウンド中に確変へ!

と、なったわけで。


いや、折れはニュータイプかと。

本気で思ったね。

父さん・・・!僕を・・・Zガンダムに乗せてください!

と、軽く妄想の世界に逝ってしまったね。


んー、なんでしょうねぇ、コレ。

あっ、最近のエヴァの当たりの早さもなんですけどね、それよりもこの確率変動とかってものの続かなさは。
最初に引いた確変は6連したものの、その後の時短中にシンジ君が頑張ってガシャガシャやって引いた暴走、その後に引いた暴走と、まぁ・・・なんでこうも継続しないのかなぁと。
おまい、暴走モードから覚醒モードへ移行したってしょうがないだろうよと。

おまい、隣のねーたんを見てみと。
さっきからいったい何連してるんだよ?と。

まるで、アムロが「一機、二機、三機・・・・・」と、12機のリックドムを倒すが如く、優雅に使徒を倒しているのを見習えよと。
「私には確変はないもの」ってな感じに単発ばかり引くなっての。


んー、もうどうしたらいいんだかなぁ。
明らかにここ数年の確変のヒキって悪いよなぁ。

今じゃ、3分の2は確変って台が主流なのに、確変比率50%でリミット5回だった頃の方が確変継続率がいいもんなぁ・・・・

なんなんだろうなぁ、このヒキの弱さは。
悪くない台を打っているんだから、その島の中で一目を置かれるような出玉を出してみてもいいはずなのにねぇ。

自分の引きの悪さに、今年も幻滅するのかなぁと思うと、先行きが相当に重いなぁ・・・・


+21k
[PR]
by k-karu | 2007-01-10 22:08



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。