かわのダメな遊戯帳簿

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

望んでるとは言え・・・

29日(火)

常日頃望んでるとは言え、昨日ユニークで18人着とったのに、カキコしてくれたのが旦那だけってのはどうなんかなぁと。
いくら、イプシさんに見捨てられたとは言え、もう一人ぐらいはカキコしてくれる常連さんを作った方が良いかなぁとか、ちょいと考えましたねぇ。

・・・。
そーいや、最後にご新規さんが迷い込んでコメント残してくれたのって、いったいいつになるんだかなぁ( ´ー`)y─┛~~~

しっかし、うちに着てる常連さん以外の人って、いったいどこからやってきるんかなぁ。
追跡機能をつければ簡単にわかるけど、やっぱり旦那とイプシさんのとこが多いんかなぁ。


まぁ、どうでもいい話はここまでにして、簡単に日曜の稼働でも書いてみようかと。


6の日不発の据え置き狙いで、C店にて朝から南国打つもヒットせずにジャグへ。
これが、変判のできない7Gでバケ引いて、そっからしばらく打つも、どうにも違う気がすると思ってヤメ。

そのあと、久々に安田美沙子を打ってみるも当たらずに、今日はもういいやと投げやりにジョーズに着席。

これが、7kでハズレ目から享楽チャンスみたいなんになって、船長激闘からミドルボーナスげっと。
その後、順調にサメを倒して13連ほどして15000発は一撃で出た模様。

んー、これぞセブンの後継機と言うか、確変中のどこまで続くかなぁって期待感の持っていき方、さすが享楽だなぁとばかりに上手い。

結局、その後はハマリの深さ故か、なんも当たらずに二箱飲まれて終了。


前半戦での負債がのしかかって、あまり勝てなかったけども、こういう面白みのある台を打つのはやっぱり楽しいなと。
常日頃、荒波の台を打つよりは、面白みがなくてもマターリマターリと遊べる台を望んでるとは言え、やっぱりこういう台を打ってみたい気持ちはある訳で。

今回打ってみて、この台の面白みや釘の開きとかを知っちゃったからなぁ、今後は困ったときのジョーズみたいになるんを抑えないとなぁ。
[PR]
by k-karu | 2006-08-29 23:05

勝つには勝ったが・・・

26日(土)

美容室で髪を切った後、イプシさんにインスパイアされて秘宝伝を打ちにM店へ。

今日のM店は、どこの店でもやってそうな「6の日にちなんで6をいっぱい入れてますよ!」ってイベントをやっている。
パチンコは新台とデジ羽根を甘釘調整しているとのことだが、今日の目的は折れも秘宝伝で万枚を出すことにあるので、パチは眼中に入れずに一目散に秘宝伝の島へ。

すると空き台が2台あり、そのうちの1台、200~300での解除が多いほうに着席。
ちなみに時刻は13時半過ぎ、当然にこの時点での空き台に6があるとは思ってはいないが、ここはM店!
何かを間違えて高設定を捨てていく人がそこそこ居て、ハイエナ小僧やプロらしき人が少ないので、今日ももしかしてに期待(大いにw)して勝負開始!

すると、3kでスイカハズレ目からトラップ演出に発展していきなりドラゴン登場!
当然にクリアして高確突入!

4G回して父ちゃんに会ってBIG!
BIG後、ベットで高確率!3GでまたBIG!イイ(・∀・)♪


さてと、やめるか・・・('ё')y─┛~~~

BIG中のハズレ確率が、たった2回だけども7分の1でスイカが0とくれば続行する必要性はまったくなし!

と、秘宝伝をまだ1万Gも回してない折れが強気に力説してやるさ。


動いた先は、今週火曜日に入ったばかりのビッキーチャンス。
アポロ以来のアレパチに心を躍らせて打つも、何も当たらないまま17k投資してヤメ。
んー、この台は・・・・折れにとっては面白くない・・・orz

フルーツパッションみたいなんを期待したんだけども、似て非なるものだったなぁ(;´∀`)
確率が違うってのもあるけど、やっぱりリーチの熱さってか期待感が全然違ったなぁ。
実際のゲーム性はホント似てるからなぁ、折れがフルーツパッションを打ち込み過ぎて、過剰な思い出が出来上がっちゃってるんだろうなぁ。


そんなことを思いながら、久々に船ザンスに移動。
2チャは気に喰わないけども、羽根横の開きが気に入って久々に打ってみようかと。

これが投資に4kかかるも、そこからは持ち球遊戯となって3箱満杯にしたとこで終了。
当たりはけっこう引いたけども、5R・1Rが多すぎてたぶん理論値よりは箱1個分少ないだろうなぁ。

まぁ、こういうのはあーたこーだ言ってもしょうがないんで、当たりをいっぱい引けたってことを喜んでおくかなと。


しかしまぁ、今日は勝つには勝ったけども。
ビッキーチャンスがなければ余分に17kは増えてたのを思うと、こういう無駄になってしまう稼働ってか試し打ちってどうなんかなぁと。
一応、勝つには勝ったけども、どうにも素直には喜べないんだよなぁ。

失った時間と投資が無駄すぎた気がしてねぇ・・・・(-。-)y-~~~~


まぁ、これで喰ってるプロやないんだし、単なる暇つぶしで打ってるんだから、あんまりそういうんは拘らなくてもいいんだろうけどねぇ・・・('ё')y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-08-26 23:08

1時間稼働

20日(日)

なんとなくと言うか、流れを見ていてこの結果は予期できていた。
前半7分に2-0となった時から、「あー、こりゃ前半のうちに3点目が入らないと厳しいだろうなぁ」と思っていたし、ルーカスに決められて「うん、追いつかれるな」とはわかってたし。

ジェフらしいと言えばそうだが、どうして2-0になって有利な状況なのに、それを守れないのだろうか。
かつてオシムが「2-0と言うのは一番危険な得点差」と言っていたが、あれは2-0で折り返した時の話であって、前半10分も経たないうちにそうなった場合を言っているのではない。

FC東京の出来は確かに良かった。
いや、今シーズンベストってぐらいに攻撃のリズムは良かったのではないだろうか。

しかし、それを踏まえても、ジェフももう大人なチームになったのだから、レッズや昔の飯田産業のように、いなせるように、悪い流れでも失点しない、そういった試合展開が出来ないとなぁと。

いろいろと思うところは多く、出せるものなら出したい口も多々あるけれども、アマルに対しては特に何も言うまい。

現状として、アマル以上に今のジェフをまとめられる者はいないし、昔からオシム去りし後を考慮してでの路線でもあったんだし。
オシムの時代にもこういう試合は多々あったし、昔からセットプレーの守り方や1点目や4点目のような失点の仕方はよくあったし。
その辺を改善しろとアマルに言うのは酷だし、そういうのは阿部ちゃんやストやんに対して言うべきことだろうからね。


トリアーエズ、俺が今言いたいのは。

おまいら、ホント初物に弱すぎ。

森本に初ゴール贈ったり、健太に初勝利贈ったり、昔を振り返ればもっといろいろあるだろうけど、とにかく「初」って言葉のつくものに弱すぎ。

このアマルでもどうしようもないジンクスを克服せんことには、やっぱりジェフのリーグ優勝はないかなぁと。


しばらく試合は見に行ってなかったけど、こういう事態になったからには折れも応援に行かないとなぁ。
8月は日程的に、距離的にムリがあるけども、とりあえず9月9日の健太戦には行くかな。
その後の2試合も土曜日なんで行けそうだし、10月7日の赤い軍団との試合はアウェイだけども生きたいなぁと。


んー、やっぱりJが始まるとのんびり稼働もできなくなるなぁ。



さてさて、さり気なく今日も稼働してたり。

が、こちらは本当にさり気なくで、内容的にも何もないんで本当はさっさと締めたいところ。


対戦機種:カエル
投資:5k
回収:6.5k

内容:

そこそこ魅力的なカエルを発見したので打つも、判別落ちずにクレジット打ったら終了と。
が、運悪くその途中でBIG引いて、その後はスルーして終了。

稼働時間1時間ちょい、まぁたまにはこういうしょぼい稼動もええじゃないかと♪
[PR]
by k-karu | 2006-08-20 21:46

設定6とは?ストック機とは??

19日(土)

今日は、N店で個人的に一番盛り上がるイベントの日。
パチとスロが混合なのがあれだけども、前回クィーンで勝った時のイベントを開催する日。
残念ながらクィーンは撤去されてしまったのだけども、その代わりに花盛やキャシーンが入ってるんで6に座れたら一日打ってようかなぁと、淡い期待を抱いていざ実戦。


開店から10分ほど経ってから(相変わらず並ぶ気はないらしい)入店すると、なんだか急に秘宝伝が打ちたくなってしまった。
秘宝伝なんていままで10kも打ったことがないのに、前回あえてスロに走ろうかなと思って以来、すっかり候補の一台になってしまっていた。

ってことで、空き台に座って打つ。
相変わらずようわからん演出、何が熱いのかわからんのに苦しみながらも17kでやっとBIG。

そこからBIG中のハズレを数えたりしてたのだけども・・・

6っぽい気はするけど、とても続行できる気分じゃなくなったので、ヤメ!

この台、いったいどうしたら勝てるんだろう?


ヤメて動いた先は、雑誌などで見てずっと打ちたかった花盛。
開店からけっこう経っているのに一台だけ空き台だったので、その台に着席したのだけども・・・

3kで食いついて、そこから・・・


89G R
24G 白7
33G  白7
68G 爺B
19G 白7
2G  R
26G (15枚+RT50役)
43G 爺B
8G  白7
51G 白7
38G R
110G (15枚+RT50役)



と、ちょっと変なヒキを炸裂して一気に2000枚ぐらいゲット。

ちなみに、秘宝伝では解除するも連荘せずを繰り返してで、ストック機らしい挙動や設定6の解析らしい挙動はBIG中のハズレだけといった始末だった。


しかしまぁ、この花盛は間違いなく6なんだろうけど、割が106ぐらいだったような気がするんで、この2千枚持ってる現状は十分満足できる状況なんだよなぁ。

そう考えると、ズルズルやるよりは、どっかでけじめつけてスパっと去るべきなんだろうなぁ。

ってことで、400Gほど回してからヤメ。


一旦店から離れて、他の店や漫画喫茶で時間を潰してから、今日の設定発表が終わった頃にもう一度行ってみる。

あ・・・、折れの打ってた秘宝伝も設定6だ・・・

秘宝伝のデータは取ってないので検討できないけど、この発表が本当だったとしたら、秘宝伝ってホント怖い台だなぁと。
今日のデータや展開を見る限りじゃ、5号機の花盛とどっちがストック機なんだかわかんない流れになっちゃったし・・・
このご時世に、あえてスロに行ってみようと思ってるけど、この台はメインにはできない(したくない)なぁ・・・


で、花盛の感想ですが・・・・・

ゲーム性や演出などは良いと思いますが、演出なしチェリーは相当うざったいです。
ただ、確率分母がでかく、また設定差のある部分がボーナス確率だけなので、こういう6が入ると分かっている日には、朝から狙っていくもんじゃないなと。
どうでもいい日にマターリマターリ打ったり、夕方から履歴見て打つって感じでしょうかねぇ。

もうちょっとねぇ、6らしい挙動がわかる要素が欲しいよねぇ。
6だけBIG中にレアキャラが出やすいとか、そういう出玉に関係ない部分でいいんで・・・( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-08-20 03:36

有休使えばよかった・・・

17日(木)

んー、確実に今日・明日は有休を使ってのんびりすべきだったかも・・・。

とにかく、暇な一日でした。
今日一日何をしてたかって、ps-xとか言うプレステとHDD内臓DVDが合体したのを買うか、純粋に性能の良いHDD内臓のDVDを買うか、それとも使い方を考慮すると単にPS2か再生専用DVDプレーヤーでも良いかなぁと悩んでましたね。

明日はこの悩みが半減(だいたい結論でた)しちゃうんで、今日異常に暇なんだろうなぁと思うと、ホントこういう日に有休ってのは使うべきなんだと実感。


ところで、今日ふと、このご時世にあえてスロに攻めに行ってみようかなぁとか思いました。

業界の流れとしてはスロ→パチ。
島の入れ替えとかを真剣に考えているぐらい、これからパチに力を入れていくように見える。

それを知ってか知らぬか、最近パチの島で明らかに少し前までは北斗を打ってたような人を見受けるし、全体的にパチの稼働率は上がってそう。
業界の力の入れ具合も違うんで、これからはますますパチが中心になっていくんだなぁと。


でも、そんな中。
あえてスロメインの稼働にしてみようかなぁとか思ったり。

今でもそうだけど、正直パチの釘は最近渋い。
回りはいいけどアタッカーがのように、なかなか満足いくような台ってのに出会えない。

その逆に、5号機を盛り上げようとしてる店だと、出る出ないは別にして、最高設定⑥に座れる可能性が高い。
裏の道と言うか、人が行かない方向に行くってのもありだなぁと。
[PR]
by k-karu | 2006-08-18 00:00

働きマン

16日(水)

ハンゲのエースオブエースのエンディングを見たくてずっと放置してるのですが、なかなか今日は見られません。。。
一個だけは見れたんだけどもねぇ、他にもいくつかあるって聞いてしまったら見るまではやめられんなぁと。


今日は、昨日大敗したのもあり、連休最後の日ってのもあり、稼動するには気分が乗らないってのが大きく、漫画喫茶にてマターリマターリしてます。
で、さっきまでずっと安野モヨコの『働きマン』を読んでたんですが、んー、やっぱりこの漫画は面白いなと。

唯一毎週読んでる週刊誌がモーニングなのだけども、最初はあんまり綺麗な絵じゃなかったんでそんなに興味なかったんだけどもねぇ。
まぁ、読んでみるかと続けてるうちに、すっかり虜になってしまってましたねぇ。

この主人公ねぇ、イヤんなるくらい共感できるとこが多いんだよねぇ・・・。
スイッチ入っちゃう時とか、ウツウツしてる時に思ってることとかねぇ、恋人が居るのが負担になっているとことかねぇ。

周りの人間もなぁ、折れの周りに実際に居る人や居そうな人ばっかだしなぁ。

何よりいいのは、好き好んで仕事やってんだよって空気だよなぁ。

島耕作もそうだけど、やっぱ日本人って仕事でしか自分の価値を確認できない人種なんだと思うからねぇ、こういうワークホリックな主人公はかなり好きなんだよねぇ。


明日からは仕事で、もうちょっと休みが欲しいような気もするけど、どっちかって言うとやっと仕事始まるかぁって気持ちの方が強いしねぇ。
今の仕事が好きかと聞かれると、別に好きでもないとは思うんだけどねぇ。
そういう風に思うってことは、少なくとも嫌いじゃぁないのかなぁと。
[PR]
by k-karu | 2006-08-16 14:48

盆の連れ打ちにはお気をつけあれ

15日(火)

日本の夏休みは綾波。

と言うことで、今日は地元の友達とM店のセカパクを連れ打ち。
昨日に引き続き今日もイベントなのだけども、さすがに昨日よりは釘は渋くなっている。

とは言うものの、ほかに良い台はないしってことで席をばらして稼働開始。

とりあえず回りは24~25と言ったとこ。
スルーやアタッカーへの寄りも悪くないので、後は当たるのを待つだけ。

今日は何のリーチで当たるんかなぁと思いつつ、零号機以外は見なかった10k。
いい加減に当たってくれないと困るんだけどなぁと思うも、やはり零号機以外が出てこない15k。
申し訳なさそうに出てきた弐号機は、当然のごとくサクッと外れ、思えばここまで当たりそうな予告が何もない20k。
RSUでも、SSU5のシンジでもいいから、なんかこれは?と思えるような演出を切に願う25k。
もはやいろんなことに期待しなくなり、こんだけ静かなエヴァを打ったってだけでも十分にネタになるんで、このまま当たらなくてもいいかなぁとか思っちゃってる30k。

ここで一度状況を確認してみる。
とりあえず、島で当たってないのは折れだけなのは当然として、連れ打ちしてる友達はさりげなく4箱持ってやがる。
よく見ると、当たってないどころか箱を持っていないのは折れだけであり、折れだけ確実にこの島から取り残されている。
回転数は4桁(前任者が300ちょい回してた)、今日の活動限界まではあと20kだが、既にしている30kの投資を考慮するとどこまで終えるのやら。
折れの頭上には死兆星がもう輝いてそうだし、いくら暇とは言え自分のヒキを考えれば潮時なのでは?

悶々としててもしょうがないので、あと10kはやるかと稼働再開。


CB:粘ればいいと思うよ   

粘っとるっちゅうねん。

CB:まだまだこれからよ

いつまで投資させる気や。

CB:無茶をしおる

えっ、やっぱり・・・

CB:ねぇ、私達正しいわよね?

いや・・どうやら間違ってたようで・・・

CB:時計の針は元に戻らない

ですなぁ(´Д`;)


もう、ムリっす。
これ以上投資する気はおきないっすよ。

こんなエヴァは初めてやわ。
初号機リーチ出ず、タイトル予告なし、RSUなし、SSU3まで、当然に背景レイも群もなし。
折れがエヴァ好きじゃなかったら、絶対に二度と打つもんかと思ってるよ・・・。
なにせ、40k投資で自分で千回転は回してるんだから・・・( -.-)ノ⌒-~

傷心のまま帰りたいのだが、ここで勝手に帰れないのが連れ打ちのうざったいところ。

「はよ、帰るでー。カギ貸しぃや」

と言ったとこで、運転手はあっちで車もあっちの車となりゃ、こっちの立場なんてあってないようなもん。

しょうがないんで、大江戸漫遊記とかってのを打ってみる。
投資2kでバケ?が当たったのだが、なんなんだこの台は・・・・

75枚以上の獲得(払い出し?)で終わるバケと、入賞4回で終わるバケ、それに480枚ぐらいの払い出しのビッグって・・・
いったい、どんな役構成してんだか・・・
通常時回りまくるわけでもないし、ビッグやバケにRTがついてくるような気配もないし・・
液晶もしょぼすぎるし、リール配置が気に食わないし・・・

バケ分飲ませてさっさと終了。

強制的に食事休憩を取らせて戦況を聞くと、やはり回りが良いから夜まで打って居たいと・・

しょうがないので、信長打って当たらず、なんとなく座ったワンダフルポリスで時間つぶし・・・



今日は大敗。
友達居らんかったら、エヴァ30k負けで稼働はやめてただろうなぁ。
そっから打った分で、奇跡の大逆転もない話ではないけどねぇ。
奇跡なんてのはそうそう起こるもんでもないし、やっぱり連れ打ちはあんまり好きじゃないなぁと再認識。

しっかし、大江戸漫遊記って・・・喰える仕様なのだろうか・・・
だいたい、ファーストなんて会社あったけ???( ・ω・)
[PR]
by k-karu | 2006-08-15 23:16

◆∠

14日(月)

お盆営業の真っ直中に打ちに行ってしまいました、寂しい独り者フィールド全開のかわきちです(-.-;)y-~~~

いやぁ、ホントすることなくて。
テレビつけても普段見てない番組ばっかなんでつまらないし、ニュースも東京の停電を延々とやってるだけだし…。

お盆の暇潰し用にフルハウスのDVDを借りてはあるけど、まだ全部見るのは早すぎるし。
高校野球も横浜負けちゃって興味ないしねぇ。
となると、やっぱり打ちに行かざるを得ないわけでねぇ…。


ふぅぅ、阿部寛は贅沢なんだよ。
デートする相手が居るだけマシなんだよと、気軽に毒づきたいです、ハイorz


そんなこんなで、今日は昼過ぎにM店へ。

チェッカーズ回らず、ワンダフルポリス当たらずの流れで、やはり日本の夏はエヴァやなぁと着席。
これが、パッと見でも悪くない釘してるなぁと思って、どこにオチがあるんだろうといろいろ見たんだけども、どうにもお盆らしい調整が見当たらない。
ワープもいつも通りなので、どうしたんかなぁと思うも、良く見れば今日のイベント台という事でその札が刺さってた。

お盆のイベントなんて( ´_ゝ`)プッ って頭しかなかったのだけども、このイベントはなかなか良心的でして。

ベース25~26、出玉たぶん1700弱、確変での増減=ほぼなし(33.3玉)

こんな調整の台を打つこと4k、使途予告ゼルエルからゼルエルをぶっ倒して確変を得ると、これが暴走を3回挟んで5箱ゲット。
そっから飲まれては同じくらい出して、これを飲まれたらヤメようかなぁと思うと暴走してと、7時間ちょっと打って6箱しか出なかったものの、お盆なのにかなり楽しめた稼働をしてしまった。

隣の台では全回転はさせてるわ、ママンだしてみたり、逆隣はノーマル当ててたり風呂だしてたりしてたしねぇ。
折れの台はこれと言った見せ所はなかったけど、周りが面白いことをしてくれてたのが非常に満足だねぇ。

あー、折れの台の見せ所があったわ。

今日、単発当たるとだいたいラミエルと戦ったんだけど、その全部がシンジの一撃目は跳ね返されてしまって・・・
綾波が防いでくれたり、綾波が15R目に出てきて復活したりと、どうにもシンジは綾波の力を借りないとダメなようで。
それを毎回隣のあんちゃんが見てたんだけども、途中からシンジ役に立たないなぁと苦笑いしてたのが印象的だったなぁ。

まぁ、あんちゃんよ。
折れの台のシンジなんてそんなもんよ。
折れが綾波を見れれば満足するのを知ってるから、役に立たないフリをずっとしてくれてんのやな。
まぁ、もうちょっと自分でどうにかケリをつけてほしいなぁとは思うけど・・・( ´ー`)y─┛~~~


明日はどうすっかなぁ。
打ちに行ってもいいような、明日は避けるべきのような、んー悩めるなぁ。
って、もっと違うことに悩むべきなんだろうけどねぇ、トリアーエズ、今はエビフライ&カツ丼でも読んで笑うとするかなぁ( -.-)ノ⌒-~
[PR]
by k-karu | 2006-08-14 22:15

自虐稼働

11日(金)

明日からは夏休みと言うことで、午後からは暇になって数ヶ月ぶりに19時前に退社。
早く帰っても誰も待っては居ないし、早く上がっても別に何かがある訳でもないので、綾波を見にパチ屋へGO。

てな訳で、今日は久々にエヴァ2SFで背景綾波を見ようかと。

・・・したのですが、結局背景綾波を見れたのは一度だけで、9.5kで出た単発2連はあっさりと飲まれて終了。
特にこれと言った見せ場もなく、隣のおばさんの台にカヲル君降臨したのを満足したって感じ。

やめて、ゴルゴの高設定らしいを打ってみるも当たらずに、南国育ちを1kだけ打って撤退。

エヴァを飲まれたとこで稼働をやめるべきでしたが、どうせお盆は打たないんだろうからと思うと、時間がなくても打って居たいとなってしまいまして。
21時半からのゴルゴってどうなんだよ・・・ってか、通常やったらあかん立ち回りだろうよ・・・と、分かってはいたんですけどねぇ。
そんな時間から打って、気兼ねなく終えられる空き台はゴルゴぐらいしかなくて・・・

まっ、それでもゴルゴはせめて15時前ぐらいから打たないと、6でも投資は回収できないしなぁ。。。


と、告知です。

13日の夕方?
イプシさんと旦那とハンゲ麻雀をやろうかと企画中です。

お盆で何もすることのない暇人の人がいましたら、どうぞお気軽に参加して下さいな。
[PR]
by k-karu | 2006-08-11 23:41

やっぱこの台は・・・

6日(日)

黙祷。


そして、昨日はお疲れ様でした<関係者各位
けっこう気軽に酔ってて、何を話したんかどんな絡み酒をしたんかはイマイチ覚えてませんが、とりあえずおもろかったなぁと。

いつの間にか猿の人も居って、うちにコメントくれる人では美咲さん以外みんな集まったって感じで、何を話したかはよう覚えてませんが非常におもしろかったような。
美咲さんも今度、時間が合ったら遊びましょう^^ノ


そんなこんなで6日。

すんことないけど、パチ屋行くのもめんどいしなぁとゴロゴロしてたものの、暇やし行くかぁと昼過ぎにT店へ。
またーりまたーりと羽根物でもと思うも、空いているのはたぬ吉だけ。

しからば、デジハネをばと、釘を見てるとドルフィンダイブに悪くない台を発見。
ほかに目ぼしい台もないので打つこと7k、何も変哲のないノーマルがビタっと当たって単発。
が、その時短で引き戻して、そっからダラダラーっと3箱は5700発ちょい出して終了。

台のスペック的にはもっともっと出たけども、途中で旦那からサンマの誘いが入ったんで時間に間に合うように終了。
ワープ普通、アタッカー良し、ヘソ中の上、スルー良し。
うん、この台はスルーとネカセが悪くなければ、やはりそこそこ食えるなと。
リーチもいいバランスしてるしねぇ、やっぱこの台は面白いなぁ♪
[PR]
by k-karu | 2006-08-07 22:51



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31