かわのダメな遊戯帳簿

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

17歳バトン

まだまだ続く、怒りのぶちまけ。

クロアチアでもオシムに監督になって欲しいって話しはあるようで、ディナモ・ザグレブは年俸20万ユーロ出す用意があるとか。
こんな打診が正式にあるのなら、本当に協会はジェフに対して補償金を出せってんだ。

詳しくは、こちら にてどうぞ。

社長もさぁ、慎重に交渉したいとか言ってんじゃなく、お断りする方向で検討したいとか言ってくんないかなぁ。


まぁ、そんなとこで話は変わって、久々に回ってきた(回された?)バトンをやってみようかと。
内容は17歳バトンとかで、頭の中は森高状態で、お酒をグビグビしながらいってみたいと思います!(森高の曲は17才だけども・・・)

あっ、ちなみに回ってきた元は美咲さんのとこです^^;


【Q1】17歳の時、何をしていた?

17って言うと、高校2年か3年だったかなぁ。
高校生って肩書きだけど、バイトしたり予備校にこもったり麻雀やったりと、出席率は相当悪かったなぁ。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?

何だろうね?
素直に三色を狙うべきか、ひっかけでイースーチィーで待って、点は低いけど一発と上がりを優先させるかとか。
本日の定食は何が付け出しで、何を一緒に持っていくんだったけとか、早紀さんって娘が好きでどうやったら一緒に帰れるかなぁ、ミスチル好きかなぁとかかなぁ。


【Q3】17歳のイベントといえば?

もちろん、当然に修学旅行だねぇ!
9月の終りぐらいに沖縄に行ったんだけども、その時初めて水着姿の早紀さんを見てねぇ。
もう、高鳴る気持ちが抑えられなくて、夕飯終わった後、俺らの部屋で友達が彼女さんとセクースしてて居られないのもあって、早紀さんの部屋に遊びに行ったんですわ。

別に何をしたわけじゃないのに、ただ隣に座ってトランプか何かをやって帰っただけなのにねぇ、抑えきれない高揚感を静めるために、自分の部屋戻ってから、ベランダに出てタバコ吹かしたのをもの凄くよく覚えてるなぁ。

あぁ、折れ。あの娘のことが好きなんだなぁ。でも、どうしたらいいんだろう?とねぇ、混乱してましたわw


【Q4】17歳でやり残したことは?


告白!
結局ねぇ、ただ一言「好き」と言えばいいのを、ずーーと言えないで空回ってたんだよね。

今、思うと。
折れ、ストーカーか?ってようなこともしてたし、送るよって言ったのに弾まない会話に耐え切れなくて、途中で「ごめん、折れ今日バイトだった!」って、絶好のチャンスを逃したりしてるからねぇ。
勢いでもいいから、やっぱりちゃんと告白できなかったのが心残りかなぁ。


【Q5】17歳に戻れたら何をする?

まぁ、上記の告白はするんだけども、そうだねぇ・・・・したいことはいっぱいあるなぁ。

部活やめないで、今に通じる地元の友達を少しでも増やしたかったし、バイト先でも今につながりのある人を残したかったしねぇ。
エンジェル・ビートばっかじゃなく、ボーイズビーも真剣に読んでおけば良かったなぁとかねぇ。

でもまぁ、やっぱあれだなぁ。
本当に戻れるのなら、修学旅行最終日の、国際通りでの自由行動中に戻りたいなぁ。

男女合わせて7人居ったのに、なんでだか10分ぐらい俺ら二人だけの時間があったんだよねぇ。
この時間をねぇ、もう一度やれるならやり直したいよなぁと。

強引に壁に押え付けて、好きなんです!と、こう軽く力任せに告ってみたいし、いきなり抱き締めて「もう、折れが止まらないから・・・・助けて」と、告ってもええし・・


っておいー!


結局、折れの恋愛体験記になってるじゃねーか!w


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

5人は居らんからなぁ・・・

そうだなぁ、まず旦那
へぽさんにも戻って欲しいなぁ
猿の人は、暇を見て戻って欲しいかな

まぁ、こんなもんなです。

やはりこういうもんは、酒を入れてやってみると面白いもんです。
て言うか、美咲さんの当り障りのない内容の裏には、いったいどんな悪事があるのだろうかと。
こんなとこで公表してはいけない人生を歩んでこられたのだろうか・・・

んー、マンダム( ´ー`)y─┛~~~

(この締め方、流行るかな?なかなか流行りそうにないと思うんだけど・・<イプシさん)
[PR]
by k-karu | 2006-06-25 00:59 | トリセツ等

気分が悪い

常日頃から退陣すべきだと言ってきたけども、もう我慢の限界。

キャプテン・・・即刻、辞任してくれ(-.-;)y-~~~


ジェフや本人にお詫びしたいだって?
俺ら、ジェフサポには何の一言もないのか?
それが、常日頃からJリーグを統括する人間の正式な発言として捉えられていいのか?

勘違いするなよと。
Jリーグを支えているのはお前ら協会やリーグ運営者だけじゃない。
俺らサポが居てこそのJリーグだろうが。見切り発車な発言されて困ってるのはクラブと本人だけじゃない。
俺らサポだって、知人や仕事先の人からメールや電話が着て、それの対応に追われて困ってるんだ。


次期代表監督はオシム氏に確実!
オシムジャパン、来月発足か!?

なんて、ニュースを見るのも気分が悪いが、この発言は殺意が芽生えるほどに気分が良くない。


> こんにちは、ジェフスレ。
> ご無沙汰してます。
> オシムさんを次の日本代表監督に、という声があちこちから挙がっていますね。
> 最近サッカー協会から打診があったらしいという話がありますが、
> 私が知っている限り本当です。

> しかもそのオファー、オシムさんは断っていません。
> 断ったのは協会の方です。
> オシムさんは、監督を引き受けるための条件を提示しそうですが
> (もちろん金銭ではなく体制について)協会側が受け入れられないと断念したのです。
> その話を聞いたとき、サッカー協会は日本サッカーの未来のために
> 本気で改革するつもりはないのだと感じました。
> とても残念なことです。

> もっともオシムさんは、代表チームよりジェフというチームで
> 世界を相手に戦いたいと本気で考えているようで、
> アジア進出を足がかりし、世界クラブ選手権にチャレンジできる> まで
> まだまだジェフを率いるつもりみたいですよ。
> A3、皆で応援しましょう。


これは某所より、無断借用させていただいたものだけども、オシムが望む体制を構築できないのであれば、オシムへの打診は取り下げた方が良いだろう。

ジェフでオシムが結果を残せているのは、フロントがオシムに全幅の信頼を置き、またそれをサポートしているからであり、オシムがクラブ作りに専念できる環境があるからこそなんだから。

また、ジェフのことだけを考えてスタジアムに足を運んで、監督の志向するサッカーの片鱗を、少しでも理解している俺らサポがオシムを支えているから、オシムも自由に気兼ねなくやりたいことができるんだから。

しかしながら、代表監督になってしまうとそうはいかないであろうから、正式に決まった前に発言してしまったあのアホキャプテンは、オシムに無用の心配・気苦労をさせたという意味でも万死に値する。
なんとなく、オシムはこの発言を受けて、今後こういうことが起こり続ける体質であろうことを見抜いて、来週半ばにも会見を開いて断ってくれそうな気がするんだけどもね。

まぁ、今は相当に気分が悪いです。

ジェフも、オシムの移籍金として100億要求しろってんだ。
[PR]
by k-karu | 2006-06-25 00:51

所在なし

そう言えば、11日の日曜日に稼働してたんだった。

てな訳で


11日(日)

バス停に向かって歩いている最中、乗ろうとしているバスが定刻よりも5分も早く通り過ぎていった。
僅かながら、前のバスが来たんだろうと期待したのだけども、やはり乗るべきバスであったようで、次のバスがくるまで20分近く待つことに。

バスを待ってる間、こういう日はえてして負けるんだよなぁと思った。


D店へ行くと、打ちたかったダイナマイトキング、なんか新しいの(名前忘れた)は満席で打てず、そこそこ釘の良いたぬ吉君を打ってみる。
3k入れて当たらず、途中移動しようと思ったワンワンポリス?は座られて、暇つぶしに打とうと密かに思ってた吉宗は何故か満席で、なんか今日は勝てへんなぁと、根拠もなく思った。

でまぁ、その後。
Fスタジアム?(ユンソナの後継機)、夢夢ゼロ、ゴルゴ、冬ソナを打って、スパ海をちろっと打ってみる。

まぁ、海だねぇ。
ボタンの位置が変わったり、再抽選が変わったりしたらしいけど、まぁ・・・・海だねと。

おもんないなぁ、つまらんなぁと飽きた頃、泡+マリンでサメげっと。
しかしまぁ・・、飲まれて終了ってのは規定路線な訳で、なんか・・・

パチンコ、つまらんなぁと。
スロットもあんま出なくなってしまったし、今ある台はようわからんのが多いしで、これまたおもんないなぁと。

なんだろう、パチ屋に入って、これ打とう!って思える台が、今はあるのかどうか怪しい。
リミッター5回とかあった頃が、ふと懐かしく思い出されて、今の台がどうにも魅力がなく思えてしまう・・・。

専業やないんやし、打たないけない理由もないんやから、おもんないと思ってしまう今は、別に打たへんでもええんやないかなぁと。

-20k
[PR]
by k-karu | 2006-06-22 22:44

まだ見知らぬ貴女へ

20日(火)

昨日、会社から帰る途中、ふとケータイ電話がないことに気付く。
会社からすぐのとこだったので、一度会社に戻って自分のデスクや棚とかを捜索するも見当たらず。

どこかにあるだろうと思って、自分のケータイに電話して着信音が鳴るのに期待してみるも、何度やってもコールはするけど着信音は鳴らず。
マナーモードにした記憶はないものの、そうしたからわかんないのかなぁと半分疑問に思いつつも、W杯を見たいので捜索を断念して帰宅。

帰宅中、帰宅後、カバンや背広、どっか持ち歩いているものに紛れ込んで音が鳴らないかなぁとするも、やはり鳴らず。
起床後から出社、勤務中、お昼休みと何回もかけてみるも、やはりコールはするけども鳴らず。

定時終了後、auに止めてもらうしかないなぁと思いつつも、一応念のため同僚に自分の番号を確認。


か「折れの番号って、090の1234の5678だったよね?」

同「んと、あれ、違うな・・ 090の1324の5678っぽいよ?」

か「えっ!?ほんま???」


言われた番号にかけてみると、自分の机の引出しから聞きなれたメロディが・・・


すいません、どこのどなたか・・・
昨日から、全然知らん番号の着信が何件だろ・・・軽く20件以上はいってるだろうなぁ・・・それも昼夜問わずに・・・

あのーですね、言い訳にはならんのですけどもですねぇ。
折れ、ようやるんですわ。

この間違い。自分の番号を間違った方で覚えてるんですわ。

って、今更謝っても遅いですよね。

ええ、おっしゃる通り、この間違いって・・・・
折れが、このケータイを使い出した7年ぐらい前からやってますもんね_| ̄|●

そして・・・こうしたことをするのも今回が初めてじゃないですよね・・・_| ̄|

ひどい時は・・・・

渋々電話に出てくれた貴女に、「誰やねん!?」と突っ込み入れたり、

留守電に、「折れのケータイ返せや、ゴラァ!!」とやりましたもんね・・_| ̄


今回は・・・貴女も大人になられて、暖かくアホがまたやっとるわと笑って放置してくれてたんでしょうね。
その放置プレイに・・・感謝致しますm(__)m


いやぁ、、、ホントねぇ、なんでだか自分の番号をよく間違えるんだよねぇ。
コンパで番号交換した時に間違った番号教えて、今回の女性にかかってしまったってこともやってるし、どっかの会員カードに記入する番号も間違えること多いしねぇ。

なんつーかなぁ、折れってやっぱり甘え上手なのかなぁ(;´∀`)
もう7年も、この見知らぬ女性に甘えっぱなしだもんなぁ。

僕は、そんな優しい貴女のことが好きです。
来世では夫婦となれることを、切に願ってます。


とまぁ、恋愛ブログっぽい締め方をして終えよう( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-06-20 21:48

駄文まとめ書き  

@ケータイ依存症

水曜日。
夜11時ぐらいの電車の中。

いつもだったら本を読むんだけど、この日は疲れてて手には取ったけど読む気にはなれずに、ぼーっと車内を見回した。

すると、だいたいの人がケータイをいじってる。
本を読む人、寝る人が少し居て、あとはみんな、老いも若きも男も女も、みんなケータイでメール打ったりなんかしてる。

それをまぁ、しばらく見てたんだけど、この光景を観光しにきた外国人が見たら、なんて異様な光景なんだろうって思うんだろうなぁと。
昔は、みんなこぞって本を読んでて、それを見た外国人観光客は「これが日本人の勤勉さか」と納得したらしいんだけど、今はなんて思うんかなぁと。
あの小さい画面を見ながら何かして、笑顔だったり真剣な目つきだったりと、人それぞれの反応をしてるのを見てて、どう思うんかなぁと。


これが電脳アキバ族かと。
これが、世界最先端のケータイ文化のお国柄かと。
キモっ!クレイジー!と、ドン引きするのかな。


折れが、外国人観光客の側だったら・・・・

んー、そうだなぁ。


おまいら、世界の車窓の国の人間やろ!
わし、あれが大好きやねん。おまいらが、そんなことばっかしとったら、あの番組終わってまうやないか!

と、思うかな・・・2分ぐらいだけ。



@恋人の居ないリーマンの金曜日

金曜日。
相変わらずの残業を10時過ぎまでやって、大先輩社員の人と飲みに。

回転寿司行って、寿司をつまみにグビグビしてると終電がなくなる。
大先輩社員の方が、馴染みの店に行くかと言うのでついていくと、そこはスナック。

五十路は行ってそうなママと、35前後の子持ちのママさんホステスさんと飲み。
何を話したんだか全然覚えてないけど、なんだかすっきりした気分で飲んでたような。

三時過ぎにスナックを後にして、そっからサウナへ行って風呂入って仮眠室で寝る。
6時半ぐらいに起きて朝風呂して、朝からビール飲みながら朝食摂って、大先輩社員の方とお別れ。

なんだか、こういう金曜日もいいなぁと。
えらく金は使った気がするけど、家帰ってTV相手に一人酒するよりは、こういう酒をするもんだなぁと。
んー、折れ。キャバとかにはまる素質ありそうだな・・・

ちなみに、この日ずっと一緒に飲んでた人は、定年後嘱託で再雇用されている60過ぎのおっさん。
我ながら、違和感なく同じ時を過ごせる自分が面白い。



@カレーフェア

土曜日。

大学時代の連中と飲み会。
女の子の一人が、金曜日誕生日だったとかで、年甲斐もなくプレゼントを持って来いと言うので、みんなで示し合わせて軽く嫌がらせ。

横須賀海軍カレー、茅ヶ崎サザンカレー、東京スープのスープカレー、高島屋でやってた沖縄フェアから、黒糖カレー、ゴーヤカレーなど、各人が自分が食べたいと思ったカレーをプレゼントしてみた。

あれ?お前も?いや、俺も実はカレーなんだけど・・・

って、演技したんだけど、あっさりと示し合わせたのはバレバレ。
別にカレーが欲しいなんて言った覚えはないのに・・と、軽くご立腹だったけども、一人暮らしだからあって困らないと。

本当は、イプシさんのとこで見た アイラブカレーってTシャツやカレーパンマンのぬいぐるみもあげたかったんだけども、時間がなくて断念。

ちなみに、急遽参加することとなった一人が持ってきたのはカレーパン。
しかも、コンビニで売ってる2日ぐらい持つのじゃなく、揚げたてがおいしいと評判のお店のカレーパン。
そんなもんを創作和料理の店に持ち込んだもんだから、かなりの大迷惑。

まぁ、店員さんにも「すいません、カレーフェアなもんで・・」と納得してもらたけど。


最近、すっかりイプシさんに影響されて、何をするにもカレーなんだよなぁ。

んー、マンダム( ´ー`)y─┛~~~

と、旦那のとこのような締め方で終えようかな。
[PR]
by k-karu | 2006-06-18 09:42

アンチですもの

12日(月)

わーい、負けた!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

はい、どうも。
日本が負けて喜んでいる少数派(であることを一応願おう)の かわきち です(^。^)v

正直、予想通りになりまして非常に嬉しいです、ハイ。
勝てる試合だったのに、神様ジーコの采配で負けることとなりまして、そんな展開を予想してました自分を、自分で誉めたく思い、細木数子に成り代わって予想屋としてデビューしたい次第ですなw

この代表が、オーストラリアに勝てると思ってた自称サッカー通の香具師の気が知れねぇ。
もっと言っちゃうと、この代表が予選を突破できると思ってる自称サッカー通の香具師は、気軽に逝ってくれて良いよと。

折れの予想は三戦全敗。
それも、いいとこなく去った98年の再来とまで言っちゃってるね。

これは願望も入ってるんだけども。
今回三戦全敗して、サッカー協会のアホが総入れ替えとなれば、今後の代表の未来は明るいかなぁと。
そう強く願ってますので、是非とも三戦全敗してくれないかなぁと♪
[PR]
by k-karu | 2006-06-13 00:17 | サッカー

お風呂♪

4日(日)

とりあえず、さわりだけ。

超お父さん打ちました。
感想は、出玉少ないけどお風呂タイムはムッハー(´Д` )と

さて、超お父さんですが。
打ってみての感想は悪くない、けどやっぱり出玉が・・・ってとこですね。

この日も座った台にはたぶん良い意味の札が刺さったんで、5ないしは4はあったもよう。
その札に違わずにボーナス回数は一番多かったし。

スイカは重複役になるのかなぁ、仕組みをよく知らないで打ったんだけども、スイカ→ベットでお風呂→ボーナスって流れがけっこうあったんで、重複役だと思うんだけども。

基本的なゲーム性はけっこう好み。
チェリーの目押しの必要性はあるんかないんか不明だけども、スイカは目押しの必要があるのであんまりダレない。
スイカ取るとボーナスの可能性があるんで、次ベット時がやや熱くなるのもいいね。

ボーナス終了後の廃工場ステージも悪くはない。
バトルには全然勝てないけど、ゴルゴよりはRTのコイン持ちはいいし。

そして・・・、この台の一番のウリのお風呂タイムが・・良い!

最初はなんだこれ?って思ったけど、二度三度見ているうちにルリちゃんに萌え萌えしてきてねぇ。
折れ、いい年してこんな二次元のロリキャラに萌えてんなよなぁ・・・と自嘲しつつも、「お風呂入っちゃおうかなぁ♪」って・・

ベットして言われると・・・

あぁ、これが親心ってもんかぁ・・・・

と、折れよりももっといい年していて、禁断の聖域に踏み込んじゃってる超お父さんの気持ちが・・・

すんごくよく分かる!


あぁ、そうか。
この台は、仕事帰りの40代~のリーマンスロッター向けの台なのか。

なるほどねぇ、毎日仕事で疲れて、早く家に帰っても居場所がなく、唯一のストレス発散がスロットで、愛読書が週刊アサヒ芸能って感じのお父さんたちへ捧げる一台なんだなぁ。
やっぱグラビアは大事だよねぇ、やっぱ風俗情報は世界情勢を知る上で重要だよねぇ。


とまぁ、いいとこを述べるのはここまでにして。

やっぱり、出玉がねぇ・・・・
RTに当選してもあんまり高揚感が生まれないんだよねぇ・・・

その割にハマルゲーム数は従来機と変わらないぐらいにハマっちゃうからねぇ・・・
延々とバトルゲームを続けられてもねぇ、だるいんだよねぇ・・・

この日打ったのが例えば設定5だったとしたら、この台の高設定って本当に出ないんだろうなぁと、帰り際に思ったねぇ。
信長よりははるかにマシなんだけどなぁ、やっぱり5号機。
物足りないって気持ちが常にあるのは否めないよなぁ・・・
[PR]
by k-karu | 2006-06-07 01:18

久々の稼働

3日(土)

リール速度がいつもより早く感じられて、「あぁ、折れ。久々にスロットやってるんだなぁ」と思ってしまった_l ̄l●
目押しミスを多発し、リプ外しで「あれ?どこだっけ?」と一瞬止まったりもして、折れ、稼働してなさすぎだなぁと自分に幻滅・・・


そんな折れに、ちゃんす到来( '-')b


・・いや、冷静に考えたらちゃんすでも何でもなかったorz



今日、美容室に行った後にパチ屋に行った。
特に何か打ちたい台があるわけでもなく、ただなんとなくいつものようにパチ屋へ行ったんだ。
新しいマリンやジョンソンを見た後に、いつものようにジャグラーへ帰って行った。

久々に打つジャグラーは、2kでペカってバケ、クレジット内で先光ってバケ、なんとか持ちコインでペカってバケと、ちょいと変なとこでシンクロしたものの、その後は順調に伸びていった。

途中で6のBIG引き弱か?と思う瞬間はあったものの、最終的には4だろうなって数値に落ち着いて終了。
発表はないのだけども、そこそこ信頼できるらしい札が刺さり、折れの後ろでメモ取る人が数人いたので、もしかしたら5だったのかも。

まぁ、そんな程好く楽しめたジャグラー以上に、良いことがありまして。

折れが打ち出して数時間後に、となりにリクルートスーツに身を包んだ女性が座りまして。
この人が、疲れてるんだか天然なのか、コインやタバコ、ライターやらを良く落としまして。
それが、左でタバコを取ろうとして落とす感じなので、ちょうど折れとその人の間、たまに折れの足元に落っこちてきまして。

それを、彼女が「あっ、すいません」って言って取るとき、こう、ふわ~♪と髪が折れにかかって、それがドキューン!と折れの脈を早めましてね。
また、折れの足元に落ちたものを、折れが取ろうとするときも、どうしても体制的に彼女の方に傾くんだけども、もうその瞬間のドキドキ具合ったら尋常じゃないわけで。

例えるなら、それは夏の昼下がり、授業フケて彼女さんと公園のベンチでだべってた時ってな感じで。
Yシャツの隙間からブラ紐及びブラ上部が見えるのに気付いて、慌てて目をそらしちゃったけど、本当はもっとマジマジと見たかったからそらしたことに後悔して。
彼女の方を向いて話すと、どうしても目がそこに行っちゃうから、不自然に反対側を見ながら話して。
でも、もっと見たい、もっとよく見たいって欲望が強くて、顔は真正面、右目はその隙間へとしながら、彼女にばれないように話している時の、あのドキドキ感によく似たものを感じまして。


ただまぁ、折れもあの頃に比べたら大人になってますんで、さすがにある程度は冷静にドキンドキンしてたんですけどね。
なので、彼女が途中でやめて去っていった時も、別に良い胸やったなぁとぐらいしか思うとこはなくてですね。
何かこう、折れの胸を熱くするものはなかったわけでして。


それがねぇ、まさかねぇ、やめたと思ったら、戻ってきて貯球再プレイでまた打ち出すとはねぇ( ´ー`)

もう、きちゃったよね。
もう、これは折れの中では、トイレから出たらそこに合コン相手の一人が立っていたって感じだったよね。

いんですか?いいんです!いっちゃっていいんです!

と、頭の中でカビラ・ジェイが濃いぃ顔して後押ししてくれて、

隣の女性に、アタック25!

と、折れの頭の中が華丸大吉状態でして。


折れも男です。
やるときはやらんとあかんっちゅうのは、重々承知してますんで、行きましたよ、ええ。
君の瞳を逮捕するとばかりに、飲みにでも行こうかなと、声をかけましたさ。


か:その台が気になってたんですか?

女:あっ、いえー。まだ、出勤までに時間があったんでちょっと打つかなぁって。




出勤までに

出勤m

しゅkk

sy


_| ̄|●

      _/\●_
           
               ___●_




折れにホの字なんだなぁって思ってた折れっていったい・・・( -.-)ノ⌒-~

投資 2k 回収 21.5k 収支 +19.5k
[PR]
by k-karu | 2006-06-03 22:43

溜まってる

1日(木)

5月って、結局一度も稼働できなかったような・・・
ちゃんとブログを見返してないからわからないけれども、なんとなく一度も打ってないような気がする・・・
あれ?でも1回ぐらいは打ったかな・・?

今日は終電帰宅。
終電の車窓から外を眺めてると、なんで折れは夕飯も食わずにこんな時間まで働いてたんだろうなぁ・・・と、これから家に帰ってコンビニ弁当を食べて寝るであろう結末を想像すると、けっこうなウツになれる。
仕事があるだけいいですよ、とは折れもよく口にしてるけど、実際仕事がありすぎるのもどうなのかなぁと。
もう一人雇って、みんなの負担減らせたら最高だよなぁと、切に最近思ってたり。


まぁ、そんな日々なのですが。
最近、残業中はみんな専ら下ネタばっか。
どこどこのおっぱぶのハッスルタイムはすごいとか、やっぱ日本人だよなぁとか、軽く条例違反なトークとか、夜も9時を過ぎるとみんな溜まってんだなぁってトークに花が咲く(;´∀`)

あんたら、もう気軽に三十路も五十路も越えてんだからさぁ、共学の男クラトークみたいなもんに、俄然やる気出して乗ってこなくてええっちゅうねん(苦笑)
風俗は日本の歴史ある文化だ!って、石田純一をもっとダメにしたような発言には爆笑したけどさ( ´ー`)y─┛~~~

まぁ、そんな訳でいろいろと溜まってます。
[PR]
by k-karu | 2006-06-02 01:12



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。