かわのダメな遊戯帳簿

<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スポットライトを浴びるその日のために

27日(土)

終りました、全てが。
軽くミスったものの、依頼人・立会人から一応感謝される結末を迎えることはできました。

思うところは多々あって、途中で降りようかと本気で考えたこともあった。
本番も詰めの甘さがたたって、ちょっと流れに流されたとこがあって、ほら言わんこっちゃない・・と呆れ返ったけど・・・


同じ時間に、この国、この世界で二次会をやっている新婚夫婦の誰よりも、一番幸せな時間を味わって欲しかったから、頑張ったさ。

二人の幸せは、折れが作るんやと。
折れはそのためだけに今を、この時・この時間を生きてるんやと。

今日の折れ、良い仕事した。
日常の仕事も含めて、最近じゃ一番の仕事をしたかも。

明日からは、自分のために自分の時間を使おう。
この頑張りを誉めてくれる誰かを見つけるために、自分の時間を大切に使っていこう。

人の幸せの絶頂を見た直後に、自分でしか自分の頑張りを誉められないなんて・・・、もうこりごりだから( ´ー`)y─┛~~~


いろいろあったけど、今回は良い経験をしたなぁと。
こういう場の裏方がどんだけ大変なのかがわかったし、他人同士が何かを決めるってことが、どんだけ困難なことかを再認識できたし。
今となりゃ、あの娘も今後の人生において役立つ経験をさせてくれた娘かなぁと、好意的に思えるし。たぶん。

今回の案件で、女性不信がますます加速したんですが、同時に現状の切なさも痛感できたので、なんとか早いうちに恋人を作ろうかなぁと思いましたね。
折れもそろそろ、幸せってのに近づいてもいいんじゃないかなぁと。
もう右手が恋人なのにも飽きたしねぇ。

・・・あぁ!!
いい話できてたのに、最後に下ネタが!!Σ(・ω・`ノ)ノ
[PR]
by k-karu | 2006-05-28 00:09

大人、オトナ、おとな

すき家のエッグセパレートで分けた後の白身って、どーしたらいいんだか。
今日、青ネギのを注文していざ分けてはみたものの、ようわからんくて結局白身も混ぜてしまったんだよね。

あぁ、どうも。
最近、毎日昼飯にカレーを食べてたのですが、いい加減に飽きて本日でカレー日和に終止符を打った かわきち です。
カレーを愛する心、カレーを想う心が、僕には足らなかったようです、ハイ。

…。
カレーはどうでもええっちゅうねん!

明日は楽しい楽しい二次会当日です。おかげさまでやることいっぱいで何よりです。
[PR]
by k-karu | 2006-05-26 21:42

おじょうちゃんは嫌い

23日(火)

はぁ・・・疲れる。
今、イプシさんのとこに新しく設置されたbbsに、初対面のゆつさん宛てに、わけわかんない書き込みして軽くストレスを発散したものの、どうにもこうにも溜め込んだストレスが解消されやしない。

て言うか、あーいう書き込みをするのが好きだから、折れはリンク先を選ぶんだなぁと、どうでもいいことに納得しちゃいましたよ。


今日はまぁ、例の二次会の最終打ち合わせだったんですけどねぇ。
途中から会話に参加するのをやめて、「もう・・・いいや。好きにしてくれ┐('~`;)┌」と、文句言わずに聞き役に回ってました。
いろいろと思うところ、理解しがたいことはありましたが、折れが口を挟むとこじれるから、とりあえずは聞いてるかなぁとしてたんですけどねぇ。

我慢したんですが・・・

他人の意見を押し付けられることに、かなりの拒絶反応を示す折れが、長時間我慢したんですが・・



我慢できませんでした。
無理でした、その思考の元となった部分が全く見えず、何をどう、何がどうなって疑問でイパーイになってもうたので、口挟んじゃいました(´Д`;)

そして、気まずくなりました。
「はっ?」と感嘆上げられながら、睨まれました。


あぁ、この女ぶっ飛ばしてぇ。
なんなんだ、この女は。ここまで折れの神経を逆なでする女も、折れの人生においてそうそう居らんかったぞ。

こいつの世界観がわからん。
こいつの思考回路が、いったいどういう風につながってるのか、そしてどんな式を経て結論が導かれてるのか、全くわからん。


席のレイアウトを決めるのに、人数の割り当てを考えずに、

丸いテーブルは並べた方がカワイクないですか?やら、

あたしとしては、あんまりテーブルは会場内に置きたくなくてぇ、できれば三つぐらいしかおきたくないんですよぉ、やらと。


カワイイってなんだ?
テーブル三つで、いったいどうやって60人を補うんだよ?


荷物置き場も作りたくないって・・・
こいつの頭の中では、いったいどんな座席図が描かれているんだよ?
6人も座ればいいような丸いテーブル一個に、10人分をまかなわせようって・・・無理ありすぎだろうよ・・・


わからん。思い描いている世界が全く持って違いすぎる。

つーか、そういう要望は自分の時にしてくれってんだ。
グラスや皿の置くとこがなく、手荷物を持ったままの二次会なんて、頼むから折れの関与しないとこでやってくれよ・・(-.-;)y-~~~


この女は、俺とは絶対に噛み合わないなぁとは、初めて会ったときに悟れた。
そして、こういうことでもない限りは、その日限りでもう一生会うことのない女だったと思う。

互いに生理的に受け付けない関係で、たぶん向こうも折れと打ち合わせをするのはイヤだと思う。
思うってか、イヤなんだろうな。もっと言うと会話するのもイヤかもな。
折れが、向こうに対してそう思ってるし、そういう態度は気軽に感じれるし。


たいした苦労をしたことなく、挫折なんかを味わったことのないような、希望に満ち溢れた良家のおじょうちゃんは大嫌いなんだよ。
世の中そんなもんさと、軽くやさぐれてる女性が好きなんでね、そういう純真欄万のような女を見ると、ヘドが出る。


結局、細部までは決められずに、不安いっぱいのまま最終打ち合わせは終了。
思うところはいっぱいあったけども、「もう、どうでもいいやー。ごめんなぁ、新郎。」と、その実現不可能っぽいプランに異論を唱えることはやめた。

よくもまぁ、他人の結婚にこうも熱くなれるよなぁと。
そんだけの情熱があるんだったら、てめーの結婚相手を見つけることに注げばいいのにと、最後に今日一番言いたかった毒を吐いて締めようかと。

大人を演じるのにも疲れたから、当日はバトルかな('-'*)フフ
[PR]
by k-karu | 2006-05-24 00:45

打算的な女性が好きです

なんかまぁ、いろいろあって忙しいんだけども。
とりあえず、今週も土曜日は出勤、日曜日は打ち合わせ。
なんつーか、折れを休ませてくれ、昼過ぎまでゴロゴロ眠れる日をくれと、かとうたいぞうに相談したい。

まぁ、今は忙しい方が良いのだけれども。
二次会の打ち合わせが、もうとにかくウツ・鬱・うつ。

先月にあった、最初の顔合わせでの打ち合わせで、折れはこういう人間やとわかってもらいたかったので、言いたいことを折れ主導の、折れが会話の8割を占めるような感じに言ってみたら・・・

新婦は涙目になり、新婦側の同席者からは怒られ、新郎には苦笑いされるような結末になってねぇ。

まぁ、軽く酔って本音が120%出ちゃった折れも悪いんやけども、「やる気あるんですか!」やら「あたしの何がいけないの・・・」やらと、本来楽しい席であるはずの二次会の打ち合わせの場で言ってくるなんてねぇ。
もう、興ざめもいいとこで、おまいら空気読めよって感じだったんだけどもねぇ。


そんなこともあって、

かったるい  現実的じゃない  効率が悪い  めんどい  

が、禁止用語になって、新婦側の一人の人からは、発言しようとすると冷たい視線が飛んでくる状況で、「んー、程好く面白いかもw」って日々なんですが・・・。

一応、折れも社会人で大人になってからはけっこう立つんで、保身のために弁解するとですねぇ。

そんな禁止用語が出るくらい、夢見がちな女の子が一人居てねぇ。
何を勘違いしてか、結婚に過剰過ぎる期待や夢を持っちゃってて、それに基づいた発言をするんで、もう厄介厄介で・・・・


灯りを消したら、壁一面に「おめでとーぅ!」って出るように細工すると、二人が喜ぶと思いません?

っておまいなぁ、誰がいつそのメッセージを書きにいくんだ?って話なんだっての。


二人がラッセンの画が好きだから、壁一面にラッセンの画を飾ってみません?

っておまいなぁ、どっからその費用は出るんだよ!?どっからどうやってラッセンの画を持ってくんだよ!?


頼むからさぁ、現実にできそうなことだけをさぁ、提案してくれってことでさぁ・・・
やりたいことあんだったらさぁ、自分の時にやってくれって感じでさぁ・・・・

若い娘は、変に結婚とかに幻想抱いちゃってるからめんどいよねぇ。
これが、折れらぐらいの年齢になると、ある程度は打算的になって、夢見がちな発言や発想なんかはしないんで良いんだけどねぇ( ´ー`)

式まであと10日ないのに、未だに全然決まってないって・・・・

・・・

めんどくせーなぁ・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2006-05-19 01:46

オーレオレ 巻ゴール 巻ゴール 巻ゴール
オオオオゥ オオオゥ オオオゥ

巻・・・・頑張れ! 
[PR]
by k-karu | 2006-05-17 00:38

松井より村井

12日(金)

その痛みは、一言では言い表せない、独特の痛みだった。
釣り糸が切れるような、凧揚げの凧糸が切れるような、音は聞こえないけれども”ブツッ”と、切れた感触のある、ジーンとしたしびれを伴う重い痛みだった。
手や足を何かにぶつけた時の、刺激的な鋭い痛みではなく、なにか、身体の内部からくるような、痛みよりも「やヴぁい、何かやった・・・」という冷や汗のする、鈍い痛みだった。


先日のブルガリア戦。
村井のケガのシーンを見た時、足の曲がり具合を見て、瞬時にわかった。

あっ・・・、これは靭帯(じんたい)をやったなと。


膝には靭帯が4本入っていて、膝の左右を走る靭帯と、膝の中心部を十字にクロスして膝の安定を図る靭帯が、前後に合わせて二つ入っている。
その中で、足を折り曲げて膝の全面に重心をかける際に、膝が抜けないように筋肉と共に安定を図るのが前十字靭帯になり、村井はこれを断裂してしまい全治6ヶ月の重症を追ってしまったのだが・・・

その前十字靭帯は、俺も昔に断裂させたことがあった。


高2の年末、日々の部活で緩くしてはいたのだろうけども、体育の時間のバスケでリバウンドを取った際、争った敵選手の足に着地し、変な風に膝が曲がったと思ったら、十字靭帯が切れていた。
おかげさまで、暮れも新年も病院で迎えることとなり、経験しなくてもいいような切ない経験をしたのだけども。
休憩所でタバコ吹かしながら見た、紅白と行く年来る年は今でも覚えてるなぁ。

あけましておめでとうございまーすって言ったと思ったら、「はい、みなさーん、すぐに寝てくださーい」だったもんなぁ・・( ´ー`)y─┛~~~


まぁ、そんな訳で。
俺は結局靭帯をつなげなかったんだけども、ちゃんとつなげてリハビリをやるとしたら、最低でも6ヶ月はかかるよなぁと。

村井も運がないよなぁ。
俺なんかは1.2軍の立場が3軍に落っこっただけだけども、村井なんかはW杯って大きなもんを失ってしまうなんてなぁ。
W杯のためにジェフから出ていったのがムダになっちまったなぁ。

アメリカでは、松井がケガして大ニュースらしいけども、俺の中ではこっちの方が遥かに感心の大きいことだね。
タンカで運ばれていく村井の姿を見て、言いようのない喪失感が俺の中を駆け巡っていた。

村井・・・( -.-)y-~


とりあえず、暇なジュビロサポは村井の見舞いやメールなんかをやってくださいな。
損傷個所以外は自由に動かせるだけあって、入院中はかなり暇な大ケガなので、本人はさぞかし喜ぶと思います。
俺も、暇を見つけてメールでも送ってあげるかな。

だって、村井好きだったから・・・(  )ノ⌒-~
[PR]
by k-karu | 2006-05-12 22:45

嫌い、嫌い、大っ嫌い

久々に、リンクを追加させて頂きました。
ウツ友のへぽさんと、うちでは初となる女性ブロガーさん紗希さんのブログです。
毎度のことながら別窓で開きますので、うちからもどんどんサーフして下さいな♪

※うちのリンク構成は、上から英数記号、かな、カタ、漢字となってます。


7日(日)

GW最終日。

鳴らない電話、見知らぬ天井、サンタ、逃げ出した後。
決戦、第三マイホーム、嘘と沈黙、まごころを僕に。


GW最終日、今日は朝から余裕のある一日だった。
二次会の打ち合わせは前倒して5日にやったので、今日の予定としてあるのは新調したスーツを取りに行くことと、GWでストックが枯渇したお酒類を調達することぐらいなもの。

と言うわけで、誰からのお誘いの電話がなかったので、昼前から稼動開始。
とりあえず、駐車場代が無料となるL店に車を置いて、まずはエヴァスロを打ちにA店へ。

すると、いつの間にかハローサンタ トナカイVERが入っており、おー!これがイプシさんの恋人か!と感動したので打ってみることに。
打ち出してみると、これが小役が落ちまくる落ちまくる。かと思えば、13Gぐらい連続ハズレともなったりして、なんともハローサンタだなぁって展開。

しかしまぁ、そう思えてたのも最初のうちで、肝心のサンタを揃えてもボーナスを引けず、5回まで我慢してヤメ。
連続ハズレ7回までは粘ってみたんだけどねぇ、ハズレ天井が何回になったんかわからんのでは、推定設定1の台をそうそう追っても居られないっての・・


L店に戻るも打てる台がなく、「よし、ここは!」と先日稼働した旧D店まで移動。
今日の旧D店は、ジャグラー祭りと北斗7星DAY、パチは大海がイベントとのことで、特にジャグラーは熱いらしい。

空いている台は、B1R1総G734と気乗りしない台だけども、他にそれっぽい台が見当たらないので、ある程度になるまでは打ってみることに。

投資3kで食いついてBIGを引くも、その後パッとせずに飲まれては出て、飲まれては出てを繰り返して、総Gが3000を越えた時点でヤメ。
この台はってか、この島全体はイベント対象じゃないなと。初代ジャグラーの方が設定入っていて、こっちは全台釣りなんだろうなぁと。

やめて歩いていると、吉宗のゾーンを発見したので打ってみるもスルー。
もう一台見つけたのでやってみるもスルー。


もうなんかスロはいいやーとなった(稼働良すぎて台がない・・)ので、釘も悪くないエヴァ2で負債を取り返すことに決定。

回転数を数えながら打つこと5k、またもや「まごころを君に」のタイトル予告が発生し、今日は真心は俺が欲しいんだけどなぁ・・・と見てると、5のリーチがかかったと思ったら「嫌い!嫌い!大っ嫌い!」の背景予告、そして発展したのは弐号機リーチとアスカのオンパレード。
背景予告の時点で当たりは確定しているので、当然に確変ゲットなのだが・・・・

しまった。アタッカー周辺の釘は全然見てなかったわ・・・
下手したら1600発を切ってるなってぐらい削られて、珍しく確変が5回続いたけども8000発あるかどうかって感じ。

ここでヤメてはマイナスなので、プラスになるまで続行し続けようとしたんだが・・・

結局、確変が続かずに期待値ではプラスだけど、実数値ではマイナスという展開で終了。
まぁ、しょうがない。ここら辺の不利益はいつかどっかで大きく帰って来るんだろうし。

問題は・・・、単なる好奇心でハローサンタトナカイを打っちゃったのと、アタッカー周辺の釘を見忘れたこととなった精神状態だなぁ。
あとはあれだなぁ、吉宗のゾーン狙いって成功率悪すぎるからなぁ、今後は自粛しようかなぁ。

では、今日のところはこの辺で。
次回予告、「あいだ」←誰かさんにインスパイアされましてw


収支 -13k
[PR]
by k-karu | 2006-05-08 00:43

やはり勝てない・・・

6日(土)

あぁ・・・、もうどうしたらいいんだろう・・・_| ̄|●


本当に本当に、本当に折れは疫病神なのか?
今日も勝てなかったのは、折れが観戦に行ってしまったせいなのか???
折れが見に行ったせいで、どうにもこうにも歯痒い試合しかできなかったのか??

(これで、大宮● 甲府△ 福岡△ 鹿島● 川崎△ 磐田△ 横浜△となってしまった・・・)


今日は、久しぶりに友達と観戦できただけになぁ、勝ってもらってまた行きたいと言ってくれるような展開を、あわよくばフクアリに一緒に行けるような展開までを期待してたんだけどなぁ・・・

ダメだなぁ、あの試合じゃ。
松田やるなぁ、清水良かったなぁと、対戦相手の印象ばっかり残っちゃうような試合じゃあねぇ・・・
わざわざ神奈川から蘇我までいってくれる稀有な人には、まぁなってはくれないよなぁ・・・

相手のゴールシーンが、ラインを割っていたのかどうかはどうでもいいさ。
問題はそれ以前の、なんでハーフナーがフリーで居たのか、レッズ戦でできていたことができなかったことにあるし。

監督も、なんでやる気のありそうだった要田や楽山を入れなかったんだろう・・・(-.-;)y-~~~

これで、リーグ戦は一時中断。
ナビスコも日程的に見に行けそうにないんで、しばらくジェフの応援には行けないかなぁ。
[PR]
by k-karu | 2006-05-06 23:09

ハーフな分だけ

4日(木)

昨日(3日)は、学生時代の連中との飲み会。
地方から帰ってきた人も居て、楽しく飲んでいたら終電で帰るのが惜しくなって、結局4時過ぎのラストオーダーまで飲んでたらしいんだけども・・・
もう3軒目からは何を話してたんだか全く覚えてないし、確実にその場で寝てただろうなぁと(ーー;)

最近は、日付が変わる頃になると酔ってなくても眠くてしょうがないので、これに酒が入るとかなりの睡魔に襲われるんだよねぇ。
途中でミニラーメンやお冷を入れて、騙し騙し長く居られるように睡魔とは闘ったんだけどねぇ。
無駄に朝早く起きてしまったのもあって、やっぱりオールは無理だったねぇ。

でまぁ、宿を探そうにもそんな時間だったもんで、カプセルホテルや健康ランドみたいなのに行こうかなぁって話にはなったものの、みんな歩くのがめんどかったんで近くの漫画喫茶になだれ込み。

が、睡眠部屋って言うのかそこは満席な上に、リクライングがある部屋も満席ってんで、仕方なく普通の個室にて寝ることに。
背もたれが全く倒れないイスで寝ると、こんなにも身体は疲れるのか・・と、高校の頃はあの机で気持ち良く爆睡できたのを振り返って、折れも歳取ったんだなぁと軽くウツになりながら、時間が着たので退出。

みんなでブランチを食って、高速バスの時間を待つ友達とビリヤードやダーツをしてから帰ってきたんだけども。
つくづく思うのは、折れらも本当に歳を取ったんだなぁってこと。

昔だったら、恥じや外聞とかお構いなしだったから、終電なくしてまで飲んだらラブホ行ってザコ寝して、そっからみんなでスロってたよなぁ。
まぁ、あの頃は漫画喫茶とか知らなかったし、モーニングもあったりしてスロる価値もあったってのもあるんだろうけどねぇ。
3軒目でカラオケ行くって案が出ないのを見ると、みんなもう若くはないんだな・・・( ´ー`)y─┛~~~

飲んでるときの会話も、結婚をせっ突かれててユウウツだとか、周りも結婚してる奴等が多くなってさぁだとかと、何かを考えなきゃいけない背景がある会話が多くてねぇ・・・・。

”まだまだ自由で居たいのに、現実だけが重くなっていく“、とまぁ星里もちる著『ハーフな分だけ』の由羽のセリフが、ぐるる~んと頭を駆け巡ってウツになれてねぇ。

20代後半で、結婚もしてない上に彼女も居らず、かつ、これと言ったお目当ての女性も居ないのって、そんなに罪なことですか?とねぇ、誰ともなしに食って掛かりたい疑問を持ったねぇ。


そりゃぁさ、気付いては居るんだよ。
早めにするにこしたことはないんだから、あれこれ考えずにさっさと恋人を作れってね。

でもさ、気持ちが定まらないうちに恋人を作ってもねぇとか、何か違うな・・と思いながら恋人を作るってのも違うなっても思うんでね。

この辺の、半々な心を持った状態だけにねぇ、踏ん切りがつかない場面が多いんだよねぇ。


ところで。
漫画喫茶で爆睡してると、どこぞのバカのケータイの着信音がずーーと鳴り響いて、うっせーなぁと目が覚めて、早く止めろよなぁと思ってるとどっかで聞いたことのあるメロディで・・・
あー、これってもしやと思ったら、別のメロディが流れ出して・・・・

折れのケータイって・・・、マナーモードにしてもアラームの音は最大音量で流れるようになってるのね・・・
初めて気付いたよ・・・( ´ー`)y─┛~~~

すいません、あの漫画喫茶にあの時間に同席されました方々。
毎日の慣例で朝6時から10回メロディが最大音量で流れたかと思いますが、まぁしょうがないなぁと許して下さいな。

俺もね、早く止めに行かないと・・って思ったんだけどねぇ、コインロッカーに居れちゃってたんでめんどかったんだよねぇ。
んー。スマソ。


そういや、星里もちると言えば・・・・ドナルドさんは元気かなぁ( ´ー`)y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2006-05-05 01:23

何気に打ってたり

百円玉と1円玉を間違えて入れたからチャリンチャリン戻ってきてるのに、その違いに気付かないで何度もトライしているのが酔っ払いだと萎えます。
酔ってる上にこわーい人だと、別の列に並ぼうと逃げます。
酔っているのが女性だと、萎えとかではなく普通に引きます。
お年を召された老人が、あれー?と悩んでるのを見ると、モエーン( ´ー`)y-~~~ となります。

はい。

こんばんは、かわきちです。
出だしの段落は、全く意味がないです。
あんなどうでもいいことを書いてまで、時間を潰そうとしてました。
ホント暇すぎて・・・・(-。-)y-~~~

と、ここまで書いたのは二日の夜。
意外と友達の連荘が早く終わって、その後飲みに行っちゃいました。


1日(月)

定時で仕事を上がって、どうせ明日も暇だからと言うことで旧D店へ。
席間も広く、店員さんも程好くきれいで、台移動は自由、データロボはばっちりと、旧D店になかったものは全部揃った模様で非常に好印象。

ゴルゴを打ちたい気分だけども、満席なのでキングスターの良さげな台で勝負開始。
そう、この店。新規開店のはずなのに、どっから持ってきたのかって台がけっこうあるんだよねぇ。
キングスター、モナコパーティ、おさかな天国、初代ジャグラー、初代ニューパルがあった。
逆に、ファイナルジャグラーや5号機は全然置いていない・・・んー不思議だ。

キングスターはサクっと1kで1Rを引いて、持ち球で15Rを当ててから3時間近く粘ったのだが・・・
15Rが3回しか引けないという、どうしようもないRの抽選負けをして、いっぱい当てたのに1箱山盛りから増えず、ウツウツし出したんでヤメ。

台移動が自由ってことなので、久しぶりに綾波でも見るかなとエヴァ2に移動。
なーんも起きずに淡々と飲まれかけたところで、保4の消化が長いなぁと思ったら

まごころを君に

のタイトル予告から、左右同時停止を経て発展したのはシンクロリーチ。
シンクロ率が赤まで行ってるんで、暴走かなぁと見てるとなんのことはない。
普通にカヲル君を捕まえて単発当たりだった。

R中の昇格もなく、時短中にまた「まごころを君に」のタイトル予告が出て「おっ!?」と思うも、アスカが量産型に負けるのを見たぐらいで、時短終了後、上皿分を飲ませてヤメ。

釘が良かったんで、40玉かなぁと思ったら33玉で、予想外に換金できてホクホクしながら帰宅。

+6k


2日(火)

15時過ぎに友達から、「もぐもぐって中押しするの?龍が海泳いでたんだけど何?」と、電話があったので、定時ちょいすぎ仕事を終えて顔を出してみる。
相変わらずの無駄に人の多いL店に萎えながら友達を探すと、半箱出しては居るもののそっから増えずにつまんなそうに打ってた。

しばらく立ち見してると、隣の台が空く。
履歴はあんまり良くないけど、現在190Gちょいなので384Gまでは打ってみるかなぁとダメ元で打ち出し。
すると、4k目に航海演出に発展してハブー大王を救出してBIG。
74G目に小役ナビ矛盾でBIG。27G目に提督を倒してBIG。

その後、熱そうな演出はあるんだけど・・・高確にも上げたんだけど・・・当たらずに384抜けてヤメ。
友達が連荘し出してヤメそうにないんで、軽い気持ちで南国打ってみると1kってか8Gでキュイーンとバケ。
蝶が飛ばずに、胸を張って1Gでヤメ!

そっから打てる台が見当たらずに、負ける勝負をするよりは暇で居るか・・・と、長いこと暇つぶし。
久しぶりにVIVIとか見ちゃったよ( ´ー`)y─┛~~~

+9.5k(5.5枚)
[PR]
by k-karu | 2006-05-03 00:27



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31