かわのダメな遊戯帳簿

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

等々力

27日(月)

ジェフの試合日程を見ていたら、今週末(4月1日)はフロンターレと等々力でやるんだねぇ。
フクアリでの試合しか眼中になかったから盲点だったけども、等々力だったら蘇我よりははるかに近いんで、こりゃぁ今週末も応援に行けちゃうなぁ。

いやはや・・・、まさかこんなにも見に行ける試合が続くなんてなぁ。
非常に嬉しい限りで、土日休みの会社に異動して良かったなぁ( ´ー`)


さてさて、日曜の稼働を書きたいのだけども、相当に眠いので本日はお預けと・・・

しっかし、等々力って・・・いったいどういう意味なんだろう・・・?
[PR]
by k-karu | 2006-03-28 01:13

vs鹿島 顔をあげてくれ

25日(土)

相手がアントラーズだったのもあってか、ここ数試合では一番の内容の試合だった。
俺も今日ばかりは負けていられないと、声が枯れるほど熱く熱く応援し続けた。
俺が声を出し続けていれば、立石が神懸ったセーブを連発してくれて、例えどんなシュートがきてもゴールを割ることはないとすら思えた。

本田は退場だろうとか、クルプニ、せめて枠に・・・と負けてしまった悔しさからの恨み・つらみはあるが、今日の試合はジェフらしい試合展開で、負けはしたけど今季一番の試合が見れたのが嬉しかった。

そうだ、ベッカムやロナウドが居ないジェフは、みんなが全力を出し切らなければ勝つことはできない、それがジェフなんだ。
そのために必死になって戦っている姿に俺は心を打たれ、マリノスや横浜FC、フロンターレ・ベルマーレがあるのにも関わらず、神奈川からわざわざその勇姿を見たいがために千葉まで行ってるんだ。
抱えている事情は違えども、「少なくても毎試合見に着ているお客さん」たちも、きっとそれがあるから見に着ているんだと思う。

だから・・・だから勇人。
俺は負けはしたけど、今日の試合には満足してたんだ。

だから・・・、そんなにしょげかえらずにいつもの小生意気な顔で、「おつかれ」って感じに手を振ってくれよ。
こっちに来る前からずっと下向いてて、そのまま下向いて去っていくのを見てると、涙目になっちまったじゃないか。


オレたちと行こう  共に戦おう  オーオ ジェフマリベ
オレたちと行こう  共に戦おう  オーオ ジェフマリベ


ふぅぅ、それにしても・・・

アントラーズの応援ってまとまってたなぁ・・・・(-.-;)y-~~~



さてさて、悔しい話はここまでにして。

土曜日は試合開始が19時ということで、昼間は千葉で稼働してみました。
ただ、蘇我には良い店はないようなので、へぽさんには悪いのだけども1枚おまけしてくれた店員さんの居る店には行かなかったのだけども・・・

ジェフサポらしく「なか卵」で軽く腹ごしらえをした後に、ワンダフルポリスを初打ち。

で、いきなり感想ですが・・・

これ甘い!
スピードワゴン小沢のコイバナよりも遥かに甘い!

たまたま打った店の台が良かったのもあるかも知れないが、この調整をしてくれるんであれば新装で2時間並んでも打つね。

羽根当たりでの出玉が少ないとか、デビルより役物が辛いとかって言われては居るけどね、羽根の開放が貯留されるってのを考えたら全然問題ないでしょうに!

初当たりを終えたら急に羽根が開放しだして驚いたけど、あそこでの開放も1R・3Rは振り分けだって言うんだから、これはかなり甘いよね。

まぁ、今更みんな分かっては居ることだと思うんだけどね、久々に「これは!」と思える台が出たなぁと。
今日は直撃での当たりは引けなかったけど、それでも格好のつく出玉はできたんで、これに直撃が加わったら凄いなぁと。


投資4k  回収24.5k 収支 20.5k
[PR]
by k-karu | 2006-03-27 01:07 | サッカー

もうひとつの土曜日

25日(土)

物憂げな表情を浮かべてるのを見かけて、「おまいもウツな人ですか?」と声をかけて、しばらくトークした木曜の昼下がり。

「3月も終りになって、また新しい一年が始まるのを思うと軽くウツでね・・・
何か新しいこと、何かないかなぁとちょっと考えてたんですよねぇ・・・・」

あー、あるねぇ、そういうのは。
折れなんかは新しいとこきたばっかだから、そういうことを思っている暇がないから思わないけどねぇ、ずっと居る人はやっぱりそう思うんだろうねぇ。

まぁ、何かいいことあると願ってればさ、「いいこと」の方も振り向いてくれるんじゃないかな?


「そっかな?w」

うんうん、そうだよ。世の中そういうも・・・・ん?


今はチャンスなんじゃ?
いつもは他に人が居るのに今は二人きりの状況・・・
そして、このウツに包まれた和んだ雰囲気、新しいことを欲しがっている彼女・・・

こ、これは!!
猛獣王のダチョウが転んだぐらいのチャンス到来なのでは!?

うん、そうだ。絶対にそうに違いない。
もうお花畑はすぐそこだ、あと数G回してベットボタンを押せばランプが点灯するさ!





この週末の夜は


   おれにくれないか?
(*'ー')=b ビシッ!







「え”っ・・・
      ・
       ・
        ・・千葉まではちょっと・・・」




んー、やっぱりジェフは人気ないんだなぁ・・・
浦和レッズとかだったら、「うん、小野見に行くー!」と乗り気だったのかなぁ・・・(-.-;)y-~~~


そんなわけで、今宵はフクアリでにっくきアントラーズ戦。
阿部がミツオを徹底的にぶっつぶすのを楽しみに、韓国行くのよりも時間をかけて、一人寂しく神奈川から逝ってきます。


別のことに誘ってれば、今日は初デートだったかもしれないんですけどねぇ。

苦しい今こそ、スタジアムに行って勇人を応援せねばっ!(`・ω・´)
[PR]
by k-karu | 2006-03-25 08:57 | サッカー

ウツの輪

23日(木)

pdfって圧縮しようがないのかな?
さっきから形式を変えて何度かトライしてるんだけども、まったく圧縮できてないんでそういうことなのかなぁと思っているんだけども・・・・
明日・・・、明後日にでもぐぐって情報を探すかなぁ。

あっ、残業残業でウツウツしている かわきち です、バンワ(-。-)y-~~~~

年度末だけあって、今週は恐ろしく忙しくて。
もう長時間残業するのは当たり前で、仕事帰りに稼働なんてできたもんじゃないっす。
うん、悪口ではないですが、仕事上がりに稼働できなくなるのを悩んでいるお猿さんの悩みは、今の折れからすると相当に贅沢な悩みですな。。。
もちろん仕事内容が違うから比べようはないんですけどね、白レンジャーに会えなくなるのがそんなに手痛いことかなぁと、ちょっとヲタな悩みをしていたお猿さんに疑問だったもので・・・('ё')y─┛~~~

あれ?こんなことであの人って悩んでたんだっけ・・・?
気軽になんか違うような気がするけども、ライバル出現してるから頑張って恋路をまっとうせよ!>へぽさん ってことなのかな?

うん、そうだな。
私の記憶が確かならば、そうだったはずだわ (`・ω・´)


明日働いたら次の日は土曜日でまた千葉行って、一日休んだら月曜日でまた仕事かぁ・・・

そう考えると、最近はホント時間が足りなくてねぇ。
最近は何をするにも余裕を持ってやれたことって、あったのかなぁ?って感じ。
こうやって更新している今も、はよ寝な・・・・はよ寝な・・・と思いながらだし、仕事中は常に何かに追われている気がするし。
忙しいせいか、最近は夕飯も適当ってっか、夜になるとお腹が全然すかないんだよねぇ・・・(-.-;)y-~~~

ウツだなぁ、折れも。
へぽさんと二人で、まったりとメイドカフェで、「ウツだねぇ・・・」「あぁ・・・・」とどんよりしたいもんだねぇ。
[PR]
by k-karu | 2006-03-24 01:54

金メダル

19日(日)

久々に献血をやった後、横浜の街をうろついてスーツ見たり、靴見たり、冬ソナ見たりしてると、やっぱり打ちたくなるもんで。
でもまぁ、こんな休日の中途半端な時間からムリはしたくないので、打つなら羽根とばかりに、まずはミラカペから勝負。

散々面白くないだの苦痛だのと言っては居るものの、そこに打てそうな釘があれば打ってみるわけで。
でもまぁ、気に食わない台なんで、長続きはせずに飲まれてヤメるんだが・・・・
分かっちゃ居るけどやってしまう・・・。んー、病気かも・・( ´ー`)y─┛~~~

口直しにレレレを打ってみるも2Rしか引けずに、悪くは無いけどここまで妥協することもないなってことでヤメて、吉宗のゾーンをスカってから座ったのはモグモグ。
前作には、もぐら叩きの最中の台を「どーせ当たんないからいーやー」って捨てたら、その後に座った人に1kキックで5千枚オーバーされた苦い経験があるのだが、ここのとこお猿さん他の方ブログを見ていて打ってみようと思っていたので、280Gくらいで放置の台だけども打ってみる。

すると、これがサクっと1kキックでBIG。
おみくじの中吉から決戦に行って解除したんで、出目は覚えてないけどもチャンス目からの解除だったのかな。

さてさて、BIGを揃えたもののBIG中の打ち方はさっぱり分からない。
なので、こんな時に頼れるものはお猿さんのブログ!
PCサイトビューアを起動させてお猿さんのブログに飛んで、解析をしばし読む。

なるほど、モード移行と内部状態移行以外はよくわかった!
内部状態とかはようわからんけども、まぁチャンス目が出たらチャンスなんだろうな、うん。

とまぁ、あやふやに知識を仕入れて打っていると230G過ぎに、大砲を発射したら地図が表示され、「なに・・?」とベットすると航海モード(?)へ突入・・・

んーむ、こんなことはお猿さんのブログには書いてなかったなぁ・・・と困惑しながら消化していると、シーサー王国を見つけて決戦へ。
なんか変な生き物と戦ってるなぁ・・と画面を見ながら打ってると、ビッグハンマーが出てボーナス確定・・と思ったら、リール上ではバケが揃ってた(;´∀`)
ちなみに、揃ったG数はきっちり256。やっぱ16進法なんだなぁと妙に納得。

珍しそうな演出に入って珍しそうなものに勝ったっぽいから、こりゃ期待できるんじゃないのか?と思ったら、20Gちょいで「勝負デース」と黒船と対決してBIG。
もう一個珍しそうなのに勝ったから、これはますます期待できるんじゃ?と思ったら次は150GちょいでBIGで、あっさりと全国制覇モードとやらは否定される・・(-.-;)y-~~~

128過ぎたらヤメようかなぁと思いつつも、384G内に引き戻しつづけてるから384Gまでやってみるかなぁと色気を出すと、まぁそんな時は上手くしたもんでゾーンは抜けるもので・・・

どうしよっかなぁと思いながら打ち続けていると、おみくじ大凶から決戦へ発展して、さらに決戦が延長して「これは来たか!」と思ったら、なんと敗北!
うっそー、、、あれが外れるのか・・・と意気消沈して打つこと数G後。矢文が飛んでくるも左下段にバーが止まったんで、どうでもいいやーとペシペシ止めるとバケが揃ってた(;´∀`)

しかしまぁ、軽く飽き出してたんで、今度こそ128抜けたらヤメようと思って打っていると、店員さんがやってきて「金メダル」って札を刺して差っていった。

うっ・・・、この札は・・
設定が良いほうから金、銀、銅となるだけで、札にはメダルが6個書いてあるけど設定6だとは言っていない、なんともじれったい札・・・

ふーむ、確実に6は入れないだろうし、日曜日に5なんか入れやしないだろうから、まぁここは4なんだろうなぁ。
モグモグの4って打つ価値あるのかなぁ・・・、あと5時間ぐらいしかない状態で。

しばし悩むも、今日の投資はまだ5kだったのもあって、とりあえず追えるだけ追ってみるかと。

280GちょいでBIG(追加6k)、187GでBIG、227GでBIG、28GでBIG。
おっ?連荘?と期待するも、106Gでバケ、247Gでバケとなって全くコインは増えやしない・・・

128超えた時点で、もう飽き飽きして一時中断して店内を放浪。

すると、俺の空に1200越えしてる空き台を発見!
すかさずキープして、こんな時に頼れる男 イプシさん に天井を聞いてみる!

すると、ベル160回の平均1300Gくらいとの回答。
ってことは、、あと100G回せばたぶん天井でボーナスは来るのか・・・

んー、悩む。
あと100G回せばボーナスは来るであろう、低設定濃厚な俺の空@すげーつまんそうにみんな打ってるにするか、
4以上はあるらしく、飽きては居るものの、俺の空を打つよりは面白いだろうなと思えるモグモグにするか・・・

んー、ここは・・・モグモグだな。
明らかに俺の空は面白そうに見えないし、天井単発だったらすげー悔しいだろうし。


モグモグを続行すると、そんな簡単に展開が変わるわけもなく、相変わらずのダラダラした展開で、閉店30分前に300枚ちょい流してヤメ。

一方の「俺の空」は、途中見に行くと1500前になっても天井にはなっておらず、帰り際に見てみると危惧していた天井単発だった模様。

天井狙いをしなくて正解だったんだろうなぁと思うものの、選んだモグモグもつまらなかったんでどっちもどっちだったなぁと。
この「金メダル」って札は、苦痛に耐えて閉店30分前まで打った俺に、「よく頑張った!」ってもらって帰りたいわな・・(-.-;)y-~~~


総投資 11k 回収 6.5k 収支 -4.5k
[PR]
by k-karu | 2006-03-20 00:44

vs福岡

c0066266_851714.jpg

18日(土)


何をやってんだかなぁ…
そんな溜め息の漏れる試合。失点は毎度のことながらセットプレー、そして一人少ない状況から。幸い失点にはならなかったものの、危ういセットプレーは何度もあり。

いったい何が起きてるんだ?
どうしてフリーで打たせてしまってるんだ?

ビデオで見れば原因はわかるが、リアルタイムで対応が追いつかない今は、セットプレー恐怖症と言うか、そんな重い病に侵されているように見えた。

終了後、様々なヤジが飛び交う中、俺も思わず「こっちは神奈川からやってきてんだぞ!」と叫びたくもなったが、それでも2-7-1というのか、2-5-3というのか分からないが、他では絶対に見ることの出来ないサッカーが見れるのを思えば、まぁ満足かなと。
後半なんて、大さん外してDF登録はストやんだけになっちゃったしね・・・びっくりだわw

さてさて、来週は夜だけどまた見に行こう( ´ー`)y─┛~~~


で、今回も観戦後に千葉で稼働!
初めて入った某店で物色していると、番長にノーボーナスで850くらいはまっている台を発見。
どっかにオチでもあるんじゃないのか?とデータ機をいじくってみるも、バケでリセットされるでもないようなので、本当にこの数字で落っこちているっぽい。

とりあえず、キープして他にないかなぁと歩いてみると、エヴァに総G3500くらいでB13 R5の台を発見。
どう見てもこりゃ高設定。あっちの番長は設定不明だけどあと400回せば天井。
BIGだったら1G連もあるし、天国モードへ上がる可能性が無いわけでもないしなぁ・・・。

うん、ここは迷わずエヴァだな。
番長打ったら天井バケ単発で逝けそうだし。

ってことで、打ち出すと2kでBIG。
200ちょいはまって次回予告+チェリーのズレ目でフラグ察知して、しばらく揃えないでいようとすると、




c0066266_8525023.jpg



目玉をもちろんやっつけて勝利!

バケだったけどね・・・(-.-;)y-~~~

そんなこんなで、2時間ほど打って、そろそろ帰らないと電車が・・・となったとこで終了。

流してみると474枚で1枚足りず、「げっ、もったいねぇ・・・」と思ったら、

へぽさん作の4コマで続きはどぞ!


いいねぇ、いいねぇ、こういう店員さんの居る店って、ホント大好き!
可愛かったし、交換所の場所も丁寧に教えてくれたんで、もうすっかりファンになっちゃったね。
来週は夜の試合だから、昼ごろはこの店で打ってようかなぁとか思っちゃったもんね。

んー、やっぱ千葉だなぁ!エヴァだなぁ!

投資2k 回収9.5k 収支+7.5k
[PR]
by k-karu | 2006-03-19 08:05 | サッカー

チカン=イカン シカン=サハンジ?

朝っぱら、イプシさんに感化されて買ったBECK'S COFFEEのブレンドコーヒーを飲みながらネットでニュースを見ていると、会社のOLさんの乗っていた車両で痴漢が居たんですよーって話が聞こえてきた。

席が近いのもあって、「ほー、そいつはレアな経験ですなぁ( ´ー`)y─┛~~~」と食いついて、しばらくそれ系の雑談をしていたのだけどもねぇ。

痴漢ってさぁ、昔からよくわからない趣味の一つなんだよねぇ。

やっぱり、楽しいからやる人は居るんだろうけどさ、服の上から乳揉んで性欲が満たされるのか? パンツ触って満足かなぁ・・・? こっそりケツ揉むと気分良いのかなぁ? 生殖器に手を伸ばすのはAVの世界だけだろうから、現実的にはこんくらいなんだろうけどさ、なんつーかリスクを負ってまでするほどの喜びがあるものなのかなぁとねぇ、昔から疑問なんだよねぇ。

まぁさ、そのドキドキハラハラの空間が楽しい、書かないけどドSな感覚が楽しいってのがあるんだろうけどさ、普通に犯罪だし、タイーホされたら職を失うし、そこまでしてやるもの、やらないと欲求不満が募るものなの?と、思う訳なんですよ。


そりゃさ、短いスカートの女子高生が階段上ってたら、自然と上を向いて歩こうと前向きな感情は湧くし、前にスカートの女性が座れば自然とデルタ地帯にロックオンするし、透けブラ・ピタTが恋しいから夏が待ち遠しいけどね。

視姦は好んでしてもいいけど、痴漢はやっぱりしちゃイカンでしょうと。
もうここばっかりは、行動力がない方がいいとこだよね。勇気ある撤退って言って、常に退却し続けるべきとこだよね。


とまぁ、何を熱くなって書いてんだ、折れ・・・となったとこで、昨日の稼働でも。


15日(水)

仕事が早く終わったので、土曜のチケットを買うついでにパチ屋へ。
先日スロエヴァを初打ちした、地元のA店(スロ専、等価)に入ってみると、特に目立つ台もなく、イベントも何も無い水曜日のA店なんてこんなもんよって感じの状況。

俺の空も、モグモグも入れてないから、いつも以上に空いてるんだろうなぁと思いながら歩いていると、朝から0回転の鬼武者がなんか呼んでいる気がする。
どうしてその前で立ち止まってしまったのか分からないけども、ものすごくその台が気になる・・・気になる・・・

とりあえず、256まではやってみるかなぁと打ち出すと、斜めスイカを取って数G後に2チェ2連、数G後に見事解除でバケ。

見たか、折れの実力をー!(*'ー')b


ふぅぅ、今日もリセットあったのか良く分からない・・・
分からないけれど、ゾーン内でBIGを2発引いてヤメたんで、しょぼ勝ちだけども鬼武者2連勝♪

どうして今ごろ鬼武者? とは思うものの、なんかここのとこ鬼武者が面白い。
全然興味が無かったから、ゲーム性は全然理解してないままで、とりあえず2チェ取って解除させて、256でやめればいいんだろうってぐらいしか知らないけどねぇ。

なんか今になって打ってみると、「あれ?鬼武者ってこんなに面白かったんだ?」ってびっくりするw
んーむ、早いとこ千鬼ってもんを経験したいもんだなぁ。あと、1G連もだね、うん。


投資3k 回収 16.5k 収支 13.5k
[PR]
by k-karu | 2006-03-16 22:07

お役御免

14日(火)

眠いのでパパパーと書いて寝ます。

ホワイトデー部長の大任は、どうやら無事果たせた模様です。
一つもらって食べてみましたが、うん、高いチョコは本当に旨いんですね。

あっ、やっぱり田舎のOLさんには自由が丘って響きは効果的で、かつ、ピンとこなすぎて「?」って顔してました。


今日は、夕飯は飲み屋でした。
どこぞの独身女性にVDのお礼を渡すついでなら、何も言うことはないのですが、相手は例の二次会の当事者でした。
彼女用に買っておいた分を渡して、飲んで帰ってきたんですが、まぁ思うのは。

何やってんだかなぁ、折れ・・・・・ってことですね。

やヴぁいな、折れ。本当にまともな恋をした方がいいな。
いや、しないとこのままズルズルとおかしな人間になっていっちゃいそうだな・・・。

なんかさぁ、フリーの女性ってさぁ、こっちに対しても軽く本気だから疲れるんだよねぇ( ´ー`)y─┛~~~

なんて言い出したら終りっぽいんで、今度今まで誘ったことのない人を連れ出してみようかと思います。
その詳細は、もちろんここで逐一報告致しますので、ザクレロに乗った気分でお待ち下さいな(^。^)v


さてと・・・

 |床| λ............キノウ、イガワハルカガユメニデテキマシタガナニカ?
[PR]
by k-karu | 2006-03-15 02:00

i like her.but i mast not full of love that i....I need her and my heart so.

誠鏡の幻をグビグビしながら、最近遊びにいけてなかったところへ顔をだしてきていた かわきち です、( ̄ー ̄)ノノモウ♪

なんだか、I'sを読んで「恋してぇぇぇえええ!!!」と思って、ショボ---(´-ω-`)‐‐‐ンとなったイプシさんが、恋愛ネタを書けと言うので書こうかと。
最近、恋人に捨てられたっぽいお猿さんも書けって感じだしねぇ('ё')y─┛~~~


確かにですね、仕事も忙しかったのもあったんですけど、先週は人間関係で忙しかったんですよね。
ずっと友達で、一時間違って付き合ってしまったけども、今では普通の友達って感じの女性が結婚することになる、確かこんな感じのことを以前書いたような気がしますが、忙しかった理由は見事にこれでしてね。

土曜日にやってくれりゃいいものを、仕事の関係で日曜日なんかにやってくれちゃうもんだから、その二次会への参加を気軽に渋られるんだよね。
加えて、式が遅い関係で二次会の開始も遅くて帰りは終電になりそうってのが痛いとこで、誘っている俺自身も「まいったなぁ」ってとこでね。

それでも頼まれたからには責務をまっとうしたいなってことで、先週は毎日みんなに参加を促してたんだけどねぇ。
その中で、言われてズサズサ刺さった言葉や、考えさせられた言葉も多くてねぇ。

俺は・・・何やってんだかなぁと、気軽に遠い目をすることができちゃってたんだよね。


お前は関係があったからさ、行かなきゃって思うんだろうけどさ、そうじゃない奴には簡単にいけない事情があるんだっての。

それはさ、お前の想いな訳でさ、それを俺に強要されても困るしさ、お前・・・ちょっと力入れすぎだぜ?

つーかさ、かわちゃんって、二次会に行っていい人なの?


みんなが言いたいことは、言い方が違っても痛いほどわかった。
そして、それがハズレではなく正解であると自分でも思ってしまうからまいっていた。

僕は今でも彼女のことが好きだ。
これはもう揺り動かしようの無い事実で、事実であると自分でも認めてしまった以上は受け入れるしかない。
友達として彼女が好きなんてことではなく、女としての彼女が僕は好きなんだ。


でも、これは当時から言われていたことだけども、彼女を愛していた、彼女をどのぐらい愛していたかと聞かれると、よく分からなかった。

彼女は好きだし、愛しいと思う時もあったけども、愛するということとなると、何か少しズレていた。
何かが違った。足りない何かが、常にあった。

だから、すぐにこれは間違いだと気付いて、近寄りすぎた関係を解消したのだったし。


世の中には互いに好きだと思っても、一向に交わることのないことのない愛ってのがあるんだなぁと。


そういうことをですね、ここ最近は仕事が終わった後に思ってたりして、ウツに包まれながら思ってましてね。


なんだろうなぁ、一番思ったのはこういう気分になった時に、僕を癒してくれると言うか、僕が気軽に電話をかけても受け入れてくれる女性が欲しいなぁってことなんだよねぇ。
自分のことは自分で決められるけれど、その判断が間違えてないと確認できる場所、自分が今どこを歩いているのかって確認できるとこが欲しいなぁと。

こういうことを、余計な言葉で飾らずに、本能のままに向かえる人に出会えることが、恋愛って言うんだろうねぇ。


明日からはまた仕事に忙殺される日々が続いて、気が付けば週末になってるんだろうなぁ・・・
ふぅぅ、そんな日々を分かち合える人が、本当に欲しいなぁ・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2006-03-13 01:16

田舎者

12日(日)

c0066266_192229.jpg先日イプシさんが好きだって言ってたベックスも好きですが、ベックスならこっちの方が好みな かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪
ドイツのビールで、小売価格だと230円ぐらいで、お店で飲むと350円~400円ぐらいは取られるのかなぁ。まぁ、6月ぐらいに、ドイツな気分になりたいときにでもクイクイ♪とやるのにお薦めですな(^。^)v


さてさて、本日はホワイトデー部長の責務を果たすべく、横浜まで資材を調達にお出かけ。
前日に東京のデパートで何かないかと物色するも、いろいろありすぎて何を買ったらいいのかわからなくなってしまったので、今日は少しランクを落として横浜の高島屋やそごうで何か見つけることに。

したんだけどねぇ・・・、横浜なら行き慣れてるから簡単に決まるかなぁと思ったんだけどねぇ・・・。
やっぱりいろいろありすぎて、見るもののほとんどが初めてなわけで、「いったいこれはどういう食い物なんだろう?」ってなもんも多くて、前日同様に悩めてしまいまして。

バームクーヘンがどうしてこんなに高いんだろうとか、有名なパティシエが作ったらしいけど、田舎のOLさんじゃ知らないだろうしなぁ(かなり失礼w)、などといろいろ思案してどーっすかなぁと立ち往生していると、

「それは人気のある商品でして・・・・」

と、そこの店員さんに声を掛けられて見てみると、値段・量・見た目的にちょうど良いものがあったので、即それに決定。

何やらポエム・ド・メリーと言うとこのチョコらしく、自由が丘とか書いてあって有名そうだから問題なさそうだしね。
折れもそうだけど、「自由が丘」とか「青山」って聞くと無意識に高級!と思っちゃう田舎者なんでねぇ、ハクがついていいってもんだし♪

えぇ、まったく千葉のことをバカにできない田舎もんです、ハイ( ´ー`)y─┛~~~


さて、調達品をコインロッカーに一時預けて、久々の横浜を散策して締めはやっぱり稼働。

O店で見つけたスロエヴァを初打ち!

履歴的に良さげだったのと、謎めく札台だったので打ったのだけども、これが2kで黄7を引いて、そっから3時間ほど打って580枚ほど流してヤメ。
最後に600はまってメダルを大幅に減らしてしまったのだけども、スロエヴァって面白いねぇ!

ベルやスイカが体感的にはけっこう落ちてたんで高設定だろうとは思うんだけども、なんか久々に面白いなぁって思えるスロットに出会えた気がするねぇ。
意味分かんない演出はエヴァっぽくていいし、次回予告はドキドキするし、カヲル君が出てきた時は嬉しすぎるし、レイチャンス中は昔のARみたいな感覚になれてポワーンって気分になれるしねぇ。

まぁ、出玉の加速度や時間効率を考えると、ジャグラーやカエルを打った方がプロとしては正解っぽいけど・・・(ーー;)
まっ、エヴァンゲリオン大好きの田舎のヲタリーマンとしては、全然問題ないんですげー面白いって評価だから良いんだけどね(^。^)v


投資2k 回収11.5k 収支 +9.5kとタバコ1箱
[PR]
by k-karu | 2006-03-12 21:18



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。