かわのダメな遊戯帳簿

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

それが性分だから

29日(日)

君の心へ続く永い一本道は
いつも僕を勇気づけた
とてもとてもけわしく細い道だったけど
今君を迎えにゆこう


カラオケで歌った、チューリップの青春の影が頭から離れない かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪

まぁ、たいていこういう聞かせる曲が頭から離れないときは、物思うことがあって沈んでいるときなんですが、今回もご多分に漏れずそんなとこです。

今日は、さっきまで前の職場で働いている7個下の娘と、ドライブがてらにカラオケをしてきまして。
ちょっと頑張って、よく分かんない曲にも乗ってみたり、『ラヴパレード』や『青春アミーゴ』なんかを歌ってみたりして。
まぁ、あとは自分の世代の曲を、相手のテンションについていくのと、微妙な空気に素知らぬ顔をするために、ハーパーを一杯・・・少々グビっとしながら歌ってましたが。。。

年齢差って、やっぱりけっこう大きいものがあるんだねぇ。
普段している会話での、「んー、それは知らないなぁ」とか「へー、昔はそうだったんですかー」のようなもんはたいしてグサっとはこないけど、発する言葉の根底にある世界観や同じ物を見たとして感じるもの、そういうさらりと流せないとこで年齢差を感じてしまうってのはけっこう痛いねぇ。

ましてや、俺は既に社会に出た人間なのに対し、彼女はまだ専門学生でこれから社会にもまれていくって人間なのがねぇ、いろいろと溝を作っていてねぇ。
たぶん好まないであろうから言わないけど、時々「まぁ、君はまだ子供だからね」ってセリフを言っちゃいそうになるしなぁ。
やっぱ、こういう埋めきれない溝があるから、俺もどうしたらいいのかで悩めるんだろうなぁ。


前の職場の連中が、「どうでした、こないだ?」的なしてやったりのことを言ってきてないから、こないだは別に彼らが仕組んで二人きりになったって訳でもなさそうだからなぁ。
あの娘にとっちゃ、身近で一番話しやすいリーマンで面白いから遊んでるってだけってことも大いにあり得るしなぁ。
まぁ、そうだといいんだけど・・・んー、そうだと少し悔しいかな・・・。

踏ん切りがつかないんだよなぁ。
彼女は欲しいけど、あの娘を彼女と思って付き合っていけるのかって思うと、全然想像できないしなぁ。
暇だし金払いがいいからとりあえずキープしとくか、って感じに利用されるんならこっちも割り切れていいんだけども、そういう娘じゃないっぽいしなぁ。

あれこれ考えずにとりあえず喰っちゃえ、面倒なことになったらそん時考えればいいさ。
どーせ愛なんて持ち合わせてない、結局は彼女<自分な人間なんだから、いろいろ考えることはないさ。
お前が思っているほど相手はお前のことを思っちゃいねーよ、単なる暇つぶしでやってきてんだよ、うぬぼれてないでお前も相手を利用しろよ。

そうは思うんだけどなぁ、どうにも「もっといい男探せばいいのに」って思っちゃうんだよなぁ。
暇な休日を女の子と過ごせて楽しいってとこで、既に彼女を利用してるっちゃ利用しているようなとこもあるしなぁ。
んーむ、もしかしたら若い娘とやれる最後のチャンスなのかも知れないんだけどなぁ・・・。
ダメやなぁ、どうにも相手が悪女っぽくない、頑張って生きてるって娘だと慎重になってしまうんだよなぁ。

ふぅぅ....(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2006-01-30 00:39

悪女萌え

28日(土)

脳内安田大サーカス!どんどんどーん、どどんがどーん!

じゃないわ、、、

脳内安田美沙子!!( ´ー`)〃Ωモエーモエーモエーモエー


ったく、脳内安田大サーカスだったら、えらいことになってるわ・・(-.-;)y-~~~


姉さん、大変です!安田美沙子さんに萌え氏ぬお客様が後をたちません。
いやぁ、安田美沙子って本当にいい萌えですね。それでは、サイナラサイナラ。
僕は萌えましぇん!あなたが安田美沙子じゃないから、僕は萌えましぇん!

んー、ホテルの高嶋正伸、淀川さんの別れの言葉、101回目のプローポーズの武田鉄也と、いろんな名言を引用してみたものの、この脳内安田美沙子状態は上手く伝えることができないなぁ。
あっ、最後の101回目の引用が強引すぎるのは重々承知で。いいオチが見つかんなかったんだよねぇ、安田美沙子に萌えすぎて(;´∀`)


いやぁ、やばいねぇこの台。
今まで、朋ちゃんや飯島姐さん、ユンソナ、天童よしみといろいろな萌えパチを打ってきたけど、どれもこれも安田美沙子にはかなわないなぁ。

いやね、正直言ってこの台(デジ羽根タイプのVS)は辛いんだろうね。
初当たりを含めての4回ワンセットの権利物で、当たりが出玉のある当たりと出玉のない突確の二つに別れるんで、下手すりゃ4回当たっても出玉は0ってこともある。
まぁ、4回とも出玉のある5Rの当たりってこともあるけども、2ちゃんのえろい人が出した計算を見てみると、33玉のボダは26とかになるみたいで、今日自分が打ってみての感想も「こりゃ、逝けるな」なので、荒れた稼働になるのは必死だろうねぇ。

通常時はリーチになっても全然スーパーにならないし、なっても雪だるまやクマでダメダメでねぇ。
この台の売りであろうコスプレリーチなんか、当たるとき(突確も含めて)ぐらいしか見れそうにないしねぇ。
時短が保留3からかかるんで時間効率は魅力的かなぁと思うけど、出玉や連荘率の期待値はほかのデジ羽根の方が高いんだろうから、この台を打つのってどうなのかなぁと思うんだけどねぇ。


じゃぁ、何がやばいって?
そりゃぁ言わずもがな、液晶で動く安田美沙子ですがな('-'*)フフ

つい三日ほど前に、アイフルのCMしている娘がそういう名前だったって知ったってぐらい、今までこの娘のことを気にしたことはなかったけど、安田美沙子良いですなぁ(;´∀`)

この女、絶対性格悪いよねぇ。
あのはにかんだ笑顔って言うか、無垢っぽい笑顔の裏で、相当あくどいこと考えてんだろうなぁ。
学生時代はいじめやってただろうし、笑顔で「死んじゃえば?」とかも言ってそうだし。
男子からも男性教師からも好かれたけど、一部の女子と女性教諭からはその裏の顔を見抜かれて好かれなかくて、国語の成績だけは良くなかったとかそんな感じだろうなぁ。

コンパとかやっても、「えー、そんことないよぉ」とか「あははー、○○君っておもしろーい」って盛り上げてくれるいい娘なんだけど、女同士でトイレ行くと「ったくさぁ、なんなん今日の人選?ワセダって言ったってバカっぽいし、バカならバカで金もっとけって話なのに、金もないみたいじゃん?マジさぁ、あたしも暇じゃないんだからさぁ、考えてくれる?」って、女の子側の幹事にドスきかせてんだろうなぁ(;´∀`)
男心をくすぐるような仕草、天然っぽい口調やセリフ・・・全部計算してやってんだろうなぁ( ´ー`)

あぁ、いいなぁ、この悪女っぷり。
やばいくらいにど真ん中ストライクだわぁ。
年末のM1での麒麟のオチみたいに、バスン!と綺麗にストライク入ったわぁ( ´ー`)


あっ、稼動の結果はですねぇ、


安田美沙子

105ヤメから

146 予告見逃し  ノーマル オレンジ  投資2.5k
(AC(エンジェルチャンス)の結果 × ○ ×)

※ ×=出玉なし ○=出玉あり

345 DVD+天使群  コスプレ成功  ブドウ  追加13.5k
(ACの結果 ○ ○ ×)
(12) カレンダー拡大+天使群  クマさん  突確
(ACの結果 × × ○)
(79) DVD+天使群 コスプレ成功 チェリー
(ACの結果 ○ × ○)
156  カレンダー+4消灯 クマさん  突確
(ACの結果 ○ ○ ○)
297  予告なし  ノーマル チェリー  追加7k
(AC ○ ○ ×)
124 飲まれてヤメ

初当たり6回 内確変15回 突確9回
大当たり確率(1/175.6) ベース 19程度  -23k


デカチュー(左から順に鳴き、R、備考)

18  15R   投資1.5k
3   15R
8   1R
6   15R
1   1R
29  15R
12  15R
3   15R
68  1R
13  1R
16  萎えたので台移動


大ヤマトZF

特に何もなく持ち玉を飲まれて、追加5k入れたとこで、ふと時間を見ると21時半。
ベース28はあったが、無謀と判断してヤメ。

総投資 29.5k 回収 0  収支 -29.5k
[PR]
by k-karu | 2006-01-29 10:53

半チャーハンはありません

25日(水)

今日は比較的早くに帰ってきたのだけれども、特に何をしたって訳じゃないのに気が付けばもうこんな時間。
んー、なんだろうなぁ。ホントに特に何をしたって訳じゃないんだけどなぁ。
勤務中もそうなんだけど、最近ほんとに時間が足らない気がする。
みんなが60分与えられている1時間を、本当は俺だけ実は50分しかもらえてないんじゃないのか?って、誰にしたらいいのか分かんない疑問が、ここんとこずっとあるんだよなぁ。


そんな状況なので、今日は昼飯は手っ取り早く済まそうと思って、ラーメン380円~の東秀のようなとこでチャッチャと済ますことにしてみる。
給料日だから、本当は「お帰りなさいませ、ご主人様いらっしゃいませ」と丁寧に案内してくれるとこで、ゆっくりと食べたかったんだけどねぇ。

メニューを一通り見て、レバニラ定食などに心惹かれるも、ここはガッツリと行こうってことで、もやしラーメン+半チャーハンを頼むことに。


かわ:「あ、えーっと、もやしラーメンに半チャーハンでお願いしまーす」

店員:「ハイ、アハイ。あっ、すいませーん。今日、半チャーハンはできないんですよー」

かわ:「ん?半チャーハンができないって・・????」

店員:「えぇ、そうなんですよー。チャーハンは大丈夫なんですけど、半チャーハンは今日はもう品切れでしてぇ・・・」


チャーハンは作れるけど、量が半分になったであろう半チャーハンは作れない。
米や他の具材が足りなくてチャーハンは作れないけど、半チャーハンならって言うならまだしも・・・(-.-;)y-~~~


んー、こうも堂々と「うちはレンジでチンしてるんで、いちいち作ってないんです」って言われるとはなぁ・・・
こんなこと言われちゃうと、頼む時点からもう萎えだよなぁ・・・

結局、ささやかな抵抗として「チャーハン+半ラーメン」に代えてみたのだが、出てきたラーメンは駅で食べるラーメンの味がした。
[PR]
by k-karu | 2006-01-26 01:06

ご心配なく

24日(火)

いつになく更新が続いていますが、今週が暇だから早く帰れて元気があるんで更新しよう、と言うわけではないです。
むしろ、転職してから一番忙しい週を送っていて、その忙しさの反動で更新意欲もあるってとこです。

ちょっとわかりにくいですかね。

十分に更新できる時間がある日々だと、ダラダラ過ごしてしまって更新しない。
時間がどんどん過ぎてしまうほど忙しい日々だと、することが明確になるのでここの更新も持続する。

ここを更新するってことは、ストレス解消の一つの手段になるんですよね。
不満をぶちまけている訳ではないですが、こうしてタイプを打つのが好きなのか、自分が書く文を自分が好きなナルシス君なのか、たいしてコメントももらえないのに、ここを更新するってのは気分の良いことなんですよね。

まぁ、こういうのって表現の仕方は違えども、ブログ(ダイアリー)やテキスト系のサイトをやっている人は、誰しも持っている感覚なんでしょうけども。
特にうちのリンク先の人には見られるかな。みんな無駄にリンクを増やそうとか思ってなさそうだし、自分の楽しみで更新をやってる感がたっぷりするし。
うん、ものすごく経済的で文化的なストレス解消の方法ですな。

さーて、今週もやはり土日にならないと稼働はできそうにないのですが、さっき2ちゃんを見ていたらかなり打ってみたい機種を発見。

CR安田美紗子のWHITE ANGEL

いったいなんなんだろう、この台は・・・
アイフルの娘って、安田美紗子って名前だったのか・・・

どんな台かは全く分からないけども、うちの色に見事に適合している上に、なんとなくあんまり回らなくても初打ちだけは勝ててしまいそうな気がする・・・(;´∀`)

今週末こそユンソナを打つ予定だったけども、近場でこれが導入されてたらこの台を打ってみよう。
あっ!メイドカフェにも行かなきゃいけないんだよなぁ。
んーむ、( ´ー`)モエーン な日々は今週末も訪れそうだなぁ( ´ー`)y─┛~~~

ってな訳で、この路線は相変わらず継続していくのでご心配なく('-')フフ
[PR]
by k-karu | 2006-01-25 00:19

自己改革

23日(月)

1月23日 ウツ
予想通り二日酔いでテンション上がらず、やる気も出ず、ふとした瞬間に物思いにふける。
当然に仕事に支障が出る。
そしてまた、それでさらに気分が落ちていく。

仕事も人生もはかどらない一日、駅からの帰り道でふと、なんで俺は・・・と答えのない問いとの押し問答。
今日はもう、朝9時ぐらいから酒を欲していた。
日常が白々しく馬鹿馬鹿しく、酒でもかっくらって思考回路をぶっ飛ばして仕事をしたかった。

もういいよ、何もかも。
責任も取るし後処理もちゃんとするからさぁ、さっさと俺を解放してくれ。
僕を包み込んでくれる仲間と、記憶がぶっ飛ぶぐらい今日は飲みつづけて居たいよ。


あぁ、そうか。
すっかり彼女に未練がいっぱいあるのかと思っていたけども、苦しさの本当の理由はそうじゃないんだ。
こんな気分の時、気取らずに見栄も張らずに、欲の塊の自分をさらけだしても、優しく包んでくれる人を失うことが、辛いのか・・・。


彼女には恋をしていたのだろうと思う。
恋というものがどんなものかは未だ良く分からないけども、例えばそれが自分の世界を広げてくれるものだとしたら、確実に僕は彼女に恋をしていた。

自分ひとりでは考えもしなかった世界観、自分ひとりでは決してしなかったであろう経験。
彼女が居たからこそ、僕は今の僕になれ、僕を慕ってくれるひとたちを手に入れることができたんだろう。
長いモラトリアムであった学生時代に、彼女と出会えたことを神に感謝し、そして彼女にありがとうと言おう。
たぶん、映画のワンシーンみたいにかっこよくは言えず、かっこ悪く涙声で言うことになってしまいそうだけど。


あぁ、やっと心から彼女の結婚を祝うことができそうだ。
昨日から定まらなかった心も、これを書いていてやっと落ち着く場所を見つけたようだし、落ちているテンションも明日からは上げていこう。

大丈夫、俺ならできる。
今回はちょっと時間はかかるかも知れないけど、外面の良さには定評があるんだから、自分でできなかったら周りに感化されればいいさ。



恋、しようかな。
思えば、ここ数年、俺の世界って固まっちゃってたな。
うん、そうだな。
俺の世界を広げてくれる人を、また見つけよう。



※今年からこういうことも書いていきますが、キャラが違うとか言わないようにw
[PR]
by k-karu | 2006-01-24 00:54

笑えばいいと思うよ

22日(日)

元カノと呼ぶにはふさわしくなく、友達と呼ぶには濃すぎる女性から、4月に結婚すると言われてショックを隠せない かわきち です、(。-ω-)ノ コンバンハ♪

まぁ、異性の関係なので式には出ないで済むのだけれども、二次会には行かないといけないそうで。
4月って期の変わり目で忙しいと思う上に、4月じゃまだ俺には有休ってもんがないから行けないかもよー?って返事をしたら、、、


『ダメ。かわちゃんだけは絶対に着てねっ!』

と、満面の笑みで言われまして、そんな顔をされたら僕は・・・・・と、かなり落ちてます。。。


長年の付き合いの中でいろんな時間を共にして、時に親密過ぎた一番の女性の花嫁姿を見て、僕はどんな顔をしたらいいんだろう。
そして、どんな顔をしてなんて言葉を贈ったらいいのだろうか。

いろんな気持ちが交錯して、やめたタバコに手を出してしまいそうな衝動にかられつつ、明日のことは度外視してグビグビ深酒して書いてますが、たまにはこんなことを書いたって良いよねー。
ここは俺の自由空間で、どんなことをするかってのは俺が決めていーんだから、どっかに気持ちをぶつけておきたいとなったんだから、稼働のことじゃないけど書いちゃえー。
本当は、こういうことは別のとこで書いてたんだけどねぇ、いくつも持ってるのがめんどいから今回からこっちでいーや。

明日が休みだったら、酒持って海にでも行って、昼から飲んでたんだろうなぁ。
ハードボイルドだなぁ・・俺って思いながら自分を慰める酒って、すげー気持ち良いんだよなぁ。


そっかー、そういうことか。

「ごめんなさい。こんなとき、どうしたらいいのか分からなくて・・・」

「・・・・笑えばいいと思うよ( ´ー`)」

って、こういうことかー。

やるなー、シンジ君。14歳のくせに上手いこと言うじゃねーか。


って・・・・、相手は綾波じゃなくて、どっちかって言うとアスカ系なんだけどなぁ・・・


あー、そういや今日稼働してたんだっけ。

えーっと、ドレドレ・・・


キングスター(左から順に、鳴き数、R、備考)

18  7R     投資2k
19  7R+2R
03  1R
01  15R
47  7R
27  1R+4R
36  15R
14  1R
08  15R
17  15R
39  15R
03  7R+2R
29  15R
47  1R
34  1R+2R
20  7R
13  ヤメ    4098玉流し

総投資2k  回収12k  収支 +10k
[PR]
by k-karu | 2006-01-23 00:03

ありがとう、ビスティ

※酔った勢いで書いて、最後の「送信」と「プレビュー」を押し間違えて、よしUPしたと思って作成画面を閉じてしまったので、もう一度同じものを書けるか怪しいってか眠いからほぼ速打ちしてあげます(;´∀`)


さぁ、行くよ。

おいで、アダムの分身
そして、リリンの下僕



あぁ・・・・・・
噂は本当だったんだ・・・・・・


ここのとこ忙しくてチェックしてなかったから知らなかったけれど、本当に今作にはあのターミナルドグマでの名シーンが全回転として登場するんだ。


生と死は僕にとって同価値なんだ。
選ばれし生命体は一つでしかあり得ないんだ。

カヲル君!
君が何を言っているのか、僕にはわからないよ!
(中略)
ありがとう、シンジ君。


で、確定するのかな?
だとしたら、長くなっても構わないんで、願わくば「ごめんよ、アスカ」からやって欲しいなぁ。

あぁ、そういや今作もアスカは主役なのに脇役っぽくて、やっぱり綾波( ´ー`)モエーンな作りになってるそうだけど、あの綾波のイレモノを一つ欲しかった折れとしては、今作も全く問題なく打てそう!

また、やっぱり打ち手のことをあんまり考えてないCB予告や、覚醒M中は上半身裸の絵柄になるらしいからねぇ、うちの色としても全くも問題なく実戦データを公開できるし!

まぁ、なんでマヤだけ単発絵柄なんだろう?とか、零号機の再始動が「私が死んでも代わりはいるもの」とN2地雷持っての自爆ってのが痛いけど、それでも後継機が出たことに意義があるんで、グッジョブ、ビスティ!

ただなぁ、スペックが若干辛くなってんだよなぁ。
個人的に好きだったSNタイプはなくなったし、アタッカーの14個戻しってどうなんだかなぁ・・・


公式:重すぎてなかなかみれません・・・・
テンプレ:情報早いです
テンプレその2:導入後に期待
[PR]
by k-karu | 2006-01-22 02:35

男の視点、女の視点

21日(土)

♪服の上からは計れないね 
Ah 色っぽいチャーミング


↑は、昨日、先輩と客先へ向かう途中の車内で流れていて、懐かしいですねーって話で盛り上がった、classが贈る『夏の日の1993』の歌詞の一部。
時代が軽くリンクしているからか、思わず口ずさんでしまえるのは、やはり歴史に残る名曲だからなんでしょうね♪

ところが、会社に帰ってもまだその話をしていたら、とある女性社員の方から「あの歌は女をバカにしていてムカツク」という意見が出まして・・・

Σ(・ω・`ノ)ノ  ええ!!?? なんでなんでー??と、話を伺ってみると、


『それまでは単なる仲間の一人と思っていたのにー
たまたまグループで豊島園だか区民プールだかに行ったらー
その女のナイスバデェーに悩殺されてすっかり虜になってー
ドラマテックにミステリアスに恋をしました(;´Д`)ハァハァ

って内容なんだろうけどさぁ、

結局は身体目当てかよっ!

ってんで、ムカツクんだよねー。
しっかもさぁ、「人違い」とか「普通の女と思っていた」ってさぁ、ものすごく失礼だと思わない?
だいたいトビウオってなんだよヽ(`Д´)ノ』とのこと・・・。


classの名曲が・・・そんな風に解釈されてしまうとは・・・(´Д`;)
これが女という生命体の感受性なのだろうか・・・

男である折れからすると、ごくごく普通の恋のきっかけであり、眼鏡っ娘萌えのあれと同じようなあの感覚でしょう!着やせ美人( ´ー`)モエーン ナイスバディ(;´Д`)ハァハァ なんだけどなぁ・・・・

まぁ、確かにトビウオってなんだろう?とか、ちょっとやヴぁい歌詞ではあるなとは思うけども( ´ー`)y-~~~~

あぁ、、、こんなことをやっているから残業がちっとも減らないんだ・・┐('~`;)┌


さて、そんな会社の人たちと飲みに行ってまた終電をなくして、またもや友達の家に泊まって起きた土曜の朝。
TVをつけてみると、久々に見た鈴木杏樹が綺麗すぎてビックリ!したついでに、一面の銀世界にもビックリ。

仕事に行く友達と別れて、今日はいろいろしたいことがあったんだけどなぁ、この雪じゃしょうがないかぁと、開店から少し経ったT店へ。

今週新台で入った銀河英雄伝だったかなを見てみると、そこそこの台が空いているので着席。
10k入れて当たらずに、回りもちょっと足らなかったのでヤメたけども、絵も作りもまんま大ヤマトですな(苦笑)

何故かバケ後24Gで捨てられている夢夢DXを打ってスルーした後に向かったのはミラカペ。
そして・・・、今までミラカペを追っている時に試行錯誤していたことに、やっと結論が出た。

ミラカペの大当たり一回毎の出玉って、多分他の羽根物よりも多いはず。
理由は下のアタッカーの開放時間にあって、普通に+2、3個は拾うし止め打ちも僅かだけども効く。
まぁ、ここは調整次第で変わるけども、今までここが極度に締められている台は見たことがないので、釘師の重点ポイントではないのだろう。

結局は1開放目に早めに入った玉が、奥の方から駆け下りてVが真ん中にある状態にないとV入賞しないのだから、2回開こうが3回開こうが、1回目以外は玉の維持のためだけであって、そう思えば精神的にも堪えず、また寄りが良いと玉持ちがかなりいい。

パンクはしない、振り分けは純粋に3分の1。ピュイ♪って刺激的な効果音もあるし、BGMも全体的に良いから、出玉も精神も安定して終日打てそう。
そう思って、ここのとこ追ってみてたんだけど・・・・


この台、ダメだわヽ(´ー`)ノ
今、挙げたことはどれも間違えてはない長所なんだけど、そんなもんを凌駕する致命的な欠陥が、やっぱり乗り越えられない壁でしたなぁ。

Vが真ん中にある状態

これがシビア過ぎんだよなぁ。マジカペの板だったら拾ってそうなタイミングはもう拾わないんだよなぁ。
そして、板が左右に囲いがない構造をしているから、マジカペではV入賞していた左右に動いた時のV入賞が、ミラカペじゃ無理ってのが一番厳しいねぇ。
「おっ、左なのに(板に)乗った!」と思っても、普通にポロっとこぼすからね・・・

囲いがないから、下に落っこちた玉に上から玉が当たって、変なとこからのイレギュラーがあるんで、これはこれでいいなって思った時もあったけど、V確率が悪すぎちゃ意味ないわな。


と言うことで結論。
同じようなスペック(潜在能力のある台)があったら、ミラカペではなくてレレレとかを打ちましょう。
鳴きまくって拾いまくってアタッカーに入りまくる台じゃないと、ミラカペは厳しいなぁ。



銀河英雄伝だったかな? 

237 始め
443 ヤメ

-10k  ベースは22ぐらい

夢夢

24G 始め
179G ヤメ

-7k

ミラカペ(順に鳴き、R、備考)

31  16R  投資2k
06  3R
43  16R
07  16R
02  3R
37  8R
96  16R
44  16R
46  16R
63  3R
15  3R
06  3R
34  16R
17  8R
30  16R
07  ヤメ

3712玉流し

レレレ

08 始め
34 ヤメ

-2k

総投資 21k 回収 11k 収支 -10k
稼働4時間
[PR]
by k-karu | 2006-01-21 17:50

PCサイトビューア

ここのところ、自分も含めてコンスタントに20以上のアクセスをもらえているのだが、これは疑う余地もなくお猿さんのとこであんな形で紹介してもらったからだろうなぁ(苦笑)
んー、エロパワー恐るべしw


さてさて、先週ケータイの機種変更で最新型の機種を手に入れたら、最近巷で噂のPCサイトがケータイで見られると言う、PCサイトビューア機能がついているケータイだった。
会社のPCでブログを見ることもできるし、コメントなんかもつけようと思えばつけられるのだけれども、社用PCだけあってセキュリティ関係がちょっとめんどくさい。
また、安全性がいまいち「?」なブログを見るってのも気が引けて、LANでつながっているんで何かあった時の被害が自分だけで終わらないのもあって、会社では暇な時間があってもここは見ないようにしている。


そんな環境なので、ケータイでブログが普通に見れるとなれば、これ幸いとばかりに使うのは当たり前で。
わーい♪と嬉しくなって、ここのとこお猿さんをはじめ、リンクさせてもらっている人のとこを見たりしてたんだけども、、、、

今日、ふと「そういや、通信費ってどんくらいかかってんだろう?」と確認してびっくり!

なんと、まだ月の半分と言うのに、既に毎月の使用量をはるかに超えている!
今日確認しなかったら、いったい最終的にいくら使ってたんだか・・・・


まぁ、一応ダブル定額とかってのには入ったんで、たぶんそんなにはいかないとは思うんだけど・・・
なにぶん、いろいろよく分かってないでケータイを契約しているんで、請求書がくるまでは心休まらないかなぁ。
[PR]
by k-karu | 2006-01-17 23:59

もはやこれがスタンダード

15日(日)

髪を切った後に、いざゆかんとD店に行ってみると、D店の建物に柵がかかっている???

Σ(・ω・`ノ)ノ

「店内改装工事のため、しばらく休業します」


うぉい!そんな話は聞いてないって・・・
折れのユンソナが・・・・モナパが・・・初代ジャグラーが・・・


むー、D店が休業となると、、やはり!T店はほぼ満席で打てる状況ではない!
んー、仕方がない。ドルフィン以外に打ちたい台がないが、CP店に行くか。

と、いつもは打つんなら打てばぁ?と言う感じに、マイクパフォーマンスなんか滅多にしないCPが、今日は店に入る前から聞こえるようにマイクパフォーマンスをしている!
この機会にD店の客を一気に奪うつもりなのか、それともアドリブ王子でも読んだ直後で感化されたのか?

とりあえず、そのマイクにあおられてイベント対象の大海に行ってみると、既に鉄火場状態でのん気に空き台の釘を吟味するのもはばかれる空気。

羽根・デジ羽根のコースに戻って、ワープは死んでるけど他が悪くないやじきたで勝負開始。
1.5kで食いつくも、あまり相性が良くないのか甘モードで引けず、確率内で引けずを2回ほどやってヤメ。

そして、本日のメインである大海へ移動。

結果から言うとですねぇ、1047回転ヤメの台を打って1706回転まで回して当たらずにヤメましたよ。
一応イベント台だけあったのか、ベース29はありましたけどねぇ・・・・

もう打ってるのがただただ苦痛で。
当たるどころか魚群すら出る気がしないし、そもそもリーチだって4、50回転に1回ぐらいしかかかる気がしないし。

打ちながらに、どうして折れはこんな台を打っているんだろうか・・・
この台、こんなにも面白くないのに、どうしてみんな好きなんだろうか・・・

て言うか、どうして折れが打つと当たんないの?
相性なんかなぁ、やっぱ折れにふさわしいような、乳・裸・萌えのある台を打つべきなのかなぁ。
でもなぁ、大海だって乳も半裸も萌えもあるんじゃないんかなぁ・・・。


( ゚o゚)ハッ!
そうか!大海には、エロさがないんだ!!!
刺激が足りないんだ!もっと、もっと過激な乳揺れ演出やチラとかが!!!


んーエロティックな台と言えば・・・やはり、パインちゃんか!

んー、当たったけど確変じゃねぇ。ヤメ


おっ・・・ど根性がえる・・・・
確か、これって女教師萌えの走り@まいっちんぐマチコ先生の後継機だったような・・・

赤げっとー!
黄げっとー!!
青げっとー!!!

ってうぉい!!!文字だけかよっ!さまーずかよっ!!
肝心要の画像がないって・・・なんて思わせぶりな演出なんだ!!!

もっと他にエロスロはないのか!?
巨人3・・仕組み知らん!信長の野望・・硬派じゃねーかっ!!おそまつ君・・・しぇーー!!
あ、南国・・・いやいや、冷静になれ・・・

よしよし、この釘の良い台を・・・ってさまーずかよっ!!


大海を打つと、毎回暴走モードに入ると言うか、歯止めが利かなくなる展開になってしまう・・・
大海を打つ時は、いつも回る台を打つので、回っているのに当たらない理不尽さや、折れだけ当たる気がしないって言うマイナスオーラ全開に巻き込まれて、乱れ打ちのトリガーになるのが定石のようになっている・・・・

もう、ホント大海は打たない。。。
ダメすぎる、台に座った時点で負けた気分になるんだし・・・('ё')y─┛~~~


やじきたSTF

回転数   絵柄  予告  リーチ  備考

108ヤメの台
129 4→5  リーチの声+スベリ 火消し  1.5k
(1)   3  告白失敗+扇子  石松
141  5  小窓茶屋   引っ張り  追加1k
116  9  保4 リーチの声+扇子 花魁  追加2k
106  ヤメ


大海

1047→1706ヤメ  投資25.5k


ドルフィンダイブw

204ヤメの台
207  4  黄色泡  パインちゃん  0.5k
83 ヤメ                   0.5k


ど根性がえる

308→657ヤメ               10k


レレレ

9  7R  1k
21 ヤメ


チョロQターボ

3k投資でヤメ


回収 0  収支  -45k  稼働7時間半
[PR]
by k-karu | 2006-01-16 00:12



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。