かわのダメな遊戯帳簿

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

課題はメンタルと言われ続けて数年・・・

29日(月)


キュイーン♪

ペシ ペシ ペシ・・・パラララララララッ♪

チャーン チャラ~ ラララ~ ラララ~ チャラララ♪


オサーン「すまんすまん、ありがとありがと!」

かわ「あっ、いえいえ・・・・(;´∀`)」


ふぅ、初めから目押ししなきゃ良かったな・・・( ´・ω・`)
普通に店員さんがやってくれるんだしさ、毎回俺が押さなくてもいいんだしさ・・・
それも、見返りの少なそうなオサーンの台を・・・しかもドル箱シェイクオヤジの・・・・(。´Д⊂)


久々に朝から打てるんで、嬉しくなってT店にユンソナを開店から打ちに行った。
7kで食いついて確変ゲットするも(3連)、箱を一つ飲ませたとこで回転数は232。
ギリギリ20/1kの線をキープしているものの、T店には期待していた分の反動が大きくて、やる気をなくして北斗(強敵)に移動。

さて、初打ちの北斗。
お座り一発や初打ちのビギナーラックあるかなぁと期待していたんだが、さっくりと2箱飲まれてしまった。
かかるリーチはマミヤばっか。シン・サウザー・ユダに一回ずつ倒され、やっぱりケンシロウに出会えないユリアを見たぐらいで、回りは悪くないけど当たる気がしないのでヤメ。

そして、冒頭の南国につながる。


D店に移動してスロの島を歩いていると、南国に単・3連・単・単・単・現在400ちょいの台を発見。
もしかしたらを期待して打ってみると、5k入れたとこで単発(BIG)。飲まれそうになったとこでまた単発(バケ)。
単発5連・・・もはややめれん!と打っていると隣にオサーンが着席。
しばらくしてオサーンの台が当たり、コールランプを押して待っているも、一向に店員がやってこない。

「こないっすねぇ、押しますよ」と、オサーン専用の目押し係りが誕生。

そっからオサーン、21連?22連?そんくらいの大連荘・・・・・(´Д`;)

10連超えた辺りから、光るの当たり前、俺が押すの当たり前のダブルスタンダードが完成したようで、ボーナス終了→身体をずらす→ありがとの一連の動作。

まぁ、別にいいんだけどさ。そっちの方が押しやすいしさ・・・・。
でも、なんか悔しいから、リプレイ外しは教えてやらんかったもんね!!ヽ(`Д´)ノ


俺の台は、順調に養分を吸収しながら成長を続けて、600ちょいでBIGを引いて離陸開始!

オサーンに同情されながらも、バケ!BIG!終了!6!?続行!(゚∀゚)
単発(BIG)!
単発(BIG)!
2連(バケバケ)!・・・・2連?( ・ω・)モキュ?

まぁ・・・有り得ないことじゃないし・・・・追加投資!
キュイーン♪5連(BIGバケBIGBIGバケ)、はい6じゃなーい! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


失意とオサーンにもらった「甘栗むいちゃいました」と共に退席して・・・・

ジャグラー、華牌、ユンソナ、鬼浜と乱れ打って、最後は閉店までキングスターを打って万発超え(ーー;)

どっからだろう、北斗で2箱飲まれたぐらいからかなぁ、心の留め金が一本どっか行っちゃったんだよなぁ。
はぁーあー、なんか毎月一回は乱れ打って廃人になってんのに、いつんなってもやめられないねぇ・・・・。
ふぅ・・・、どっかに精神修行にでも行こうかな・・・・( ´・ω・`)


キングスター以外は全敗

収支 ‐36k
[PR]
by k-karu | 2005-08-30 12:21

薄い方



22日(月)

吉田拓郎、プラネット999、夢夢ワールドと、今日はいろいろ新規で入ったので、全部いっぺんに見ることができるYM店に行ってみた。

あわよくば初打ちをと思うも、当然ながら空いていないので、恒例の御遊戯なされないお客様の立ち見で営業妨害開始。

しばらく見ていて・・・、今回の夢夢たんは打たなくてもいいかなぁ。
パチンコのネオパワフルっぽい作りみたいで、あれが好きじゃない俺には魅力が感じられなかったわ。

プラネット999は面白そうだったけど、前作のネオプラとの相性が最悪で、ビックバンでバケ12個出して終わった経験もあるんで、イヤな恐怖心があるんだよなぁ・・・。
今回は999って名前にもあるんで、ハイエナもできそうにないしなぁ、これも微妙かなぁ。


パチンコの方へ行って、吉田拓郎を立ち見。
んー、すげーつまんなそうにしてみんな打ってるなぁ。絵柄も萎え萎えだしなぁ、これも打たないでいいかな・・・。


新台に見切りをつけ、何か打とうと歩いていると、ユンソナ発見。
おっ、この店にもユンソナあったんだと嬉しくなって、たいして釘も見ずに唯一の空き台に着席。

うわっ!恐ろしく回らねぇ・・・・。
最初の1kで12回、次で10回・・・その次が19回・・・・。ヤメっ!ヽ(`Д´)ノ

ヤメて一つ向こうの台に移動。
今度はちゃんと回るけど、スルーとアッタカー周辺があからさまに良くない。。。。

7k目にボイス予告LV3(ランプ赤・青)から食いついて突確。
突確2回転目にまた突確、しばらくして出玉のある確変。

その確変中、本当に突然揃っている突確が、なんと5回連続・・・ヾ(・・;)ォィォィ
やっと当たるかと思ったダイヤモンドリーチが外れて、たいした予告もなくかかったルビーリーチで通常当たり。

なんだかあんまり素直な台じゃないなぁと思ったら、その後もやっぱり素直じゃなかった。

でも、いちいち詳細を書いてたらめんどいので割愛して、象徴的なものを挙げていくと


ドラム大揺れ予告・・・1/4で当たり
上左・下中逆回転+3停止赤フラッシュ・・・2/2でハズレ
ダイヤモンドリーチ(通常時のみ)・・・2/8で当たり
ロングリーチでの当たり(通常時)・・・1回
ダイヤモンドリーチハズレ後ジュエリー動いて逆転当たり・・・1回
3停止後レインボーフラッシュ・・・1回
突確回数・・・9回


なんだか、今日は薄い方ばっかを選んだような気がする。
突確のおかげで、当たり回数だけは島1になれたけどもねぇ、なんつーかこの半分でも出玉のある方に来いよって思わざるを得ないよねぇ・・・。


俺が打ち出してから、一度も確率線を越えることなく当たって(単発だけど)、最終的に200手前でヤメて、3箱半流してヤメ。

んー、ユンソナも釘が渋くなってきたなぁ・・・・(-.-;)y-~~~


ユンソナ +7k

収支 +7k
[PR]
by k-karu | 2005-08-23 03:07

盆明け一発目

17日(水)

日本vsイラン戦は生で見れないので、パチ屋に寄り道して帰ることに。
とりあえず、近場からってことでYK店・・・YM店・・・んー、横浜はないな。
てか、お前らなぁ、いくら消化試合だと言えどもなぁ、暇ならサッカー応援しろよ・・(-"-;)

T店に行こうかなぁと思うも遠いのでやめて、最近客が飛んでて選び放題と噂のG店に行ってみることに。
おお、噂通りに客がいねぇ・・・。確かにこりゃ選び放題だわw

いろいろ見て回ったあげくに座ったのは、CRファイブドラゴン。
実質確立は1/500を超える(?)という博打台、普段なら絶対に打たないんだけどねぇ。

やけに釘が良かったのと、久しぶりに打ちたくて・・・

上限10kと決めて打ち出してみると、やっぱり回る(と言っても、ボーダーギリギリだけどw)
3kを入れたとこで、やっとメインが回転。これできてくれると相当楽なんだけどねぇと見ていると、中絵柄がスベってファイヤードラゴンリーチへ。
これって、けっこう熱いんだったよなぁと記憶の糸をたどっていると、やっぱり当たり!^^v

順調に引き戻し続けて、これなら一撃万発いけちゃうかなぁと思いだした6セット目。
淡々と消化されまくって、一度もリーチがかからずに時短終了・・・。

まぁ、こんなもんか・・・とがっかりしていると、保留玉でドラゴンが鳴いたと思ったら、7がテンパって紋章リーチ(だったかな?)になって当たり!

データロボは確変継続を示す擬似連荘、なんとも嬉しい嬉しい当たり方(・∀・)
2・・3・・・4・・・・5・・・・と続いていき、今度こそ万発いけるかなぁと思ったら、やっぱり6セットで終了。今度は保留引き戻しならず。

やっぱりこの台面白い!と、そこでやめ逃げできずに続行。
あっさりと1箱飲まれ、引けばいいと続行するもあえなく2箱目もペロリとされ、もういいやとヤメ。

やっぱやめ逃げしておけば良かったなぁと思い半分、回りは良かったし楽しめたから続行も有りだったよって思いが半分。
やはりこの台は、負けても面白いっていう中毒性があるから危険だ・・・。


軽くO店の様子でも見て帰るかと、O店に寄ってみると吉宗に767Gで放置されてる台が・・・。
なんでこんなのが放置されてんだよと苦笑しつつ、ゾーンだけ打ってみるかと着席。

・・・。
当たんなくてもいいから、「んおっ?」で終わるのはやめろって、何回言ったらわかるんじゃボケェ!ヽ(`Д´)ノ


阿部勇樹を88分から使ってどうしたいんじゃボケェ!!ヽ(`Д´)ノ
通訳の鈴木さんが、ジーコよりも興奮してて面白かったんじゃボケェ!!ヽ(´▽`)ノ


収支

ファイブドラゴン +21.5k 
吉宗  -7k

+14.5k
[PR]
by k-karu | 2005-08-18 18:37

お盆はこの蝶と遊んでます

15日(月)

回収営業と重々承知しているのに打ちに行って、やっぱお盆は厳しいよなぁ・・・と思うのがイヤで、またそれを負けた言い訳にして家路につくのはもっとイヤなんで、ここ数日は打ってません。

しかしまぁ、やっぱり暇なんでパチンコがしたくなるわけで。
お盆と言えども、最近は立ち回りようはあるにはあるし、全台死亡遊戯ってわけでもないんだよなぁと思ったりもしたわけで・・・。

そんなわけで、

さっきまで、ハンゲームでパチンコやってました。
さすがにね、本物のパチンコはする気には至りませんでしたよ(^^;

いやぁ、さすがハンゲパチンコですな。
すげー回るなぁ、千円で何回回ってんだ?と、あまりにも回りが良いので数えてみたら・・・

千円で40、50なんてもんじゃなく、千円でほぼ永久に回り続けてやがるよw
保留4個になったからって打ち出しをやめる必要なんかなく、打てば打っただけ玉が微増しますがなw

ロードオブザリングみたいなのを打って、最終的に3万発超えたとこでやめてあるんですけどね、いやぁ実際にこんな台を打ってみたいもんだね。
どんな釘にしたら、通常時に玉が減らないようにできるんだかって疑問だし、ハンゲって小学生も遊ぶとこだからなぁ、パチンコって簡単だなぁとか勘違いしないのかなぁとも思ったね(´Д`;)

ついでにパチスロのパピヨンとかってのもやってみたんだけども。
やっぱゲームのスロットってあんまり面白くねぇなぁとか思ったくせに、バタフライがピカピカしたのに気分良くなって、ますます南国育ちを打ちたくなってしまうという悪循環に陥りました・・・(-.-;)y-~~~

そんなこんなで、どっちもそんなには面白くはないんだけどもね、外で逝ってくるよりは引きこもろうということで、飲んだ暮れて二日酔ってハンゲやってと、不健康なお盆をやってます、ハイ( ´・ω・`)
[PR]
by k-karu | 2005-08-15 23:19

釣られた日

お昼時に、炎天下の街を歩いていると、「俺は本当にこの国の生き物なんだろうか?いや、そもそも陸に上がってはいけない生き物だったんじゃないのか・・?」と、人類の進化に対して疑問符なかわきちです。

純ちゃん、クールビズもいいけどさ、来年は日本人総ヌーディスト法案でも可決してよ。
そしたら、誰も冷房なんか入れないからCO2も激減するぞって、勝てるかわからんのだっけ。
じゃぁ次の総理でいいやって、んー、岡ちゃんが真面目な顔してこんな法案だしたら、茶の間で噴出すな、俺w

さてーと、稼動日記でも書くかなぁ。


10日(水)

もうお盆が近いってか、もうお盆なので渋いだろうってことで、今日は全く打つ気がなかった。
早く帰って、PS2を修理に出そう(暑さで壊れたのか、読み込まなくなってしまった・・・)と、横浜の店には一切目をくれずに帰るはずが、あちぃーなぁとYM店に入っていくバカが一匹・・・。

そして、鬼武者にバケ後87Gで放置してある台を見つけて、おいしい(?)と座るエナが一匹。
おおお!これがボヨンボヨンか!と、今ごろやっと見たタンクトップ姿にニヤニヤするも、当たらずに256スルー。

ヤメて席を立つと、2台向こうの空き台が1106Gなのを発見。

鬼武者って・・・1192作ろうBIGボーナスだったけ? 天井って1500だったかな?

全然打った事がないから混乱するも、そういやお猿さんとこで、なんか4桁以上なら打つべし!みたいな記事を見たような・・・。

んーむ、天井が1900だったら逝けるけど、後ろから視線きてるから打ってみるかな。


んー、鬼武者・・・よく分からん。
スイカやチェリーやチャンス目がアツイらしいが、全く出てこねーぞ?
白タンクトップは吉宗で言うとこの白姫なのか?このヒラヒラ飛んでる生き物は何よ?

アンリって、このガキなんだろうけど・・・全く可愛くないな(ーー;)
なんかやたらとベルが落ちてくるんで、コイン持ちはすげーいいけど、どこで萌えたらいいの?
てか、誰が主役なんだよ・・・orz

よくわからんままに、1320ぐらいでBIG。アンリとかってのを助けたみたい。

そして・・・、JAC一回目、左リールをフリー打ち! ヽ(´▽`)/


うぉぉぉっぉぉおおお!!!!そうだったーーーーー!!!!

赤7狙うんじゃん・・・・_| ̄|●


生き恥を晒しながらBIG終了。特に何も出てこず。

百鬼モードとかってのがあるんだよなぁ、千鬼モードってのは確定だったっけかなぁと、あやふやな知識を思い返すも、どちらにも突入せずに256スルー。

えーっと、続行はしなくていいんだよね?(。´Д⊂)


なんか無駄に疲れ、もう今日は本当に帰ろうと地元に帰還。

夕飯どうしようかなぁと歩いていると、A店に入っていくバカが一匹。

A店は今日は山佐の台がイベントらしいが・・・、客が主に座っているのは北斗と鬼武者と鬼浜w

山佐の台に座ってやれよと思いながらも、俺が座ったのも黄門ちゃまで山佐じゃない(^^;

いやいや、800ハマリの台だったんですもん、そりゃ座るでしょうに。

少々眠くなってきてるんで、手短に・・・

1200ちょいでBIG→確変ならず
103Gでバケ→確変でBIG→確変でバケ→確変ならず
127Gでバケ→確変ならず
134Gでバケ→確変ならず
150を超え、やめようと思うもなんか演出が増え、またお銀や連続演出も多発しているんで続行。
174Gで大根抜きに失敗して、それから静かになってどうやらガセだった模様。

ヤメて流してみると負けている・・・。


これじゃ帰れんとなってしまったので、徘徊しているとO店で吉宗に135G放置の台を発見。
193まではまだまだあるじゃんと打ち出すと、173Gぐらいに高確突入。
先日某所で見てしまった、口みゅーの残像が頭をよぎるも、思い出し笑いしないように頑張ると189Gで「んおっ?」

や、やってられっかぁ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫


そんなこんなで、お盆前最後の稼動は当初の思いに反して、釣られまくって敗北となってしまった・・・。
こんなんだったら、花火でも朝から打って、それなりに楽しめて最終的にこんだけ負けたって方が、どんだけ良かったことか・・・・(-.-;)y-~~~


鬼武者 -8.5k
黄門ちゃま -5k
吉宗 -2k

収支 -15.5k
[PR]
by k-karu | 2005-08-11 02:57

実験

昨日、携帯から投稿できるように設定したんで、ためしにやってみようかと。
今日はイベントで、13時開店のT店へ。本当は開店から行くはずだったんだけども、髪を切るのに時間がかかって出遅れ。


かなりの盛況ぶりで空き台があまりなく、嫌々ながら仕方なしにライダーに着席。3kで食いつくも1R。やっぱダメかと半分諦めていると15R当選。よしよし、これで遊べるとの思いも虚しく、62鳴きはまって飲まれヤメ。やっぱライダーはダメだわ…。

動いた先は、本日当たり7、内確変5、240ちょい放置のユンソナ。釘はアタッカー周辺は死んでるけど、スルーとワープが悪くないんで20は普通に回るともくろんで着席。
4.5kで確変ゲットし、これが3連。283回転目に突確→あっさり単発となり、時短終えて少し回したとこで今に至る。食事休憩も終わるんで勝負再開、結果は夜に更新!


ってことで、続きを。

上記の時点で、出玉は推定4500発程度、投資は7.5kなんでとりあえずは浮いている。
でも、回りはそこそこいいし、盆を控えていることもあって、今日はチキンヤメせずに続行。

できれば確率線までにと願うもスルーし、やべぇ飲まれるか・・・?と心配になってきた483回転目、ルビーチャンスなんたら予告+ドラム大揺れ+オールチャンス→下段赤7、ジュエリー左回りからルビーリーチになって当たりで確変。

これが、確変→突確→突確→単発となって似非5連。

ちょっと不満足だけども、まぁ早く引き戻せばいいやと続行するも、時短中に引き戻せず、まtまも確率線越え・・・。
んー、なんか今日のユンソナはいまいちだなぁと思ってしまったのが運のツキか、312回転目に、トゥゴーなんたら予告+左中逆回転+オールチャンス(赤フラッシュ有り)→上下ハングル、ルビーリーチ→ダイヤモンドに発展を外す。

これを外すか・・・とぐったりしていると、しばらくしてジュエリーリーチがかかるも、期待虚しく外れ。
かなりウツのまま打っていると、337回転目にドラム大揺れからいきなりダイヤモンドに発展!おっおー!これはアツイ!やっときたか!と見ていると、予想に反してこれがハズレ・・・・。

そして、今まで続行させていた何かが飛び去って、保留玉を消化してヤメ。流して見ると2999個。

・・・・。あと1玉あれば、無駄に菓子をもらわんで済むのに・・・と悩む。

どうしよう、1玉だけ流してレシートもらうか・・?
いや、それはさすがに・・・できんな・・・(-.-;)y-~~~

不本意ながらに、また打つことになり、店内を徘徊しているとぴーちゃんに良さそうな台を発見。

2kで食いつくも1R。追加して当たるもまた1R・・・・。
でも、釘は良いのでもう少し粘ってみると、総投資4k目でやっとこさ15R。

そこから先は順調に当たりを引いて、最終的に6千発ちょいゲット。

以下は、ぴーちゃんの実戦履歴。


鳴き数  ラウンド数  ルート     備考

34鳴き  1R      王道  
16鳴き  1R      玉アタック   2チャ
19鳴き  15R     王道      魚群
4鳴き   1R      玉アタック   2チャ
13鳴き  3R      王道  
23鳴き  15R     王道      魚群
1鳴き   15R     王道      2Rパンク
34鳴き  15R     王道
8鳴き   15R     王道      2チャ
12鳴き  15R     王道      2チャ
3鳴き   1R      王道
21鳴き  15R     玉アタック   2チャ
6鳴き   15R     玉アタック   10Rパンク
9鳴き   15R     王道      2チャ
14鳴き  15R     王道
19鳴き   3R      王道      2チャ
3鳴き   1R      王道      2チャ
61鳴き  15R     王道    
39鳴き  15R     玉アタック   2チャ
7鳴き   1R      王道
12鳴き  3R      玉アタック  
21鳴き  2R      玉アタック
6鳴き   1R      王道       2チャ
31鳴き  15R     玉アタック
8鳴き   1R      王道       2チャ



収支  

ライダー -3k
ユンソナ +3.5k
ぴーちゃん +12.5k


収支  +13k
[PR]
by k-karu | 2005-08-09 16:58

スロバトン

自称エロテロリスト、パチスロ桜吹雪のイプシさんから回ってきたスロバトン。
うちみたいな零細ブログには荷が重く、気軽にスルーしたい気持ちでいっぱいだけども、密かに回ってこないかなぁとも思っていたんで、やってみましょうか!
※本当は昨日やるはずだったんだけど、寝ちゃったので今日になりました。


1.人生一番大勝した金額及びその機種

ゴルゴ13での14937枚、5.5枚だったから260kぐらいだったかな。


2.今、メインで打っている台

えーっと・・、最近はパチメインだからなぁ。しいて言うなら、ジャグラーかな?


3.最後に勝った台のボーナスの入り方

花火

バ  コ  バ     消灯なしでロケットが飛んで
ベ  7  リ      バケっぽいなぁと思ったら
コ  リ  チ      やっぱりバケでした。


4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

では、思い入れのある台を色んなジャンルから5つ。

<ノーマル純Aタイプ>

タイムクロス。スロ転向に導いた台。スベリの意味、変則押しの楽しさ、リプレイ外しの効果、スロの基本的なことはこれで覚えたかなぁ。大砲発射でチェリーナビ、ずるりんとスベって上段赤7!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


<ノーマルBタイプ>

ファウスト。何をとっても最高。ゴールドXじゃねーよ、復帰させんならこれだろうにと、全国のパチ屋に問い詰めたい。激しく時間の許す限り問い詰めたい。


<大量獲得機>

ラッキーチャンス。このジャンルなら本当は不二子なんだけど、この台はバケにもノーマルとハイパーの区分があって、その衝撃度が凄かった。40枚ぐらいしか増えないバケ・・・、何気に万枚仕様って作り、岡崎の迷器NO1だろうと思っているw


<AT機>

獣王、コンチ4X、金太郎、いろいろあったけどもガンヲタらしくガンダムにしとこうっと。新装初日、メダル入れたら「アムロいきまーす!」でびっくり、GT引いたら哀戦士が流れてびっくり、隣の人がZT引いて大佐が出ていてびっくり、初GTが4Gで終わって呆然、テクノコーシンってどこだよと、印象強い台でしたなぁ。


<裏物>

デジスロ(ベルコの台)の周期物(?)。裏物は全然打たないのでヴァージョンは定かじゃないけども、ツボにはまると16G内に連荘しまくって10連はざら。でも、リプレイ外しのできない台で、かつJACの払い出しが14枚と少ないので、BIG一回で340枚しか取れないって微妙な台だった。今にもぶっ壊れそうな筐体がなんとも印象的だったなぁ。


5.バトンを渡す人5人

まず、バトンなら渡す相手は1人だろうと、企画したヤシに問いたい。5つもバトン持って走れるかっての。

40acresさんや、千枚さんにお願いしようかなぁと思ったけども、5人も友達居ないんでお願いするのはヤメ!
そんなわけで、このバトンのゴールはここでした!
イプシさん、オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
[PR]
by k-karu | 2005-08-09 10:02 | トリセツ等

フラッシュアニメ

5月だかに発売されたのは知っていたけども、どこに行っても売ってなくて、まぁいっかと一時は諦めた。

しかし、先月頃にタイトルが変わってから、急激に欲しい熱が高まってしまい、それからずっと探していた。

こんな数でまんがの森って名乗るなよとクレームを出そうとも思ったし、アマゾンって送料を取るのかよ!と驚いたけども、この度友人に教えてもらったセブン&ワイ(ご褒美に宣伝しちゃる)で、やっとゲットできました!



c0066266_23545099.jpg



ナースのコスプレ・・・(;´Д`)ハァハァ
スロッター金太郎って、なんだっけ?と思ったらあれかよっ!( ̄▽ ̄;)
やはり、このマンガおもしれー!早く第二巻を出してくれー!


さて、今日はみんな大好きの「カワサキカオリ」ネタに加えて、いくつか面白いフラッシュアニメ(ムービーって言ったほうが正しい?)を載せようかと。
どれも、昔ハンゲをやってた頃にストックしたものなんで古いですが、今見ても笑えると思います。


※全て別窓設定、音声ないと笑えないので仕事中は注意して見るべし!


お前だ! にーさんw 他もなかなか面白い。

キッコーマソ 寝オチ・・・?

愚痴 解散らしいので政治ネタを。この人、最近何やってんだろ?

鈴木証人 ノリノリです♪ 解散したらまた見れる・・?w

逆転裁判  こちらはゲーム。ちょっと時間かかるけど面白いです。


昔はもっとあったんですけど、404やサイト自体が閉鎖になっているとこが多くて残念ですなぁ。
最近は、こういうのを探してないので、何か面白いものを持っている人が居ましたら、是非ともご紹介下さいな。


んー、なんか帳簿じゃなくなってきているような気がするな・・・。
まぁ・・いっか。アクセスももう少し増えて欲しいし、コメントなんかももうちょいもらたいしだから、細かいことは気にしない気にしない('ё')y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2005-08-07 01:03 | トリセツ等

信じる心

4日(木)

夕方、買い物をした帰りに、今日は時間に余裕があるからどっかで打ちたいなぁと思って、横浜をウロウロしていて気付いた。


あっ!この店忘れてたw

前に横浜の店を全部調査に行ったって書いたけど、そういやこんなとこにもパチ屋ってあったんだよね。
いやいや・・・、なんて言うか・・・忘れててごめん>Y0店

何があるのか、どんな店なのか気になるのは当然のことで、もちろん興味津々に入っていったの言うまでもない。
とりあえず、パチンコは打てねーな、交換率もわからんし。

スロは・・・、んーむ。
悪くないような普通に悪いような、一見さんには判断つきにくい環境で、どうにも困ったもんだ。
吉宗で朝からノーボーナスで734G放置や、朝から回っていない銭型の群や、ん?と思えるような履歴を残しているジャグラーもあり、どう判断したら良いのかさっぱりわからねぇ・・。

どうすっかなぁ、打ってもいいけど打ちたくもないよなぁと苦悩していると、花火にB8R13の空き台を発見。
が、総G数が見れず、履歴もすげーアバウトなデータ機なので、果たしてこれが高設定と言う保証はどこにもないのだが・・・。

でも、花火なんかもう全然置いてないし、まして少しでも設定良さげな花火なんか、今後出会えることがあるんだろうか・・・。

この街で都合の良い妄想をすると痛い目に合うってことは、八代ランプが消えたり、ストックが切れたキンパルで十二分に理解させてもらったが、それでも設定を打つ人間にだって親心ってもんがあるんじゃなかろうか。
未だに花火を置いているんだから、花火に対しての愛も深いのだろうし、純粋にこれは高設定と信じていいのではないのだろうか?

そうさ、ひねくれていたホフマンだって、勇者と出会って人を信じることができたんだ。
俺も、ひねくれた考えに頭を使ってないで、素直に島一番の履歴を誇っているこの台を信じてみようじゃないか。


あぁ!信じる心ってなんて素晴らしいんだ!

「ん?遅れた・・?」と思ったら、やっぱり入っていた!
久々過ぎて、逆押しする勇気はなかったけど、俺と花火の関係は今でも健在なんだね!


あぁ、小役が落ちた・・・。

花火くん、僕は君に出会うために生まれてきたのかも知れない・・・。

おぉ、また小役が落ちた・・・。

花火は素敵だねぇ、リリィが産み出した最高の産物だよ。


ほら、立て続けにBIG、バケときて、これはもう疑うことなんで野暮ってもんだよ。

あぁ、キロロの歌が聞こえる・・・



ほ~ら~ 小役をみ~てごらん これが あなたの打ってる台
ほ~ら~ 店員をみてご~らん プゲラって笑ってるでしょう


えとー、始めに落ちた2回はなんだったんですか?
数えている間に落ちてきたBIGとバケはなんだったんですか?


そうですか、信じた折れがバカだったんですね。
思えば、ホフマンだって結局パトリシアは帰ってこなかったんですよね。

魔王倒したら返してくれるんじゃねーのかよ!ヽ(`Д´)ノ と、ゲームには出てこなかったけども、ずっと帰ってこないパトリシアを思って、前よりもますます荒れたはずですよ。
だって、たった一人の友達とか言ってた愛馬を、結局騙し取られたわけですからね。

たまに、勇者が着たときに会えて嬉しくて、にんじんあげようと思っても、もはやグルメとなったパトリシアは、「今更にんじんなんか食えるかよ。キャビア持ってこいよ」って冷たかっただろうし。

信じる心なんて、あるだけ無駄なんだよと、実はそんなメッセージが含まれていたんですよね、あのゲームには。
「ドラクエ外伝、逆襲のホフマン」とか非常にやってみたいですよ。


20時ごろから北朝鮮vs韓国の試合があるのもあって、2/9となったとこでヤメ。
見切りをつけるのが早い気もするし、今振り返ってももっと打って良かったかなぁと思えるけども、サッカー小僧なんで帰りました(ーー;)


花火 +5.5k

収支 +5.5k
[PR]
by k-karu | 2005-08-05 00:43

【夏ピタ】絶対に萌える戦いがそこにある【爆乳】

北斗の拳の記事をトラックバックしてくれたとこ、さっき行ってみてびっくりしたわ。
いやぁ、ここ凄いわ。金にならんのにあんなことしちゃうなんてねぇ、自己満足度トリプルAだろうねぇ、この創造主は。


1日(月)

帰りに久々にY・・・んー、YO店にするか に行ってみた。
久々に行ったのもあって、何があるんだろうと店内案内板を見てみると、前に比べて鬼武者が激減している代わりに、ジャグラーがガールとVが入っていて、新台でウイニングポストと、フォーなんちゃらとかいうギコみたいなのがパネルになってる台があった。

パチの方は明日新装らしく、ロッキーなんかが入るらしい。

明日新装ってことは、今日はあれだなぁと、打つ気も失せてさっさと退散しようと出口に向かっていると、ジャグラーガールに ( ・ω・)モキュ? と気になる台を発見。

総G数が4300ちょいと心もとないけども、バケ・合成・周辺からして「魅せるならこれ?」って、非常に気になる。
でもなぁ、この店のこと全然知らんしなぁ、他の台はボーナス回数しか見れないしなぁ、ニュータイプが打ってたまたまの結果ってこともあるしなぁ・・・。

一旦キープして店をぐるりとして、他に打てる台がないので、不安ながらに打ち出し。ちなみに、B18R13、73G放置から。

ギャン!と言わねぇなぁ、先ペカしねぇなぁと淡々と打っていると、隣に若いねーちゃんが着席。
D店だと珍しい光景だけども、ここじゃ別に普通のことであろうから、俺も気にせずに打っていると、


ギャン!Σ(。。/)/



おおぉぉぉぉ、すっげーーー!!!

F?G?いや、モチツケ・・E?
なんでもいいや、とにかくすげー、爆乳!( ・  _  ・)ジィー  (ぉぃ


いやぁ、生の爆乳は輪があれなんでちょっと引くんですが、着衣での爆乳ラインは激しく萌え萌えなんですわ(/。\)
いやぁ、夏って・・・本当に素晴らしいですねぇ('ё')y─┛~~~
(マテ、このブログをどうしたいんだ、漏れ・・・orz)


俺も萌えてばっか居てもしょうがねぇなぁとBIGを引いてみたものの、この乳揺れねーたん、ヒキ強くてジャグ連させるんですわ。
んー、流れは俺にないなぁと思って、一旦トイレに行くことに。

ジャグラーってのは不思議なもんで、トイレなんかに行ってちょっと間を置くとけっこうサクっとペカるんで、さーて頑張るかなぁと席に戻りかけて唖然。


お、おい・・隣のねーたんよ。オマイはメーテルに機械の身体にしてもらったのかい?
どうしたんだい、その釘(ピアス)がいっぱいの耳と顔は・・・?
不慣れなお父さんがやった、日曜大工の犬小屋みたいに、やたらと釘を打たれてないかい?

てか、ずっと乳しかみてなかったからわからなかったけど、良く見たらオマイ、荒木飛呂彦のマンガに出てきそうな顔してんね・・・。
釘がいっぱいのとこを見ると、さしずめジョジョの第三部で出てきた、磁力を操れるスタンドのあの女ってとこ?

( ゚o゚)ハッ! ってことは、スタンド使いか!?
確かにオマイが着てから、この島はオマイ以外死んでしまってるから、これがオマイのスタンド能力か!?( ̄□ ̄;)


や、役にたたねぇ・・・(-。-) ボソッ

でも、この磁力を操って乳デカにしたんだったら・・・・恐るべきスタンド能力だ!(;´Д`)ハァハァ


や、ヤヴァイ。スタンドどころか波紋も会得してない俺が、ツェッペリンも居らず、太陽の光りが当たらないから石にできないパチ屋の中で、いったいどうやってこの乳揺れねーたんに勝てるのだろうか!?


・・・。
ふぅ。ジャグラーって暇なんだよねぇ。ずっと当たらずに300近くも回せば、その間に色んな事を考えてるってのね。
一旦飲まれるも乳に魅せられて追加投資し、視姦とスロを両立させつつ、なんとか浮きになったとこでヤメ。


今日は稼動を終えたらぐったり着たが、それも仕方がないことだと思う。

男子たるもの、あの爆乳を前にしては戦わねばなるまい。
それがまた、あの爆乳娘への礼儀となるだろうから。


収支

ジャグラーガール +3k
爆乳 priceless


※3割ぐらいはネタでつから。
[PR]
by k-karu | 2005-08-02 03:08



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31