かわのダメな遊戯帳簿

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7月度決算

たぶん、明日は打つことはないので7月度を締めちゃいます。

稼動11日+番外編で馬
5勝6敗+番外編の馬での1敗

収支 -19k

今月の死亡遊戯台

番長・・・解析見ると勝てそうなのに・・・( ´・ω・`)
CRP花月伝説・・・マイナス収支の発端はコイツ。撤去希望。
新海スペシャル(フル)・・・もうイヤー!海のおばちゃんに弟子入りするわ(。´Д⊂)
鬼浜・・・天国から地獄へ。丸っきり勝てなくなりました。
馬・・・やっぱ馬は食うに限るな。


今月頑張ってくれた台

キングスター・・・王の名に恥じぬ活躍ぶり。来月も宜しくお願いします。
ユンソナ・・・(; ´Д`)モエーモエー(´Д` ;)


総括

マイナス収支の理由は簡単、死亡遊戯が多すぎる。
振り返って許されるのは、新海ぐらいなもんで、あとは気軽に逝って良しってもんだね。
番長は6だとは言え、短時間かつ6に釣られたんで、6で負けたには該当しないだろうし。


プラスの半分以上を叩き出したユンソナ。
ずっと前から好きだったならば、恋する5秒前にはとっくになっているってぐらい、本当に本当に頑張ってくれた。
好きこそ誉れって言葉があるけども、この台を好きだと思うからか、振り返ると楽しい記憶しかない。ちなみに、言葉の使い方は違うが気にするな。


ところで、先月までよく打っていた黄金ハンター。
今月になってますます渋くなってしまったんで、まだまだ見れていないものはいっぱいあるけども、残念ながら打ち込むには至れない・・。
新しく華牌も出てきたしなぁ、もう打てることはないんかなぁ・・・。


さて、8月度は諸事情により稼動が減ると思いますが、打った時は出来る限り更新していこうかと思います。
エヴァのスロがついに発売されるしなぁ、早いうちに打って補完されたいとこなんだけどねぇ。
[PR]
by k-karu | 2005-07-31 03:57

生まれ変わっても成りたくないもの

なりたくない

を変換したら、一番最初に成田区内と出てきて、俺のIMEはいったいどんだけ千葉が好きなんだよ!ヽ(`Д´)ノ と突っ込んだ上に、だいたい成田は政令指定都市じゃねーし・・と苦笑しました。
そんな掴みで、昨日のことでも行ってみますかぁ


27日(水)

急激にキングスターが打ちたくなってしまったので、帰りにT店に寄ってみると、一台だけ空き台があった。
釘を見てみるとそんなに悪くなく、そこそこ当たりもついているので、回転体に嫌われてハマリ続けたのかな?と前向きに考えてお座り。

苦労するも、2kで15Rを当てよしこれからー!と思うも、6Rでパンク・・・・(゚Д゚)

橋乗り悪すぎ・・・

この台、今まではここで一番だったけども、今日の時点で一番魅力ない台に変身してた・・。
外見が良くても中身がこれじゃ・・、海に遊びにいくとカップが倍増する女みたく、詐欺に等しいものがあるぞ・・・。

悶々とした気持ちで、レレレに移動するもこちらもパッとしない。
15Rを引いたと思えば、2Rが連続してやってきて、箱半分から一向に増えない。
釘も良くなく、75ハマリ喰らって引いた15Rを消化したとこで、もういやー!(ノ-o-)ノ ┫ と黄金ハンターへ移動。

が、いきなり200ハマリを喰らってこちらもパッとしない出だし・・。
なんとか3連、時短引き戻して4連と頑張って、一箱半をゲットするもそれからがますますパッとせず。

当たるには当たるが、連荘せずで一歩進んで三歩下がっているような感じに、じわりじわりと出玉は削られていき、とうとう2箱目は飲まれてしまった。


続行しようかなぁとも考えたけども、展開的に気乗りせず、負けてるけどもういいやとヤメ。

流してみると1900発ちょい。収支は-4.5k

と、なるはずが・・・


カウンターにレシートを持っていくと、タバコが取れるって言うんで「じゃぁ、セブンスターを」と言うと、セブンスターが2つ出てきた。
「あれ?」と思っていると、「中景品が2つ、小景品が1つ」+無言でお菓子を差し出される。。。


か「余り玉でセッターは取れんかったん?」

女「・・・・」

か「(なんか言えよ・・)いや、取れないんだったらそう言ってよって話でさ・・」

女「・・・・」

か「・・・・。ええわ・・・」


T店・・・、良い店なんだけどこの女だけは最低。
パチ屋のカウンターをやってる人じゃないよ、絶対に。。。
どこの店行っても、カウンターの人は外見良くて丁寧なのが普通なのに・・・

なんでこの店は、ヤンマガで連載中の赤灯えれじいの、チーコのガソスタの同僚の女みたいな、芸能人なら森三中のモグラみたいに (`ヘ´) フン! って態度が似合いすぎるヤシを雇ってんだよ・・・。

お菓子も何がいいか聞かずに、どうせ何でもいいんだろうって態度でボンって投げてよこすし・・。
何よりも、客がくるとガン飛ばすって・・・どういう性格してんだよ(苦笑)

世の中にはいろんな人が居るけども、例え来世も人間になれるとしても、あの女のような性格にだけはなりたくないなぁ( ´・ω・`)


キングスター -2k
レレレ -2k
黄金ハンター -0.5k

収支 -4.5kが-5kに昇格┐('~`;)┌
[PR]
by k-karu | 2005-07-28 05:28

歴史的な一日?

25日(月)

♪パチ屋の中には 魔物がすむもの~

頼れる仲間は~ みんな目が死んでる~

出玉にかけた青春 みんな目が死んでる~

あなたとわたしは友達じゃないけど~

わたしの友達とあなたはお友達~


元ネタ@増田こうすけ作 『ギャグマンガ日和』の主題歌(原作は月刊少年ジャンプ)


コアなネタで始めましたが、別に何かがあったわけじゃないです。
ただ、昔懐かしい人とパチ屋で遭遇したら、その人には知り合い・仲間がいっぱい居るのを見て、日頃ピンで動いている人間からすると、なんか羨ましいなぁと思っただけです。
パチ屋で話せる他人なんか・・・・欲しがりません、勝つまでは(。´Д⊂)


さて、今日は05年7月25日、CR北斗の拳の導入日。

今日は歴史に残る日になるのか?
海vs三共の争いに食って入り、スロット同様に置いてない店がないってほどの、化け物マシンになるのか?

あわよくば打ちたいと思いながら、一番立ち見がし易いE店へ、帰りに興味深々に行ってみた。
出玉はまぁ置いといて、問題は通常時の演出と確変中。

ほうほう・・、そういう風に組み込んだのか。
ふむふむ、確変消化はかなり優秀だね。

30分ほどずっと見ていて、これはけっこう面白そう、これなら変則スペックでも行けるかも知れないと思った。
釘が良いうちに初打ちをしたかったが、前回の大敗で資金が枯渇しているんでできないが、返す返すも使途を誤ったなぁ。

ラウンド消化のこともあるから、アタッカー周辺はあんまり締まらなさそうだからねぇ、この台はスロット同様に流行って欲しいなぁ。


稼動の方は、北斗の拳強敵が入ったH2(旧HG)店で、そちらの様子を見に行ったついでにデビルマンを打って+5k。
何気にデビルマン初勝利だけど、この台で勝てる気が全然しない・・・。
今日は悪くはないけど、よくもなかったんで、今後も積極的に打つことはないだろうなぁ、この台は・・・。


さて、明日は台風が来るそうなんで、こもって影牢2でもやってるかなぁ。
せっかくの朝から打てる日だけど、小早川の居ない地域なんで稼動する魅力はないだろうし・・・。

そういや、影牢って、こんな萌えゲーっぽい服装のゲームだったっけ?(ーー;)


デビルマン +5k

収支 +5k
[PR]
by k-karu | 2005-07-26 02:18

元ネタはカワサキカオリ

↑シラフで見たら恥かしかったので、変えました(ーー;)

21日(木)

○┼<


男・女「しかばね発見、ヤッタニャー!」

女「こっぴどく負けたのね、わかり易いわね」
男「うんうん、いくら負けたんだろうね、30kとかかな」
女「いや、それじゃ倒れないだろうから・・・50kとかじゃない?」

男・女「で、モマイいくら負けたん?」
か「6万4千円・・・」

男「うぉい!( ̄□ ̄;) ネットに生きるものとして、64kと言え!64kと!」

女「あんた、14時から打って64kも負けたの!?」
男「そーだそーだ!今日は『パリの恋人』の後半を見るんじゃなかったのか!?」

か「エトー・・・、打つ気はあまりなかったんだけども、コンビニ行ってお茶買ったら、なんとなく及川タソでも借りようかなぁと思ってたら、T店でキングスター打ってて・・・
でも、当たらないからヤメて及川タソと出て行こうとしたら、パロットに空き台があって・・」

男「モマイ、打ったのか!?あんだけバカにしといて打ったのか!?」

か「う、うん・・。まぁ、サクっと300Gから1346Gまで回してみたv('-'*)エヘ」

女「エヘって・・いくら使ってるのよ・・・それ( ̄▽ ̄;)」

か「さぁ?なんかあのパロットってやつさぁ、残高表示が打ってると見えなくてさぁ、無意識にどんどんお金使えちゃうんだよねぇw」

男「(こいつ、見事に釣られてやがる・・・) で、BIG?バケ?どんな感じだった?」

か「さぁ?」

男・女「はぁ!?(゚Д゚) ま、まさか・・モマイ・・」

か「うん、逃げた!(^。^)v
やだなぁ、さすがの折れもそこまで壊れてないっすよーw 天井もないノーマルAっぽいやつで、しかも一回で5kぐらいしか出てこないんじゃ、普通にヤメますってばぁw 常識ですよ、常識( ´_ゝ`)プッ」

男・女「もっと前に逃げろよ、このヴァカ!ヽ(`Д´)ノ
変則押しすると、リプは上段、ベルは左下がり(右上がり)の斜め、チェリーはバラケ目になるとか、そんなどうでもいいことやってんなよ!」

か「だって、つまんないんだもん。だって、1kで平均38回転できる海みつけちゃったんだもん。」

女「エエッ!Σ(。。/)/ T店って・・33玉交換のT店でしょ?あそこで38・・・ジュル(^¬^) 」
男「38・・・そりゃ打つな(^-^)」

か「でしょう、かわタソ天才よ。まぁ、軽く1678までひねってやりましたよ!アヒャヒャヒャヒャ( ̄ー ̄)」

女「1678って・・アンタ、なんでそこまで・・( ̄▽ ̄;)」

か「いやぁ、1500超えたあたりで隣のおばたんに声をかけられてー。魚群をそんだけ外したもうこないわよーとかー、1・9のクロスで裏サメを捕まえるとあと600はこないとかー、早くやめた方がいいわよーと、いちいちうるさかったんでー・・

このババァ、土に還していいですかぁ?やっちゃえやっちゃえ('-'*)キャーキャー

と、脳内革命が起きてーw」

男・女「おいおい、ほっとけよ・・・」

か「負けたくないの、オマイラに( ´_ゝ`) とばかりに、「負けたくないの、自分に」と営業スマイルで黙らせたんだけど・・・

1676回転目に本日何回目かわからない魚群+サンゴのサメを外して、心がポッキーン♪と折れて・・
ぼーっと、保留が消化するのを眺めてたら、隣のおばたんに

「あたしの隣の台を打ちなさい!この台、さっき4・5の泡でカメが止まったからあと100回以内に来るわよ!」

と、薦められて・・・」

男「す、すげーオカルトだな・・。幸せな人だこと・・・」

か「打ったら・・・全然回らなくて・・・・」

男・女「打ったのかよ!」

か「でも、本当に2kでカメが当たって・・・」

男・女「あ、当たったのかよ!( ̄□ ̄;)( ̄▽ ̄;)」

か「う、うん。ワンセットだったけど・・・」

男「そ、そうか・・。でも、あそこは持ち球移動OKだから、初めの台に戻ったんだろ?」

か「ううん。1678でやめた台はー、次の人がサクっと三箱積んで確変中でー、おばちゃんがもう海の力はないって言うからー、流しちゃった('-'*)エヘ」

男・女「(ふ、不憫な子だ・・・(ToT))」

女「そっかー、お疲れだったねぇ。まぁ、気をと・・・って、64kも使ってなくなーい?」

か「そだよ、1店でそんなに使う訳ないじゃん( ´_ゝ`)プッ

そのあとー、A店に行ってー、なんかいっぱい打ってー、最後は締めでビンゴ打ってー、帰り道で計算したらー、-64kでしたーヽ(´▽`)/」


男「バ、バカだ・・・今までコツコツ溜めてたのをこんな形で捨てちゃうなんて・・・愚か過ぎる・・・」

女「ホントそうね、可哀相だけどこの子、お金持ちになる素質は全くないわ・・・」

か「あうあうあーーー・・・ 折れの64k・・・エグエグ(。´Д⊂)」

男・女「気付くのが遅いわ!ボケェヽ(`Д´)ノ」


キングスター -3k
パロットは-30k以上
海は-40k以上
ビンゴ +14k
なんかいっぱい 個別の±は不明 でもどうやら+っぽい

収支 -64k
[PR]
by k-karu | 2005-07-22 02:03

次は~新橋!

20日(水)

えーっと、今日はまず、こんなwebの最下層にあるブログにやって来て下さってます、マニアな趣味をお持ちの方々に、日頃の感謝を込めて厚く御礼申し上げます。

そして、マニアな趣味をお持ちであると勝手に認識させて頂きまして、どなたかお一人ぐらいはご存知であろうかと思いまして、今日は一つ、勝手ながらお願いが御座います。


皆様は、一昔前(私が初見したのは・・1年半前ぐらいでしょうか)に、あちらこちらで話題となった、


ニッポンで 役に立つ とっさの 一言 ヒュルブ・・なんちゃらで始まり


「ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン!」

「みんなで行った・・・チバ! シガ! サガ!」

のフラッシュアニメのコンテンツがあった、サイト名:忍者屋敷(URL:http://hw001.gate01.com/nimbari/現在はエラー)をご存知でしょうか?

少し前に久しぶりにバカ笑いしようと思い開こうとしたら、エラーになってしまっていました。


サイタマージャンのように、他にも面白いコンテンツがあったあのサイトが消滅したとは思えないので、どこかに移転したのだと思っているのですが・・・。
どなたかご存知ないでしょうか(もしくはファイルを持っていたりしませんか?)、当方激しく希望中です。


稼動の方はと言うと、帰りにYP店に寄ってしまい、あんまり良くないけどこの地域なら仕方ないかってエヴァで、単発、時短中に突確→単発、そして玉はなくなったで-15.5k。

こりゃあかんと、動いたYK店で華牌で、当たり→飲まれ→当たり→ノマレ→捨てで-5k。

そして、動こうにも良い台が見当たらなくて困っていると、船ざんすにそこそこの台を発見。
サクっと0.5kで当てて、そこから2時間半ほど粘ってなんとか+5.5k

1Rを6連喰らった時は、「ハッ、そうか!この腹だたしいと思ってしまうことが、私がオールドタイプであると言うことなのか」←ちょっと違う?( ´・ω・`) と、古い人間はワニざんすを打ちたいと思ってしまいましたね・・(-.-;)y-~~~
(ワニの方が打ち慣れている分、継続もすると思っているらすい)


まぁ、そんなこんなで負けてしまって、なんか横浜は・・・と思っている最中ですが、今日のメインはヒョギフ大統領なんで、本当にそちらをお願いしたいです。
あみんよりも、あたしは待ちますんで、3ヶ月後でも半年後でもいいので、どなたか情報下さい、 折れの代わりに調べてください、みんなガンガレ(゚ー゚) お願いしますm(._.)m


エヴァ -15.5k
華牌 -5k
船ざんす +5.5k

収支 -15k


追記
僕が知りたいのは忍者屋敷さんのサイトの行方で、あそこのコンテンツをもう一度見てみたいんですよねぇ。
>今日のメインはヒョギフ大統領 って書いたのが、誤解されそうなんで一応追記しておきますね。


千葉!滋賀!佐賀!
おでん、うどん、うでん
(別窓設定、開けたら勝手に始まります) はここで見れますw
今貼るついでに見たけど、やっぱりこれおもしれー!w

[PR]
by k-karu | 2005-07-21 01:54 | トリセツ等

マックな日々

19日(火)

今日はT店の新装で新ジャンルのパロット、花月伝説が入る日。
新ジャンルの第一弾機種ともあって、どんなものか興味津々なのだが、残念ながら整理券を持っていないので抽選にも参加できない。

まぁ、5号機の第一弾とも言われているから、出玉はたいしたことないんだろうし、番長で人柱をやったばかりだから初日は怖いしねぇ。
のんびりと羽根物でも打ちながら、今日は様子見に徹しますかねぇ・・・って、

なんでこんな人並んでるんだよ・・orz

やべぇ、なめすぎた。
地域最速導入だからってたいしたことないだろうと思ったのが間違いだった!
この街の人間は、どうやら刺激に飢えているらしい・・・。(3時開店ってのが原因だったかも)

やっと入店となり打てそうな台を探すも、なかなか打ちたい台が見当たらない。
でも、今日はパロットが気になるからこの店には居たいし・・・、仕方なくあまり良くないレレレに着席。

良くないなりに頑張って当たり、良くないなりに粘ってくれたが、良くないから展開も良くなく、段々とやる気が失せていき、5kで諦めてヤメ。

新台を立ち見し続ける根性はないんで、何か打とうとふらついていると、ユンソナに680回転ノーボーナスの空き台を発見。
釘を見ると・・・、けっこう良い釘をしているので、文句なしで打ち出し。

サクっと1.5kで突確ゲットし、その次の回転でちゃんとした出玉のある確変をゲット。
これが4連して、今日の浮きが確定したのもあって、時短終了後に食事休憩を取ることに。

さて、何を食べようかなぁと思うも、前回ユンソナで勝利した時、別のとこで打ったキングスターの時も、両方とも食事休憩はマック。
別にマックを愛しているわけじゃないけど、なんとなくゲンを担いで今日もマックにしてみるかな・・・。
マックを選ばなくて下降するのもイヤだしねぇ、特に食いたいものがあるって腹じゃないし・・。


そして、休憩を終えて打ち出すと、142回転目(時短100含む)に何言ってんだかわからないボイス予告+ドラム大揺れ→サファイアリーチで確変ゲット。

おおお・・・。マック効果なのか・・・?(・・;)

これが3連し、後はめんどくさいから省略して、最終的に14000発ゲット。
最盛期は1700発ぐらいまで行ったんだけどねぇ、じわりじわりと飲まれていって、やめたらこんなもんでした。


やっぱ、ユンソナ面白いなぁ。
ハマっている時は、なかなかルビーや熱い予告が絡まなくて暇なんで、確かにつまらないけども、それが出てないから当たってないんだって我慢できるしねぇ。
ボイス予告も、最低ランクのアンニョンハセヨでも当たるからなぁ、何言ってんだかわかんないのがむしろいいかもなぁ。

「ぶざまね」とか、「あんたバカぁ?」とかは、パチンコ打っててあんまり聞きたくないしなぁ・・・(ーー;)


そう言えば、パロットのあれはあんまり出てなかったと言うべきなのか、あれが実力なのか、一番出している人で5箱だった。
んん?BIG9回と言った方が正しいのかな? でも、玉使ってるしなぁ・・・
まぁ、なんか面白くなさそうだったんで、打つことはないかなぁってのが感想ですかね。

食事休憩のマック、只今三連勝中!
マックも、濃い目、固め、少なめ(ラーメンのオーダーであるよね)とか選べたらいいのにー!


レレレ -5k
ユンソナ +41k

収支 +36k
[PR]
by k-karu | 2005-07-20 01:21

不敗神話

18日(月)

今日は偉大なる内弁慶を応援するために、えんやこらと内房は五井、市原臨海まで行ってきました。
晴れた休日のナイトゲームと言うのに、5800人しか入らない市原臨海でまったりと、不敗神話が30に伸びるのを見てきました。

で、今日は五井の駅前にあるパチ屋を少しだけチラ見してみたり。
今までも臨海にはきたことがあったけど、毎回すぐにバスに乗っちゃってたんで一度もパチ屋を覗いたことはなかったんですわ。

でまぁ、入る前からわかってたんですけど、狭いですなぁ、人まばらですなぁ、儲かってんのかなぁ、設定とか知ってんのかなぁってぐらい、魅力的なパチ屋でした。


試合に勝って大満足も、恐ろしく長い電車のことを思うと、けっこう本気で千葉に移住しようかなぁとか考えたりも。

ジェフがこのまま不敗神話をどこまで伸ばすか見たいし、何よりも千葉県は俺自身も不敗神話の土地。
稼動回数が少ないのも大きな要因だけども、生涯収支も千葉はずば抜けて良い。(まぁ、これもAT機時代だからだけど・・)
この不敗記録をジェフにあやかって、とりあえずは30、本音はもっともっと伸ばしてみたい。

臨海と蘇我の両方に30分以内でいけそうなとこを、路線図で探してみると、けっこういけそうな駅名がいくつか浮かんで、んー・・・と現実にはムリなことに、延々と思いを巡らせていましたね。

そうやって気軽に逃げたくなるぐらい、今住んでいる地域には幻滅してます。
夕方6時過ぎに行って、6が気軽に放置されているような、そんな素敵な地域になれってんだよなぁ。
千円で40回回る海とか、千円で20鳴きする玉ちゃんを置いとけってのなぁ。
ロマンがないよなぁ、つくづく。


ちなみに、生涯収支上位3県は次の通り

1、千葉
2、長野
3、大阪



c0066266_2154331.jpg


ストヤノフ初ゴール!\(^^\)(/^^)/
[PR]
by k-karu | 2005-07-19 02:21

幻惑?

14日(木)

あれ?なんかこれ、前にやったことあるなぁ、なんだっけ?
あれじゃないし、あれでもないしー、んーんー。

なんだっけかなぁ、この間違えてはないはずなのにっていう感覚は・・・


あっ!
そうか、これって銭型の800ハマリを全ツッパするのと似てるんだ!


いやぁ、今日もですねぇ、鬼浜で314Gヤメの台を見つけちゃったんで、448までは打つかと思ってやったんですよ。
ゾーンだからって無条件で打つんじゃなくて、一応履歴を見て少しでも偶数設定っぽいと思えるようなのだけ打つんですけどね、そんな思考努力も虚しく448はスルーしちゃうんですよ。

でも、だいたい448ぐらいになると鬼メーターは4つ近くになりがちなもんでしてね、今日も4つになっちまったんで、仕方がねぇ・・・と続行したら爆発したのは783Gですよ。(スルー)
もうここまで着ちゃったら、暗黙の了解的に俺が打ち切るってなるのが鬼浜じゃないですかぁ。
だもんで、イヤイヤながら続行して937GでBIGで、まぁBIGで良かったかぁだったんですけどね。

問題はこっからなんですよ。

937GでRT解除=ハマリM確定。
この時期の鬼浜=1か2、頑張って4。
1と2の移行率の差は・・・、36.33と28.52でまぁ8%ぐらいの差。

8%なんて当然にわからんので履歴となるんだけども、9%の差がある通常Mと大差ない天国Mへの移行率も当然に判断できないわけで。

じゃぁ、スイカ!となるんだけども、こっちは1/200をゆうに下回っている上に、1~4なんざ差がないようなもんだし、何よりこの時期の鬼浜=1か2って前提なんで、スイカを考えること事態に意味がないわけで。

こう考えていくと、「あれ?なんで俺、こんな台打ってるの?これって設定1か2なんやろ?」と、そんな台をチョイスして打ち出した少し前の自分が謎なわけで。

打つ前は「俺は盲目的に打ってるんやない」と思ってたのに、ボーナス後8G過ぎたらこう思っているんですよ。
まだ、半分は可能性があるとはいえね、半分のモード移行率の半分のRT数解除を期待するだけの半分の時間・・・・夢なんかないっすよ、こんなん(。´Д⊂)


この夢のなさは、一時期やってた銭型のハマリ台狙いに似てるんですよ、か・な・り。

銭形を800以降から全ツッパ=低設定の天井に向けて死亡遊戯開始
約3割の3G連荘は魅力的だけど、7割は外れるし、バケも出る。
181までの連荘率は1・2だと40.7%、約6割は外れるって鬼浜より低いじゃん・・・。

なので、999でバケがきたら即死、それを超えても投資が8kを超えたらBIGでも6割はマイナス。

こうなると、なんでそんな台に座ったの?と激しく疑問で、雑誌とかでハマリ台は積極的に狙えって書いてあるけど、あれは 「損害賠償請求、ばっちこーい!」 ってことなんすか? と思えるんですよね。

こうなると、アリー・マクビールと友達じゃないことが非常に悔やまれるんですけどね、って発展させにくいから放置しといて・・・


当然に高設定でもハマって天井にもいくことはあるし、低設定でも運が良ければめっさ連荘することもあるしってのはわかってますし、雑誌とかのは理論値ってのも重々承知なんですけどね。


そして、出来れば折れの幻惑であって、雑誌は間違えてへんってっちゅうご意見なんかをもらえたら嬉しいですけどね。
世の中は持ち持たれつなんでね、考えてみればライターがいくらクソ台と思っても、「こんなん打つんやったら別のを打て」なんて紙面には出せないんですよね。
そんなこと書いたら、次からは取材させてくれんし、大事なネタを捨ててどーすんだって話ですからねぇ。


話はずれましたが、もう今日で鬼浜のゾーンエナは妥協した上でってランクに落ちました。
低設定の台を、天井まで打ち切る裕福さは持ち合わせてないですからねぇ、今後は低設定濃厚台のゾーンをみかけても、331からなら( ´_ゝ`)プゲラって素通りしますよ。
1200からなら打ってやりますよ、ええ、全ツッパしてやりますよ!<(`^´)>エッヘン


937G BIG
7G   バケ
29G  BIG
128G スルー

鬼浜 -6.5k

収支 -6.5k 


追記

c0066266_1223945.jpg


水曜日、日産スタジアムでJリーグ見てきました。
いやぁ、新横浜は期待してなかったけど、想像以上にひどいですな(;´∀`)
[PR]
by k-karu | 2005-07-15 02:52

ゆっくりと

12日(火)

今日は帰りに全館上げてのイベントをやっているT店へ。
店内に入るとどこの島も稼働率9割もあり、空き台を探すのに一苦労する状態で、来る店を間違えたかな・・・と軽く反省。

打てる台を求めて店内を2周して、レレレでやめる人が居たので譲ってもらって、やっと打てる台にありつけた。

本日45回入賞 現在15鳴きで放置  2箱お持ち帰り

釘は・・・んー。寄りが好ましくなく、ハカマも緩そう。
まぁ、他がそこそこだから少しは遊べるかなぁ、今更他の台を探すわけにもいかないしなぁとやや妥協して勝負開始。

打ち出してすぐに、そう言えばレレレを打つのはいつ以来だろう?と、頼りない羽根に蹴られていく玉たちを見ていて思った。

今月・先月は打った記憶がないし、5月は・・打ったのかな?
レレレは確かG店以外ではほとんど打ってないはずだから、5月ってG店に愛想尽かした頃だろう・・?
わかんないけど、2ヶ月ぶりぐらいなのかな・・・?


などと懐かしんでいると、NRからV入賞。
投資は2k、十分に満足できる食いつきで、さらに15Rで言うことなし。

しかし、懸念していた寄りの悪さから10個拾わないラウンドが3R出現。
この時点で、こりゃ苦しい勝負になりそうだな・・と予感し、それは外れることなく的中した。

役物のムラによる不ヅキもあり、70近くハマってみたと思えば、2鳴きで当たったりと非常に安定せず、平均V入賞には30近くを要している展開。

一応2箱目になるも、飲まれかけては当たり、早い当たりが続いたと思えばハマり、そんなことを数回繰り返すとやはり飲まれてしまった。


さて、どうするか。
稼働率と時間から、もはや新しい台で打つのはかなり厳しい。
となると、この台を打ち続けるしかないのだが、この台の実力は、出たとしてももう1箱と言ったとこか。

運が良ければ更に出るかもしれないが、その逆に全部飲まれることもあり得るぐらい安定していないので、これからは引くラウンドが重要になってくる。

昨日負けているしなぁ、ここでやめても+4kぐらいにしかなんねーしなぁ・・・。
レレレも爆発力は十分ある羽根物だしなぁ・・・んー。

続行・・・・しないで上がり。

不安定な展開だったので、それ以上は期待せずに帰りました。
昨日負けているから、もっと勝って昨日の負債を早く取り戻したかったんですけどねぇ、「そんなに入れ込まなくてもいいか(;´∀`)」と思いまして。

昨日の負けを何も今日だけで取り返さなきゃいけないわけじゃないし、ギャンブルに焦りは禁物ですんでね・・・(ーー;)


レレレ +4k

収支  +4k
[PR]
by k-karu | 2005-07-12 23:10

同情するなら金をくれ

7月11日(月)

「押忍!番長」打ってきましたので、誰かの為にヘタレの初打ちレポをお送りしたいと思います。

あーだこーだやった後の19時過ぎに、押忍番長(以下番長)の様子を見に行き、しばらく立ち見していると、前の人がやめて行ったので、ズサーっ!と即キープ。

履歴を見ると、総G数4678GでB5回R16回・・・・(゚Д゚)

ままま・・、バケがこんだけあるってことはストックもあるんだろうし・・と思いっきり前向きに考えて、ウリャー!と打ち出し。


ほうほう、今回はこのあぶらとり紙みたいなのが障子の役目をするのでつね。

左側がガクガクブルブルして、ナビor連続演出を意味している傘を飛ばしてくるんでつね。

野球小僧のパンツとジャージの色で小役をナビしたりも、あっ後ろの電車と屋形船の色でもナビするんでつね。

右側がガクガクブルブルするときに、人影が写りまつけど、あんまり意味なさげでつね。


おわっ!
いきなり両方とも閉じるから「なんや?」と思ったけど、何もないんかい!


さっきから野球小僧パンツ脱がされまくりでつねぇ、吉宗でいう同系統演出にでもなってんでしょうかねぇ、あっ!白パンツからサキタソと卓球対決でつよ!

あひゃ、玉を打つたびにサキタソのセーラー服がめくれて、もう少しでブラチラでつねぇ(;´Д`)ハァハァ

ハァ。当たんねぇ・・・_| ̄|●


前の人から239Gで引き継いで、やっと当たったのが871Gですわ。
そりゃ、いきなり21kも投資させられるなんて予想外ですわ。
さらに、そこで成立していたのがバケだったなんて、予想なんかしたくはありませんてばね(。´Д⊂)

でもって、その後293Gバケ、387Gバケとなるなんてねぇ、小泉の頭の中と同じぐらい理解不能でつよ┐('~`;)┌

もう、いっそ殺してくれと思いましたね、4回目の両替に行った時には。

あー、この人また両替行ってる・・・( ´_ゝ`)プッ

とね、多分ですけどね、周りの人はみんな思ってたんですよ。
だって、席を立った瞬間、みんな俺を見ましたもん!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

被害妄想なら是非ともそうであって欲しいですよ。
交通事故的な万が一での確率で起きていることであって欲しいですよ。




21時発表、新台

「押忍!番長」全6




禿げしく( ´・ω・`)ショボーン


そして、同情するなら金をくれ。



前任者239Gから

871G  バケ  投資21k
239G  バケ  追加5k
387G  バケ  追加13k
101G  BIG(青7)  426枚ぐらい
1G    BIG(青7)  397枚ぐらい
3G    BIG(赤7)  403枚ぐらい
143G  バケ
149G  時間切れ


初めのBIGは轟でやりました。
23Gくらいで、クマが出てきてなんだろう?と思いながら7を狙ったら青7が揃いました。

次は伊集院でやりました。
ヤーサンだなこいつ・・・と思っていると、『3年B組 薫先生!』 こんな感じの音で告知してくれました。

最後は操のはずが、無意識に轟を選択してしまい、激しく後悔しました(ーー;)
クマは出てきませんでした。


BR判別は、吉宗のように下段バービタで出来るかも知れませんが、最初のバケ3連続の際に、それを思ってバービタをやったら

「動け・・・ジ・オ!何故動かん!」

ってほどビタつきましたんで、僕の中ではこの行為はバケ確になりました。

特訓は、突入と連続演出への発展経路で信頼度がかなり違うような。

椅子取りなんかの連続演出に負けてから入る特訓は、ほとんど当たらないような気が・・・。
データが増えていって、是非とも覆って欲しいですが、今日の感じだと入った時点でダメっぽいと萎えました。

特訓はゲーム数が短いと熱いみたいですね。
突入後13G(12Gかな?)で発展した、サキとの紙相撲は逆転パターンで勝ちましたし、周りを見てみても、ボーナス後即入の特訓→10数ゲームで解除でしたし。

そう、ボーナス後即入の特訓はあるんですが・・・、あんまり当たってなかったですねぇ。

特訓の10tはかなりアツイっぽいですね。自分と周りを含めて、4/4で当たってました。
あと、ふすまが閉まらずにフラッシュだけするのも、あついのかも知れません。

連続演出は、当たるときは当たるし、当たらないときは当たらないってことで、ノリオと紙相撲だろうがチャッピーと卓球しようが、見れただけ幸せと思えって話ですな。

あっ、そういやドッジボールは見なかったなぁ。


まぁ、ヘタレの実戦報告なんであまり当てにしないで下さい。
2chでも既にチラシの裏は多々ありますんで、そちらをご覧になってもらった方が確かでしょうね。


6に座っての大敗で心が折れているので、キラキラアフロでも見てきまつ・・・ 
|出口| λ............トボトボ


あーだこーだ部分
(アクア、ライダー、キョンシー、鬼武者)  -6k

番長 -28k

収支 -34k
[PR]
by k-karu | 2005-07-12 00:09



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。