かわのダメな遊戯帳簿

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

負けるには理由がある

今日は朝から打てる日とあって、前日から友人にN店かL店に並ぼうと誘われていた。
が、起きるとけっこう強い雨で、こんな中を並びたくはないなぁと、専業の方からすると ヾ(・・;)ォィォィ な理由で、友人に断りの電話をして二度寝。

そして、雨が収まった頃合を見て、どこに行こうかなぁと考え出す。
昨日の店に行きたいけど遠いしなぁ。いまさらL店に行ってしょうがないしなぁ。
そうだ!D店に海伝説とかってのが入ったらしいから、換金安いけどあそこなら回るだろうから行ってみるか!

運良く(?)数台空いていたので、他の台が一番見える真ん中の台に着席。釘もたぶん悪くない。(打ったことないから推測)

打ち出してすぐに愕然!

な、なんだ、、、このしょぼい図柄は・・・!
これが海系と名乗っていいのだろうか・・・、あまりにも安っぽい。
ベタっと直接図柄を貼り付けたような、ヘタな職人が作ったアイコラのような、悲しくなるほど安っぽい・・・。

突然確変があると聞いていたので、かなりワクワクしながらやってきたと言うのに・・・(。´Д⊂)

10k投資して、魚群とナミちゃん(だっけ?)も見て、全く感動しなかったのでヤメ。
昨日アクアパラダイスのクオリティに酔いしれたせいもあるのか、本当に何にも感動できなかった。。。


かなり萎えながらT店に移動して黄金ハンターを打つも、当たって飲まれて、追加して飲まれてを繰り返す。
3回それを繰り返したとこで、釘もよくないのでヤメ。


辿り着いた先はジャグラー。
そんなことで打つなよって思うのだが、一台だけ処女台があって、周りを見ても箱を使っているのが1台だけだったんで、久しぶりに変判してみちゃおうかなぁってね。

ちょっと手帳を見返して手順を確認して(そんくらい久々)、あっそっか、ブドウ外すんだっけとか、変に懐かしんでやっていると、変判落ちちゃった(-"-;)

さて、困った・・・。
前日の仕込み、下見、変更があるという根拠、そもそも高設定があるとすら知らないのに、落ちちゃったとなるとなぁ・・・。
上げておいて欲しいけど、下げても落ちるもんだしぃ・・・・。そもそも、なんでこの台だけ処女台なの・・・?


仕方ない、しばらく打ってみるか。


2894G BIG10 REG5 で、ヤメ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫

当たり前だけども、こんなことで高設定が取れたら苦労しないんだよ!
正気を失いすぎ。もっと冷静に考えて行動しましょう、おれ。

その後、友人の居るL店に行き、鬼浜のゾーンエナを失敗して稼動終了。


今日の反省点


ひとつ、雨だろうがなんだろうが、新装初日ならビッと気合を入れて並べや!

ひとつ、変に下心を出して、面白くない台で打ち続けるな!

そして、良い台をみつけたのなら、遠くても状況は見に行け!


海伝説 -10k
黄金ハンター -7.5k
ジャグラー -6k
鬼浜 -2k

収支 -25.5k
[PR]
by k-karu | 2005-06-29 23:09

タバコ

28日(火)

今日は用事があって、普段は行かない場所での稼動。
一軒目を狭い・人居ない・怖いで一周して逃げて、近くの別の店(今日は伏せます)に移動。

スロットの稼動の悪さに、ここもダメっぽいなぁと歩いていると、アクアパラダイスの島で ( ・ω・)モキュ? と気になる台が・・・。

重要な一部分が何故か開いていて、その割に鳴きも悪くなく、まともな台であれば終日遊びたい状態。
まぁ、どうせネカセが悪いんだろうと思うも、どうやら悪くはない様子・・・。


ダメ元で1k打ってみるかと打ち出すと、あっさりと当たった。
大当たり中は釘の悪さで軽くイライラはするものの、アクアパラダイスだし・・と十分納得できる範囲。

5R 15R 15R 2R→6R 2R→3R 
15R 15R 2R 2R→4R 15R 


順調に当たりを重ねて、トントン拍子に箱を増やしていく。
まぁ、当然と言えば当然と言える状態なんだが、たった一人しか居ない島でこの状態だと非常に快感が・・(;´∀`)

そして、最近自信なくしてたけど、自分の釘読みがまだ腐ってなかった様子なのが何より嬉しい(。´Д⊂)
新基準機のバカでかい液晶の台頭で、見る場所がよくわからなくなっていたけども、生命線の羽根物で間違えてなければ生きていける・・(はず)

さて、本来ならばそのまま打ち続けたいとこだが・・・
今日はロンドンハーツのスペシャルがある日。

久しぶりに打って、明日この釘であるか不明なミミタソを取るか・・・
それとも、小木矢作の小木が騙されるらしい(ここが見たい)ロンハーを取るか・・・

よーし、全ては今手元にある玉(700発程度)に運命を託してみよう!


立て続けに2チャッカーを鳴かす、かわきち。
それを見事にさばいて凌ぐミミタソ。

あぁっと!かわきちが隙をついて連続攻撃だぁ!
ボコボコボコボコ・・・ おおおお!! ここぞとばかりに4つも玉が入っていくぞー!
さぁ、どうなるどうなる?? ああーっと!無意味に相打ちしまくって一つも磁石にくっつかなーい!
かわきちにとっては、まさに不運!なんとミミタソ!絶対絶命の危機を逃れるー!

おーっと、ここで!かわきちがタオル投入だぁ!
どうやら今の相打ちに激しく萎えた模様!自らタオルを投げ込んでしまったぞー!


まぁ、プロレスは全然見たことないんだけど、小力つながりで・・・・・


そんなこんなで、すっかり萎えて帰る気まんまんなので、残り100発ちょいを、超チョロ打ちして鳴きだけを増やす作戦に変更。
たまたま・・?という印象を、店員にもこれから来る客にも持たせたくて。
52回もハマってれば、時間的にも気軽には打ちたくはないだろうし。


そんな素晴らしい台に巡りあいました。
加えて、客が自分だけ=タバコ吸う人がゼロ!

もう、これが何より嬉しくて嬉しくて!
かわきちはタバコをやめてからそろそろ2年になるんですが、最近ではタバコの臭いが凄い嫌いにまでなってしまいました。

タバコの旨さや依存性なんかは痛いほど知ってますが、今ではパチ屋も全面的に禁煙になって欲しいと思っております。
タバコなんて、なくても全然問題なく打てます。BIG揃えたら一服・・・、時間の無駄だからさっさと消化しろ!です。

吸わない人になってから分かりましたが、隣がヘビースモーカーだとかなりウツです。
ヘビーじゃなくても、タバコの煙がこっちにくる度に、どうやったら完全犯罪ができるかと考えます。

毎日2箱、稼動すればそれ以上吸っていた自分でも、気の持ちようでやめることはできました。
パチ(スロ)ってるだけで十二分に身体に悪いのに、さらに身体に悪いことをしてどうすんですか?タバコじゃ、あっさりとは逝けないんですよ?


稼動以外のことで熱くなってしまいましたが、やめて選んだロンハーは面白かったです。
願わくば、明日もあの釘をキープしていて欲しいけど・・・・たぶん締められているだろうなぁ。


アクアパラダイス +8.5k
収支 +8.5k


c0066266_2227842.jpg

また一緒にって・・、君、あんまり泳いでないよね?
[PR]
by k-karu | 2005-06-28 23:31

誉められたもんじゃない・・・

27日(月)

サバンナキング PJ

継続 回数 5or10R9カウント

賞 球 数 3&4&10&14

大当り確率 1/99.2 高確率時1/11.6  転落率1/6.5

時 短 青絵柄20回 赤絵柄100回


これを打ちたくて、帰りに横浜・・・なんて略そうか・・・
K店は既にあるから・・・、YK店にでもしとくか。まぁ、そこに行ってみた。

1階が全部(?)海になっていて、(゚Д゚)ハァ?とかなり引きつつ、やっとお目当ての島に到着・・・空き台なし。
空き台を待つために後ろで見ていると・・・・俺、すげー邪魔っぽい(ーー;)
狭い通路ふさいじゃって、店員さんにも通行人にもどっか行けよって顔をされている・・・。
でも、台の様子は逐一見たいし・・・仕方がない、近くのナナシーにでも座るか。

空き台を待ちながらちんたら打つこと3k、やっとサバンナキングに空き台が出た。
よーし、やっと打てる!と移動しようとして、ふと回りが良いことに気付いた。
ずっと、サバンナキングの一挙手一投足に気を取られていて、回転数は数えてなかったんだけども、3k入れて76回転。
交換率はいくらだっけ?と不明だが、それでもなんか捨てるのが惜しい・・・。

どうしよう、新台を打つかこのナナシーで久しぶりに遊んでみるか・・・
そうこう悩んでいるうちに空き台は取られてしまい、ナナシーで遊ぶことに決定。

金を溶かしていく・・・。
ナナシーを打つと、いつも故田山さんのこのセリフを思い出すが、本当に上手い表現をしたもんだと思う。
特に、10k入れて回りは相変わらず好調なのに、回転数が500を超えてたりしちゃうと。

やっときた当たりは、10.5k目。本日2回目のボタンリーチを、ビッ!と気合を入れて叩くと、これが見事に爆発して全回転に。
が、ナナシータイマンだぁ!と気合を入れて当たりを消化しているのに、一度もピュイ♪って言わないってのは泣けてくるゾ、ナナシー君(。´Д⊂)

玉を飲ませていく。
途中2度ほどボタンリーチがかかるもスカ。そしてペロリと飲まれてしまった。
回転数は171。やめる理由は何もない。むしろ、やめたいから理由をくれという状態。

サバンナキング楽しそうだなぁ。あっちにしとけば良かったなぁと、うじうじしているとコイン群出現!
こ、これは外せない!と眺めていると、下段が同調して回っている!嬉しい嬉しい全回転!

まぁ、ゲットランプは点灯しないわけで。そして、またも飲まれるのは分かりきっているので、その過程は割愛したいわけで。
追加3.5kして、確率線の2倍にいったんでヤメ!

消化不良のまま、ゆけむりに移動。
しばらく打って気付く。あれ、セル画に見慣れない気が・・・あっ!ZFかよ!( ̄□ ̄;)
143でも当たらんのに、496なんか当たるかヽ(`Д´)ノゴラァ!


おっ、飯島姉さん置いてあるじゃん! って、空き台ナス
おっ、船ざんすがあるじゃん! って、なんだこの釘は・・・

あーもう!なんでこんなに人がいるんだよ、空き台なんか全くねーじゃんかよ!

あっ、あった空き台が・・・PGG(パワーゲットゲーム)に・・・。

PGGか・・・いいだろう、この残高4kしかない状態で勝負だ!

って、回らねぇ・・・・。なんだ、この回りの悪さは。
1kで15回転って、素直に氏ねと言いたいのか、この台は・・・。
最後の最後でこんな台を打っちゃうなんて、今日はダメダメだなぁ。20kのまk・・・・ん?




プチン・・・左絵柄が止まります



全消灯 キタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


おおおおおおおおおお!!!!
ミリゴで見れなかったこの画面、こんなとこで見れるとは!!!

おおー!大当たり中の画面綺麗やなぁ!
おお!ラピュタだ!いや、これはカル=スがカッコ良すぎの、バスタードのあれか!
あひゃー、12Rで大当たり終了って中途半端やなぁw


しかし、引き弱の俺としては頑張ったであろう11連荘し、一箱飲ませて終了。
めっちゃ運だけ、ボーダー派が聞いて呆れる立ち回り・・・・。
こういう勝ち方は、帰りの電車でかなりウツになる。
まぁ、勝ったからいいんだけどさ・・・・(-.-;)y-~~~


ナナシーゲット -14k
ゆけむり -1.5k
PGG +31k

収支+15.5k
[PR]
by k-karu | 2005-06-27 22:34

bekellの由来

ここが4ヶ月続いて、これなら今後も続くかなぁと思えたので、やっと宣伝活動に出歩く決心がつきました。
いい加減、誰からの反応もないブログをやってるのも飽きましたし、帳簿とは言え交流を求めてもいいんじゃないかなぁとも思いまして。


そこで、まずはよくチラ見しにいくサイトさんにアプローチをかけて、今後もそこから枝分かれした先で宣伝させてもらおうかなぁと思っております。

それから、リンク・相互リンクを貼らせてもらって、日に10人も訪れてくれれば恩の字、そのうちの一人でもコメントを書いてくれたら発狂、そんなブログになればいいなぁと思っております。

リンクに関しては、自分の知らないとこでも貼ってもらえたら嬉しいですし、相互リンクになると最上ですけど、一方的なリンクでも十二分に嬉しいので、どんどん貼っちゃって下さいまし(^-^)
webで公開している以上は、どんな風に紹介されても文句は言いません。ただ不満は言う時がありますがw


でまぁ、ここは今後も今のような感じで行くんですけども。
カズマさんのとこのような鬼嫁さん、40acresさんのとこのような解析ネタや立ち回り、昔で言うとみやさんのとこのようなプクさんみたいな、あーいう爆裂人生ネタもないここはどーしようかなぁと、ちょっと考えました。

今のままでのように義理で好いてくれる人、迷い込んでコメントまで書いてくれる人も居ると思われますが、それじゃダメだろうとなりまして・・・


そこで、こういうブログ(サイト)で十八番の自分晒しネタで、新たなる客層の開発と既存客への刺激を追及していこうかと思います。


で、最初の今回は(前振り長っ!)、ここのURLの bekell について書いてみようかと。

ここでのHNは、かわきち、もしくはかわですがユーザー登録名は bekell となっております。
この全くつながりのない登録名はいったいどこからきたのかと言うと、 bekell ってのは元々はHNなんです。

max bet って言う、リーチ目掲示板で一斉を風靡したサイトをご存知でしょうか?
今は復活できたのか存じませんが、このbekellってのはそこでのHNの「ベケル(bkrと書いてベケルと読む)」に由来します。


不二子板では、大介さん、脳汁さん、あといっぱい居たけど忘れた、スマソ。
大花火の板ではびんさんかな、なんかの板では海ぃさんとバトりましたが、はるか昔に入り浸って脳内活性化したサイト、それがmax betでした。

p-worldはご存知の方は多いと思われますが、「ベケル」はそこにも居ました。
ただ、HNは「kk」でパスが「ベケル」ってことなんですが、ここでもいろんな面白い人と絡みました。


最後までネタかわからなかった、ミリオゴッドプロ

ペルソナ、アンドレ、現金機なんたらかんたらって、パチ板で頑張ってた人たち。

ジャグラー板で、設定推測をしていただいた・・・誰だっけ?スマソ

神奈川板でお世話になった一軒家タナカさん。

キャスバル兄さん、はなまるさん、他にもいっぱいその当時、絡んだ方々・・・


全ての方々、その当時は大変お世話になりました。
ベケルこと現かわきちは、時を経てここでひっそりとスロと関わっています。

何かの拍子をかなり間違えて、ここに迷いこまれた際には、共に昔を懐かしみましょう。


という訳で、 bekell ってユーザー登録名は、その当時の名前であり、密かな暗号でもあるものです。
不二子のように、導入当初からはまって、リーチ目掲示板でマニア目やビジ確演出、変則押しの美学で熱く (;´Д`)モエーモエー(´Д`;) 言える機種に、また出会いたいものです。


さーて、次回は何を書こうかなぁ・・・( ´・ω・`)
[PR]
by k-karu | 2005-06-25 02:18 | トリセツ等

萌えパチ

23日(木)

黄金ハンターを打ちたくて、帰りがけにT店へ行ってみるも良い台なし。
それなら鬼浜を・・と思うも、これまた周辺の店を含めて良い台なし。
じゃぁ、帰るか・・となった時に思い出した。そうそうD店に飯島直子が入ってたんだっけと。

突確のある1/327.7のスペックとあって、導入前から気にはなってたんだけども、なかなか打てる機会がなかったんだが、今日みたいな日にはもってこいだと、とりあえず10kぶっこむ予定で着席。

すると、2k目を溶かしている途中で玉が帰ってこない、昭和のパチ屋丸出しの現象に陥ったので店員さんを呼んで直してもらうことに。
台を開けなきゃいけないと言うので、席を立ってハーネスとかくっついてないかなぁと、あえて中が見える方に移動すると、なんかリーチとか言って、さらにトリプルリーチとか言ってる(^。^;)
でも、まだ直ってなくて店員さんもチラ見して慌てて直してるけど、やっぱり玉は出てこない・・・

おいおい、当たったらどうするんだ・・?
てか、俺・・これで初当たりだったら、全く見えないで当たっちゃったってなるんだが・・・

ああああ!なんか激しく台枠が点滅してる!
慌てて店員さんがチラ見・・・と、「FEVER!」って声が!

店員( ̄□ ̄;)  かわ(゜〇゜;)グェッ  


どどどっどどどどど、どうすんだ!?

と、店員さん、台を締めてアタッカーに手で玉を入れてる!w
でも、やっぱり玉は帰ってこない!

と、そこへ新たに別の店員さんがやってきて、台を開けて必死に修復を試み出した!

おおおお、なんて光景だw
一つの台を巡って、大の大人が三人も集まってテンパって居る!
周りの人も後ろの島の人もみんな見ている。やったー!島スターだよ、俺!w

てか、俺の台の、俺の初当たりなのに、その当たった瞬間も見れず、その消化もできず、ただ近くで眺めているだけって・・・(^^;

4R目になったとこで玉が帰ってきてやっと席に戻れたが(原因は台の中じゃなくて上の方にあったみたいで、それを最初の人が見逃してしまったのが長期化した原因らしい)、飯島直子との始まりは強烈なものとなったw

で、当たった瞬間を見てないので、確変だったらいいなぁとか思ったんだけども、やっぱり単発・・・。

まぁ投資が少ないからいいやと、飲ませる覚悟で時短を消化していると5回転でバカラリーチで5が当たった!

えっ!?時短と見せかけて突確・・・・!?
などと、セブンのせいでおかしな妄想に取り付かれたが、んなこたぁないと現実を飲み込める。

えぇ、確変2回転で単発引きましたんで<(`^´)>エッヘン

でも、その後も確率線を越えたなぁと思ったら突確を引いて生き延びたり、単発3連やってみたり、530近くハマってみたりと、まぁいろいろ楽しんで最後の時短が終わったとこで終了。

稼動 4.5h

大当たり  8回 
確変    3回
突確    2回
単発    3回

なーんだワンセットじゃんって突っ込みは却下の方向で・・・。

獲得出玉約9300発(45.5玉交換)

飯島直子 +19k
収支    +19k  しょぼ・・・


今日の萌え

まずは何より、必死に玉を修復しようとしてた店員さん。
そして、飯島直子(*^o^*)

いやぁ、むかーしむかしに、「ドキドキ愛ランド」ってので、同じ飯島でも飯島愛のパチンコがあったけども、あれは面白くもなく、今更飯島愛の水着姿を見せられても・・・って台だったけども、この台はいいねぇ!
脱がないけど、スーパージョッキーの頃から飯島姐さん好きだった俺には、この台は刺激的でニヤけずには打てませんて(/。\)

んー、萌えパチだねぇ。
朋ちゃんも悪くなかったけど、当たんないから2回で打たなくなったけど、これは当たる気がするんで、今後も打っちゃおうかなぁってなっちゃうねぇ。
ビスティの萌えパチ路線・・・・・良いじゃないの!

次はねぇ、そうだなぁ・・・青田典子とかどうかしら?
ロンドンブーツが出てきたらリーチ確定、背景にラッセンが浮かんだら激熱って感じでさw
[PR]
by k-karu | 2005-06-24 00:47

たまにはこんな日がないとやってられません

決戦!CRエヴァンゲリオン(サイト名)さんで紹介されてた、ニチャンゲリオソ。
ためしにちょっとやってみたら、めっちゃおもしれー!!!

オリジナルにかなりそれっぽく作ってあるし、何より原作同様に「それを外すのか!?」ってもんがあるからウケルw
只今、別窓で11連中♪これが実際のホールでならなぁ・・・・・(。´Д⊂)


22日(水)

夕方、A店に自転車を止めて出かけようとすると、今日はジャグラー祭りをやってるって広告が出てる。
A店だけに、ジャグラー(血)祭りってこともあり得るんで、期待せずに見に行くとやはりジリ貧でみんな悪戦苦闘している。
でも、一台くらいなら見せ台はあるんで、空き台の中から一番バケが多い台に座ってみる。

すると3kでペッカリしてBIG!
100回転以内には着て欲しいなぁと思っていると、60Gちょい(今日はメモ取ってない)で先ペカってBIG!

これで今日は遊べるなと安心していると、なんと3GでBIG! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

BIGを消化して思う。
ここでやめていいんじゃないの?と思うも、もしかして・・・ろryに期待して続行。

ウダウダ・・・ダラダラ・・・・

グダグダ・・・・ジャンジャンカジャンジャーン


飽きた。これ設定3ぐらいじゃね?

てか、この店にはやっぱ6はねぇんでねーの?


いやぁ、ですねぇ。
18時半の段階でBIG19回、バケ8回だったんですよ。

総G数が見れないデータロボなんで推測するしかないんですが、1時間で500は回すと考え、空白時間を1時間としてそれを差し引いても、バケ確率悪すぎ、合成も低いってなっちゃうんですな。

しかも、それでいくと3?ってなっちゃうんですわ。
まぁ、それは当てにならないんですが、場所と周りを考慮するとどうにも中間設定あれば・・・ってなってしまうんですな。

てなわけで、400ちょいハマったとこで、飽きたのもあってヤメ。


まだまだ時間はあるんで、久々にO店に行ってエヴァと5k勝負することに。

うん。RSUレイ、背後レイが見れたからよしとするか!


ジャグラー +25.5k
エヴァ -5k

収支 +20.5k


今日の萎え

エヴァで隣で打ってるあんちゃんが、強打厨だった( ´・ω・`)

全く熱くもないリーチでも、毎回外れるとグーパン。
リーチがかかるとチャンスボタン連打。
ヤシマ外れたら、再始動あるのかと思ったのか、ひたすらドツキまくり。。。

ウザオモロイ、そんな造語を差し上げたくなるほどの、ウザさと面白さ。
是非ともアスカに「あんたバカァ?」と言って欲しかったw


ジャグラーで隣に座ったおばちゃん。
なんか妙な臭い、それも好きじゃない臭いがして、さっさとどっかに行ってくれないかなぁと願うも、こういう時に限って連荘しちゃってる。

なんだろう。海っぽいでもないし、雨っぽいでもないし、酸っぱいでもないんだけど、なんか鼻につく妙な臭い。
香水じゃないと思えるだけに、何の臭いなのかなぁと疑問。


今日の萌え萎え

とりあえず、当たったボーナスは全部BIGだった。
でも相手がジャグラーだけに、回転を重ねるごとに、当たっていくのがBIGでかなり不安に。
まぁ、それが原因でやめちゃったんだけども、今日はバケが欲しかった。
[PR]
by k-karu | 2005-06-23 00:56

空腹を忘れるぐらい疲れました

21日(火)

帰りがけに久々に横浜P店に行ってみる。
イベントをやっているが、横浜のイベントは全部信用してないから気にせずに、鬼浜の島へ一直線。

794Gで放置されている台を発見。やっぱね、たまにある光景なんだけども、この店はこういうのがあるから好き。
とりあえず履歴を見ると、過去一回ほど768G超えをしているものの、他は程よく連荘して、中ハマリで当たっている。
で、スイカは・・・・1/1732。明らかに適当に打ってましたな、前の人w

さすがに天井は勘弁、早く当たらないかなぁと思っていると、900G手前でメーター爆発してKZ。
でも、なんだか演出がしょぼいのばっか。こりゃダメだと思っていると、やはりスルー。
やっときた当たりは、1124G。予想より深いとこまで連れてかれてややウツだが、BIGなんでここから挽回!


BIG23G目 落雷付きで顔完成


負け( ´・ω・`)

でも、6G目にカットイン+河川敷!確定演出キター!と喜ぶもバケ。

バケ後KZ入らずに128もスルー。

で、ヤメ・・・られない。

本来ならそこで文句なしでやめるんだけども、いやぁスイカが凄いことになってて・・・。
打ち出してから500Gぐらいで、スイカ16個降臨。

リュウジ気合入れまくり、敵も味方もリュウジに絡みまくり。やたらとコイン持ち良すぎでサイフにも優しい!

やめれんでしょう、これじゃ?w
隣のあんちゃんもオサーンもビクーリ、何より俺自身が\(゚o゚;)/ウヒャーですよ。

履歴も悪くないしってことで続行!


ぶっこんでくんで よろしくー! (▼、▼メ)


267G BIG  BIG中落雷付きで顔完成→( ´・ω・`)
7G   BIG  
7G   バケ
521G バケ
137G BIG  メーター爆発チャンスで入った?
378G BIG  鬼神降臨!(・∀・)♪
2G   バケ  (´Д`;)
36G  BIG
764G BIG  (追加2k)
127G バケ
2G   バケ   _(・・; ウッ・・・
3G   バケ
7G   バケ  (゚Д゚)ポカーン

おかしい、何かヒキが変なことになっている。

6G目 ボーナス確定。なんかすごいやな予感がしまくる・・・


かわ:「これこれ、そちに揃える機会を与えて進ぜよう」

店員:「ハハー!ぺちぺちぺち・・(゚.゚;

    バ、バケでしたね(^。^;)」

かわ:「難儀であった、逝ってよし !o(●゜ー゜●)=○)゜O゚).。・」



7G   バケ  役にたたねー!ヽ(`Д´)ノ
807G バケ  (。´Д⊂)  (追加4k)
3G   バケ  (゚Д゚)ハァ? バカですか、この台は?
2G   BIG! しかも、落雷なしで顔完成!d=(≧∀≦)=b
3G   BIG! (ノ´∀`)ノ


「本日も当店で御遊戯していただきまして・・・・」

( ゚o゚)ハッ! 残り時間10分だ!

いそげいそげいそげー!!この流れなら連荘でくるはず!

おっ、それっぽい演出!

おわっ!バリバリ目だ!!

おお!熱そうな演出頻出!!

おおお!!カットイン+ゲーセンからタカシをぼこってる!

これはきたろ!?G数も127だし、天下無敵!!


Ωヾ(^。^ )ぽちっとな





ぶっこんでいくんで よろしくー!




(゚Д゚)ハァ!?


壊れてんじゃねーの、この台!!

1Gで当たるわけねーだろ!ほら、当たってねーじゃん!

空気読めっての!ヽ(`Д´)ノ


そのままKZを3G消化したとこで強制終了。


高設定っぽくって泣けてくる鬼浜

BIG 9回  バケ 11回  スイカ 台データは1/186まで復活

収支 -2k
[PR]
by k-karu | 2005-06-22 01:12

回収ですかい・・・

20日(月)

サッカーを見たせいで今日も寝坊。
年のせいか、最近夜中にサッカーを見たら、朝起きようと思わなくなっている自分が居る・・・。
前は4時ぐらいまで見ても、狙い台がある日はちゃんと朝1で稼動しに行ってたんだけどなぁ。

そんなこんなで、今日は免許の更新に行ってから稼動することに。
ちなみに、今回の更新でシルバーになるんだよね。
デリバリーや車を使う仕事をしてたことがあるだけに、よくもまぁ違反せずにきているもんだなぁと不思議だわ。


さて、今日もT店に行って黄金ハンターを打つ・・・と、鬼浜で320G放置発見!
420Gでゲーセンでタカシをぼこってバケ!すっかりKZ突入かと思っていたから、『天下無敵!』って言われてΣ(゚O゚;)ウワ!って反応しちまった・・。

バケ後128スルー。でも、やたらコイン持ちが良くて最後の千円で167Gまで回しちゃったのもあって、256まで続行。
256スルー、ヤメ・・・たいとこなんだが、KZ中なのでやめられず・・・。

KZスルー、ヤメたいけどもメーター4つ、321まであと少し・・・・。
あぁ・・・ズルズル連れてかれている・・・。鬼浜の悪魔的コンボに見事に引っかかっているよ、俺・・・orz

354G ゲーセン+バリバリ目→敵三人対決→ダイゴVSコウヘイ( ´・ω・`)→ダイゴ殴る→ダイゴ殴る(゚Д゚)→リーチ目キターーーー(・∀・)----♪→バケ オリャ(ノ-o-)ノ ┫>中の人

バケ後KZ突入1G目。中中黒7!右白いの枠外へ吹っ飛ぶ!!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ
BIG中、3G目に落雷付きで顔揃って仁義突入!


負け。( ´・ω・`)

45G目、ノブオがゴンタと引き分けてリーダー対決へ。

負け。(´_ゝ`)プッ 


わらえねーよ!(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!>中の人

おいおいおい、これでリーダー対決6連敗中だぞ?女にうつつ抜かしてるからボケェ!ヽ(`Д´)ノ


130ヤメ。
設定悪くなさそうだけども、もっちゃんに従って失わない400枚を大切にした。


ム?ちょっとうなぎな文章になっているんで、巻いていこう。


・黄金ハンター

1Kキックも、飲まれて追加4k入れてヤメ。

・船ざんす

3時間かけて1箱。
振り分け負け、釘もいまいち、開運チャンスってなんですか・・?状態。

・台移動して黄金へ

2時間かけて現状維持でヤメ。


ずーっとイマイチだなぁ、どの台も締められているなぁって思っていたが、時を考えれば当たり前だった。
そーか、ボーナス出たのか・・・・。そりゃぁ、今すぐkiss me wow ってとこまで聞けちゃうわけだ。

ヤメる前になってそれに気付いた俺に、もはやそこからの挽回はなかった。



鬼浜 -6k
黄金 -5k
船ざんす +3k

収支 -8k



黄金ハンターあと当ててないもの

地球儀虹、流星、タルト落ち、宝箱全部当たり、パラシュート全部当たり、ノーマルリーチ、トロッコで二人吹っ飛ばす、ハンターチャンスV、ダイス全部V

まだまだいっぱいあるんで、今後も黄金ハンター中心でやっていきます!
目指せ大当たり100回OVER!ヽ(´▽`)/
[PR]
by k-karu | 2005-06-20 23:28

当たってんだけどなぁ・・・・

うぉ!?急に画像が復活しててビックリ!

18日(土)

友人がL店でセブンを打っていて、このまま大勝できるんならおごっちゃるから飲みに行こう、そんなメールを昼過ぎにもらう。

でも、自分。土日・祝日は基本的に稼動する気は全くないんですな。
土日・祝日はリーマンの日。普段平日働いて日本を支えているリーマンが、気兼ねなく楽しめる土日は邪魔しちゃいけない、そんなことは少ししか思ってないけども、基本的に土日は釘も設定も落ちるんで稼動する気は全くないんです。

この時間にメールよこすってことは、既に相当浮いていて、今から顔を出せば出玉共有OKだから1箱貸してくれたりもしちゃう勢いで、暇なんで話し相手が欲しいからメールしてきてんだろうなぁ。

でもなぁ、いくら1箱貸してくれるからって・・・セブン相手だとなぁ(ーー;)

しばし悩んで、18時過ぎに顔出すからそっから飲みにいこうと返事。
やっぱりセブン相手だと、台は選びたいし1箱なんて魅力にはなりませんて。

18時過ぎ、L店についてセブンの島に行くと、大箱(万発入る)を使っている友人を発見。
様子を伺うと、朝いきなり噴いたけど、メールを送った後あたりからは、ハマって回復してを繰り返しているらしい。

これなら19時にはやめて飲みに行くかなぁと思って、一箱借りて隣で打ち出し。
回りはボーダーにたまに到達って感じに良くなく、こりゃ一箱じゃ遊べやしねーなぁと思っていると、100回ぐらい回したとこでノーマルリーチが外れた後にダンが歩いてきてモロボシダンモードへ!(以後MM)

突然確変になれ!と願うと☆にランプが点灯して、とりあえず出玉はないけども確変ゲット(^。^;)
77回転では引けないものの、120前にイカロス星人をやっつけてウルトラボーナス!
よーし、波に乗れる!と思ったのも束の間、13回転で敗北してMMへ。単発、この台じゃ死に値する単発・・・・。

でも、今度も突然確変なのでそんなにがっかりせず。
てか、当たり演出がちょっと伸びただけと特に気にせず。

が、ここからなんだかなぁって展開に・・・。

2回転目:突然時短に格下げ
63回転目:ノーマルボーナス当たる
129回転目:ノーマルボーナス当たる
279回転目:ウルトラボーナス当たる
493回転目:突然確変へ
34回転目:再度突然確変へ
183回転目:またも突然確変へ
5回転目:ウルトラボーナス当たる
140回転目:ノーマルボーナス当たる
86回転目:突然時短へ
77回転終了

ここまで12回当たりってもんを引いて、データロボにもそれが反映されているにも関わらず、箱は1.8箱ほど・・・。
セブンは強いんだか弱いんだか、この台でこれって良いんだか悪いんだか・・・。
隣で見ていた友人も苦笑。無意味に増えていく当たり回数では、かなりの高確率で当たりを射止めていることとなっている。


友人もBB中だったので、そのままやめることができずに、0.8箱分を飲ませ、借りた一箱を友人に返したとこで稼動終了。
約束通りにあぶく銭で焼肉をおごってもらって、今日は良い日だったなぁと思うも、振り返るとなんだかなぁって思ってしまう。

突然確変を普通の確変、突然時短を単発当たり時短77回転と、通常の台に置き換えてみると、格下げなんてないこともあって、あと2箱、もしくは3箱はあったなぁと凹める・・・。


いやぁ、突然確変ってシステムは好きなんだけどねぇ。
電チューの開放回数が決まっているってのは、どうも好きになれんなぁ。
現に突然確変が3回続いた時なんて、確変中なのに出玉はかなり減っていたしねぇ・・・。

それと、閉店補償がきかないってのが痛いとこだよなぁ。
店によって解釈は違うのかも知れないけど、うちのほうだと突然確変は補償してくれないんだよなぁ。

やはり、エヴァやゆけむりみたいな突然確変がいいねぇ。
こっちなら、結果はどうであれ一回分の当たりは確定しているし、電チューもずっと開放してるしねぇ。

んー、突然時短ねぇ・・・。
微妙だなぁ、嬉しくないし、実質的に確率を下げてしまっている要因になっているっぽいしなぁ。

セブン 借りた玉

収支 借りた玉なんで0
[PR]
by k-karu | 2005-06-19 02:52

身につまされる

17日(金)

帰りがけにコンビニに寄ってパニック7Gを立ち読み。
そして、総帥のマンガでシンジ群は400以上はまらないと出てこないって書いてあってビックリ。
これ、ほんまなん?言われてみるとそんな気もするけど、初耳な俺は打ち込みが足りてないですか?

終わりの方になって、やっと「もっちゃん」登場。
この雑誌の中だと「もっちゃん」が一番好き。総帥のマンガも笑えるけど、もっちゃんのマンガは胸にくるものがあって良い。

そして、今回も胸にグサっときた。

毎回、きっちり128でやめていれば、お前は今週6500枚浮いてた(こんな感じのセリフ)


うううううう。。。。
グサグサ刺さってくるねぇ、このセリフは・・・。
俺もこの主人公と同じように、可能性を夢見て失敗することが多いし、ある瞬間を過ぎてから熱くなってしまうと、乱れ打っておけらで帰ることもしばしばあり得るようなダメ奴なんで、今回の内容はズシンときたねぇ。(なんか尻すぼみな終わりだったけど・・・)

確かになぁ、いわゆる連荘ゾーンを越えたら毎回考えているんだよなぁ。

ここでやめるか、それとも続けるか。

浮いていればねぇ、素直にやめられるんだけどもねぇ。
午前中だったり、負けがこんでたりすると、ここで流す300枚と300枚を使って得られる未知の枚数、夢を見るのがギャンブル、それに臆するようなら初めからやるんじゃねーよ!

と、熱くなって無謀な勝負にいっちまうことが多い・・・。

確かに・・・、それで良い結果になるのって半分もないような気がする。
飲まれて追加投資して、連荘せずに終わって、結果的に傷が大きくなったってことは、けっこう思い出せちゃうなぁ・・・。


ズシンとくるものを腹に抱えて、苦虫を潰したような顔でL店に行ってみる。

おっ、祭りの達人が空いている。
データを見るとけっこう当たっているんで、これならリベンジできるかなぁとキープ。

しかし、そこで立ち止まる。
天井はない、他に出ている台が2台ある、これが高設定とは何の根拠もない。

もっちゃんを読んだ後だけに、打つことで得られる利益よりも、打って捨てなくて済んだ欠損の方が大事に思えた。

パチンコをギャンブルにしないのがプロ。

むかーし、何かで読んだか誰かに言われたのか忘れたが、プロじゃないけども俺もそう思う。


キープしたまま色んな事を考えながら歩き、結局打たずに帰宅。
速攻で台は座られたけども、こういう日も大事だと思いたい・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2005-06-18 02:06



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。